一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

広告を掲載

  • 掲示板
TJDさん [更新日時] 2024-05-13 00:21:18

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

  1. 2525 ◯将

    >>2522 TJD一括返済してから自慢したら、

  2. 2526 ホッカイ◯◯

    >>2515 e戸建てファンさん
    100%その通りです。

    1. 100%その通りです。
  3. 2527 ホッカイ◯◯

    >>2526 ホッカイ◯◯さん

  4. 2528 通りがかりさん

    2507: TJDさん
    今回の作り話で過去の嘘を無かった事にしようとしても無駄ですよ。貴方の嘘は皆の脳裏に焼き付いていますので、TJD = 大?つき で今後もずっと馬鹿にされ続けます。嘘はキチンと謝罪しないと決して許しては貰えません。貴方は謝らずに誤魔化そうとしましたので一生”大嘘つきのパクリTJD”の汚名を背負って生きていくしか無いです。惨めな人だ。

  5. 2529 匿名さん

    >>2507 TJDさん
    面白いスレッドになりました。これを読めばTJDの黒歴史が誰にでも理解出来ます。一人の間抜け(愚か者)の投稿に対してその他大勢が嫌悪感を示しているが、それを無視して嘘の嫌がらせ投稿を続けている。それが手に取るように良く判るスレッドだ。

  6. 2530 TJDさん

    「大会参加したことはございません。」

  7. 2531 匿名さん

    嘘つきTJDさん、
    嘘を嘘で誤魔化さなくてもいいじゃないか、低性能住宅でもいいじゃないか、極端に安く建てられたのだから。
    いくらでもDIYして家を傷つけてもいいじゃないか、安く建てられたのだから。
    誰にも認めて貰えず相手にもしてもらえなくてもいいじゃないか、すべて(自分の嘘が招いた)自業自得なのだから。
    安く建てられた家なのだから、すぐに建て替えればいいだけです。今度はDIYしなくて良い家を。嘘をつかなくても良い家を。他人と比較しなくても良い家を。

  8. 2532 匿名さん

    >>2530 TJDさん
    過去のあなたの投稿を削除しないと、自分で自分を嘘つきですと言っているようなものですよ。本当にここまで間抜けなの?

  9. 2533 TJDさん

    破門されて大会参加したことを消されてますので、私もうかつに大会参加したとは言えないんですよ。
    なので「大会参加したことはございません。」と言うしかないんです。察してください

  10. 2534 匿名さん

    >>2530 TJD
    「大会参加したことはございません。」ではなく、「大会そのものが嘘でした。ごめんなさい。」と正直に投稿しなさい。

  11. 2535 TJDさん

    そんな事書いたら訴えられます。破門されてる立場なので事を荒立てたくありません

  12. 2536 匿名さん

    >>2535 TJD
    嘘か本当か確認しますので大会関係者の情報を公開しなさい。大会そのものは貴方の破門とは何の関係も無く行われたのですから、本当に大会が存在したのか確認します。情報が公開出来ない(誰にも確認出来ない)大会なんてありえませんからね。これで貴方が嘘つきかどうか証明されますね。ここまで来て言い訳や逃げ隠れはしないでね。

  13. 2537 e戸建てファンさん

    >>2507 TJDさん
    くだらない嘘をつきまくり、挙げ句の果てにこれですか?とても大人が書く文章とは思えない。
    こんな知性で働ける仕事なんかあるんですか?

  14. 2538 匿名さん

    地域は性能ですか??

  15. 2539 通りがかりさん

    2507: TJD
    2535: TJD
    嘘で誤魔化そうとしないで嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。

  16. 2540 マンション検討中さん

    >>2535 TJDさん
    破門とかまた嘘ついてる。
    この人は嘘・嘘・嘘
    全てが嘘。

  17. 2541 匿名さん

    まだ三冠とか投稿してる。

    1. まだ三冠とか投稿してる。
  18. 2542 TJDさん

    北海道の人が投稿した内容のようですね。
    独自の大会を開いているのでは?

    日本語って難しいのかな?ちゃんと読んでる?

  19. 2543 TJDさん

    外国語ができて外国人とコミュニケーション取れたら、日本語ってかなり曖昧な表現だって思うよ。

    主語を抜かして動詞から始める人がこの中にいるから文面から誰の何の話か察していかないといけない。

    ここきは日本語もろくにできない人もいる。一部人なんだろうけどしっかりして欲しい。

  20. 2544 TJDさん

    台湾で地震ですね。

    台湾ネタなのですが、初めての台湾旅行で台湾空港で両替する時現地のお金の呼び名が分からなかったから、台湾も人民元か?と聞いたらめちゃキレてたわ。
    台湾独立って旗が各地にあって、かなり大陸を意識してた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸