注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-13 21:28:25

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-29 02:01:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25

  1. 502 匿名さん

    No.497 この文面からすると、アーバン社が、シールド社、うったえなきゃダメ、意味なしって事か?

  2. 503 匿名

    >>498
     前回は、数人 ぶざまな顔を見せに来ていたよ!
    又、裁判所からの書類で
    出廷が指示されていると思うよ!

  3. 506 匿名

    そうそう、被告人席に座っていたよ~顔を下に向いたままね!

  4. 507 匿名さん

    シールドエージェンシーが、施主との問で契約を結んだこともなければ,施主に保証料を請求したこともなく,
    また施主に対して広告その他の営業活動を行ったこともないって言われちゃうと、ごもっともだよなあ

  5. 508 匿名さん

    >>483
    “君”では誰のことを指しているのか分かりません。
    ちゃんとしたアンカーである必要はありませんので、特定してもらえますか。

  6. 510 匿名さん

    No.504
    No.506
    アハハハ 施主は必死だねえー

  7. 512 匿名さん

    No.504
    No.506
    アハハハ 施主は必死だねえー
    これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ

  8. 514 匿名さん

    やれやれ~ もめろ もめろ~ 

  9. 515 匿名さん

    >>495
    今頃スケジュール調整ですか。
    計画性のないあなたらしいですね。

  10. 516 匿名さん

    No.504
    No.506
    アハハハ 施主は必死だねえー
    これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ

  11. 518 匿名さん

    アハハハ 施主は必死だねえー
    これくらいの必死さで、提訴根拠示してもらいたいもんだねえ

  12. 519 匿名さん

    やれやれ~ もめろ もめろ~ 

  13. 520 匿名

    根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう

  14. 521 匿名さん

    推測 推測! いつも推測~

  15. 523 匿名さん

    No.520 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう 
    で、その根拠は?キャハ

  16. 524 匿名

    >>521
     お前の書き込みが、推測の領域やねん。
     まだ、解らぬようだな

  17. 525 匿名

    >>523
     7日の公判に来れば、良く解るよ! 君。

  18. 526 匿名さん

    No.522 おとぎ話の始まり始まり~。続きは、続き~。

  19. 527 匿名さん

    一人反省芝居も面白いな。

  20. 528 匿名さん

    そんな暇じゃナーィ。 書き込みよろぴくね

  21. 529 匿名

    7日の為に、もう一度 読みましょう!

    期日では,原告となっている被害者が勧誘を受けた状況を補充するとともに,これまでに収集できたアーバンエステートの経営状況の悪さを裏付ける証拠として,アーバンエステートの破産管財人が債権者集会で配布した資料,税金の滞納状況,下請けからの督促,その他,平成19年12月期で13億5300万円の営業損失があったにも係わらず,平成20年2月に5400万,3月に7700万円,4月と5月に6400万円,6月から10月まで毎月9000万円,月に1億円,12月に1億6000万円を超える無謀で莫大な宣伝広告費の支出(予定)していたことの資料などを証拠として撮出しました。

     また,本来,出来高に応じて請負代金を徴収すべきだったことについて,これまでも日本弁護士連合会などからも提言されていたことに資料なども提出し,如何に,アーバンエステートが,皆さんから先払いを迫り,受領した金員を保管することなく,経費に使用してきたのかにつき,裁判所に分かって頂こうとしています。

     現在,原告となっている被害者の方には,再度,ご事情をお聞きし,その勧誘状況などを補足しています。人数も多く順番に行っている状況です。
     裁判は,これから,まだまだ時間がかかりますが,裁判所には,1つ1つ,この被害の状況を分かって頂こうと思っています。

     次回期日は,平成22年4月7日午前11時からとなっています。

  22. 530 匿名さん

    >>522
    続きが知りたーい。そのあと、どうなるのお?

  23. 531 匿名

    根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう

  24. 532 匿名さん

    No.529 これ読むと、倒産後、管財人の調査報告書が、証拠として提出されたんだな。

  25. 533 匿名さん

    >>509
    私は残念ながら元社員ではありません。
    当然訴状はとどいていませんし、そもそも送られていないでしょう。
    ご期待に添えず申し訳ありません。

  26. 534 匿名

    >>522
     被告人は、全員 自己資産を処分し、金を払い路上生活者になりました。
    又、アーバンエステートが前職だったので、採用してくれる会社もなく、一旦 嘘をついて入社した会社からも、現実がばれて、3ヶ月の試用期間で クビ となりました。

  27. 535 匿名さん

    前回まで裁判所の理解を得られてなかったって事でいいか?裁判官が理解不能だったって事?

  28. 536 匿名

    >533
     そういう 第三者は 消えてくれ

  29. 537 匿名

    根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう

  30. 538 匿名さん

    >>534 それで、それで、 施主のほうはどうなるのお? 

  31. 539 匿名さん

    No.534 面白いぞオー 続きが読みたいぞー

  32. 540 匿名

    そうかな やっぱり
    7日 さいたま地裁まで行ってみようっと
    元社員のぶざまな顔も見られるようだしな----
    サーカスより、おもしろそうだよなっ

  33. 541 匿名さん

    >>535
    そもそも書面が提示されていなかったので、理解することはできないでしょうね。
    提示されたからといって、理解されるかどうかはまた別の問題ですが。

  34. 542 匿名さん

    まあねー 施主はかなりの楽観主義だからねえー

  35. 543 匿名さん

    やれ、やれー もめろ、もめろ~ 

  36. 544 匿名

    続)
    被告人は、人生をやり直す為に、頭を丸めて修行僧となり、 地方(アーバンの営業拠点があったところ)巡業に出かけたが、行く先々が塩をかけられ、溶けて地球上から居なくなりました。
     かつ、自分から塩をマイテ、居なくなる人も居たかは、?です。

    でも、人生、やり直しはできるもの。 Never too Late ! です。

    さあ、被害者に賠償金を払って、人生再起を図りましょう!

  37. 545 匿名さん

    >>520
    >根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっていることでしょう

    面白いので、これ裁判後にも引用させてもらいますね。

  38. 546 匿名

    根拠は、次回の公判で明確な論点になるでしょうが、全て 裁判所の理解を得られる内容になっています。

  39. 547 匿名さん


    >>534さーん 続きはまだー?どうなるのおー

  40. 548 匿名さん

    修行僧かあー 思いがけない展開だな

  41. 549 匿名

    心情上は、消えたい気持ちだろうな~ 悪態を働いた被告人は

  42. 550 匿名さん


    >>544さーん それで、それで。施主はどうなっちゃったの?ハッピーエンドになるのおお

  43. 551 匿名さん

    >>540
    スケジュールの調整はつきましたか?

  44. 552 匿名さん

    なかなか面白いじゃん! ネバーエンディング・アーバンストーリー。

  45. 553 匿名さん

    修行僧で各営業所まわるなんて発想が面白い。
    施主は、どうなるのか、わくわくしちゃうなあ

  46. 554 匿名

    施主は、アーバンエステートの名前を孫の代まで言い伝え、前払いを決して行わない事とし、幸せな家族との生活を取り戻しました。

    しかし、その後の元社員、被告人らが、どういう人生を送ったかは、どうでも良く、家を建て替える際は、経営者と会社を良く事前調査し、契約をする事だけに留意するよう、孫に伝えていた様です。 さらにはNHK 100歳万歳に出演した後も、家族と一緒に健康な生活を送りました。

    万歳!

  47. 555 匿名さん


    No.554 なんか、普通だなあー これで終わり?

  48. 556 匿名

    >>551
    スケジュールは、とっくに確定しています。
     サーカスより、面白いので、当然 公判には行きますが!

  49. 557 匿名さん

    施主の中には、アーバン問題を国会に持ち込んだことを機に、
    政治活動に目覚め、議員当選し、やがて日本国総理大臣になりました。

  50. 558 匿名さん

    結局当たり前のことしか伝えないのか…。

  51. 559 匿名さん

    ある日、日本国総理大臣になった施主は、車で移動中、ホームレスを見かけました。そのホームレスは、政治の道に進むキッカケとなったアーバンの社員でした。

  52. 560 匿名

    ナガイが 頭を丸めた 姿を写真に取りたいねえ-!
    形だけでは駄目だから、10年暗い、臭い飯を食えるところに 入所してほしいなぁ~
    いや本当に!

  53. 561 匿名さん

    >>556
    先ほど「スケジュール調整を図ろう」と言ったばかりですよ?

  54. 562 匿名さん

    施主は総理大臣かー すげー展開になってきた。 それで、それで。

  55. 563 匿名さん

    総理大臣になった施主と、ホームレスの社員、どうなるの?

  56. 564 匿名さん

    No.559さーん 続きがよみたーい。 どうなるのおー 

  57. 565 見物人

    施主が泣くか?被告元社員が泣くか?

    もしも被告社員が泣く場合、お前ら大爆笑になるな。

    前例ないから、世の中判らんぞ。じゃ。

  58. 566 匿名さん

    >>565
    予想外の結果に「へー」と思うかもしれませんが、特に自分が困ることはないですし、笑われることもないでしょうね。

  59. 567 匿名


    施主さんたちは戦略を誤ったから…弁護団の「敗訴会見」で玉砕だな。

    お疲れさまでした。

  60. 569 匿名さん

    No.565 前例ない自覚はあるんだ。

  61. 570 匿名さん

    根拠のない提訴の前例はいくらでもあるだろ。

  62. 571 匿名さん

    施主が泣くか?被告元社員が泣くか?

    どっちが、泣いても、大爆笑。 両者自信満々だから。

  63. 572 匿名さん

    弁護団の「敗訴会見」か
    能登社員の賠償請求か
    はたまた、裁判すすまずまた延期状態か

  64. 573 匿名さん

    どうせ、また白黒つかず、延期状態だろ。
    アーバンや、長いの債権者集会、終わらなきゃ、
    社員の民事裁判なんて結論でない。

  65. 574 匿名さん

    期待すると、ガッカリするよ。わざわざ裁判所出向いてもね。

  66. 576 匿名

    何があった?

  67. 577 匿名

    船なかったけ?
    あれどこいった?

  68. 578 匿名

    和解金いいな

  69. 579 匿名

    未払金いくらあるん?

  70. 580 匿名さん

    >>568
    特定の人に答えて欲しいのであれば、ちゃんとアンカーを打った方がいいですよ。

  71. 581 匿名

    毎度~ 同じ話だな~
    裁判ですから、明確に結論が出される訳だ。
    お楽しみに!
    すぐに 金を払う事になる被告人達よ

  72. 582 匿名さん

    和解金払ったのは、長いの名ばかり親族役員が、アーバン社管財人と和解して、400万円アーバン社に返金したって事。アーバン社に返金だよ。

  73. 583 匿名さん

    名ばかり役員でも、役員報酬もらってたんだろ。赤字会社で役員報酬もらうなよなーってとこでしょ。

  74. 584 匿名さん

    アーバンの負債90億円くらいあるんだろ?

  75. 585 匿名さん

    裁判まえになると、明確に結論が出される訳だ っていうのも、毎度、同じだろ。

  76. 586 匿名さん

    裁判まえになると、
    明確に結論が出される訳だ っていうのも、毎度、同じセリフ
    裁判後、肩透かしにあうのも、毎度、おなじみ。

  77. 587 匿名さん

    1月の裁判状況

    会長にはまだ訴状未送達。
    他1名が破産手続中、2名が破産予定(裁判所が把握する限り)とのことで、
    被告間で進行にずれが生じるため、扱いについて弁護団で検討となった。

    裁判官より書面の提示がないものがあるとの指摘。また、読めないものや切れているものがあるとのこと(裁判所・被告側とも)。
    被告側より、(経営陣ではない)社員について提訴の根拠が提示されていないため、現状では「知りえなかった」と言わざるを得ないとの発言。
    弁護団より、3月15日までに書面を提示するとのこと。

    書面提示予定を受けて次回の日程を調整。2010年4月7日(水)11時〜。
    11時25分閉廷。

  78. 588 匿名さん

    今度こそ、訴状、会長に届いてるんだよね?

  79. 589 匿名さん

    1コ1コ問題解決してかなきゃあー。
    ①訴状は会長に届いたのか?
    ②長い、大山以外の自己破産申請中は誰か?
    ③自己破産申請中の者は弁護団で検討となりどうなったのか?
    ④書面の再提示はなされたのか?

  80. 591 匿名

    やはり、ナガイの刑事告訴だ! これが進まないと 納得いかないね

  81. 592 匿名さん

    >>591
    告訴状は受理されているんですよね。
    そろそろ起訴か不起訴か決まるのでは?
    楽しみですね。

  82. 593 匿名さん

    民事の訴状さえ、届いてない状態だったんだから、
    刑事告訴受理なんてまだじゃね。

  83. 594 匿名さん

    受理されたないから起訴か不起訴かなんて、きまりません。

  84. 595 匿名さん

    刑事告訴が受理されなきゃ、告訴なならんし、
    告訴にならなきゃ、起訴もされない。

  85. 596 匿名さん

    1コ1コ問題解決してかなきゃあー。
    ①訴状は会長に届いたのか?
    ②長い、大山以外の自己破産申請中は誰か?
    ③自己破産申請中の者は弁護団で検討となりどうなったのか?
    ④書面の再提示はなされたのか?
    ⑤刑事告訴は受理されたか?

  86. 597 匿名

    おいっ!砂糖!

  87. 598 592

    >>593-595
    みんなそう思っていますよ。
    なんか誤解されてしまったようですが、私も分かっていて嫌味で書いているだけですので…。

  88. 600 匿名さん

    >>599
    楽しんでいただいて何よりです。

  89. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸