なんでも雑談「富裕層です」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 富裕層です

広告を掲載

  • 掲示板
富裕層くん [更新日時] 2024-06-09 17:02:06

二流私大卒・マス層底辺の人たちが心配です。

[スレ作成日時]2023-10-22 05:52:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富裕層です

  1. 2 富裕層くん

    最近思うのですが、貯蓄者なし・公的年金少額でも餓死することまではないんじゃないかな?

  2. 3 富裕層くん

    500万円あれば90歳まで生きられるじゃないですか。(^^)

    500円/日 × 365日 × 25年 = 4,562,500円

  3. 4 富裕層くん

    61歳です。純金融資産額は2億円くらいかな?

  4. 5 匿名さん

    一生 ついていきます

  5. 6 匿名さん

    白々しい61歳老害独り芝居。大笑

  6. 7 匿名

    富裕層て書く構ってちゃんは浮遊層(笑)

  7. 8 匿名さん

    このスレってFラン中退浮浪者が慰めてほしくて立てたスレですか?笑

  8. 9 匿名さん

    >>3 富裕層くん
    >500万円あれば90歳まで生きられるじゃないですか。(^^)
    >500円/日 × 365日 × 25年 = 4,562,500円

    あなたが丸子橋の下で生活しているのとは違うと思いますよ。笑


  9. 10 富裕層くん

    >9
    もう妬まないでください。
    あなたが生活に苦しんでることは私には関係ないと思います。

  10. 11 匿名さん

    丸子橋の下からコンニチハ!

  11. 12 匿名さん

    死ぬまでに金を使い切ることができるだろうか?
    したいこともないし、欲しいものもない。
    純金融資産 6,000万円
    不動産 8,000万円
    使い切れるかなァ . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。

  12. 13 匿名さん

    ムサコの中古タワマンぐらいしか買えないですね。
    1日で使い切っちゃいますよ。

  13. 14 評判気になるさん

    >>3 富裕層くん
    1日一食、牛丼なんて訳には行かないんだよ・・公租公課ってものがあるから。

  14. 15 評判気になるさん

    >>12 匿名さん
    現状の生活にもよるでしょう・・自分も現金で1億、株式が4千万、不動産が
    賃貸も含めて13か所。賃貸は都下ですが10棟含みます。自宅2軒、別荘が3軒。でもね危機を感じてますよ。どんどん建物は古くなりますから。都内のいい場所なら
    古くてもあまりり入居や家賃は関係ないですけどね。固定資産税だけで500万を
    越えますので整理が必要だと思ってます。

  15. 16 匿名さん

    私は5年前親父が亡くなって不動産相続して毎月500万ほど家賃収入ありますが、古い木造家屋もあり今後の管理を考えたら売却も検討してます。
    不動産も色々大変です。

  16. 17 富裕層くん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  17. 18 匿名さん

    13億円相続した。
    何に使おうかなぁ。

  18. 19 匿名さん

    富裕層くんより資産がありそうな人が数人来ましたが、何かコメントは?笑

  19. 20 匿名

    ハワイ語で幸福と意味でその名の通り幸せ人生送ってる奴

    1. ハワイ語で幸福と意味でその名の通り幸せ人...
  20. 21 匿名さん

    富裕層くんは本当は貧しくてふわふわ浮遊しているんだよね(笑)

  21. 22 匿名

    ワロタ

  22. 23 匿名

    61年間何も良いことがなかった悲惨な人生なんだよ。笑

  23. 24 匿名さん

    ここのスレ主は人生の敗北者代表です。笑

  24. 25 富裕層くん

    1982年大学受験全合格
    東京大学文科一類
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部
    早稲田大学政治経済学部
    61歳夫婦
    純金融資産額 6,000万円
    自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
    65歳からの公私年金 45万円/月

  25. 26 匿名


    実は浮遊層です。
    東海大学中退、学歴は高卒。
    61歳独身無職童貞だが、昔オカマにお尻掘られ過ぎて肛門肥大して肛門から声が出ます。
    85歳の親の年金あてに同居暮らしです。
    人生唯一の楽しみがこのマンション雑談板に書き込むことで週休3日スレには10年以上同じこと書き込んで嘘がバレてみんなにバカにされて最近は誰にも相手にされずに丸わかり独り芝居を続ける悲惨な毎日です。

  26. 27 匿名

    ワロタ。
    可哀想過ぎるなぁ。

  27. 28 浮遊層さん

    実は浮遊層です。

    ・東海大学合格1982年(一浪)
    ・東海大学退学(学費未納)
    ・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
    ・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
    ・浮遊層として丸子橋下在住
    ・マンコミュの超人気コテとして君臨
    ・犬肉料理マイスター
    ・子種なし 

  28. 29 浮遊層さん

    大久保で稼ぐ肉便器嫁もいます。

  29. 30 匿名さん

    ホンマ笑われへんわ。

  30. 31 匿名さん

    笑わせてお金を恵んで貰って生存しています。

  31. 32 匿名さん

    61年間の苦しく辛い人生経験か。。。

  32. 33 匿名さん

    肉便器嫁が大久保で立ちんぼして食わせてくれています。
    実は幸福な人です。

  33. 34 匿名さん

    このスレに東大、早慶出てる人来たことあるのかな?オレだけかな?

  34. 35 通りがかりさん

    >>34 匿名さん

    東大、早慶出て、
    この掲示板に張り付いてるアホなんているわけないやん!

  35. 36 匿名

    能無し金無し家族無し61歳老害。

  36. 37 匿名

    浮遊層くん=週休爺さんは匿名掲示板に嘘投稿するだけが人生唯一の楽しみなんです。暖かく見守ってあげてよ。

  37. 38 匿名さん

    劣学歴 無貯蓄 生存権剥奪

  38. 39 タワマン最上階居住


    61歳週休爺さんの自己紹介です。大笑

  39. 40 良く締まるひろこ

    61歳にもなって他に楽しみないのかしら?笑

  40. 41 匿名

    還暦過ぎたら匿名掲示板に書き込むことは止めたい。

  41. 42 購入経験者さん

    情けない糞人生やな。笑

  42. 43 匿名さん

    丸子橋の下でムサコのタワマンを眺めてほのぼのと暮らしています。
    水害で段ボールハウスが流されることもありますが大丈夫です!
    寒さと飢えで苦しむ事もありますが、犬を見つけて料理しています。
    私は元気です!!
    情けないくそ人生を過ごしているわけではありませんよ。

  43. 44 富裕層くん

    そんなに悔しいなら他のこと考えればいいのに。お金があることってそんなに気に触りますか?
    それとも学歴??
    別に自慢しているつもりはないですけど、日東駒専なんか出てる人間のことは心の底から軽蔑してます。ふざけてますよね?

  44. 45 匿名さん

    丸子橋下から実況中継していますね。笑

  45. 46 ヒロシです

    富裕層くん=実は浮遊層とみんなにばれて大恥かいてる61歳週休爺さんのその必死さが皆に馬鹿にされてるのを本人はわかってないのが笑えます。
    匿名掲示板に書き込む以外に他に楽しみ何もないのかな?大笑

  46. 47 恭子

    61歳にもなって何をしてるのかしら?笑

  47. 48 匿名さん

    >>46 ヒロシですさん
    金がない人間は喋るな、いいな!笑笑

  48. 49 匿名さん

    >>47 恭子さん
    貯蓄なしは黙ってろ。

  49. 50 山下

    61歳にもなって悔しくて必死に連投ですか。大笑

  50. 51 恭子

    61歳にもなって相変わらず返しもワンパでつまらないし、また皆さん放置しましょ。笑

  51. 52 完全週休3日さん

    私は富裕層くんではない!
    こいつは馬鹿慶応大学卒だ!!
    俺は東大法学部卒業して弁護士試験には落ちたけど一流企業に就職した!!!

  52. 53 浮遊層さん

    きょうも丸子橋からムサコのタワマンを見て過ごしています。

  53. 54 爺さん

    私大は全て準大学だと十数年書き込んできたのに、私大でも早慶は特別だといきなり言い出してしまった矛盾を指摘されて焦って必死に書別人だと書き込むとこが笑えます。笑

  54. 55 マンション検討中さん

    また週休爺さん大恥かいてますね。笑

  55. 56 匿名

    61歳にもなって何してるの?笑

  56. 57 浮遊層さん

    61歳でもシコシコしてます。

  57. 58 管理担当

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 60 恭子

    富裕層さんの必死の書き込みから本人は慶応大学に行かれたのを認められてますよね。
    週休3日さんに準大学と言われて馬鹿にされてますけどね。笑

  59. 61 定子

    zie=自慰でしょ、週休爺さんは61歳にもなって毎日シコシコシコシコしてたのね。笑

  60. 62 匿名さん

    ワロタ

  61. 63 匿名さん

    >60 61 62
    学歴のない人間は書き込まないでと言いましたよね??

  62. 64 匿名さん

    早朝から必死で何してるの?

  63. 65 匿名さん

    zie=自慰(笑)
    週休爺さんが北朝鮮国籍だから北朝鮮人の名前をうっかり書いてしまったのかもな。

  64. 66 貴子

    自宅査定価格が9千万円って普通以下ですね。
    高級住宅地にお住まいじゃないのね。
    どこが富裕層???
    まさしく浮遊層ですね。大笑

  65. 67 貴子

    訂正、ここでは8千万にしてるわね。
    別のスレでは9千万。
    どっちにしても庶民ね。

  66. 68 朝子

    61歳にもなって楽しみ他にないのかしら?笑

  67. 69 匿名

    富裕層くん=61歳週休爺さんってみんながわかることだよね。
    ワンパ糞書き込みを色んなスレでしてます、日本国と日本人を否定する北朝鮮国籍的な赤旗的書き込みばかりですから。
    ガザ地区の地下通路に追放の刑にして欲しいわ(笑)

  68. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    僻むな、賎民。

  69. 71 匿名

    週休爺さんの返しが弱すぎてリアでかなり精神的にに弱ってるんですかね?
    もうすぐ命尽きるのかな?笑

  70. 72 評判気になるさん

    >>71 匿名さん
    お前、金ない割には元気だね。(^^)

  71. 73 評判気になるさん

    いくつなの?

  72. 74 富裕層くん

    慶應は合格はしたけど行かなかった。東大が受かったからね。妬み散らかしている奴はたしか日東駒専だったよね?
    本物のバカだと思う。

  73. 75 浮遊層さん

    ・無精子症で子種がないため中だしし放題
    ・私大卒肉便器妻 61歳 同級生 80kg がいること
    ・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
    ・肛門から声を出す特技があること
    ・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
    ・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
    ・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
    ・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
    ・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
    ・毎日ムサコのタワマンを眺められること
    ・年金がもらえないため生活保護の申請をしているが、KT国籍、住所不定で受け付けてもらえないこと

  74. 76 富裕層くん

    ガザ地区の地下トンネルからこんにちわ~ってか(笑)

  75. 77 東京大学法学部卒業弁護士

    我々はこんな匿名掲示板で東大卒業なんて絶対に書きません。
    東大の先輩、同級生、後輩の友人多くてそれが当たり前だから。
    本当の金持ちは実は借金まみれだと嘘をつく。お金持ちだとわかったらいつ命狙われるかわからないからね。

  76. 78 匿名

    まさに正論ですね。
    61歳にもなって人生何の楽しみない負け労害犬の
    遠吠えですね。笑

  77. 79 健志郎

    週休爺さんがいたらガザ地区の方々が迷惑しますよ。笑

  78. 80 匿名さん

    >>77 東京大学法学部卒業弁護士さん

    ばかだねえ。
    週休さんと同じレベルじゃん。
    やっぱ東海大中退者?笑

  79. 81 匿名さん

    んだんだ。笑

  80. 82 富裕層くん

    みんな何妬んでるんだろうと思ってますよ、きっと。
    他人の学歴や貯蓄額がそんなに気になりますか?僕は他人にコンプレックスを持ったことがないのでそういう人たちの気持ちが分かりません。同情されたら更に惨めなんじゃないのかな?

  81. 83 匿名さん

    61歳の貧乏浮遊層くんが泣きながら投稿してますね。大笑

  82. 84 恭子

    61歳にもなって低能低所得地域の安いおうちに住んでて大変ですね。笑

  83. 85 匿名さん

    統合失調症だから

  84. 86 挿入経験者さん

    61歳にもなって。。。笑

  85. 87 匿名さん

    泣きじゃくりながら連投してますね。鉄パイ*で撲*してもいいのかな?

  86. 88 匿名さん

    低所得者ホイホイにかかっていますね。
    本当に食べ物がないときは丸子橋下に来なさいね。
    犬肉料理でもご馳走しますよ。

  87. 89 匿名さん

    丸子橋の下は快適ですか?

  88. 90 匿名

    富裕層=浮遊層がばれて焦って泣きながらいつもの糞書き込み。大笑

  89. 91 タワマン最上階居住者

    富裕層くん=61歳老害週休爺さんの哀しき日々の生活。。。

  90. 92 匿名さん

    でも気になるんだよなぁ。。。

  91. 93 匿名


    泣きながら必死に書き込みました。笑

  92. 94 匿名さん

    と、気になっちゃうんですよ 笑

  93. 95 匿名さん

    65歳時
    金融資産 6,000万円
    固定資産 8,500万円
    年金月額 45万円

  94. 96 匿名さん


    貧しいがな。
    どこが富裕層や。
    高級住宅地にすんでるのが富裕層やで。
    3億円以下の固定資産は恥やぁ。大笑

  95. 97 マンション掲示板さん

    >>96 匿名さん
    貧乏人なのに、もう訳がわからなくなってるのかな?
    いくらか都合つけてあげようか?年金も大したことないだろうけど、65まで生きられないんじゃないの?

  96. 98 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 99 購入経験者さん

    悔しくて泣きながら必死に連投してますね。大笑

  98. 100 匿名

    自慢が自虐になってる富裕層くん。大笑

  99. 101 口コミ知りたいさん

    ワロタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸