なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近がっかりしたこと

広告を掲載

  • 掲示板
がっかりちゃん [更新日時] 2024-05-18 06:39:50

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近がっかりしたこと

  1. 2401 匿名さん

    電化製品が1つ壊れたら、あれもこれも壊れていきガッカリ(泣)

    この連鎖はいつ止まるの?お金かかることばっかり(泣)

  2. 2402 匿名さん

    震災の津波に耐えたせっかくの家が解体されることにがっかり
    この動画を見たとき最初は「津波に耐えたんだ」と感動したのだが、後半部分で「解体される」と聞いてがっかりした。ああ心境が複雑だ

  3. 2403 匿名

    子供の部活(競泳)の中学県大会へ行ったが、部活の監督が3年の我が子を補欠にして、子供よりめちゃくちゃタイム遅い1年をフリーリレー&メドレーリレーのメンバーに入れてどちらも最下位ギリギリに。創部以来の最低記録を出してしまいました。通っている中学の上にある高校競泳部は、全国でも有名な強豪校なんで今回の事に関しては、がっかり&恥ずかしいです。

  4. 2404 匿名

    少し呆けた義母がマックのドライブスルーで子供たちのため大量に買ってきてくれたこと。

  5. 2405 匿名さん

    目立ちたがりで大切な時に変なことになっちゃってがっかり。

    しっかりしてよ!

  6. 2406 匿名さん

    P&Gのアリエールは画期的な洗濯洗剤「ジェルボール」を開発した
    といいたいところだが幼児の誤飲事故が多発してること(ジェルボールを飲み込むといった)
    折角画期的な洗剤だったのに

  7. 2407 匿名さん

    幼児用の鉄道玩具であるプラレールは一般に「幼女」には敬遠されてるということにがっかり。

  8. 2408 匿名さん

    まあ、今は確か男児に人気なのはトッキュージャーだが

  9. 2409 匿名さん

    エア・カランのビジネスクラス担当パーサー(フランス人)の態度の悪さにがっかり。
    (ニューカレドニア発成田行き(SB800))
    フランス人乗客とは愛想も態度も違い、
    明らかに日本人を差別していた。
    楽しく過ごした南の島旅行が
    最後の帰途の機内で、不愉快な思いをさせられて、台無し気分になった。
    昨日の話です。

  10. 2410 匿名さん

    「甘い柿」と書いてあったのにちっとも甘くない。がっかり。

  11. 2411 匿名さん

    あと2日働けば休みだと思っていたのにあと3日だった。がっかり。

  12. 2412 匿名

    知らんがな(笑)

  13. 2413 匿名

    福袋って毎年がっかり。

  14. 2414 匿名

    自分のきゃんたま袋が、福袋☆

  15. 2415 匿名さん

    売れ残り詰め合わせ喜んで買うんだ?馬鹿じゃん

  16. 2416 匿名

    結局 お金持ちには勝てないんですよ ただの成金なんてダメだけど 本当の金持ちね。これには勝てない

  17. 2417 匿名さん

    売れ残りじゃない福袋もあるよね。

  18. 2418 匿名さん

    福耳です。

  19. 2419 匿名さん

    洗濯物を着たらまだ乾いていなかった、がっかり。

  20. 2420 ママさん [女性 40代]

    美容院で個性的なお顔立ちですよね。と言われた。
    ちょうど読んでいた雑誌に人のほめ方というのがあって「褒めるところがない人には個性的と言おう!」という
    特集を読んでいる最中だった。…もうはっきりブスって言えよ!!

  21. 2421 匿名

    美容師に顔がどうだとか言ってほしくないな

  22. 2422 匿名たん

    採用
    されなかったこと


    スマネ

  23. 2423 匿名さん

    やはり合わなかった。


    スマネ(爆)

  24. 2424 匿名さん

    相も変わらす大阪の水は激マズだな

    命の源が琵琶湖とは気の毒過ぎる
    御愁傷様

  25. 2425 匿名さん

    パワハラされました。

  26. 2426 匿名さん

    マスコミに騙されているリテラシーのない人達。

  27. 2427 匿名さん

    宅急便が来たのに気がつかず持ち帰られてしまったこと。待ってたのに。がっかり。

  28. 2428 匿名

    関東の体育会系のある私立高校で、水球部の顧問が関係ない競泳部のある生徒を訳もなく叱って、競泳部の生徒にはプールを使わせないと言い出して困っている。叱られた生徒は、何も悪い事をしていないのに。中学の頃からその水球部の顧問から目の仇にされて可哀想で仕方ないです。水球部の顧問には、がっかりです。

  29. 2429 匿名さん

    なんで返事してくれないの?
    それだけでも何かあったのかと思うじゃない。
    もういやだ。

  30. 2430 匿名さん

    プレゼントがミラーボールだったこと。

  31. 2431 匿名さん

    努力が報われなかったのか。。。
    がっかりだ

  32. 2432 匿名さん

    今日、気がついたら服が裏返しだった!

  33. 2433 匿名

    母の死に際にも会わせない糞中国政府

  34. 2434 言いたい[男性]

    no2432 まじか!

  35. 2435 匿名さん

    今ごろになって、選挙投票の郵便が届いてないのに気付いた。

    調べたら、引っ越した時期が悪くて
    選挙投票の権利が無いのを知った…旧住所も新住所も。

  36. 2436 匿名

    あらら残念。

  37. 2437 匿名さん

    返事をもらえるものばかりと思ってしまったから、返事をもらえなくてがっかりした
    一筋の光明を見出したような気になって、期待してしまったのでみんなの落胆が大きい・・・
    その時が迫って来た。もうどうすれば良いのか分からない。
    期待させた自分の責任を感じる

  38. 2438 林ヒ素カレー真須美

    後藤真希が死んだ

  39. 2439 匿名さん

    ポテチ開けたら袋の半分も中身が入ってなかったこと。

  40. 2440 匿名

    2438
    動物のゴマキ

  41. 2441 匿名さん

    知らないほうが楽ってある。
    もう終わったかもと思ったらまだ続いてるのかも。
    イライラするだけでも疲れる。余計な想像で。
    早く終わってもっと大事な事に集中して。
    がっかりばかりだ。最近。何も嬉しいことないってつまらな過ぎ。
    ss嫌い。

  42. 2442 匿名さん

    口紅落としてポッキリ折れた(T_T)

  43. 2443 匿名

    隣に越してきたがババアだった

  44. 2444 匿名さん

    業突く張りの親子に あー言え、こう言え、と指図され
    せっかく真面目で良い評価をされている彼が不憫。

    見てる人は見てる。

    そして、サボリの彼はバチが当たった。  

    でもバカだから気がつかず、また悪い頭で悪巧みを考える。

    でも、所詮、頭悪いからムリ!!

    見てる人は見て、全てお見通しなのよ!

  45. 2445 匿名

    昨日の相撲でせっかく白鵬が負けたのに

    その前に稀勢の里が負けた事

  46. 2446 匿名

    昨日の巨人が逆転負けした事

  47. 2447 匿名さん

    家のテレビが2台ともガタがきだしたこと

  48. 2448 匿名

    以前は確かに有った某事実の情報が、最近検索したらどこにも見つからなくなっていること。

  49. 2449 エイコプラ

    市役所のホームページでイベントや会議など終了した後、場所がどこであったか気になって検索したら、必ずといっていいほど「Not Found」となっている事

  50. 2450 匿名さん

    8.6秒バズーカのラッスンゴレライが反日過ぎる…

  51. 2451 匿名さん

    こじつけでしょ?

  52. 2452 匿名

    信じるも信じないもあなた次第です。

  53. 2453 匿名

    またモンゴル人が大関になりました事

  54. 2454 匿名

    >こじつけでしょ?

    見たところ、事実を暴露しているように思えるし、
    "こじつけ"とは思えませんが。

  55. 2455 リアルバビ蜜

    Yahoo知恵袋
    類似した質問がある事。探して見つからない時だけ質問せろ。
    特に、この2つの質問、テレビ局が違うだけで同じ質問だろ。
    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12146256552&ySiD...

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14146361429&ySiD...

  56. 2456 匿名

    >2450
    TVから消える日は近い

  57. 2457 とっとりシンスケ

    AKB総選挙で、チーム8とSKE研究生から誰一人も80位までに入らなかった
    あと、松井咲子、内田眞由美、大家志津香、岩田華怜、宮前杏実も入ってなかった

  58. 2458 探検バケモン控検バクモン

    小嶋陽菜と松井玲奈と川栄李奈と入山杏奈と辻のぞみが第7回AKB選抜総選挙でまさかの圏外

  59. 2459 匿名

    ↑参加してないよ。

  60. 2460 匿名

    某和食系ファミレスで注文したかき氷、あまりおいしくなかった…
    がっかり。

  61. 2461 サバンナモロッコ館

    2015年セブンイレブンポケモンスタンプラリーが無い事だ

  62. 2462 匿名

    2460

    かき氷にアルミ片入ってなかったかい?

  63. 2463 匿名さん

    アルミ片入りかき氷ください言ったらありませんって店員に言われたこと。

  64. 2464 匿名

    >2462
    異物は入ってなかったけど、シロップが極端に少なくて、ほとんど氷の味だったんよ。
    ちなみに注文したのは、イチゴミルクかき氷。

  65. 2465 恐怖のイタズラ電話

    ウルトラマンスタンプラリー参加出来なかった

  66. 2466 匿名

    なんか足の裏がかゆいな〜と思っていたら、水虫になっていた。

  67. 2467 おっさんと松屋

    KBCのドォーモが打ち切り

  68. 2468 OLさん

    元彼が失業

  69. 2469 匿名さん

    上西小百合が結構ババア

  70. 2470 匿名さん

    余計なことにエネルギーを使っている所がとてもがっかり。もっと自分の時間を大切にしないとな。

  71. 2471 匿名さん

    人間的に残念すぎる

  72. 2472 匿名さん

    上質を好む方向けなんて言ってる妄想野郎の逆ギレ

  73. 2473 匿名さん

    何か言うたびに突っ込み入れてる人ってがっかりする

  74. 2474 匿名さん

    錦織がマレー戦で、やる気のない試合をしたこと。

  75. 2475 匿名さん

    マクドの日本撤退

  76. 2476 匿名さん

    面倒くさがるようになったこと

  77. 2477 匿名さん

    嘘だと分かっていても、すぐ感化されてしまう自分にがっかり。

  78. 2478 匿名さん

    モヤモヤの心に疲れた体にがっかり

  79. 2479 匿名

    夏太りしている…がっかり。

  80. 2480 匿名さん

    ことごとくハズレでがっかり。

  81. 2481 匿名

    安倍が首相でがっかり。

  82. 2482 匿名

    サマージャンボ、ハズレ、がっかり

  83. 2483 ゆうひしずむ

    浅野えみと瑠川リナが引退

  84. 2484 匿名さん

    環境が変わることになり、せっかくいい関係にある友人と離れそうなこと

  85. 2485 匿名さん

    また嫌な人に会ってしまった。がっかり…。

  86. 2486 匿名さん

    雨が続いていること

  87. 2487 匿名さん

    義母から淡路島の玉ねぎ5㎏×3箱が届いた。明日から八百屋だ!

  88. 2488 匿名さん

    割引券の有効期限が切れてた、がっかり

  89. 2489 匿名さん

    異常に太った

  90. 2490 匿名

    台風がたくさん来過ぎる。記録ずくめで、ウンザリ。

  91. 2491 匿名さん

    調べて電話すると言いながら放置する不動産屋にがっかり。イライラ。
    どうしてくれよう。。。

  92. 2492 匿名さん

    足の不自由な方へ電車の席を譲ろうとしたら
    怒鳴られたこと。がっかりです。

  93. 2493 匿名さん

    余計なことはしないこと、お節介は嫌われるだけ。
    EV待つのも止めたほうがいい。
    一緒に乗りたくない人のほうが多いからね。

  94. 2494 匿名さん [ 20代]

    日本の可住面積が極端に狭いこと。小学生か中学生くらいから知っていたけど改めてがっかり…。

  95. 2495 匿名さん [ 20代]

    >>2442
    私は昔アイスクリームを落としたことある。

  96. 2496 匿名

    このところ裏目に出てばかり。

  97. 2497 匿名さん

    来世はいいことあるよ

  98. 2498 匿名さん

    立て続けにここ3年、夏になると水難続きでもういや!!
    今年もまた大変な目に。最悪です

  99. 2499 匿名さん

    アイスやお菓子が値段そのまま、小さくなっとる (;一_一)

  100. 2500 匿名

    チョコも高くなった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸