注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-29 02:02:25

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-14 23:51:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

  1. 651 元従業員

    622のバ框お前のアパートよりいいだろ。 へへ

    くだらんとこでチャチいれんな、カス

  2. 652

    俺様はアパート住まいではないが、プレハブ並の家ならアパートのがマシだろww

    しかも、金だけ払って家建ってないんだしwww

  3. 653 匿名さん

    一生涯の家賃を払い続けるのは、施主か、社員か 
    裁判しだいだから、両者必死だろうねえ

  4. 654

    >>651
    憐れな施主様が元従業員ハンネで書き込みか〜、余程元従業員が書き込みしてる事実を作りたいんだな

  5. 655

    >>653
    俺的には施主様が払い続けた方が面白い

  6. 656 匿名さん

    施主側は、お金回収しなければニッチもサッチもいかない状況だから、攻撃に必死、
    社員側も、会社の代わりに、お金払う気なんて、サラサラないから、防戦に必死
    両者が必死な状況を眺めてる第3者も、多いいだろうねえー

  7. 657 匿名さん

    訴えた施主も訴えられた社員も必死だよ。会社にとられた金をめぐって、大騒ぎ

  8. 658 匿名

    この輩!

  9. 659 匿名さん

    現状を分析すると、
    施主側は、これといった決定打不足。あせりか、それを補うためかどうか知らんが、
    悪だ、詐欺だ、無職だと、呪文のごとく繰り返しとなえている。

    それに対し社員側は、施主の出方が見えないこともあり、沈黙状態。

  10. 660 匿名さん

    施主が、悪だ、詐欺だ、無職だと、呪文のごとく繰り返しとなえている間は、
    社員は安心なんじゃないかな?まだ、証拠となるべき事、なにもつかんでないやって。

  11. 661 匿名

    >>600
    建築材料の木材の含水率は非常に重要です。
    乾燥不足の柱は割れ、裂け、歪みを起こすとされています。
    また、乾燥材は非乾燥材に比べて非常に強いとされています。
    ちゃんとご自分でググってから書き込みして下さい。

  12. 662 匿名はん


    また、ばかまちがはじけてる。おやじのくせに。

    おまえみたいなとらうまあるねっとかすほどあわれもんはいない。

    ましてはひせいきろうどうしゃあぱーとくらしだろ。

    まいにちいちにちじゅうぱそこんむかうびようきなてめえのつらみてみな

    きしょだよねつとちんかすば框。

  13. 663 匿名さん


    あーまた来たよ。 変なの。

  14. 664 匿名さん

    No.635 by 匿名 2010-03-27 21:18:28
    答えろ、悪徳元社員

    No.647 by 匿名 2010-03-27 22:00:44
    たいそう立派な会社を選んだ、元社員。
    逃げずに答えろ
     
    答えもなく、逃げられてんだなあー

  15. 665

    >>662
    おやじのくせにって、お前こそ金だけ払って家も建ってないくせにww

  16. 666 匿名さん

    おやじのくせにって、おやじの、何が悪いんだ。
                   おやじ代表より

  17. 667 匿名さん

    チョィワルおやじは、悪いのかあー?

  18. 668 匿名さん

    アパート暮らしのどこが悪い! 差別主義者か?

  19. 669 匿名さん


    ばかまちよ。

    私はお前のようなきXがXカスちんが嫌いと言うことだ、理解した? かす。

    なにかにつけ施主家立たないと悪口。そのことかすがいうのがきXがX。

    カスに関係ないと思うぞ。無職、50すぎの親父が。あほう框なぞ言っちゃて。

    おまえじたいはだれからもなにも望まれんカス。

    もうバイバイだよ ~

  20. 670 匿名さん



    ↑ 同感。

  21. 671 匿名さん

    社員は悪くないよね。一生すむ家を提供するため頑張ってたんだから。
    お金も先に払ってもらうのは、別に不思議ではない。

    牛丼の松屋だって、先にお金払って、食べるでしょ。別に不思議じゃない。
    後払いが良かったら吉野家にいけばいい。
    それはお客の選択の自由。
    ちなみに松屋は味噌汁付きってのが、うれしいから先払いでもOK.
    アーバンもオプション券付いてたでしょ。

  22. 672

    >>669
    俺は非常識な施主が嫌い。
    あかねちんは好き♪

  23. 673

    >>671
    先払いしてマズイから金返せとも言えないしな〜

  24. 674 匿名さん

    先払いの松屋で、まずかったら店員さん提訴できる?
    やっぱ、牛丼は後払いの、吉野家が安心か?

  25. 675

    >>669
    人にバイバイ言うならテメぇが来なきゃいいだろ?

    お前こそ何しに来てんだ?
    元社員書き込み工作か?

  26. 676

    公衆電話で10円入れ通話時間計り、残金請求できる?

    利にかなってるが、そういうシステム承知で利用してるんだが....

  27. 677 匿名さん

    建物は大丈夫とか言ってるけど、
    基礎完了後、長期に工事止まった物件の話だが。
    ホールダウンやアンカーの付け根からサビがでまくってるらしいよ。ステンレスなのに。
    たぶん、通常すぐ上棟するから、現実ありえない、ホールダウンやアンカーが出たままの
    屋外基礎長期放置したため隙間に雨水浸入したからじゃ。
    基礎中身の鉄筋が爆裂破壊してるからじゃないの?
    fcが適当なヤバイ基礎打ったんじゃないの?
    でなきゃちゃんとホールダウンアンカーは付着力で浸入しないだろう。てかサビでないだろう。
    fcが低質なコンクリートなら5年でクラック入りだすかもね。中性化も早いだろう。施主注意な。

  28. 678

    >>677
    大丈夫の根拠は無いよね♪

  29. 679 匿名さん

    世の中、先払い、後払いあるかとおもうけど。
    自動販売機で後払いだったら、お客はお金入れないだろう。
    絶対入れないだろう。ボタン押してトンズラ。

    やはり世の中は先払いなんだよ。

    日本にはとても良い文化。
    「無人野菜場」があったが、もうありえない商売。

  30. 680 匿名さん

    牛丼を注文したらドンブリの中が空っぽで文句を言ったら、もう食べたんじゃないですか?
    って言われたらどーすんだよ

  31. 681 匿名

    >>660
    貴様は、何も現実を解っていないようだな!


  32. 682 匿名さん

    根拠のない大丈夫が、だいすき~

  33. 683 匿名さん

    注文住宅が、全部後払いだったら、施主は、なんだかんだクレームつけて、
    負けさせようとして、払わない輩も出てくるだろうな。

  34. 684 匿名さん

    今のご時世、施主が建築中に倒産、解雇なんてなったら、目もあてられない。ローンもパー。
    あぶなそうな施主は避けたいね。

  35. 685 匿名さん

    属性は大事だねえ~。変な顧客契約して、クレ-マーだったなんてなったら、契約しなきゃ良かったと思う。
    最近、多いいんだよねー クレームつければ、まけるだろって、最初からクレームありきって客がさあー。

  36. 686 匿名さん

    No.680 後払い吉野家なら、空っぽのどんぶり店員が持ってこないだろ。空のどんぶり、出す前に気づくだろ

  37. 687 匿名さん

    いやわからんよ。某ハンバーガ屋Mで、チーズバーガー頼んで、テイクアウトして、家で食べようとしたら、
    あらビックリ、

    チーズがはいってなかった。(笑)ただのハンバーガーじゃん。

  38. 688 裸の大将

    ボボボクはおにぎりが好きだ!!

  39. 689 匿名さん

    その内こいつら国に救済とか求めそう
    つーかもう求めてると思うけど

    こういうのは自己責任だから
    自己破産ってのはそういうもの

    数千万も出すのに経営状態も良く調べずに金出す方がアレだと思う。

    こういうお金の使い方わからない奴らのせいで自分達の血税が使われないことを切に祈るわ

  40. 690 匿名

    粉飾決算されたら分からんよ。
    アーバン被害者だけに税金投入したら未払い業者が怒る。アーバン関係者だけ助けたら他社の倒産被害者が怒る。皆助けたら国が滅ぶ。

  41. 691 匿名さん

    先払い食券制の飲食店は、リスクあるよね。牛丼屋とかそば屋。
    効率化とは言え、商品を想像させお金を先受け取とるわけだから。
    消費者側から言えば、どんなものが出てくるか分からんし。
    商品に問題があっても先にはらちゃったし。

  42. 692 購入検討中さん

    おなかが空いた一家は、おいしそうな低価格なそば屋をみつけました。
    店の前では、音楽が流れてて楽しそう。ちゃーらん、ちゃーらん、チャーランチャランラン♪
    今日は、オプションの日。タマゴ無料デー。
    これは、入るしかない。
    早速、おいしそうなサンプルから、食べたい物を探して、店内へ。
    あれ、自動販売食券で先払いか。
    自動販売機にお金を入れ。自動販売機からお礼言われました。

    あれ?お店の人が居ない。
    あれれ?誰も居ない。待っても待っても、店の人は居ない。

    一家は途方にくれていると、この店は先ほど倒産したとの事。

    これは、訴えるしかない!! 自動販売機を!!

  43. 693 匿名さん

    その蕎麦屋で損した一家を税金で補償してあげよう。

  44. 694 匿名さん

    自動販売機(社員)は悪くないだろぉ。

  45. 695 匿名さん

    社員は悪いわけ無いじゃん。

  46. 696 匿名さん

    自販機提訴しなきゃ、気がすまない。だって悪質自販機なんだから。

  47. 697 匿名さん

    悪は悪。自販機は自販機。

  48. 698 匿名さん

    自販機を悪者にしなきゃ、ダメなんよー。お金の回収のメドないんだからさあー。
    自販機壊してでも、お金回収したいんだよー

  49. 699 匿名さん

    自販機壊して、お金回収。以上。

  50. 700 匿名さん

    わるものなんだから、自販機こわしていいんだよー。だって悪質自販機なんだ。倒産したのにお金返さないんだから
    悪質だろ。だから、破壊してでも、お金回収するんだー。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸