一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

広告を掲載

  • 掲示板
TJDさん [更新日時] 2024-05-13 00:21:18

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

  1. 2585 TJDさん

    >>嘘つきと言われ続けますので貴方も嫌ですよね?

    ナントモ思ってないから続いていますねーー。

    TJDを有名に!!

  2. 2586 TJDさん

    これからもいろんな手を使ってTJDさんを盛り上げていってください!!この調子ですよ!!スバラシイ

  3. 2587 通りがかりさん

    2585: TJDさん 
    2586: TJDさん 
    わかりました。嘘なのだから大会の詳細なんて言えるわけないですね。これからもずっと嘘つきTJDとして対応します。

    皆さん、
    やはり嘘だったので詳細は言えないみたいです。スッキリしましたので嘘つきとして扱ってください。

  4. 2588 匿名さん

    2585 TJD
    嘘がバレて開き直ったな。変な奴。相手にして貰えないよりは嘘つきとして嫌われた方がまだマシという事だな。

  5. 2589 検討板ユーザーさん

    >>2585 TJDさん

    嘘がバレて開き直ったな。変な奴。相手にして貰えないよりは嘘つきとして嫌われた方がまだマシという事だな

  6. 2590 マンション掲示板さん

    TJDさんの家は高性能とは無関係です。
    気温が高くて暖房費が掛からないのは当たり前の事です。沖縄と北海道の暖房期間と暖房費を比較すれば分かるはずです北海道には冬に暖房手当てが支給される企業があるそうです。
    どんなに住宅性能が良くても気温が寒いと冷気は
    躯体を突き抜けて室内に入り込もうとします。
    それをDIYでどうにかなるはずがありません。
    工務店やハウスメーカーを中傷するのもいい加減辞めて頂きたい。
    嘘の発言ばかりで困惑します。
    表彰式や一条工務店や他の工務店に
    住宅性能で勝利した事が
    事実ならば住宅ローンの残高証明のように第三者の
    提示した内容を投稿して下さい。
    もう話を逸らさないで下さい。

  7. 2591 TJDさん

    >>嘘つきTJDとして対応します。

    証拠一つ取れてないのに??それ大丈夫??

  8. 2592 eマンションさん

    >>2591 TJDさん
    表彰式の証拠も一条や他の人に勝った証拠も
    一切何もありません。
    第三者の証拠必須です。
    (表彰式をあげた方の証拠や一条工務店の言い分の証拠)

  9. 2593 マンション掲示板さん

    >>2591 さん

    嘘ついてごめんなさいは?


  10. 2594 TJDさん

    >>一条や他の人に勝った証拠も一切何もありません。

    それは作り話だろ。

    兵庫県にある6地域一条の家で毎日室温湿度載せてるいえあったよね忘れちゃったかな???
    我が家6地域兵庫県にも近いですが比較して我が家が圧倒的に勝利したと相手方の室温湿度スクショもしたしX名前を勝手に許可なく乗せましたよ。
    ホッカイドウサンはあんぽんだから室温湿度のせてたよね。私の携帯内にもデータのこってる。高湿度のやつww

    謝罪してください

  11. 2595 TJDさん

    本当の話しかしてないのにウソにしてくるやつがいて困ってます。
    迷惑行為です。

  12. 2596 TJDさん

    あの時は勝手に許可なくXのID名前を載せてしまいましたこと謝罪いたします。

  13. 2597 匿名さん

    2591: TJDさん
    はい、大丈夫です。何ヶ月もの間、大会の詳細を開示出来ないで逃げ回っているのですから嘘だという事です。嘘でないなら開示出来ますので確信を持って嘘つきTJDですね。文句があるのであれば大会の詳細を開示してから言いなさい。開示出来ないのだから逃げ回っていなさい。

  14. 2598 通りがかりさん

    >>2595 TJDさん
    相変わらず間抜けな事を言っていますね。皆を笑わせたいのかな? 
    ”本当の話しかしてない”なんて言う資格は貴方にはありません。表彰式の嘘を隠すために詳細を言わない(存在しないので言いたくても言えない)のですからあなたは単なる嘘つきです。

  15. 2599 匿名さん

    TJDさん、
    くだらない投稿で誤魔化そうとしても大会の詳細を開示出来ないで逃げ回っているのでは嘘つきのレッテルは剥せません。詳細を開示して嘘では無かった事を証明するまでは誰も信じませんよ。嘘つきTJDさん。

  16. 2600 ホッカイ◯◯

    >>2507 TJDさん
    >>2507 ホッカイ◯◯
    嘘の表彰式に対してペイントが流れてしまい裸で参加→嘘の嘘バカボンの語り
    因みに過去スレにて洗濯3回 子供を順番に風呂に入れて忙しいなみたいな→サザエさん語り
    Tの書き込み嘘ばかり嘘つき

    1. 嘘の表彰式に対してペイントが流れてしまい...
  17. 2601 ホッカイ◯◯

    >>2600 ホッカイ◯◯さん
    失礼しました。
    サザエさんの語りのみ事実でしたね。
    失礼しました。

  18. 2602 葡◯

    TJDさん今日は、洗濯何回するの?
    今日の自慢話しは?
    嘘の書き込みは?

  19. 2603 通りがかりさん

    TJDは(嘘か本当か確認する為の)表彰式の詳細を開示出来ないから逃亡中(逃げ回っている)です。今はどうやって話題を逸らして再登場しようか悩んでいる最中です。自分の嘘で自分を苦しめているのだから本物の間抜けです。嘘をつかなければ良いだけなのに信じられない程の間抜けです。

  20. 2604 葡◯

    TJDにあてはまる事

    1. TJDにあてはまる事

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸