住宅ローン・保険板「【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-27 14:18:58

いずれは実家を相続する予定ですが、それまで結婚して子供を育てる期間、どこに、いくらぐらいの予算で住居を持ちますか?都内在住の主に30、40代向けの書き込みで話しましょう!

[スレ作成日時]2024-04-01 22:45:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?

  1. 86 匿名さん

    というか物件紹介してほしいわけではないのですが
    スレ主さんがスレの趣旨から外れてどうするんですか・・

  2. 92 匿名さん

    >>88 スレ主さん
    アトラスに詳しいんですね
    その程度なら許容範囲です
    十番もキラキラした街じゃないですよ
    たぶん代々木も
    他に何かネガティブな情報ありますか?

  3. 93 匿名さん

    >>79 匿名さん

    アトラス五反田低層階購入予定なの?

  4. 95 スレ主さん

    >>86 匿名さん

    そうでしたね。レスがアトラス五反田の話題でしたので、白金台からも近く土地勘もあるのでレスしました。個人的には自然教育園を望める白金台や白金、長者丸から恵比寿ガーデンプレイス界隈から広尾辺りが好みエリアなので、その辺りに興味のある方のレス期待します。

  5. 96 匿名さん

    >>93 匿名さん
    いえ、候補に入れてるだけです

  6. 97 スレ主さん

    >>92 匿名さん

    麻布十番は正直興味ないです。昔麻布エリアに住んでいた時に買い物や食事ではよく行きましたが、ああいう低地は気の流れも悪く住む場所ではないというのが個人的な感想です、悪しからず。

  7. 98 匿名さん

    北品川もですが、
    大崎の大規模再開発もスレないですよね
    白金といえば郵政宿舎近辺の再開発も
    まだ早いのかなあ
    今決めかねているのは、港区品川区北部の再開発が目白押しだからです

  8. 99 スレ主さん

    >>94 匿名さん

    御殿山もいいですね。原美術館のカフェは、当時デートとかで何回か行きました。隠れ家的で懐かしいですが、新規マンション計画でもあるのでしょうか?

  9. 100 匿名さん

    >>97 スレ主さん
    十番は候補に入れておりません
    実家があるだけですー

  10. 101 匿名さん

    >>99 スレ主さん
    原美術館跡地、もうマンション建築始まってますよ
    去年、基礎杭のクレーンが倒れたとかでニュースにもなってましたが
    私も御殿山の知り合いから近隣住民に配布された再開発計画の書類と大まかな図面は見せてもらいました

  11. 102 スレ主さん

    >>100 匿名さん

    そうでしたか。十番と言っても永坂町とか暗闇坂を登り切った元麻布界隈は落ち着いていいエリアですが、低地はダメですね…

  12. 103 スレ主さん

    >>101 匿名さん

    そうですか。どのブランドですか?あの規模だと「◯Xレジデンス」みたいな小規模物件ですかね?

  13. 104 匿名さん

    実家のマンションはおもいきりその低地です。。
    スレ主さんはなんで白金台なのに品川と呼ばれているんですか?

  14. 105 匿名さん

    >>103 スレ主さん
    いえ、土地が広いので規模は大きいです
    資料のコピーがどこかにあるんですが何しろ交通の便があまりよくないので
    真剣に検討していませんでしたけど確か低層板状で4階建てくらいだったかなあ

  15. 106 スレ主さん

    >>104 匿名さん

    先ほども書きましたが、品川とは何ですか?誰かと勘違いして勝手に呼んでいる方がいるようですが、匿名スレでは仕方ないのでスルー対処が一番でしょう。今まで品川には縁がなく、港区渋谷区、実家は江戸時代には千代田区港区でした。ご参考まで。

  16. 107 匿名さん

    隣接のマリオットホテルから品川駅に無料のシャトルバスが20分間隔で出ているので、少し気になってはいます

  17. 110 匿名さん

    品川駅延線するので品川駅周辺は視野に入れてます
    ただ、さっきも書いたように大崎駅東側の巨大プロジェクトも動き出すし
    いまは不動産バブルの頂点にあるような気もしていて、
    迷います

  18. 115 匿名さん

    あはは。
    別にターゲットでもサンドバッグでもかまいませんよ。
    出自で差別されても別に気にしないです。
    両親とも生粋の江戸っ子ではないよ
    それがこのスレの趣旨に関係あるのかな

  19. 117 匿名さん

    瓢箪から駒といいますし
    明日は代休だしお酒飲んでますし
    どなたであれ、攻撃的であれ
    なにか少しでも得られるものがあればラッキーです

  20. 118 匿名さん

    あ、ありがとうございました。
    たのしかったです
    誤解がとけてよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸