なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャニーズ事務所 破滅の始まり

広告を掲載

  • 掲示板
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

  1. 125 検討板ユーザーさん

    ジャニーズタレントを採用している企業や官公庁の製品やサービスなどを今後一切使用しません。

  2. 126 匿名

    そのほうがいいです↑

  3. 127 匿名

    ニュースバラエティーで深刻に報道しているが、なにも変わらない

    「私も性被害に遭ってました。しかし一緒になって再建に尽力します。」なら応援する
    「私は性被害は受けてません。所属タレントには法を越えた手当てを… 」誰が信用する

  4. 128 eマンションさん

    芸能界は、昔から言われていることとなんら変わっていない。
    一般人は、絶対行ってはいけない。
    素人の一般人がいくと、身体を弄ばれ、精神をボロボロにさせられ、そういう被害者がたくさんいようとも、競争だから、見て見ぬふりをする。
    売れるためには、法を犯されるようなことをされても我慢しなければならない。
    だから、無法地帯であり、一歩足を踏み込んだら、終わりだ。
    芸能界は、一般人は、行ってはいけない。
    裏があるんだ。
    美味しい言葉をかけてきて、売れる時は、チヤホヤし、売れなくなったらポイッと捨てられる。
    稼いでいても、死んだら葬式もせず、荼毘にして終わり。
    非情な世界だ。

  5. 129 eマンションさん

    芸能人の大御所とかいう人が番組とかで、一般人のニュースとか政治のこととか偉そうにあーだこーだとか言っていた癖に、いざジャニー喜多川氏のことは、いつもの強気の言動ではなく、借りてきた猫のように小さな声で、芸能界に忖度しながら、勢いがなかったのがなーんだと思った。
    他の出演者もみんな芸能人だから、なーんも言えない。
    お前達なんかに任せられないだろう。
    日曜日の昼にやっている古い番組、すべて刷新しろTBS,

  6. 130 匿名さん

    >ジャニーズタレントを採用している企業や官公庁の製品やサービスなどを…
    所属タレントさんは一生懸命がんばっているのだから…と発言した大阪府知事をどお思いますか?
    大阪万博は関ジャニ∞が担当すべきだと思いますか?
    もし国内に住んでおられるとしたら万博まで足を運びますか?

  7. 131 eマンションさん

    山口達也氏の事件の時に、真剣な顔つきでマスコミ集めて、記者会見していたのは、なんだったのだろう?
    その時、社長だったジャニー喜多川氏のほうが異常な量の被害者がいるのに、誰も何も言わない。
    裸の王様が裸で歩いているのを、ある子供が王様は、裸だという人が今のジャニーズ、芸能界、マスコミに一人もいない。
    一人もいない、嘘で固めた世界。
    芸能界やマスコミは、自分の金取りだけだよ.

  8. 132 匿名さん

    山口達也氏の事件の時に、真剣な顔つきでマスコミ集めて、記者会見していたのは、なんだったのだろう?
    その時、社長だったジャニー喜多川氏のほうが異常な量の被害者がいるのに、誰も何も言わない。
    裸の王様が裸で歩いているのを、ある子供が王様は、裸だという人が今のジャニーズ、芸能界、マスコミに一人もいない。
    嘘で固めた世界。
    芸能界やマスコミは、自分の金取りだけだよ。

  9. 133 匿名

    ジャニーズ事務所の記者会見から週が明け、各方面で動きが出てきている
    アサヒグループHDや東京海上日動火災保険、JALなどは取引を継続しないことを明言
    東山紀之新社長が再建を口にしようとも、タレントの大量離脱が始まると言われている

  10. 134 匿名さん

    アッコにおまかせの和田アキコ氏がジャニーズのことに対して言えないよね。というなら、報道特集みたいな番組に変えてほしい。
    つまり、何事にも忖度なく言える人達にかわってほしい。
    横に立っている芸能人なんて、役にたたない。
    今まで、他の政治家や一般人の事件、事故は、言いたい放題言っていた癖にに、同じ芸能界の問題には、何も言わないのは、身内には甘いとしか言いようがない。

  11. 135 匿名さん

    山口達也のときもパフォーマンスにすぎない
    大がかりな会見を開き、頭を下げさえすれば済むと思っている
    今回のジャニー喜多川の鬼畜の所業も同じことが言える

  12. 136 マンション検討中さん

    ジャニタレの代わりに大量にK-POP達がやってきます。ワクワクが止まりません。

  13. 137 匿名さん

    >128
    ジャニー喜多川に限らず、大橋巨泉や江守徹らは昔からやっていた

    昔は無法地帯だったが今は被害者に手厚い手当てがなされる
    ジャニーのことを公にするなら今までの芸能界の行いを全て暴露しろ

  14. 138 匿名

    みのもんたは生まれてくる時代が悪かったということですね
    たった1回アシスタントの下半身を触っただけでインターネットで炎上
    スポンサーが離れていくほどダメージが大きかったですもんね

  15. 139 匿名

    みのもんた・・・懐かしい

  16. 140 匿名さん

    力があると、なにをしても良いのか
    こんなの北朝鮮と、なんら変わらない
    日本も所詮、この程度の国だってことか

  17. 141 匿名

    なにをしても良いんです!
    だから、こういう事態になっている
    今に始まったことではない

  18. 142 幸子

    みのもんたは生まれた時代が良かってあの年齢まで第一線だったんだよ。
    今の時代ならデビューして即アウトでした。

  19. 143 匿名さん

    >みのもんたは生まれてくる時代が悪かったということですね
    未だに検索をかけると画像が出てくる
    ジャニーの行いも写真や動画はないのか
    SNSで誰か流さないかな

    1. 未だに検索をかけると画像が出てくるジャニ...
  20. 144 検討板ユーザーさん

    >>137 匿名さん

    >>137 匿名さん
    被害者に手当をしないで、自分の悪事も公表せず、姉に隠蔽工作させて、のうのうと性被害を13歳とかにやっていたんだろう。
    ジャニー喜多川氏は、最初から、13歳に性被害やりたい放題する為にジャニーズ事務所を作ったのではないかと思う。
    服部吉次さんがテレビで話をしていた番組でその当時、20代のジャニー喜多川氏が写真に写っていたが、やはり、表情に違和感がある。
    自分が死んで、姪っ子が社長になって、次々と悪事が出て、恥ずかしい話。
    被害者にだって、まだ一銭も支払われてない。
    これからだって、まだわからない。
    公表してないからね。

    日本人は昔から、芸能界なんて言ってはいけないところと親から教わる。
    今までも今も同じ。
    無法地帯なのは同じ。
    近づいてはいけないところ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸