防犯、防災、防音掲示板「【イイとこなし】迷惑住人を語る【常識なし】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【イイとこなし】迷惑住人を語る【常識なし】

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-04-07 15:23:26

騒音、共用スペースの私物化、ゴミの分別めちゃくちゃ、ポイ捨て、迷惑な煙草の吸い方、路駐、やたらと近所を見ていてどの家が何を干しているかレベルまで知っている暇人(噂を広める等)、鳥や猫への餌付け、汚部屋、等など書ききれませんが迷惑行為を平然と続ける低能な性悪住人を語りましょう。
迷惑行為実況や迷惑住人への行き過ぎない罵倒も歓迎。
賃貸の場合はこれらへ足りない対応で適当に済ませている管理会社や大家への不満ももちろん歓迎。
少しでも苦しい気持ちの吐き出しの場になりますように。

本人が見たら自分の事だ!とわかるほど詳細に迷惑行為やそいつの馬鹿な言動を書いてやるのはOKですが個人特定できる住所や名前を書くのは当然ながらNGです。

[スレ作成日時]2023-08-10 10:05:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【イイとこなし】迷惑住人を語る【常識なし】

  1. 21 匿名さん

    弁護士も警察もあてにならんよね。
    自分で証拠集めて直談判が一番効くかも。
    もちろん覚悟はいるけど。

  2. 22 検討板ユーザーさん

    せっかく証拠集めたのに直談判とか一番あり得なくて草
    さすが一行さんは馬鹿すぎ
    証拠集めたならまず大家
    法に触れてることなら警察へも
    訴訟にするなら弁護士へも
    選び放題だわ

  3. 23 匿名さん

    で、結果は?
    本当にお気の毒だけど、あまり納得いく結果にはならないでしょ。

  4. 24 匿名さん

    >>22 検討板ユーザーさん
    スルーがいいですよ。
    構うと懐いて気持ち悪いですから。



  5. 25 匿名さん

    まさかと思うけど一匹捨てた?
    いなくなったとか言って人の部屋の横うろうろしまくってたのにそんなはずないよね
    共用部に勝手に餌まで置いてさ
    あ、写真ありますよ

  6. 26 匿名さん

    カンカンアパートなら仕方ないかも。
    そもそも分譲マンションは騒音など聞こえません。

  7. 27 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-1●元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新i
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    8/14も23:47意図的最大バタン閉め睡眠妨害・以降犯行開始。6/2521時半過ぎ(人連れ込み)バタン閉め開始。23:30-0:15他深夜真夜中早朝バタン閉めするのも深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走又は外出。
    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。人を殺すのを最大に楽しむ障害者死ぬべきなのはこいつら。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後中心に犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。他人の敷地に植物割り込んでんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. 28 eマンションさん

    夜中3回ぐらい起こされたわ
    10時35分頃またゴミ落とし
    通行人が驚いてよく見てるけど気にならないのすごいわ
    人生で狂人初めて見たっていう気持ちなんだろうな
    自分もそう感じてるのでよくわかる

  9. 29 通りがかりさん

    シテイ○○ム○○イ202さん あなたの音 他人に擦り付けてるつもりかもしれませんが 下の階の人いませんでしたよ あなたは嘘を言ってるよ 聞いたら二人ともいなかったみたいですよ そんな陰気臭い事すんなよ てか騒音主って連休出掛けないんだね

  10. 30 検討板ユーザーさん

    >>29 通りがかりさん
    友達いない うちの4才の甥っ子でも分かる事が分からない池沼 4才の子に夜は寝る時間だよ 音を立てていい時間じゃないよと言われる行為 同じアパートの住民として恥ずかしいんだけど

  11. 31 匿名さん

    あまりにもうるさすぎて警察に通報したら外で友達と文句
    無視したるとか、窓開いてるから聞こえるとか色々ゆってるけど勝手に無視してくれって感じ。
    直接話したらぺこぺこ頭下げて言い訳
    文句言ってた時の勢いは無くなったんか
    こっちも関わりたくない
    どうぞ一生無視して下さい。

  12. 32 口コミ知りたいさん

    うるさいんだよ
    馬鹿すぎて時計の見方わからない?
    自分意外の人間はどうでもいいから迷惑なこと連発してるんでしょ?
    なのになぜ住宅の密集した地域の集合住宅に住んでるのか
    年中パジャマみたいな柄のペラペラ服着て自転車でうろつくだけなんだから駅近なんかどうでもいいだろうに
    さっき共用部からまた煙あがってると思ったらそいつが勝手に置いてるゴミ箱のそばに火のついた蚊取り線香もまだ置いてあったわ
    狂ってるわー
    迷惑行為が平気な人間て普通に違法行為へのハードルが低いからうちのも皆さんとこのクズ達も何らかの犯罪絶対やってると思う

  13. 33 検討板ユーザーさん

    自分が日常的に非常識な真似ばかりしてるから嫌われたり鬱陶しがられたりしてるだけの話なのにまるでそれが不当な事みたいな反応するのは何なのか…
    態度を改めてまともな人間らしくしたら目の敵にされる事もないのに開き直ったり逆ギレしてるのが原因って本気でわからない?
    性根が腐り果ててる。
    現に近所じゃなくてもあんたを信頼したり仲良くしてくれる他人なんていないのでは。
    自分は悪くない迷惑がる他人が悪いなんていう考え方してたら当然だ。

  14. 34 マンション検討中さん

    >>32 口コミ知りたいさん
    ポイ捨て一つでも軽犯罪だからね
    逮捕されないだろうバレないだろうって本人が思ってるような事は日常的にやってると思われ

  15. 35 匿名さん

    とはいえ、中々動いてくれない。

  16. 36 通りがかりさん

    >>26 匿名さん

    分譲でもめちゃくちゃ聞こえますよ。
    うちは今は分譲築25年ですが、無名の施工会社で販売も京阪神中心の小さな工務店。
    チープに仕上がっているから酷い騒音です。

    上のお宅のインターホンも会話も聞こえます。

  17. 37 マンション検討中さん

    迷惑行為もそうだけど酔ってるのか猫にめっちゃベラベラ話しかけてて気持ち悪い通り越して怖い
    60近くなっても親しか話し相手いないとこうなるのか

  18. 38 マンション検討中さん

    1日中家にいるくせに何で今頃からうるさく動き出すわけ
    もっと早い時間にやれよ
    昼夜逆転て早死にと聞くけどまだなの?

  19. 39 マンション検討中さん

    上からゴミ落とし
    25日 10時34分
    26日 9時43分
    27日 9時42分
    日時だけでなく詳細もメモしてますよ
    いい加減にしてくださいね

  20. 40 匿名さん

    近所のローコスト住宅で建てたやつが朝からBBQの用意
    そんなオープン外構でよくやるわ。
    金の奴は外には遊びにいきませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸