分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発

広告を掲載

  • 掲示板
ユッキー [更新日時] 2015-03-28 09:27:40

流山おおたかの森駅の近辺で、建売(若しくは分譲地)を探している者です。
ちょっと気になるのは、開発がなかなかすすんでいないことで、商業施設は今のところSCだけですよね。
今後の開発情報お持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2010-04-01 09:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発

  1. 194 匿名はん

    本当、TX高架ギリギリに建てた某マンション
    酷い、、、、
    駅前の雰囲気がダイナシ!
    憧れてた会社だったのに、、非常に残念

  2. 195 匿名はん

    IHは、熱伝導が良過ぎて、
    すぐ吹きこぼれ
    フラットなのでそのまま床がびちゃびちゃに

  3. 196 匿名さん

    >195
    床がびちゃびちゃ? ずんどうか何かで料理されてるのですか?

  4. 197 匿名はん

    ずんどうがわかりませんが、、、
    聞いた話です

  5. 198 匿名はん

    のびのびした駅前の雰囲気が、
    高架ギリギリに建てたマンションのせいで、
    おおたかの森の良さが無くなってしまった

  6. 199 匿名さん

    電磁波の強さでいえば、高圧線なんてIHの比じゃない。電磁を浴びるとどれくらい健康被害が出るのかはよく分かっていないけれど、避けておくに越したことはないね。

  7. 200 匿名

    >199
    無知ですね。
    電磁界の強さは電圧には関係ありません。意外に盲点なのは配電線の変圧器です。

  8. 201 匿名さん

    距離の問題をいっている。IHで調理すれば至近距離で電磁波を浴びることになる。

  9. 202 十太夫の住民

    おおたかの森SCの別館、ハナミズキテラスがオープンしましたね。
    クリニックや、学習塾等を集めたやや特異なラインナップですが、また駅前が便利になりますね。

  10. 203 周辺住民さん

    カスミ前の交差点、工事の期間が3月31日までと看板が出てました。
    4月1日に開通するんですか?
    知ってる人がいたら教えてください。

  11. 204 匿名さん

    東口のベリスタの前は8月まで工期が伸びるって出てたよ。だとすれば初石からの道路はまだ通らないよね。小山小前の道とぶつかるところまでじゃないの。信号ついてるし。

  12. 205 匿名さん


    おおたかの森SCに アクタス・PLST(プラステ)に続き、OPAQUE.CLIP(オーペクドットクリップ)というお店がオープンするらしい。

  13. 206 匿名はん

    こないだ夕方、初石からの抜け道渋滞で全く動かず。
    細い道、対向車が我が先とばかりに突っ込んでくるいやな道。たまーに譲り合う人がいるくらい。
    きっと擦ったんだろう…前も後ろも下がれない状態だったはず。細い道は譲り合う気持ちで通りましょう。

  14. 207 匿名

    「匿名はん」って、いろんなスレに書いていますね。初石方面の方だったんですね。

  15. 208 匿名さん

    ↑「匿名はん」
    私も気づいていました。年収スレや「マンションか一戸建てか」なんかのスレでもよく登場して、極端な意見を言ってバカにされているよね。流山の人だったのか…。

  16. 209 匿名さん

    OPAQUE(オーペク)という店、あみプレミアムアウトレットにも出店してた。

  17. 210 匿名さん

    >205さん
    >209さん

    OPAQUE
    読みはオペークでは?
    まぁ どうでも良い 小さい事ですが。

  18. 211 匿名さん

    確かにオペークですね。
    訂正ありがとうございます。

  19. 212 匿名さん

    今、おおたか駅改札前にSPがたくさんいるけど、誰か来るのかな?

  20. 213 匿名

    匿名はん、逃げたね(笑)

  21. 214 匿名はん

    あの、わたし初めての者ですけど… おまけに逃げるとか。? 変なの。二度と見ませんここ。忙しいし。

  22. 215 匿名さん

    エスプラナードは一般的には遠いと言われるかな・・・遠いなりにもう少し間取りの広さも欲しいところですがデザインと外枠植栽の環境が気に入って見ています。

    建売で15分徒歩圏内なら価値的にそんなに問題ない範囲だと思いますし悪くないかと。
    SC以外にも駅にはまだまだ増える情報あり。
    もっと栄えてくれればその価値向上にあやかれる範囲の立地ですよね。

  23. 216 匿名さん

    ↑SC以外にも商業施設が増える情報をお持ちですか?

  24. 217 匿名さん

    ここって放射能大丈夫なの?

  25. 218 十太夫の住民

    下花輪駒木線が、カスミのところの交差点から江戸川台駒木線と交差するところまで開通します。看板によると3月26日の10時開通だそうです。ただし、江戸川台駒木線は東口の長栄寺前の今右カーブになっているところから、その交差点までの開通のようです。カスミ側から行くと江戸川台駒木線は右折はできず、左折すると長栄寺前に抜ける、ということです。熊野神社のところの交差点まで開通するのはもう少し先のようですね。

  26. 219 匿名さん

    土地の坪単価はどの程度でしょうか?

  27. 220 匿名さん

    十太夫の住民さん、いつも情報ありがとうございます。
    カスミ前の道をいつもクルマで通っているので、情報助かります。
    おおたかの森周辺は道が閉鎖されたり、開通したりで、近所住まいでも戸惑いますよね。

  28. 221 十太夫の住民

    220さんありがとうございます。私が普段歩いていて気がついた中での情報がほとんどですので、どれだけ有用な情報になるのかは分かりませんが、できる限り皆さんおお役に立てるように発信していきたいと思います。
    219さん、先日折り込み広告で、駅まで徒歩11分で、東北角地、53坪3000万円というのがありました。徒歩10分、南道路で、53坪4800万円という広告も見たことがあります。おおたかの森周辺とは言っても立地によってかなり差があるようです。開発の度合いも大きく違うと思いますので、実際にご覧になってみたほうがよいと思います。

  29. 222 匿名さん

    駅徒歩10分以内で区画整理済み、第一種低層住宅地域で幅6メートル以上の南道路に面している土地はかなり高額な印象でしたよね。
    開発初期に区画整理された、駅歩6分くらいの南道路の土地だと坪100万以上は当たり前にしましたからね。
    最近は探せば条件も良くて安い土地が建築条件付きで出ているようです。
    初期の頃、東初石の住所の土地は、まだ区画整理が決まっていないところが多く注意が必要と、不動産屋さんには言われていました。
    確かに今の都市軸道路とその周辺道路の工事の規模を見ると、納得といったところです。

  30. 223 匿名さん

    ちょっと豊四季に行けば坪単価は半額。

  31. 224 十太夫の住民

    小山小前の通りを初石方面に進んだ右手、近隣公園予定の森の向かいあたりに老人福祉施設が建設中です。完成予定は平成26年2月28日とのこと。

  32. 225 匿名さん

    南口駅前おおたかの森SC新館の工事は始まりましたが、石窯パンのサフランの工事はまだのようですね。
    予定が延びたのでしょうか?

  33. 226 匿名さん

    SC3階にZACCANIA(ザッカニア)という子供向け?雑貨屋さんが今月下旬にオープンのようです。

  34. 227 周辺住民さん

    おおたかの森駅北口方面の区画整理はだいぶ進んでいますね。
    西口よりも先に開発が進みそうで、今後が楽しみです。

    駅前市有地のホテルはいつ頃に決まるのでしょうかね?

  35. 228 匿名さん

    おおたかの森もまだまだ開発が続いているという感じですね。
    まだ完成形ではないというか…
    現状でも相当買い物は便利ですが、
    ますます便利になって行ってくれるといいなと思います。

  36. 229 買い換え検討中

    226さん
    SCもだいぶお店などが変わりましたね。この間オープンした串揚げ屋は平日でも
    時間によっては結構行列しています。どんどん開発されていく地域なので、今の結構
    空き地が多い状態も目に焼き付けておきたいと思います(笑)
    5年後どうなっているか楽しみです。

  37. 230 周辺住民さん

    SCのホームページに出てますが、藤原紀香のCMで有名なエステティック ミス・パリも4月下旬にオープンですね。
    どうやら柏店からの移転のようです。
    SC新館にもかなり期待しています。

  38. 231 匿名さん

    サフランもできるんですか?うれしいなあ

    >223さんのいう指摘は確かなので自分もそこが悩みどころなのです。
    今のご時勢、お金があっても家に掛けすぎずに貯蓄するのも大事だなとも考えますが、
    住む場所も何分毎日のことなのでどう天秤にかけるか迷います。

    ここ数年でおおたかの森周辺も格段に良くなってきたのでかなり魅力的です。

  39. 232 匿名

    駅から離れていても、住むなら流山市内がオススメです。
    公共サービスも充実しています。

  40. 233 匿名はん

    開発が進むのは良いのですが、TXの混雑はそろそろ限界なのではないでしょうか?正直言ってもうこれ以上新しいマンションとか不要。適度な田舎度合いが良いと思ってたのに、人が増えておおたかの良さが感じられなくなってきました。

  41. 234 周辺住民さん

    TXの混雑は8両化すれば一時的には落ち着くでしょうが、おおたかの森の住民はまだまだ増え続けるでしょうね。
    北口と西口の開発はこれからですし、どうやら三井不動産もURから取得した土地にこれから大規模マンションを建てるようです。
    区画整理や開発が落ち着く頃には街路樹や市野谷県立公園なども整備されるのでしょうが、都心から一番近い森の街というイメージが崩れないような街になってほしいですよね。

  42. 235 購入検討中さん

    三井不動産取得の土地はやはりベリスタの裏なんですかね。

  43. 236 匿名さん

    建設通信新聞か何かに三井不動産レジの土地が記事になってましたよね。
    会員にならないとネットでの記事は読めないようです。
    URのホームページにももう載ってないようですし。
    1ha近くある大きなところですし、場所は興味ありますね。

  44. 237 購入検討中さん

    まあ北口なんでしょうね。

  45. 238 匿名

    検討中の者ですが、ここって放射能の除染は終わったのでしょうか?
    小さい子供がいるもので心配です。

  46. 239 近隣住民さん

    昨日のニュースで千葉県全ての県有施設で放射線基準を下回ったと放送。
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086665131.html?t=1366570161421

    私はおおたかの森駅の徒歩圏に住んでいます。
    去年自宅の建物と外周りを市に計測してもらいましたが、基準の半分程度の線量しか出ず、全く問題ありませんでした。

    本当に検討しているのでしたら、流山市役所にいろいろ聞いてください。
    安心できると思います。

  47. 240 購入検討中

    流山おおたかの森でマンションを検討中の者です。
    最近近隣の三井不動産の物件と迷っているのですが、おおたかの森にも三井不動産のマンションができるとこちらで拝見し、いつ頃かわかりますか?
    利便性から考えてもおおたかの森が気に入っています。

  48. 241 匿名さん

    240さん

    まだ三井が土地取得したばかりなので 竣工はまだまだ先。
    2015の春くらいじゃないでしょうか。

  49. 242 匿名

    三井不動産レジデンシャルが取得したのは、ベリスタのTX線路向かいで、小山小学校の敷地よりも大きいくらいの土地。
    約9900平方メートル。C141街区と言われるところです。
    引き渡し可能時期がH25年度下期〜となっていて、第一種住居地域。
    駅北口徒歩5分程でしょう。

  50. 243 匿名

    そこって、建蔽率/容積率はいかほど?

  51. 244 購入検討中

    241、242さんありがとうございます。
    第一種居住地では値段が高そうですね~

    おおたかの森が気に入っているので本当に悩みます。

  52. 245 購入検討中

    第一種住居地域ですね!!入力ミスです
    すみません…

  53. 246 匿名

    三井の土地、建蔽率60%、容積率200%です。

  54. 247 買い換え検討中

    240さん
    確かに利便性はかなりいいですよね。秋葉原まで30分かからないで行かれたり、
    北千住から乗り換えれば池袋方面までもすぐですし便利ですよね。
    マンションもどんどん次々に建ってきていますよね。駅前にはSCがあり、タカシマヤや
    イトーヨーカドーも入っていますしお買い物も便利です。

  55. 248 匿名さん

    都内もこの地域も詳しくないもので一つ疑問を持っているのですが。よく秋葉原までの所要時間が紹介されていますよね。これは都内や埼玉、そしてここ千葉に住む際に重要なことなんでしょうか。私的には便利には違いないとわかるのですが秋葉原を例に挙げる理由を知りたいなと純粋に思いましたもので、わかる方ご教示お願いできればと思います。

    たしかに30分は近いですよね。
    県境を跨ぐだけに余計に近く思えます。

  56. 249 匿名さん

    現在のつくばエクスプレスの東京方面の終点が秋葉原駅だからという理由なだけですが。
    東京駅までの延伸が決まったら、東京まで何分という宣伝文句に変わるでしょう。

  57. 250 買い換え検討中

    >>248さん
    秋葉原は山手線の駅だからではないでしょうか。乗り換えもなく山手線の駅に
    行かれるというのはかなり魅力だと思います。これが直通で東京駅まで行かれる
    事になったら東京駅まで○○分と変わると思いますよ。東京駅まで沿線が伸びると言われて
    いる様ですね。早く実現してほしいものです。そうなるとつくばエクスプレス沿線上の
    物件の値段も上がるのかな。

  58. 251 匿名さん

    おおたかの森SCのザッカニア。大人も子供も楽しめて、意外と良かったですよ。
    子供連れや女性にはおすすめかも。

  59. 252 十太夫の住民

    >>251さん

    ザッカニア、私もよいと思います。
    ジブリやレオ・レオニのグッズがたくさんあり、とても素敵です。
    ジブリや絵本に興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

  60. 253 買い換え検討中

    おおたかの森のSCはお店などもリニューアルしてますます魅力あるショッピング街に
    なりました。この間オープンした串揚げやさんは結構平日でも行列ができていますね。
    家はよくバケットへ行きます。美味しいパンが食べ放題で、メインの料理も美味しいし
    なかなかおすすめです。

  61. 254 買い換え検討中

    >245さん
    第一種住居地域というのが我が家で一番ここで気に入っている点です。
    日当たりは確実に確保されますからね。友人のお宅は購入後に近くに高い建物が
    できて、日当たりがあまりよくなくなってしまったと聞いた事があるので、
    そういった心配はしたくないですからね。

  62. 255 匿名はん

    ↑一種低層と混同していませんか?
    不動産購入を検討するなら、もうちょっとお勉強しましょうね。

  63. 256 匿名さん

    駅に本当に近いあたりで戸建てってあまりないのでしょうか。
    あっても結構してしまいそうですよね・・・。
    戸建てだからしょうがないのですが、
    駅まで距離があるのもなぁなんて思ってしまいます。
    でも緑は多いですし、
    ショッピングセンターは結構テナントで好みのお店が多いので
    そこは気に入っています。

  64. 257 匿名はん

    何か最近、どんどんマンションが建ってきましたね。今以上に朝の通勤ラッシュが激しくなるかと思うと、気が重くなります。駅周辺が発展するのはいいけど、あまり急激に人口が増えるといろいろな面で弊害が出てきそうです。

  65. 258 匿名さん

    でも人口が増えないと採算も取れないし、ここは気合いを入れて開発されるぞというのが何となく分かっていたので今の流れは当然とも言えます。
    こうしたところにのんびりさを求めても仕方無いというか、利便性を追求すると混雑や騒音の問題も当然ついて回るものです。

    そのような中でも戸建てゾーンはまだゆったりした雰囲気を確保したい人向けってことになると思います。

  66. 259 周辺住民さん

    小山小学校近くにできるというサフランの工事は進んでいるのでしょうか?はっきりした場所がわからないので車で近くを通った時に見ようと思いつつ自分では確認できてません。
    予定では6月頃と聞いていたんですが。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  67. 260 匿名さん

    サフランは豊四季霊園正門の道路向かいにある鉄塔の隣、クリアヴィスタ寄りの土地です。
    予定では3月より始まり、6月には完成予定だったと思いますが、未着工。
    工場概要の立て看板は車道からも見えますよ。
    早く動いてもらいたいですよね。

  68. 261 周辺住民さん

    260さん、詳しい場所ありがとうございました、今日車で通ったら確かに看板ありました。未着工ですね~。どうなってるんでしょうね。話が無くならないことを祈ります。

  69. 262 匿名さん

    サフランができる話があるのですか?
    すごくうれしいです…が未着工ですか(汗)
    私は北柏のお店に行ったことがあるのですが、
    普通の食パンも美味しいですし、ピザのパンもすごくすごく美味しいですよね。
    近所にあったら幸せなお店の1つに挙げられると思います。

  70. 263 匿名さん

    サフランは柏の葉店(と言っても流山市にあるのですが)もおすすめですよ
    お隣りのケーキ屋さんも人気です

  71. 264 匿名

    ここってホットスポットじゃなかったっけ?

  72. 265 匿名さん

    >264

    ネガさんかもしれませんが、もしおおたかの森に興味のある方なら市役所で正しい現状を聞いてみてください。

  73. 266 匿名さん

    柏の葉はサフラン系列のケーキ屋さんがお隣にあるのですか?
    すごく期待できそうですね^^

    おおたかの森もSC意外に色々とお店ができてきて
    面白くなりそうです。

    大手のお店以外が元気だと街も成熟する感じがしますよね。

  74. 267 匿名

    このスレで放射能の文言は禁句です

  75. 268 周辺住民さん

    柏の昭和橋付近で高線量 県、立ち入り禁止に
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130514/CK2013051402000122.ht...

     県は十三日、一級河川大堀川の昭和橋近く(柏市高田)と下流の排水口付近(柏市松ケ崎)で、毎時一マイクロシーベルトを超える高い空間放射線量が計測されたとして、国のガイドラインに従い周辺を立ち入り禁止にしたと発表した。

     県によると、九日に昭和橋近くの河川敷など十八地点を調べたところ、最大一・四マイクロシーベルト(地表〇・五メートル)を計測。これを含む五地点で一マイクロシーベルトを超えた。

     二〇一二年六月にも昭和橋下流の水路「地金堀」合流地点で一マイクロシーベルトを超えたため、立ち入り禁止を続けている。県は継続的に測定を行うとしている。(小川直人)

  76. 269 匿名さん

    おおたかの森東口駅前、ポラスの商業施設の工事が始まったそうです。
    楽しみですね。

  77. 270 十太夫の住民

    北口の三英のマンション裏側、奥富果樹園さんの北隣に大和ハウスのマンション、道をはさんださらに北側に三井不動産のマンションの案内(事業公開板)が出ています。
    また、下花輪駒木線のカスミの交差点を駅方面に進んだ左手道路沿いに、グッドリビングという住宅メーカーののぼりが立っています。戸建住宅用地の分譲が始まるのでしょうか。
    サフランについては私も気になっています。事業公開板では6月末工事完了予定となっているのですが、一向に工事が進んでいる様子がありません。

  78. 271 物件比較中さん

    流山おおたかの森の新しめの情報の中ではクイーンズフォレストが候補かな。

    生活するには適度な商業との距離間があっていいと思います。

    敷地は7つの「まち」によって名前が分けられているんですけど大きな違いは特に無さそう、そのまち内の植物の種類がそれぞれ違うというぐらいのようですね。

    檸檬・春蘭・蛍葛はEX沿い、ここどうかなあ。
    反対側より良い点があれば一概に無視はできないと思いますが。

  79. 272 匿名さん

    クイーンズフォレストおおたかの森。井崎市長も推しているだけあって、良さそうですよね。
    おおたかの森を代表するような戸建てエリアにするという話しも聞きますし。
    TX沿いであっても、それに背を向ける南側にあるので、日当たりと電車の騒音などはそんなに問題ないかと思います。
    駅に徒歩や自転車で行く場合は、TX沿いの方が早いでしょうね。

  80. 273 匿名さん

    クイーンズフォレスト。線路沿いだけ三階建てが可能と書いてありますね。

  81. 274 買い換え検討中

    272さん
    TXは乗っていてもすごく静かですからね。電車の騒音に関しては気にしなくても
    いいのではないかなと思います。おおたかの森には流山市が運営している駐輪場が
    5か所ある様です。場所によって値段も変わってきますが、12枚つづってある一時
    利用の回数券もある所があります。毎日乗る様なら定期も1500円位ですから断然
    お得ですがね。

  82. 275 匿名

    やっとサフランの工事が始まりそうですね
    仮設トイレ、資材が搬入されていました。

  83. 276 匿名さん

    クイーンズなんちゃら。
    大規模墓地と川と線路と高圧送電線&鉄塔に囲まれた抜群の立地ですね。あ、墓地との間は学校があるけど。
    そして川はかの有名な手賀沼に注いでおります。
    あえて千葉の田舎まで戸建を探しに来る人々だから、良い環境を求めてるんでしょ?
    イメージ広告に乗せられないように冷静に検討した方がいいよ。

  84. 277 周辺住民さん

    手賀沼って何で有名なんですか?
    最近おおたかの森住民になったので私にはわかりません。

  85. 278 匿名

    >277
    放射能

  86. 279 匿名さん

    確かにサフランの工事が始まりそうですね。
    9月頃には完成するかな?

    手賀沼の話題は我孫子のスレへ行って。

  87. 280 匿名さん

    >276

    それ工場立地じゃんw
    HPみるとすげ〜高級住宅地っぽいんだけど。

  88. 281 匿名

    所詮、おおたかの森だから・・・

  89. 282 匿名

    ここは戸建て住民版なので、それ以外の方はお控えなさって。

  90. 283 匿名

    住民版とはどこにも書いていない。

  91. 284 匿名さん

    ここってマンコミュからはリンクしてるけど、検討版でもないし住民版でもないし。
    スレのポジションがよくわからないから、同じここのe戸建て内で「流山おおたかの森の開発(戸建て周辺住民専用)」というタイトルに誰か作り直しませんか?

    そうすれば、外野に荒らされる心配もなく、開発情報のみを見れて、住民としては快適だと思う。
    個別の物件の話しは物件の検討版で話せばよいことだし。

  92. 285 周辺住民さん

    流山おおたかの森の開発の周辺住民版ができています。
    住民の方はこちらへ投稿をよろしくお願いします。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

  93. 286 匿名さん

    広めに現在の建売情報を拾うと、

    ・ウィザースガーデン豊四季
    ・日栄商事の名称不明
    ・オークラホーム流山美田 ~ひかりの街~
    ・ソレイユヴィレッジ柏・豊四季
    ・プレッソ初石
    ・フィールディスタ柏・豊四季

    他にもありますか?

    数はこれだけでもかなりあるので迷いますね。
    価格と駅との距離、このバランスで人気を分けていると思います。

  94. 287 匿名さん

    豊四季って…
    おおたかの森の開発エリア「外」
    なんじゃないですか?
    おおたかの森と豊四季は全く別物では?

  95. 288 匿名さん

    286さんは豊四季の方ですか?
    このスレでは不要なのでは?

  96. 289 匿名

    >224:十太夫の住民
    >[2013-03-23 11:37:34][×]
    >小山小前の通りを初石方面に進んだ右手、近隣>公園予定の森の向かいあたりに老人福祉施設が>建設中です。完成予定は平成26年2月28日との>こと。

    老人福祉施設って老人ホーム?
    もともとこの付近にあったものが移転するの?

  97. 290 匿名

    >286

    ブルームスクエア流山おおたかの森II

    が追加されました

  98. 291 買い換え検討中

    住み替えを考えています。自然がまだ有るんですねー、都心から近いのに、魅力ですよね、流山おおたかの森に、住みたくなりました

  99. 292 匿名さん

    >>277
    手賀沼は昔は日本の湖沼で汚染度ワースト1,2位(もう一方は同じ千葉の印旛沼)
    を争う汚さだったが、下水道の普及で改善してきている。魚が住める水質になったとも。

  100. 293 匿名さん

    手賀沼の水質改善はかなり頑張っていましたからね。この辺りの地域の子ども達は、学校の授業(地域の事について学ぶ授業)でも、習っているんじゃなかったかな。
    生活用水や工業用水の流入が無くなることで、かなり状況は変わってきたようです。
    昔は本当に汚かったんですけれど、今はいいんじゃないですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸