北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン小鶴新田 THE ONE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 小鶴新田駅
  8. 【契約者専用】レーベン小鶴新田 THE ONE

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 08:18:30

レーベン小鶴新田 THE ONEの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/682042/

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kozurushinden/

所在地:宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目7番(地番)
交通:JR仙石線「小鶴新田」駅徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:60.44m2~87.42m2
売主:株式会社タカラレーベン東北
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
【質問返し】レーベン小鶴新田 THE ONEってどうよ?【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/75878

[スレ作成日時]2022-12-02 12:25:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン小鶴新田 THE ONE口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約者さん

    キッズがいる家庭も多いだろうし、キッズスペースはあってもいいのでは?カラオケとフィットネスは同意。カラオケは歌声がダダ漏れになりそうだし、フィットネス狭すぎて知り合いでもない居住者のハアハア聞く事になる。絶対イヤ。
    タイヤ置き場は敷地広いのになぜ作らなかったのか?駅近物件とは言え、大規模物件だから車マスト家庭の需要も満たすべきだったと思う。売上を上げる上では仕方ないが、浸水の事も考慮して1階が有料のトランクルームで必要とする方向けのストレージ、上にもう1フロア作れば良かったのではないか?

    長文失礼。

  2. 22 契約者さん2

    >>19 契約者さん
    タイヤ置き場いいですね。
    共用の台車置いときたいですね。

  3. 23 契約者さん

    有効利用はできなくとも、管理費削減という意味合いでは使い道のない共用設備は削るべき。
    エントランスのwifiとか電子書籍って誰得なの?いらない。速度がでない全戸インターネットもいらない。誰得なの?

  4. 24 契約者さん4

    >>23 契約者さん
    レーベンと契約してる業者得なのでは?
    住民全員で「いらね」って言えば解約できるんですかね。

  5. 25 契約者さん

    みなさん、どんなオプション入れましたか?
    うちはお金ないので、食洗機の深型変更とトイレのみです。

  6. 26 契約者さんB

    >>25 契約者さん

    トイレのオプションなんてありましたっけ?

  7. 27 契約者さんB

    上層階の方ならリビングカーテンなしでもありですかね?
    どの程度、窓がすけないないのか早く知りたい。

  8. 28 契約者さん

    >>26 契約者さんBさん
    トイレはリモコンタイプの便座ってやつです
    お金があったら食器棚とかエコカラットとかしたかったなあ

  9. 29 契約ずみ

    >>27 契約者さんBさん
    さすがに窓は透明なのでは?モデルルームでは内窓も透明だったような気がします。
    バルコニーの手すり部分の事なら、確かに実物見たいですよね。CGだと部屋によって色味や透明度が異なるようですから、更に気になりますね。
    私たちは上層階ですが、サーパスの目が気になるので一応カーテン買います。

  10. 30 契約者さん6

    >>29 契約ずみさん
    夜、電気点けると外から丸見えになると思って、コンクリート手すりを選びました。
    昼、日差しが入ることを祈って。

  11. 31 契約ずみ

    >>30 契約者さん6さん
    コンクリートもありましたね!私たちの希望の間取りと階ではスケスケです泣
    スケスケとは言え、模型ではダークっぽかったので実物を早く見たいところ…

    他物件やレーベン八乙女の値段が高くなっていますね。レーベン小鶴新田、お買い得だったので心配してるんですが、見えない所でコストカットせずしっかり作ってほしいですね(震え)

  12. 32 匿名さん

    >>31 契約ずみさん
    コンクリート強度と戸境壁厚と床スラブ厚で判断出来るかな。
    パンフレットに何て書いてありました?

  13. 33 契約者さんB

    これ以上コストカットされたら泣いちゃう。

    キッチンの標準が開戸って…

  14. 34 契約者たん

    風呂のテレビ最初は魅力的に感じてましたが、ネット見れないならあまり出番ないんじゃ?と思う今日この頃。

  15. 35 契約者さん7

    >>34 契約者たんさん
    風呂にテレビって。
    がっかりですよね。
    これこそオプションにして欲しかった。

  16. 36 契約済みさん

    エコカラット自分でやるって言ってる人いるけど、、そんなに簡単?というか、面倒くさくないです?w

  17. 37 契約者

    エコカラットセルフってやつでやろうと思ってました!デザイン微妙ですが、簡単にできそうです!

  18. 38 契約者たん

    エコカラットはオプションで頼むとかなり高いですよね~自分でやれば見積もりの半額以下でできます。お金に余裕あれば、まるなげしたいですがね~

  19. 39 けいやくしゃ

    オプションは全部高い!高すぎる!イデアスペースとレーベンなんとかのマージン大きすぎ。後からお安くいろいろと出来ないかと画策中。DIYは不器用だから無理wどなたか良い内装屋さん教えてくださいw

  20. 40 契約者さん

    >>39 けいやくしゃさん
    高い、という評価は激しく同意。うちは欲しくなったら後付けで、と思って全部やめましたよ。深型食洗機も、ホスクリーンも、お風呂もトイレも、蛇口も食器棚も。検索してみて下さい。メーカー定価価格が出てきます。食器棚も出所は既製品と似たようなもんでしょ?大差ないです。オプションは全部無しが正解です。いいもので買う人満足度に直結するなら標準にするって。

  21. 41 契約者さん

    ネットで鳩用忌避剤買ってみたけどこういうのって効果あるのかな

  22. 42 契約者

    >>41 契約者さん
    気休め程度では?カラスの形したアレといっしょ。最強は鳩避けネット。

  23. 43 契約者さん

    >>33 契約者さんBさん
    開き戸でしたっけ?モデルルームは引き出しだったような気がしましたが。卒アルみたいな資料でも引き出しとなっていますね。

  24. 44 契約者さんB

    >>43 契約者さん
    引き出しもありますが、
    シンク下が開戸です。

  25. 45 契約者さん8

    >>44 契約者さんBさん
    そうでしたか!失礼しました。まあ、仕方ないですねえ。他にコストダウンのポイントでお気づきの点はありますか?

  26. 46 契約者さん

    >>45 契約者さん8さん

    コストカットか不明ですが、バルコニーに水道ないですよね。
    ディスポーザーもない。
    他のレーベンは標準でディスポーザー付いてたと思います。

  27. 47 契約者さん

    >>46 契約者さん
    確かにバルコニー水道は欲しいところですね。ディスポーザーは川に近いとできないとどこかで目にした気がしますね。間違ってたらすみません。
    236戸分の燃えるゴミの日は臭いがすごそう。

  28. 48 契約者さん8

    >>47 契約者さん
    初耳です!
    確かに…ゴミの日臭いそうですね。
    なるべく臭いに気をつけたゴミの捨て方を、心掛けていきたいですね。

  29. 49 契約者さん

    >>48 契約者さん8さん
    中間処理施設が設置できないとかなんとか…間違ってたらすみません。どっかで見たような気がするだけです。詳しい方ヘルプお願いいたします!
    大規模ですし、いろいろ気をつけていかないとですね!

  30. 50 契約者さん6

    >>49 契約者さん
    契約する前に、ディスポーザーを付けられるか質問しましたが、おっしゃる通り、中間処理施設が無いのでムリですとの回答でした。
    生ごみ処理機でも調べてみようかな。

  31. 51 契約者さん

    戸数多いから生ゴミとそれに伴う虫害は心配ですよね。生ゴミ処理機、気になりますよねー。でも多くの家庭で導入しないと焼け石に水…G対策のためにも各家庭で検討の価値あり!

  32. 52 契約者さん6

    >>51 契約者さん
    10年以上新田のあちこちに住んでますが、G見たことないんですよね。いるのかな。

  33. 53 新田住民

    >>52 契約者さん6さん
    私も10年住んでますが見たことないですねー。でも卸町さんではゴミ虫?とかっていう虫が出たとか騒がれた事がありましたし、対策は必要かと思います。

  34. 54 契約者さん

    作業用の隔壁にデカデカと完売と載せましたね笑

  35. 55 契約者

    TSUTAYA、レンタル部分ぶっ潰してスタバとかオープンしないかなー荒井みたいに。

  36. 56 契約者さん6

    >>55 契約者さん
    丸亀製麺かやよい軒がいいな。

  37. 57 契約者

    ほんと、スタバになったら最強ですね。

    早朝オープンのカフェがほしいです。

    D2は、カインズみたいにちょっとしたカフェを店内に作ったらいいのにー。

  38. 58 契約者さん

    駅前近辺に居酒屋も欲しいです…

  39. 59 契約者さん

    >>58 契約者さん
    確かに。
    駅前の空きビル、改装していろいろ店舗入れてくれないかな?
    居酒屋やバル、カフェなど。用途制限あるのかな?

  40. 60 契約者

    パラディソ併設のカフェ?レストランはどんな感じだろ。

  41. 61 通りすがり

    >>60 契約者さん

    リーズナブル。食券制。

  42. 62 契約者さん6

    パチンコ屋いらないよな。

  43. 63 契約者です

    照明とかエアコンとかパンフレットは届きましたが、オプション会の連絡ってみなさんきていますか??

  44. 64 契約者さん

    >>63 契約者ですさん
    契約時期か、契約フロアごとに案内してるのでは?オプション高額過ぎて、うちは案内来ましたがお断りしました。

  45. 65 契約者さん

    うちも大量のパンフレットのみが送りつけられ、フォローもなく驚きました。その後、なしのつぶて。始まったのか終わったのかも知らされず、わけがわからないです。こちらから問い合わせが必要だったのでしょうか?
    価格も高いしお願いすることはありませんが、イデアスペース、謎の企業ですね。

    ちなみに2期で買った上層階です。

  46. 66 契約者Y

    オプションの正解が知りたい。

  47. 67 契約者O

    自販機ってマンション内に設置されるのでしょうか?
    ご存じの方いらっしゃっいますか?

  48. 68 契約者さん6

    自販機あるマンションってあるんですか!?
    自販機いらないなーと思いますが。

  49. 69 契約者さん1

    ローンの話って連絡とかきましたか?

  50. 70 契約者

    仮審査OK出てないんですか?もう完売表示だし、貴方も仮審査OK出ましたよね?融資実行は引渡しの時でしょうから、逆算すると年末に本審査OKくらい。という事は連絡はもう少し後では?

  51. 71 契約者さん7

    >>70 契約者さん

    お返事ありがとうございます!
    仮審査OK出てます!
    別のブランドのマンションを購入した方がオプションの支払い締め切り後に営業からローンの話の連絡が来た。と聞いて、
    レーベンも来るのかな?と思っての質問でした!

  52. 72 契約者です

    オプション会の件、いろいろとありがとうございます!!オペレーションが謎ですよね。。。イデアスペースに電話をしたところ、10月13日、14日、15日に相談会があるとのことです。個別に案内がされるのかは不明です。お願いするかは別として、参考にもなると思い、予約を入れて見に行ってみることにしました。もし、まだの方いらっしゃれば、連絡してみると良いかもしれませんので、参考まで。

  53. 73 契約者さん4

    >>64 契約者さん
    ありがとうございます。夏ごろと言われ、少し不安になり質問でした。

  54. 74 契約者7

    カップボードをどんなのにしようか検討中で、キッチンの収納棚に合わせたいのですが、キッチンのメーカーわかる方いますか?

  55. 75 契約者

    >>74 契約者7さん
    タカラスタンダードだそうです。

  56. 76 契約者さん7

    >>75 契約者さん
    ありがとうございます。
    タカラスタンダードで検討してみます。
    ちなみにシンク下の開戸なんとかならないのかなと考えてます。

  57. 77 契約者さん7

    >>76 契約者さん7さん
    なんとかとは?
    色選べるやつですよね?
    うちはツルツルじゃないやつにしましたよ

  58. 78 契約者さん

    >>76 契約者さん7さん
    当方もキッチン、洗面台について有償でスペック変更できないかイデアスペースに相談しましたが、レーベン小鶴新田専用に調達されているとして拒否されました。嘘っぽいですけど。引き渡し後に別途リフォームしかないですね。当方キッチンは諦め、洗面台は使用して気に入らなければリフォームしようと考えております。

  59. 79 契約者さん5

    >>78 契約者さん
    洗面台もトイレも選べないのはガッカリですよね!

  60. 80 契約者さん

    マンション買うの初めてなんで他はわからないですが、お金払えば変えられるようにしないのはなぜななんでしょうね。
    キッチン天板や蛇口、便座を変えられるのに、キッチン本体、トイレ本体、洗面台が変えられない?面倒くささの加減や品物の手配もそう変わらないと思うんですがね…
    詳しい方いたら教えて欲しいくらい。

  61. 81 契約者ぬ

    内覧会って日にちいつ確定するのですかね?
    はやく中みたいですわ~
    待ち遠しい^_^

  62. 82 契約者さん7

    キッチンのシンク下の開戸は、引き戸にリフォームできればしたいですね。DIYか業者に依頼。
    作り付けのカップボードも欲しいですが、皆さんはどうされる予定ですか?

  63. 83 契約者さん

    >>82 契約者さん7さん
    私もキッチン部分リフォームのDIYを検討しましたが、諦めました。開き戸をなんとかしたかったですが素人では不可能ですね。
    カップボードもデザイン合わせで欲しかったですが…高価すぎますね。うちはニトリにします。

  64. 84 契約者さん

    踏み切り側の駐車場出入り口、踏み切りに近い方の街路樹が1本撤去されましたね。反対側のは撤去してくれないのですか…残念。電柱もあるし、撤去して欲しかったです。

  65. 85 住民さん8

    >>80 契約者さん
    入居全員分の話聞いてたら、引き渡しできなず工期が伸びますよ。
    工程管理と発注管理、業者変更、保証の見極めなど、かなり影響が大きいですから。
    工期と工数が増えれば、全体の価格が上がってしまいますし

  66. 86 契約者さん

    >>85 住民さん8さん
    そうですか。なるほど。
    それなら申し込み期限設定して、早期契約の人ならできますよ、とか企画して欲しいもんですね。

  67. 87 契約者さん5

    オプションの注文スルーしてたら、注文期限がのびますと連絡が…
    支払い遅らせたい方は、一旦期日スルーしてみると良いかもしれません。

  68. 88 契約者さん

    足場とネットが一部外されて見えてきましたね!想像以上にグレーのシックな色合い。楽しみですね!

  69. 89 契約者さん8

    だんだん外観が見えてきましたねー!

    1. だんだん外観が見えてきましたねー!
  70. 90 契約者さん

    >>89 契約者さん8さん
    おー!見えてきましたねー!ありがとうございます!

    まだ早いですが、仕上げが…何だか雑に見えますね…

  71. 91 契約者さん1

    >>90 契約者さん

    仰るとおり、全体的に素人によるスプレー仕上げのムラが目立つ感じですね。風合いと言うべきか。。
    とはいえ既存の駅利用者にレーベン=ちゃっちいと捉えられることはユーザー層的にデメリットしかないから仮仕上げだと見てます。

  72. 92 契約者さん2

    >>91 契約者さん1さん
    ↑全体の話ではなくエントランス上部の黒塗りのところです。失礼しました。

  73. 93 契約者さん5

    >>92 契約者さん2さん

    コンクリ部分も繋ぎめが見える感じですが、あれはなだらかになるのでしょうかね…
    仕上げにヤスリかけますよね?

  74. 94 契約者さん

    表面に最終仕上げがある…はず…

  75. 95 契約者

    トイレならある程度失敗もゆるされるしセルフエコカラットしみようかな

  76. 96 契約者さん3

    家具はお部屋を測ってから購入した方が良いとのことですが、予定の高さや幅とそんなに変わるものでしょうか?

  77. 97 契約者さん

    >>96 契約者さん3さん
    若干の違いや、図面に合わせたら使用する上でパツパツ過ぎたとかがあるのではないでしょうか?私は少し余裕を持たせて検討しています。また、ぴっちり合わせたい家具は内覧会後で良いと割りきっています。

  78. 98 契約者さん3

    >>97 契約者さんさん

    パツパツはまずいですね。ぱつんぱつんにならないのはカーテンくらいですかね~

    みなさん、どんなカーテン検討していますか?

  79. 99 契約者さん

    写真で見ると改めて感じますが、Bタイプ12階のルーフバルコニー、広そうでいいですなあ。上から覗かれないし、良い。
    リビングがもう少し広くて、お風呂が1418以上だったらここを買いたかった。

  80. 100 契約者

    >>98 契約者さん3さん
    そんなに高級なマンションではないし、お金が無いからニトリで安いやつかな^^;

  81. 101 入居待ち

    リビング側の防音ネットも外し始めましたね。透明ベランダ、上層だと視界が開けて良さそうな雰囲気でした。下層だと気を使いそう。

  82. 102 契約者さん3

    >>100 契約者さん
    安くても素敵に見えるのたくさんありますよね♪

  83. 103 契約者さん

    >>102 契約者さん3さん
    高いやつって…すみません。私のような下民には何がいいのかわかりません。一定の機能がありますって書いてあったら見た目が良ければいいです笑

  84. 104 契約ずみ

    >>103 契約者さん
    気にしないで、いいと思ったものでいいのでは^^
    小鶴新田のファミリー重視物件です、セレブはいないでしょうし、大体が似通ったお財布事情の方々ばかりでは?うちも小中の子どもいる普通のサラリーマン世帯ですし^^

  85. 105 契約者さん

    分譲マンションに住むの初めてなんですが、236戸の大規模マンションだと住民説明会とかどうするんでしょうか?
    紙を配っておしまい?今どきっぽくzoom?さすがに最初は何かしらありますよね?

  86. 106 契約者さん

    ほぼ完成のような見た目になりましたね。月日が経つのは早い。1階のお庭スペース、中高生が通る歩道にめちゃくちゃ近いですね。目隠し必須。

  87. 107 契約者さん

    >>106 契約者さん
    少し防犯面が心配でした。目隠しはなにでするのが良いんですかね。

  88. 108 契約者さん

    >>107 契約者さん
    完全に隠すと良くないとテレビで見たことあります。うっすら見える程度で、ネット付けたり植物育てるとかですかねえ。あとは音の出る砂利を敷いたり、焼きやぶり防止シート貼ったり。人感ライトもいいかも?つまり戸建てと同じですね!
    2~4階も視線は気になりますね。うちはフェイクの植物でも付けようかと考えています。

  89. 109 契約者さん

    >>108 契約者さん
    そうなんですね!参考になります!
    うちも植物・人感ライトあたりで検討してみます~!

  90. 110 契約者さん

    >>109 契約者さん
    いろいろと準備を考えるのも楽しいですし、快適な生活のために計画することもワクワクしますよね笑

  91. 111 契約者

    駅側と線路側の目隠しパネルが外れ、めちゃくちゃ近くで見えるようになったんですね。語られている通り、目隠しの工夫が必要な距離感ですね。
    内装も見たいですし、内覧会が楽しみですね。

  92. 112 契約者さん7

    >>111 契約者さん
    夕方に通りかかったら他のパネルも外れてましたよ。駐車場、広い!

  93. 113 契約者

    楽しみですね~♪
    ひとつ気になったのですが、登記費用が契約時より数万円上がってるんですけど、これって普通なんですかね?
    そもそも登記費用相場より高い気もします、、詳しい方いたら教えてください( ; ; )

  94. 114 契約者さん3

    >>113 契約者さん
    司法書士事務所から請求書届きました?
    うちまだなんですけど初期費用と引越し業者の料金でカツカツです…手付金3百万円支払ったんですが皆さんはどれくらい手付金支払いましたか?

  95. 115 契約者さん

    高いと言っても素人だから泣き寝入りですよね。しょうがないとしか…泣
    しかし、いろいろ準備するのがシンプルめんどいですね。
    初めて不動産を購入しますが、めんどいですね!戸建てもこんなもんでしょうが。

    エントランスも出来上がりが近づいてますね!パチンコ屋みたいなLEDがダサすぎてやばいです!

  96. 116 契約者さん

    >>114 契約者さん3さん

    請求書まだきてないですね...早めにほしいですね
    うちは手付金200万円です!引越しも大体の方が3月になりそうなので、業者に頼むと高くなっちゃいますよね...

  97. 117 契約者さん

    >>115 契約者さん
    そうですよね...ほんとなら少しでも削れる所は削りたいです...
    書類の数も多いし、大変ですね(-_-;)
    もう少しで解放されると思うので頑張りましょう笑

    LEDまだ見てなかったです。見るの怖いです笑

  98. 118 契約者さん8

    >>113 契約者さん
    登記費用って今回の資料類に記載ありましたっけ?私の見落とし?
    っていうかもう返送して請求書きたとか?

  99. 119 契約者さん

    今日は黒のフェンスがお目見えしてましたね!
    そろそろ外構も仕上げに取り掛かっているし、完成間近ですね。

  100. 120 契約者さん

    壁面の最終仕上げは結局なしか…なんか雑なんだよなあ…コストダウンか…
    今現在で見えてないところも雑な部分あるのかなあ…

スムラボ トミー「レーベン小鶴新田ザワン」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

5,819万円~7,959万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~4,748万円

1LDK~3LDK

35.69平米・71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸