一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

広告を掲載

  • 掲示板
TJDさん [更新日時] 2024-06-04 11:01:42

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

  1. 2401 匿名さん

    >>2397
    寒冷地の範囲が広すぎるし、仮に3地域だったとしても日射取得抜群ならそんな電気使用量になる意味が分からない
    嘘ついてしまったらゴミキングTJDと同じやぞ

  2. 2402 e戸建て女性ファンさん

    >>2389 TJDさん
    はああああ?ハアアアアアアWWW
    ちょっとキ◯イですよ。
    アブナイ あやしい(泣)

  3. 2403 e戸建てファンさん

    >>2399
    は?外気温出してからでかい口たたけやクズが。

  4. 2404 ご近所さん

    >>2396 TJDさん

    あーあ質問した人に対してアンチ アンチと自分で様付けてるし、ごまスリスリなんて誰もしとらんよ。
    お菓子のサザエさん語りでした。

    1. あーあ質問した人に対してアンチ アンチと...
  5. 2405 eマンションさん

    >>2404 ご近所さん
    ただの自慢満DIY→TJDです。

    1. ただの自慢満DIY→TJDです。
  6. 2406 TJDさん

    >>ごまスリスリなんて誰もしとらんよ。
    お菓子のサザエさん語りでした。

    ちょこちょこ方言出す人がいるんですよねww旧名タマホームでマイホームとか言う人。あの名前を使ってる時は高確率の方言使いでしたが、私がお伝えしたところ頑張って方言を消しているみたいですが、いまだ抜けないみたいですねww

    彼がサザエさん物語とか意味不明なことを言ってた人かw納得。標準語も喋れない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします

  7. 2407 口コミ知りたいさん

    >>2406 TJDさん
    はやく表彰式の事謝罪して下さいwww

  8. 2408 マンション検討中さん

    >>2406 TJDさん
    TJDが、変人であることは間違いない。

    1. TJDが、変人であることは間違いない。
  9. 2409 タマホーム信者さん

    >>2406 TJDさん
    自慢するために嘘 ハッタリばかり

    1. 自慢するために嘘 ハッタリばかり
  10. 2410 通りがかりさん

    >>2389 TJDさん
    >>2391 TJDさん
    >>2402 e戸建て女性ファンさん
    はああああ?ハアアアアアアWWW
    TJDアブナイ アブナイ

  11. 2411 通りがかりさん

    大丈夫ですか?TJDさん

    1. 大丈夫ですか?TJDさん
  12. 2412 e戸建てファンさん

    >>2406
    TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。

  13. 2413 匿名さん

    TJDのイメージ
    ※嘘つき→表彰式他
    ※変な日本語を作る→地域は性能他
    ※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他

  14. 2414 匿名さん

    調べたら
    モデルハウスの地域の1月の
    最高気温2.0℃くらい
    最低気温-18.0℃くらい
    です。
    モデルハウス周辺の気温ではないのです。

  15. 2415 匿名さん

    >>2414
    調べんのおっそ
    後出しジャンケン王じゃん

  16. 2416 マンション掲示板さん

    >>2415 匿名さん

    TJDのイメージ
    ※嘘つき→表彰式他
    ※変な日本語を作る→地域は性能他
    ※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他

  17. 2417 匿名さん

    >>2415 匿名さん
    >>2406
    TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。

  18. 2418 匿名さん

    TJDさん
    いつまでも逃げ回りながら馬鹿な事言う前に、嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。

  19. 2419 匿名さん

    TJDの投稿は誰も相手にしないな。皆が関心があるのはTJDが嘘を誤魔化そうと必死に逃げ回っている事だけです。これ程卑怯な人間は見た事がありません。嘘の言い訳すら出来ない情けない人です。早く家を建て直して他人を悪く言わなくても良くなるようにしてね。

  20. 2420 匿名さん

    >>2414
    TJDと同じホラフキンじゃん

  21. 2421 TJDさん

    ホラフキンとか可愛そうだろ。ホッカイドウさんって名前があるんだよ
    我が家に真夏の勝負で敗北、ひどいアンチへまっしぐら。北海道という涼しい立地を活かせず、あの時は残念でしたね

  22. 2422 匿名さん

    >>2421 TJDさん
    また勝手に勝負してるw
    誰1人あんたのヘンテコなルールの
    大会なんて参加してないっつーのw
    他の人に勝った証拠も何もないのに

  23. 2423 匿名さん

    TJDのイメージ
    ※嘘つき→表彰式の件・他の人に勝利した件
    ※変な日本語を作る→地域は性能他
    ※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他

  24. 2424 TJDさん

    ホッカイドウさんあの頃はデータちょこちょこ出してたよね。
    真夏に多湿w彼いわく外が涼しいから除湿がうまくいかず除湿できない。
    言い訳でナツハ多湿のほうが涼しいとか言ってた。懐かしい

  25. 2425 匿名さん

    アンチってかいい大人が嘘ついてまで何してんの?

  26. 2426 TJDさん

    除湿がうまくいかず多湿になる

    訂正

  27. 2427 匿名さん

    >>2424 TJDさん
    俺が知ってる限りあの人はあの時
    無冷房だったから多湿になってた
    だけでしょ‥‥‥‥‥
    無冷房のTJD宅の絶対湿度かなり
    やばいでしょ?w
    何をゆーてるんだか‥‥‥‥‥
    困った人だな


  28. 2428 匿名さん

    TJDのイメージ
    ※嘘つき→表彰式の件・他の人に勝利した件
    ※変な日本語を作る→地域は性能他
    ※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他

  29. 2429 匿名さん

    >>2406
    TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。

  30. 2430 e戸建てファンさん

    >>2421
    ホラフキンってTJDおまえのことだぞ。

  31. 2431 e戸建てファンさん

    TJDさんは今の失敗住宅にあと20~25年も住むつもりなんですか?低性能、ダサい、ダニも出るの三重苦住宅なのに?

    家族が可哀想だと思わないんですか!
    低性能で寒いから風邪引くし、ダサいから友達呼べないし、ダニでアレルギーになるからいいとこ全く無いですよ!

    金利が上がってきたこの時期にローン組むのが辛いのはわかります。しかし、早く今のローンを返済し一刻も早く家を建て直すべきですよ!!

  32. 2432 匿名さん

    ホッカイドウって人もタマホーム?
    北海道の方が多湿らしいしそれでちゃうの?
    それを根に持って嘘ついてるならダサすぎるけど

  33. 2433 TJDさん

    暑かったーー、今日よく晴れたから家帰ったら暑かった!!
    プラレール3万円分くらい最近買って子どもと遊んでたけど汗でたわ。
    やっと涼しくなった。

  34. 2434 ホッカイ◯◯

    >>2424 TJD
    空想の世界で物語語るのやめろよ。

    1. 空想の世界で物語語るのやめろよ。
  35. 2435 eマンションさん

    >>2418 匿名さん
    その通りです。
    下は、あやしいすぎるし、

    1. その通りです。下は、あやしいすぎるし、
  36. 2436 ホッカイ◯◯

    >>2405 ホッカイ◯◯
    ただの自慢満DIY→TJDです。

  37. 2437 ホッカイ◯◯

    >>2436 ホッカイ◯◯さん
    TJD→表彰式嘘の謝罪しろよ。

    1. TJD→表彰式嘘の謝罪しろよ。
  38. 2438 ホッカイ◯◯

    >>2418 匿名さん
    TJDさん12月1日と4月1日の表彰式の謝罪しなさい。

    1. TJDさん12月1日と4月1日の表彰式の...
  39. 2439 TJDさん

    ↑夜中は寝たほうが良い。

    もしかしてまた夜勤か!?夜勤はやめろって。月に5から7,8回やってんだろ?大学生でも月に8回オールして遊んでるやつ見たことない。20代ならまだしも40,50代になってもオール夜勤するんだろ?
    60代になっても年に80日くらいオールするんだろ!?

    そなことやってたら早死する。動脈解離、脳梗塞出血、心不全、いきなり天国行きじゃん。

    オールじゃないとしても2時頃に書き込みしてるなんてどうかしてる。寝てない事がどれだけ体に悪いか。
    誰も読んでないしんなコピペ。やめたほうがいい。

    ほっかいどうみたいに朝早く起きて酪農の仕事行くならまだしも、夜中起きてるにはだめだわ

  40. 2440 匿名さん

    ↑妄想は辞めて
    嘘について謝罪した方がいいよ

  41. 2441 匿名さん

    2439: TJDさん
    いつまでも逃げ回りながら馬鹿な事言う前に、嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。

  42. 2442 通りがかりさん

    TJDは未だに嘘を謝らずに逃げていたんだ! びっくりだな。ここまでくると惨めを通り越して哀れだな。

  43. 2443 ホッカイ◯◯

    >>2439 TJD
    夜勤ではないぞ!

    1. 夜勤ではないぞ!
  44. 2444 ◯将

    >>2439 TJDさん
    TJDの矛盾に対して参考になる23名

    1. TJDの矛盾に対して参考になる23名
  45. 2445 葡◯

    >>2439 TJDさん

  46. 2446 評判気になるさん

    >>2444 ◯将さん
    TJDさんは
    嘘つきでも有名ですが矛盾に対しても有名なんですね。

  47. 2447 ◯将

    >>2446 評判気になるさん
    その通りです。

  48. 2448 TJDさん

    これだけアンチが増えるということは、TJD様が高性能低価格が浸透し、家を建てて失敗した方が悔しがっている。TJD様が有名になりすぎてヤキモチ。TJD様が手の届かないとこに行ってしまいもうどうにもならない気持ちの現れですね。
    有名人に批判は付き物ですステータスでもあるんですよね。

  49. 2449 マンコミュファンさん

    >>2448 TJDさん
    TJDさんって◯J社長みたい。

  50. 2450 評判気になるさん

    >>2448 さん

    >>2448 TJDさん
    TJDさんが家を建てて失敗してるから
    DIYしたんでしょ?

  51. 2451 匿名さん

    2448: TJDさん
    安く家が建てられたのですから低性能住宅でもいいじゃないですか。他人と比較してしまうから悪口を言いたくなるのです。自分で納得出来るなら他人は関係ありません。ドンマイ、ドンマイ。そんなつまらない事より、嘘の謝罪の方が先ですよ。

  52. 2452 匿名さん

    >>2448:TJDさん

    >有名人に批判は付き物ですステータスでもあるんですよね。

    有名人は批判もありますが賛同もあります
    あなたの場合批判しか見当たらない

  53. 2453 評判気になるさん

    みんな大なり小なり家つくりは
    失敗してる、でもDIYするほど失敗しる人って
    あまりいないと思うけど?それでDIYしたから
    高性能になるとは思えないなデータデータって
    都合の良いところに温度計置いてるだけだし

  54. 2454 匿名さん

    2448: TJDさん
    TJDの悪名は色々なスレッドで見かけるので確かに悪名高き有名人ですね。悪く言う投稿ばかりで良く言う投稿が見当たらないという事は本当に多くの方々から嫌われているのですね。やはり嘘つきは嫌われますね。

  55. 2455 TJDさん

    DIYで安く出来ました。
    例えば標準扉。購入時にオプションでオシャレなの頼んでいたら定価で購入することになっていました。ネットで6割引5割引当たり前なので後から購入でかなりお得。
    全館空調で言えば、ちゃんと効くかどうかわからないシステム300万払って導入するより大幅に安く済ませることができました。我が家は全館空調に5万も掛かってないかな?しらんけど

    DIY出来る人って大体なんでもできるんですよね。

    先日妻が車パンクさせて困っていましたがチョチョイのちょいで直しました。子どもたちがパンクを直している姿を見て、TJD閣下はスゴイと改めて感じたようです。
    パンクなんて自転車バイクなんでもできますね。できない事と言ったら空飛ぶくらいかな!?

  56. 2456 匿名さん

    2455: TJDさん
    ハハハ、馬鹿な事言う前に嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。

  57. 2457 TJDさん

    家の中が日射取得で25度。あつ

  58. 2458 匿名さん

    TJDさん
    ハハハ、馬鹿な事言う前に嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。

  59. 2459 TJDさん

    2階が暴走中最高温度27度ww

    1. 2階が暴走中最高温度27度ww
  60. 2460 TJDさん

    人がいたら死んでたわ。皆不在で良かったーー

  61. 2461 eマンションさん

    >>2460 TJDさん 
    無冷房大会リタイアですね

  62. 2462 匿名さん

    2459: TJDさん
    嘘の謝罪も出来ない人が何故投稿しているの? いい加減謝罪しなさいよ。人として情けなくないの?

  63. 2463 匿名さん

    TJDさん
    嘘をついた事を謝る事も出来ないのであれば、私が代わりに謝罪してあげましょうか? 下記のような謝罪投稿を考えました。

    ”今回はTJDが見え透いた嘘(12月1日と4月1日の表彰式)をついて皆様方に大変嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、他の方々を誹謗中傷してしまった事もお許しください。TJDは自分で謝る事も出来ない人間ですので代わりに謝罪をさせて頂きます。今後はTJDにこのような馬鹿な事はさせませんので何卒お許し頂けますようお願いします”

    これでどうですか? それとも逃げ回らないで自分で謝罪しますか? 

  64. 2464 空調ガチ勢

    >>2455

    全館空調で言えば、ちゃんと効くかどうかわからないシステム300万払って導入するより大幅に安く済ませることができました。我が家は全館空調に5万も掛かってないかな?しらんけど

    ↑だけでもTJDが不勉強な素人ということがハッキリわかってしまいますね(笑)
    多少低性能でもここ10年くらいの住宅性能ならば全館空調が効かないことはありません。
    TJDが家を建てた当時であれば200万以下で導入できていますし、工務店でもダイキン等の全館空調が入れられました。
    TJDのエアパス空調(笑)は仕様からして全館空調になりません。
    本物の全館空調はダクト位置や換気経路を含めて設計されており、温度の均一性でエアパス(笑)とは天と地の差があります。しかも本物の全館空調は屋根裏などにエアコンを置くため、圧倒的に静かです。

    TJDは偽物全館空調で満足しちゃうぐらい低レベルなので話になりません。
    TJDは勉強して家造りしなかった上に未だに理解ができないカスなので、今家を建て替えても失敗するでしょうね(笑)

    TJDさん、今からでも住宅の勉強を始めてください。
    次こそ良い家を建てられることをお祈りしております。

    それでは、「上」でお待ちしております。

  65. 2465 不動産業者さん

    >>2463 匿名さん
    すばらしいの一言ですね笑

  66. 2466 匿名さん

    全巻空調は屋根裏・階間・床下などに
    換気経路を作り全館空調の家が出来るそれを
    5万円で出来るはずがない。
    で50000円のDIYで全館空調が出来たって
    あほかよ?

  67. 2467 TJDさん

    悔しそう効いてる効いてる。
    5万で全館空調の家。ダクトレス最高です。

    室内にいても音は静かです

    ナゼナゼ!?

    それはねクローゼットの中に仕込んだからさ!!
    室内にいても音はエアコンの数分の1の静かさ

    ワーースゴーーーイ

    廊下にいたら音が聞こえちゃうんだ、それは欠点だね。だけどその風を室内吊り物干しに向けて送ることが出来る洗濯物が室内でも早く乾くんだ。
    3箇所から風が一箇所に向けて送られるから室内干しもラクラク乾く。

    ワーースゴーーーイ

    TJDさんって天才だね。昨年全館空調の室温出してたし、ナゼエアパスだと効かないと決めつけるのかな??

    決めつけるやつちょっと意味不明だよね

  68. 2468 葡◯

    >>2448 TJDさん
    ○質問者に対してアンチ
    ○自分の事、様付けてるし
    ○嘘つきで有名人
    ○ヤキモチなんてやいてない
    ○低性能なのに高性能住宅と思い込み
    ○手の届かないではなく雲隠れ
    ○TJDは100%批判されている

  69. 2469 TJDさん

    8畳用エアコン1台全館空調出来るって凄いです。

    本当はこっそり1階のエアコン使ってるんでしょ!?wwwww

    ええええええ!っとーーーデータ出しますね


    ワーースゴーーーイ1階のエアコン全く使ってませんね。信じますTJDさんって天才だね

    1. 8畳用エアコン1台全館空調出来るって凄い...
  70. 2470 葡◯

    >>2467 TJDは天才ではなくただのバカボン

  71. 2471 葡◯

    >>2469 ワーースゴーーーイ1階のエアコン全く使ってませんね。信じますTJD天才バカボンだね
    昨日は、温度がたかくあたりまえ当たり前の事、書くな

    1. 昨日は、温度がたかくあたりまえ当たり前の...
  72. 2472 TJDさん

    でもでも1階エアコン使ってなかったら暑いのでしょ?

    昨年のデータにはなりますが1階リビング7月中旬から8月中旬一番暑い時期の平均室温が25,8度湿度56パーセント。
    前半空調だから玄関も冷えてるよ。26,0度でした。

    ワーースゴーーーイ。
    2階だけ冷えるって話はよく聞くけど1階の減感までちゃんと冷気が送れるってワーースゴーーーイ。

    チュゴーーーイ。データはXに載ってたんですね。失礼しました

  73. 2473 TJDさん

    データノセテルノニ、エアパスダト、冷えないと思うのナアゼ!?

    5万で玄関までしっかり冷やせるのに。200万も300万も払っちゃうのナアゼ!?

  74. 2474 葡◯

    >>2472 昨日は春みたいな感じです。
    ワーースゴーーークナイて

    1. ワーースゴーーークナイて
  75. 2475 TJDさん

    ムチって怖いよね。

    例えばトリバゴなら一泊5万円で予約できるのに、トリバゴ知らなくて300万も払って自分で予約しちゃったみたいな。
    しかも鳥箱みたいな部屋に一泊。
    無知って怖いよね

  76. 2476 葡◯

    >>2473 昨日は外にいても気持ちが良い

  77. 2477 葡◯

    >>2475 TJD
    来週の月曜日は、何の日かわかるか?

    1. 来週の月曜日は、何の日かわかるか?
  78. 2478 TJDさん

    空調ガチ勢ってwwか前まで使って全然知らなかったってww

    穴があったら入れたいよね。あああ入りたい。

    ホレホレ、穴掘れワンワン

  79. 2479 マンション掲示板さん

    >>2478 TJDさん
    どうでもいいけど
    早く嘘ついた事に対して
    謝罪してもいいんだよ?
    出来ない理由あるの?

  80. 2480 葡◯



    >>2475 TJD
    来週の月曜日は、何の日かわかるか?

    1. 来週の月曜日は、何の日かわかるか?
  81. 2481 葡◯

    >>2478 TJDさん穴に戻りたくなったらどうぞ

  82. 2482 eマンションさん

    >>2473 TJDさん
    外気温データ出してない
    床面データ出してない
    どこに温度計置いてるのか
    詳細を言わない

    データ出してる事になんてならない。

    表彰式のデータは?

  83. 2483 e戸建てファンさん

    >>2467
    全く反論できてなくて草www

    やっぱりエアパスとか5万の無駄だったんだねwww

  84. 2484 通りがかりさん

    >>2469 TJDさん
    TJDさん、来週の月曜日何の日ですか?

  85. 2485 検討板ユーザーさん

    >>2484 通りがかりさん
    何の日のか?もしかしたらイベントがあるとか?

  86. 2486 eマンションさん

    ①25.8℃56%も
    ②23.2℃65%も
    絶対湿度は同じです。
    ①の方が快適と勘違いしてる方がいるので
    参考にして下さい。
    データで1番大事なのは外気温です。

    おかしな投稿しないで早く表彰式の謝罪をしてください

  87. 2487 賃貸住まいさん

    >>2472 TJDさん
    来週の月曜日何かありましたか?
    教えてくれ下さい。
    質問しただけです。アンチではないです。

  88. 2488 評判気になるさん

    >>2486 eマンションさん

    冬と夏で快適さが違うと思います。冬で25度は不快ではないですが暑すぎ。夏で23度は寒すぎで長袖着るようになりでしょうね。
    冬23度 夏25度が良いです。

  89. 2489 通りがかりさん

    >>2488 評判気になるさん
    外気温によると思いますが。

  90. 2490 TJDさん

    ①か②であほーなこと言ってるホッカイドウサンは真夏35度の時、室温が21,数度で湿度85とかだったような記憶。
    とんでもなくく寒いけど、湿度が高いほうが気持ちいとか特殊な感覚の持ち主。
    あまり関わらないほうがいいよ

  91. 2491 マンコミュファンさん

    >>2490 TJDさん
    また嘘ついてる。
    21℃の85%とか
    よくもまあ次から次へと
    嘘を考えついて中傷できるよな。
    いいから早く謝罪せよ。

  92. 2492 TJDさん

    あれ?違ってましたっけ?あれって何度でしたっけ!?
    湿度はかなり高かった。超高かった

  93. 2493 マンション検討中さん

    >>2492 TJDさん
    TJDさんの無冷房大会やってる時と
    その人が冷房つける前を比較しても
    TJDさん宅の方が絶対湿度の高いよ

  94. 2494 e戸建てファンさん

    >>2489
    外気温によって快適温度が変わるってことですか??
    変な人ですね。

  95. 2495 匿名さん

    皆さん、
    TJDは嘘をついた事を謝る事も出来ずに逃げ回っていますので代わりに謝罪文を作ってあげましょう。

    ”今回はTJDが見え透いた嘘(12月1日と4月1日の表彰式)をついて皆様方に大変嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、馬鹿な事を言って他の方々を誹謗中傷してしまった事もお許しください。TJDは自分で謝る事も出来ない人間ですので代わりに謝罪をさせて頂きます。今後はTJDにこのような馬鹿な事はさせませんので何卒お許し頂けますようお願いします。”

    TJDが皆さんに迷惑や嫌な思いをさせた事への謝罪文作りを競いましょうよ。

  96. 2496 匿名さん

    >>2495 匿名さん
    TJDは話を逸らすのが得意で
    それに乗ってしまい申し訳ないです。
    TJDの謝罪以外反応しないように
    します!早くTJDが嘘ついた事に関して
    自ら謝罪する事を
    心から願っております

  97. 2497 匿名さん-戸建て全般

    >>2495 匿名さん
    ほんとひどいと思います。TJDさんが不憫でなりません。ひどいいじめ嫌がらせだと感じます

  98. 2498 匿名さん

    2497 匿名さん-戸建て全般(TJDさん)
    見え透いた嘘をついて、謝罪も説明も出来ないTJDを擁護する人はいませんよ、TJDさん。逃げ隠れしないで謝罪しなさい。

  99. 2499 匿名さん

    2496: 匿名さん
    残念ながらTJDは絶対に謝罪しないと思いますよ。良識ある大人であれば嘘をついたら当然謝ります。ですが、TJDは必死に逃げ回っていますので良識はありません。このような哀れで惨めで残念な人が存在する事自体信じられない事なのですがTJDは実在するようです。良識も良心も無いので改心する事も無いです。どうしようもなく残念な人です。自虐的にTJDの悪名が広まる事を楽しんでさえいるように感じます。

  100. 2500 通りがかりさん

    なるほどね。ここを読めばTJD以外の全員から毛嫌いされているのが判るが、其れでもなお悪口を止めないのはTJDの悪名を広める為悪人に徹しているからなのですね。悪人も大変だな。俺なら素直に謝って人から好かれる人間になりたいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸