政治・時事掲示板「脱税 ハトさん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 脱税 ハトさん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-23 21:36:42

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


【スレッドを移動いたしました。2011.08.07 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-25 13:52:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

脱税 ハトさん

  1. 446 匿名さん

    鳩山元首相の処分は党員資格停止3ケ月~6ケ月?

  2. 448 匿名

    公認あってもなくても 落選だな
    民主党の名前だけで終了

  3. 449 匿名

    ポッポちゃんは人気あるよ。

  4. 450 匿名さん

    オッカサンからのお小遣い、100億円ぐらいになっちゃった。ボク困った。

  5. 451 匿名さん

    ボクと小沢さんがおカネ出して、民主党をつくったのに、

    ホームレスに占拠されちゃったがね、

    いいよ、またつくっちゃう、

  6. 452 匿名さん


    「鳩山新党」が浮上                  2012年7月13日配信 共同通信

     民主党で消費税増税に反対する鳩山由紀夫元首相の周辺で、月内に離党し新党を結成する構想が浮上していることが12日分かった。関係者が明らかにした。
     増税法案採決で造反した議員を中心に20人規模での旗揚げを目指しているとされる。鳩山氏に近い衆院議員は、新党結成に「その方向だと思う」と述べた。しかし参加を見込む議員には慎重論も強い。

  7. 453 匿名

    ポッポ党!

  8. 455 匿名

    松山千春がポッポちゃんの刺客だってさ。笑

  9. 456 匿名さん

    455、お前さん笑うがな~アンタが刺客になっても勝てるかもしれんぞ。
    心入れ替えて政治家にでもなったらどうだ?こき使ってやるぜ。

  10. 458 匿名さん

    ハトさん大ピンチ!

    スカイツリーを1カ月間、借り切ってね、後援会の総決起大会でもしないと危ないよ。

  11. 459 匿名さん

    もうダメだろう、脱税総理だものね。

  12. 460 匿名さん

    不信任決議、
    ハトさん体調不良で欠席、この人がいないと何でもスラスラいきそうだ。

  13. 461 匿名さん

    離党かな? 近い将来イヤ近いうち、

  14. 462 匿名さん

    ぽっぽちゃんのスレはここで良かったかな?
    ■ 「首相再選なら離党も」 民主代表選で鳩山氏 2012.8.18 17:35
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120818/stt12081817360004-n1.htm
    民主党の鳩山由紀夫元首相は18日、千葉県鴨川市で講演し、9月の民主党代表選で野田佳彦首相の交代を目指し、実現しなかった場合には離党も検討する考えを重ねて表明した。消費税増税法成立などを踏まえ「代表選で民主党の軌道を大きく戻せなかった時は、党に居続けることが適当かどうかの判断が必要になる」と述べた。
     同時に、首相の政権運営について「理念がないのではないか」と厳しく批判。「正々堂々と『国民の側に立って戦う』と言える候補が勝利すれば、民主党は国民にもう一度信頼される。代表選は原点回帰する最後のチャンスだ」と訴えた。
    ----
    ぽっぽちゃんが党首(首相)として誰を推すのか気になりますが、
    ぽっぽちゃんの離党はあり得ないと思います。
    支持基盤を失うので、ぽっぽちゃん自身が議員でなくなる可能性が高くなります。
    もしかしたら、小沢党に逃げ込むかもしれませんが、北海道では勝てないと思います。

  15. 463 匿名

    北海道はキョー劣な奴(ムネオくん)がいるからね。
    そいつのところに逃げ込むんじゃないの?

  16. 464 匿名さん

    18日の演説?
    そんなこと、鳩ポッポが覚えているわけはないよ。
    早く入院させないと、ますます重症になりますよ。

  17. 465 匿名

    歴代総理って、総理退任後も選挙に出れば当選していたけど、コイツだけは無理だろうな。

  18. 466 匿名さん

    ハトさんの弟の邦夫さんが、大阪のテレビに出てたよ。

    民主党を結成するのに、7億円出した、ハトさんは8億円。
    兄弟で15億円出した、

    しかし左翼やサヨク崩れが紛れ込んで、国家のための総合政策が出来ない。
    民主党は早く解体して、日本の繁栄のための政党が出来てもらいたい。

    オッかさんから、42億円貰ったけど半分は税金で持っていかれて………泣シクシク

    次の選挙、どうしようかなあー
    アニキとは不可侵条約結んでいるのに、
    アニキのカカアがワシの選挙区に来て、ワシの相手候補の応援しやがったよ。
    宇宙人の女房なんて何するのか分かんないね。

  19. 467 匿名さん

    鳩山兄弟のおカネで出来た民主党か、
    ビンボーサヨクに乗っ取られてはツマラナイね。

  20. 468 匿名

    金の切れ目が縁の切れ目。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸