茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 744 匿名さん

    利根川越えないからいいんじゃないか?

  2. 745 周辺住民さん

    各自の希望の駅に快速が停まるか否かなど、にわか評論家気取りでレスせずに

    各自の希望的観測で勝手に検討して貰いたい。

    要するに、確定事項でない快速の話なんぞどうでも良いとは思わないのか皆の衆?

  3. 746 匿名さん

    ↑どうやら研究学園に停車しそうもないと判ってくると、発言も変わっていうのが面白い。
    快速停車については、ここの住人の18番の話だったよね?

    最近諦めたみたいだけど・・・・。

  4. 747 匿名さん

    ここの話なんて、ほとんどが未確定な話ばっかりじゃねーの?
    確定話なら、ここで議論する必要ないよ・・・確定してるんだから。違うか?

    未確定だからあれやこれや面白いんじゃん。

  5. 748 匿名さん

    イーアス開業。
    市役所完成。
    圏央道IC完成。
    さあ、予定していた箱物は出揃ったが、これからの計画は?
    待ちに待った箱物ができたのに、予想に反して研究学園の
    マンション・テナントの空きは寂しいですね。

  6. 749 匿名さん

    市役所移転! 快速停車! 研究学園は将来つくばの中心!
    いったい、我々は誰に踊らされていたのだろうか?

  7. 750 匿名さん

    >>746
    あなた毎回毎回そういうツッコミを入れるの好きだね。

    >>747
    確定情報をいち早く教えて欲しいって事じゃないの?
    >未確定だからあれやこれや面白いじゃん
    無責任なあなたにはね。
    少なくとも真剣な検討者には紛らわしくて邪魔に思うが。

  8. 751 匿名さん

    箱物はまだ半分も出てきてないよ。
    圏央道は西にも繋がらないと意味がない。
    つくばって都内を突っ切る神奈川だけでなく、
    意外に栃木や群馬に行きにくいんだよね。

  9. 752 匿名さん

    まさか、圏央道がつながったら研究学園が栄えるとでも言いたいんですか?

  10. 753 匿名

    無理!
    ありえん

  11. 754 匿名さん

    それを思ってるのは万博の人でしょ
    ちゃんと過去のレス読みなよ

  12. 755 匿名

    750

    おーい!無責任なポジティブネタ流して、この板の検討者に紛らわしい嘘ネタ流して迷惑掛けてたのは、まさしくあんたらじゃないですか~。大丈夫か?

  13. 756 匿名

    確かにポジネタは結果的に全部嘘ネタだった。

  14. 757 匿名さん

    ネガネタどころか悪口しか書けない連中
    誰も真に受けちゃいないがせいぜいがんばれ!

  15. 758 匿名さん

    ↑悪口?快速は停車しない。割引販売してる。売れていないor売れない。
    これは悪口でもなくネガネタでもない『事実』です。

    自分に都合の悪い事を言われると、全部悪口としてしまう、
    そういうあなたの人間性が問題なんです。

    だからこの板は荒れるのです。

  16. 759 周辺住民さん

    ↑何が目的でことあるごとにいちいち噛み付くのかね?
    あんたはホントいつまでも飽きないね。
    でも、悔しくて仕方が無いあんたの気持ちは良く分かるよ。

  17. 760 匿名さん

    おい、ブランズでパークがライバルなんて言っている輩がおるぞ!

  18. 761 匿名さん

    >>758

    >快速は停車しない。
    それ確定情報?未来永劫停車しないってこと、確定?
    んなこと分かる訳ないよね。

    そのレス自体が悪口だということに気づかないのか。

  19. 762 匿名さん

    まあ、もちつけ!

    パークらしくないぞ!

  20. 763 匿名さん

    クリスマス会や餅つき大会があるなんて素敵なマンションですね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸