政治・時事掲示板「脱税 ハトさん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 脱税 ハトさん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-23 21:36:42

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。


【スレッドを移動いたしました。2011.08.07 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-25 13:52:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

脱税 ハトさん

  1. 346 匿名さん

    正しい選択
    さすがだね

  2. 347 匿名さん

    だな

  3. 348 匿名

    黒は闇で生きなきゃ 明るい場所に出てきちゃだめなの〜

  4. 349 匿名さん

    コ奴の罪は、おふくろさんからもらった小遣いを公表しなかった事なんかじゃない。
    拭えぬ大罪は国を売ったこと、それも小学生程度の国家観も持たずして・・・

    今も今とて、外交政策的にはほとんど意味のない国にバカ女と連れだって出かけ(国費で)、愚にもつかぬコメントを喋る。それを記事にするブンヤも同罪。
    民主分裂の瀬戸際になれば、豊富な資金力だけを頼りに救世主気取り、小澤はこいつの幇間、こいつはバカ旦那・・・

  5. 350 匿名さん

    もうすでにご存知の方は多数おられると思うが・・・国が運営している国会中継のウェブサイトがある。
    予算委員会だけでなく、ほとんどすべての委員会が視聴可能です。

    利口ぶっているマスコミ共は、自分達の勝手な判断基準(=民はバカだという前提)でその抜粋を報道して悦に入っている。誠に見下げ果てた連中としか言いようなし。是非視聴をお勧めします。全てを視聴し終わった後の無力感からはなかなか抜け出せませんが、他方現内閣の無責任振りが尋常でないことに慄然とするはずです。

  6. 351 匿名さん

    朝日新聞は革マル支持だから気をつけて。

  7. 352 匿名さん

    気をつけよう

  8. 353 匿名さん

    鳩山さんが、小沢さんと菅さんを引き連れて「引退」すれば、拍手喝采だったろうに。

  9. 354 匿名さん

    コ奴、民主党のオーナー気取りでまたもやったぜ、前言翻しの名人~
    それにしても・・・この国はオシャカ

  10. 355 匿名はん

    まあ、馬鹿は死ななきゃ治らない
    を地で行ってる お方ですな・・

    orz・・・・・・

  11. 356 匿名さん

    鳩山氏はエライ政治家だ
    次期総理だな

  12. 357 匿名

    小沢一郎先生は被災者を第1に考える

  13. 358 匿名さん

    『人間、ウソをついてはいけない』
    菅さんに言ったのではないよね、
    鳩山さん、自分自身の反省だろうね。

    総理経験者は、政界から引退しなければならない!
    鳩山さん、お手本をよろしくネ。

  14. 359 匿名さん

    昨日言ったこと?
    そんな古い事なんか忘れちゃったよ!

  15. 360 匿名さん

    すれっからしの管とバカボン鳩山ではハナから勝負の行方は見えてる。
    巷間剛腕と言われる小澤も、一皮むけばガラの悪いボンボン政治屋・・・民主党の金蔓である鳩山から離れられないのは小澤、彼奴は必死になって金作リはするが、根がケチだから使い方を知らず。

    自分の金は使いたくないから、鳩バカ旦那から搾り取るだけ搾ってポイの魂胆ミエミエ、すれっからし管は最初からこの二人を利用することしか念頭になし…結局、皆老いて老醜をさらけ出した挙句がこのありさま・・・それにしても・・・野党もだらしないが、政治家が居なくなったな~・・・昨日の不信任反対演説をやった民主の若い衆、反吐が出た。
    そんな輩共の、烏合の衆の奴らをつぶせない自民党の寿命も尽きた・・・さて諸君、どうする?これから。

  16. 361 匿名さん

    日本人の"名家贔屓"・・・その心・・・氏素性のいい人は悪いことはしない・・・それは当たってる面もないとは言わない、が、根性が据わってないんだな、奴らは・・・バカな思いつきでも爺婆が褒めるもんだからその気になっちゃう・・・その点すれっからしの管は、その裏を読めるんだな、No.2or3ぐらいに居れば結構いい味出したかもしれんが、No.1になっちまうと舞い上がって降りられなくなるタイプ・・・分際をわきまえるという心得を習わなかったんだろうな。
    それにしても昨今のブンヤ、どうもならんな、あいつら、劣等感の塊のようだな。(実は管と同根)

  17. 362 匿名さん

    自民党出身にも随分と軽い総理が居たが(宇野なんておじさんが居たっけ)、あそこには結構脇役が揃ってたからことなきを得たが・・・民主は救いようがないな。脇役をやりたがる奴皆無ときたもんだ。皆主役を張りたがってる、が、大根やごぼうばかり・・・
    バカ鳩の軽さもひどかったが、この管の軽さもなかなか、軽い同志がやれペテン師だ俺知らぬと唾掛けあってるザマ・・・是政治の世界じゃないな。花月でやれ!

  18. 363 匿名さん

    >すれっからしの管とバカボン鳩山

    まさに適評です。
    借金の証文に、いつまでに返すって期限が入ってない時点で終わってます。

  19. 364 匿名さん

    とりあえず解散を回避した鳩山の小芝居であってほしい。
     
    だって本気でアレで騙されるような政治家が何ヶ月も日本の総理だったかと思うと怖ろしすぎるよ。

  20. 365 匿名さん

    鳩ちんは、
    鳩じゃなくて、
    アホウドリだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸