茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 723 匿名さん

    たった3分130円でノバホールのコンサートにも行けるし。

  2. 724 匿名

    それならつくば駅ほうが優れてるじゃん(笑)

  3. 725 匿名さん

    ↑以前も同じ事書いてるよね。ノバがとっても好きな住人さんだよね~~~。

    その時も書いたけど、つくば駅周辺に住めば、130円払わなくて済むって教えてあげたよね?
    そんなにノバが好きなら、ノバに住んじゃえば!

  4. 726 匿名さん

    でた!常駐!

  5. 727 匿名さん

    突っ込めるネタには即突っ込むんだな、上矢印の常駐人。

  6. 728 匿名さん

    なんで研学から3分130円でノバホールに行けるって書いた人がこんなに攻撃されてるの?
    良いことじゃないか?

  7. 729 匿名さん

    そら見たことか!
    パークの売れ行きがこうだから、気象研の鉄塔がどんどん低くなってしまった!!

  8. 730 匿名さん

    で、完売したのか?

  9. 731 匿名さん

    ノバホール
    昔、福山雅治のコンサートに行ったのが懐かしい。
    前から4列目で見た福山は有り得ないほどカッコよかった。
    後にも先にも、あんなイケメンにお目にかかったことはない。

  10. 732 匿名さん

    福山雅治は龍馬伝に出てるね。
    ところで龍馬伝のロケどこでやってるか知ってる?
    ワープステーションだよ。
    だから龍馬伝の字幕に「協力:つくばみらい市」と出てるからこんど良く見たら?

  11. 733 匿名さん

    気象研の鉄塔の中にエレベーターがあるって本当?

  12. 734 匿名さん

    内部にはメンテナンス用のエレベータがある。でもパークと関係あるの?

  13. 735 匿名さん

    イケメン若手はスーパー戦隊シリーズに出てるね。
    ところでスーパー戦隊シリーズのロケどこでやってるか知ってる?
    つくば駅周辺だよ。
    だからスーパー戦隊シリーズの字幕に「協力:つくば市」と出てるからこんど良く見たら?

  14. 736 匿名さん

    龍馬伝と比べたら視聴率がちがうだろう。

  15. 737 匿名さん

    つくばみらい市もつくば市も大差なし。茨城だろ。

  16. 738 匿名さん

    それも言えるな。

  17. 739 匿名さん

    そうとも言える。

  18. 740 匿名さん

    センチュリーもブランズも完売近いみたい。

  19. 741 匿名さん

    書き込みを見ていても、どこのスレなのかわからんな、ここは。
    もう少しスレの趣旨に沿った書き込みをした方がいいんじゃない?
    TX沿線の地域スレは別にあるんだから。

  20. 743 匿名さん

    南流山 27,339
    流山セントラルパーク 2,745
    流山おおたかの森 27,753
    柏の葉キャンパス 11,010
    柏たなか 2,640

    千葉県内 7万1487人


    守谷 21,374
    みらい平2,800
    みどりの 2,366
    万博記念公園 1,684
    研究学園 3,691
    つくば 15,117

    茨城県内 4万7032人

    快速の停まらない駅では柏の葉キャンパスが断トツで利用者が多い。

    今後快速停まる可能性が一番高いと言えるのでは?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸