注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-29 02:02:25

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-14 23:51:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

  1. 301 サラリーマンさん

    >>297
    社員が、保証内容を知らないで、施主に説明するのは、ありえないような気がするけど・・・・
    悪質社員は、説明してないってことなのかなあ?この辺は、どうなんだろう

  2. 302 匿名さん

    >>296
    保証会社に対して、保証債務の履行請求を求める裁判をしていますよね。
    完成保証が実行されるかどうか、まだ決まっていないですよね。
    しかし、実際には完成保証が実行されるかどうか決まる前に建設業者を訴えていますよね。

    悪質だからという理由なのであれば、完成保証の実行に関係なく訴えるのではないでしょうか。

  3. 303 サラリーマンさん

    契約後に、過払い・早期入金値引きの話があり、過払いは無効を伝えず、完成保証あるからと、
    安心させた一部の悪質社員がいたって事でしょ。倒産はしりませんでしたでもとおるかもしれんけど、、
    過払い無効は、知りませんでしたじゃ、すまないだろう。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    完成保証が実行されないという事実を知ってから建設会社を提訴している。時系列をちゃんと確認してから能書きたれなさい。

  5. 305 サラリーマンさん

    今回、民事提訴した施主って、過払いは、保証対象外って、確定してしまってるんじゃないの。
    悪質だって言うのは、社員が完成保証を無効にしたからなんじゃないの?
    倒産予期してて、入金させたから悪質?どっちなんだろう なんかまた訳がわからなくなってきた。

    施主は、過払いで保証対象外になってても、保証会社も訴えてるって事???

  6. 306 匿名さん

    >>299
    弁護団通信を見る限り、原告を24名とした理由は「裁判の進行遅延、印紙代の高額化」を考慮したものとなっています。
    また、回収できたものについては原告24名以外の依頼者にも配分されるとしていますが、もし悪質社員なる人物の被害者だけが原告だとすると、被害者ではない依頼者に分配されるのは不思議な気がします。
    贈与として税金が掛かったりしないのでしょうか。

  7. 307 匿名

    >>301
    過払い要求業務は実際のところ融資課などがメインでやってました。だから保証内容までは関知してなかったと思います。契約時に保証関係を説明したのは契約課ですが契約課は過払い要求業務には携わってません。 そこが長いの狡猾なところでもあります。

  8. 308 サラリーマンさん

    過払いは保証されないってのは、決定なんじゃないの。
    それで、担当してた社員を提訴したんじゃないの。

  9. 309 サラリーマンさん

    過払い要求業務と、契約業務の社員は、違う人間がやってるってこと?分業制って事?
    保証内容までは関知してなかったと思いますって、1つの会社組織だよねえー

  10. 310 サラリーマンさん

    融資課は、過払い要求が業務で、保証内容は知らない
    契約課は、保証関係を説明し、過払い要求業務は知らない
    エッ こうゆう事?おんなじ会社で、相反する事やっちゃうの?

  11. 311 匿名さん

    なんだか、アーバンは組織形態が、ややっこしいなあー。営業はどこ行っちゃったの?

  12. 312 元社員

    アーバンは社員同士の飲食を禁止してました。 他部署の情報など知りようが無いし知ったらクビですよ。だから過払いさせてたことも他部署の人間は知らなかったようですよ。

  13. 313 サラリーマンさん

    それぞれ、部署が違うから、保証内容と過払いの事は、しらないって事?
    それは、ないんじゃないのおー 保証するのは会社なんだしさあー。
    知らないで、やってましたって事?そんな事ありえるのかなあー
    過払い要求業務は、融資課
    保証関係を説明したのは、契約課
    営業は、なにするの?

  14. 314 サラリーマンさん

    他部署と情報交換するとクビ?よく会社組織が成り立ってたもんだなー
    こうなってくると、社員は、悪質とも言い切れなくなっちゃうなあー
    組織形態、そのものに問題がある。
    他部署との情報交換をさせない組織をつくったのは誰か?目的は?となっちゃうねえー

  15. 315

    急に書き込みが増えたな〜、策謀が渦巻いてて面白くなってきた♪

  16. 316

    社員を訴えた 間違いに 気が付きなさい。

    ただし 副店除く。

  17. 317 匿名さん

    急に書き込みが増えたのは
    施主の融資不正疑惑の実態を元社員が握っているという指摘が出たから。
    マスコミも注目のネタでしょうよ。

  18. 319 匿名さん

    >>300
    脅されてお金を支払ったのであれば、その時点で恐喝罪で訴えませんか?

  19. 320 匿名

    ↑しつこいよキモヲタくん

  20. 321 サラリーマンさん

    いくら、部署がちがうから、知らないってのは、言い逃れの口実にしか見えないなあー
    なんか、あえて、知ろうとしなかったって気もしないでもないなあー

  21. 322 匿名さん

    >>308
    保証会社も訴えていますよね。
    もし決定で覆らないと考えているのであれば、保証会社を訴えることはないと思われます。
    覆ることを期待して訴えているのでしょう。

    建設業者・保証会社ともに支払命令が出たら、二重取りにはならないのでしょうか。

  22. 323 サラリーマンさん

    整理すると 
    契約の時、契約課の社員が、保証内容の説明をして
    契約後、保証内容を知らない融資課の社員が、早期入金値引きの説明していたって事でいいのかな?
    その際、過払い早期入金すると、保証は無効と言う事に、施主は気づかなかったって事?
    そうすると『倒産しても保証があるから大丈夫』って、行った社員は誰?
    営業の役割はなに?

    なんか、いくつもの事例が重複して語られてるみたいだけど、
    基本的なとこは、こんな感じなのかな?

  23. 324 匿名さん

    経営者・社員を訴えたのは、11月には経営が行き詰っていたのを解っていたのに
    契約や入金させたからで、11月以降に契約した今回の24人の施主が原告だったはず。
    完成保証の件はそれ以降に発覚したんじゃなかったっけ。
    シールドは過払いしていない施主にも、支払いしてないんで裁判にしたんじゃなかったっけ?
    最初の理由が危うくなってきたので、理由を無理やり作っているみたいだな。
    シールドも最初は過払いの部分だけ払わないと言っていたのが、途中から全て払わないに変わった。
    全部払ったら倒産しちゃう保証会社じゃしょうがないか。

  24. 325 サラリーマンさん

    アーバンって会社は、社長の説明もそうだったけど、
    責任の所在を明確にしない構造組織、
    言い換えれば、無責任な組織形態をあえて、つくっていて
    社員も、それに同乗しているような感じだなあ。

  25. 326 サラリーマンさん

    シールドは、過払いだけでなく、全部の保証を無効にしたの?
    理由は、全部保証、払ったら倒産しちゃうからって事?

  26. 327 匿名

    「過払い免責」という条項を知らなかったというか、知らされなかった、説明なかった.

  27. 328 サラリーマンさん

    アーバンが、シールドに払った、保証料金とか、どうなっちゃうんだろう?
    それにしても、保証会社が完成保証うたっておいて、
    実際、倒産したら、払えませんって理屈は、とおるのかなあー

  28. 329 匿名

    何も保証ないSAは、アーバンから受け取っている保証料金は、裁判を通して 損害賠償金に上乗せして回収するべきだ!

    それも、4月の公判で展開されるだろうが!

  29. 330 匿名

    SAは 保証しない契約をアーバンとの間で締結し、保証料も 債権者(管財人)へ返金しないのは契約不履行かつ詐欺では??

    詐欺の会社なの? SAは?

  30. 331 匿名さん

    シールドは、過払いしていない施主にも保証してないんだー

  31. 332 匿名さん

    おーい、バ框。

    お前、小脳だからこの議論には入れねーナ。  永遠に卒業しろ。

  32. 333 匿名さん

    >>304
    もし保証会社との裁判の結果で保証が実行されたとしたら、建設会社の訴えは取り下げるのですか?
    あれほど悪質だと主張してきたのに、お咎めなしになるのですか?

  33. 334 サラリーマンさん

    SAは 保証しない契約を、アーバンとの間で締結してたって事?
    アーバンのうわていってるなあー。っていうか、いまだに、ほかのいろんな建築会社と、
    完成保証の締結してるんだよね?
    倒産したら、やっぱ、払わないのかなあー。それって、かなり悪質なんじゃないの?
    今後、倒産しても、シールドが保証しない事例がでる可能性が充分にあるのかな?

  34. 335 匿名


    遅すぎる!
    既に完成している施主、他の業者で建築している施主有り。

    ふざけた会社は、法的に争うのみ!!!

    そうだろう!
    今の段階で何を言ってやがる!

  35. 336 匿名

    だめだ!
    民主党、中途半端!
    だめだなこりゃ。
    でも 自民党も。。だし。。
    どうなる セーフテーネット議連。

  36. 337 サラリーマンさん

    保証会社の保証が実行されれば、社員の賠償責任は、ないんじゃないのかなあー
    倒産しても保証があるから、大丈夫って事だったんだから・・・
    ただ過払い施主は、免責条項に記載されていたみたいだから、保証はされないんじゃないかなあ

  37. 338


    おーいば框。 ちちゃな脳みそだから、

    お前のカキカキおなにィースレ入れられないね。

    失敗者君wwww

  38. 339 匿名

    本当に、ナガイ・ミツイ・サトコ・オオヤマ。
    いい加減にせい。
    金返せ、金払え!

  39. 340 匿名

    >>337
    ふざけるな この輩

  40. 341

    俺は、アパート暮らしの非正規労働者でもない。
    だれだ、俺のことを偽るやつは。
    なりすましのやつが、俺を偽って、>>269>>315のように
    勝手な意見ばかり言いやがってwww。

  41. 342 匿名さん

    もし保証会社との裁判の結果で、保証が実行されたとしたら、
    建設会社の訴えは取り下げるしかないんじゃないかなあ

  42. 343 匿名


    不要

  43. 344 匿名

    >>342
     はぁ~?
     馬鹿チャイまっか!?
     裁判をしらない。

  44. 345

    俺は、髪の毛は薄いが、頭はいいと自負してんだよww
    偽者のせいで、くそおww

  45. 346 匿名さん

    おーいバ框。

    この高度なスレには入れよ。

    お前の小さな脳みそじゃ>>>  ネ。 入れんか。

    何だ非正規労働者だったんだ、 わははっは  ~

    今日も一日中、パソコンに張り付きか >> 御苦労。 バイバイ。

  46. 347 匿名さん

    框は、おじいちゃんですか?

    しかもツルツルですか?  やっちゃたな ~ おい。

  47. 348

    俺は、おじいちゃんでもない。いつも高度な書き込みをしている
    ばかにするんじゃないんだよww

  48. 349

    偽物が出るのは想定内で、偽物も含めての框である!

  49. 350

    >>346
    お前、レスとスレの違いがわからなかった奴だろ?

  50. 351 匿名さん

    >>346
    ずっと待っているのですが、いつになったら高度なことを書くのですか?
    それとも、こういうのが高度なことなのですか?

  51. 352 匿名さん

    みんなから、返事を貰ってよかったな 、、、 柩ちゃん。 いやカマチくん。


    桜も咲いたし、框も花満開逝けよ。 明日お前非正規労働者らしいから休みだろ。

    一晩中、満開として下さいね。  椿より。


  52. 353

    >>352
    そうさ働いたら負けだと思ってるからな。

    家が建たない奴も負けだがな

  53. 354

    偽框 非正規労働者を名乗ってさらなる偽りはやめろww
    お前は、話をそらしてばかりで、叩かれまくるではないか。

    正式な 框はおれだww

  54. 355

    ちょっとまて。俺が框である。
    元社員で今は無職の人間である。
    お前ら、ネームを変えろw

  55. 356

    ネットカフェからアクして悪いかよ。

    あんまり俺様のことねぶるなよ。

  56. 357

    みんなが框、つまり框ファミリーさ。

  57. 358

    名誉毀損で提訴するぞwww

  58. 359

    >>355
    働いたら負けだよ

  59. 360 匿名

    >>356 ボキャひくう ひくう ひくう

  60. 361

    >>358
    框は名誉職だからな

  61. 362 匿名

    >>359 お前もひくいねえ。
    意味不明だわさあ(笑) 思考回路麻痺者だねえ(笑)

  62. 363 真框


    書き込みの、w が心持ち小さくなっちゃた。 框ねぶられ弱気です。

  63. 364 匿名

    >>361 実直につまんない。

  64. 365

    >>362
    働いてる奴なんざ相手にしてないよ、私は無就労収入で生活してるのである!

  65. 366 匿名

    >>365 ますます おもんないなあ。あ~つまんない話題だわ。

  66. 367

    今日はみんなと遊んでやった。

    あしたは、不定期労働日でないからもっと遊べるよ。

    でも病気が進行したから、しばらく入院しないといけないな。

  67. 368 匿名

    >>367 コメントがさぶっ!京さぶっ! 更に追加で、内容しょぼっ!

  68. 369 匿名さん

    框をイジリ過ぎだよ。タマに逝ったらどうする?


    適当なxxいなけりゃ憂さ晴らしにならんからな 。 わっはは 。

  69. 370 匿名

    『でも病気が進行したから、しばらく入院しないといけないな。』

    ○問題:この中に不適切な日本語表現があります。それはどの部分でしょうか?(笑)
        (小学校1年生レベルより)

  70. 371 匿名さん

    368は、本当の框ですか?

    368は、本当の框ですか?

    368は、本当の框ですか?

    368は、本当のば框ですか?

  71. 372 匿名

    あほをいじるのも面白いよ!どんどん深みにはまるんだもん

  72. 373


    あまりにも框が使われるので、これから特約店とネームチェンジする。

    ばxはチェンジできませんが。。

  73. 374 匿名

    >>371も更につまんねぇ うけねぇなそんなセンスじゃあ

  74. 375 匿名

    >>373 あ~あ どんどんはまっちゃったね。痛い残念な框だね。 もうやめたほうがいいよ(笑)

  75. 376 匿名さん

    >>362
    働いてる奴なんざ相手にしてないよ、私は無就労収入で生活してるのである!

      ↑   ↑

    あれれ ~ こいつ元社員だろ。  嘘つきか?

  76. 377 匿名さん

    特約店とネームチェンジってぇぇぇ????
    このギャグの意味わかんねえ。誰か、この親父ギャグおしえてよお。

  77. 378 匿名

    特約店とネームチェンジする・・・ボキャ不足も甚だしいね。おっと框にはよめないか。
    はなはだしいっていう読み方でしたね。

  78. 379 匿名さん

    377さん、

    それは框のあなたが特約店のネームをやめて框と戒名したのでは
    なかったんでしょうか?
    このことがギャグになりますかね。
    あまり恥じさらすのもなんですがね。

  79. 380 匿名

    >>379 言っているわかんねぇ お前が恥じさらしてるんだね

  80. 381 匿名

    論戦の良いところだったのに崩れたなあ…。

  81. 382 匿名

    駄目だこりゃ。
    ここは、閉鎖した方が良いな。。。管理人様!

  82. 383 匿名さん

    さすが「例の施主」という燃料が投下されると伸びますね。
    結局、高度な話は全くありませんでしたが。

  83. 384

    >>381
    論戦と言っても過去の既出ネタじゃね〜か!

  84. 385 匿名

    過去のネタ=真実だろ~が!!!

  85. 386 匿名

    低レベルの遊びをずーっと やってなされ。

    知らないうちに、60歳になるよ! 君たち!

  86. 387 匿名

    明日24日で、1年が経ちます。
    やはり、とりあえずの結論が出るまでは、計2年はかかりますねえ~
    これが、損害賠償訴訟の時間軸でしょう。

    まだ、これに追加して刑事訴訟が展開される事を
    早期に期待しております

  87. 388



    今日寝坊して仕事あぶれちゃただろ。

    お前らのせいだ。

  88. 390 匿名さん

    何年でも、気が済むまでやってればいいんじゃないのおー

  89. 391 匿名

    框のあほへ
    寝坊して仕事にあぶれて、夜の9時半過ぎに書き込みかぁ
    あいかわらず残念だね。書き込みおそいっちゅうねん。

    というか相変わら、今日もおもんないちゅうねん。
    すべりまくりやでぇぇぇ!
    もっと、深いぃ話でけんかなあ?あ~さぶうぅぅぅwwwwww

  90. 392 匿名さん

    >>383は、話題を例の施主にむちゃぶりしているけど、話の流れが何もつながらない。
    お前が、気持ちの制御が聞かないままの状態ということがみえみえですね。
    暖簾に泥を塗っているにしか過ぎないよ。
    視点が低いから、全体が見えないか!

  91. 393 匿名さん

    確かに388はつじつまがあわない

  92. 394

    >>391
    何やその可笑しな関西弁は〜?

  93. 395 匿名さん

    >>392
    無茶振りですか?いる時といない時の差は歴然ですよ。
    本人には分からないのかもしれませんが。
    ミエミエでもバレバレでもなんでも構いませんが、本当になに一つ当たらないものですね。

  94. 396 匿名

    >>394 さぶっ!きもっ! きしょっ! 相変わらず、返し下手やね。 ボキャないからそれが精一杯の
    返しやね。
    『何やその可笑しな関西弁は〜?』こんなあほ言葉関西では使わんわい。あほ~

  95. 397 匿名さん

    >>395 言っている意味がわかないんだよ。主語がないし、何を言いたいのかもはっきりしていないし。

    おまえと、クイズ当てしている訳けでもないしね。勘違いするなよな。

    おまえが、例の施主などと意味不明なことを言い出したから、強引にこの話に持っていっているだけで

    おかしいので、突っ込みいれたあげただけさ。あたるあたらないで誤魔化そうとして逃げようと

    するなら、くだらないこと書くな(怒)

  96. 398 匿名くん

    特約店とネームチェンジという迷言残して、玉砕!!
    ワッハハッハッハッ(笑)
    やっぱり、ばっ框 カッカッカッカッカッ(笑)

  97. 399 匿名

    >>397 同感ですな
    395は己も《歴然》というミエミエ・バレバレと同義語を使っているが 己こそ常に何一つ当たってないことに気付くべし
    そうそう こいつは昔『社員に一切の落ち度無し』と宣ってたなぁ

  98. 400 匿名さん

    >>397
    あなたの「例の施主とは誰か」の問いには再三答えていますし、意味不明ではないでしょう。
    >>392でも>>397でも自分で「例の施主」と書いているのに、何を言いたいの分からないなどととぼけるのも無理がありますね。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸