政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 81 匿名さん

    >No.69, 70
    少しは考えてもらいたい、敗戦国ドイツがユダヤの主張を認めないという選択
    は可能であるか?もちろん100%不可能。
    それくらいの思考能力もないのか?

    日本だって戦争に勝っていれば、裁判で被告席に座ったのはマッカーサーだ。

    君は考える力がないのかね?

  2. 82 匿名さん

    魑魅魍魎集まれ!の本日のオカルトスレはここでしょうか?

  3. 84 匿名

    それが歴史修正主義。
    戦勝国だけが歴史書に「真実」を書き残す権利を持つ。
    敗戦国は極悪非道の民族として記録され子孫への教育まで干渉される。
    次に戦勝国になるまでは。
    ユダヤ教徒は絶滅を逃れるために国土を捨て独自の伝承そのものに国家を見いだした民族。

  4. 85

    田代砲でやり返そうよ~

  5. 86 匿名さん

    まだ在日に特権を与える必要があるのか?

  6. 87 匿名さん

    >75
    奈良は盆地の意のやまとことばに由来する地名で、
    こじつけたいのはわかるけど朝鮮語のナラとは無関係だから。
    千何百年前の皇室の、母方の遠い祖先についてのゆかり云々に至っては
    一般の日本人にはそれがどうしたの?という程度の意味合いしかないし。

    やまとことばと現代朝鮮語には、ヨーロッパの言語同士のような
    基礎語彙の共通性がなく、古代朝鮮語はほとんど資料も残ってない。
    かつて万葉集は韓国語で読めると主張する韓国人がいたけどね。

  7. 88 匿名さん

    そもそもこういう問題の基本の
    ドイツのホロコースト、
    日本が言われなき、南京事件、従軍慰安婦を
    一緒くたにするあほがいまだにいるのは嘆かわしい。

    もちろん誰も現任はしていないので・・・
    もし同一視するのであれば、新たなる仮説、数字的根拠を
    示してから論ずるのが筋だろう。

  8. 89 匿名さん

    終戦時に学生だった奴等が戦時中を全否定する様な極端に変な教育をGHQ(米)から受けて、社会人になってしまったから変な意識が広まってしまった。
    だから今までは全ての面において中国や韓国の言いなりだったんだよ。

    社会人としてバブル期を経験してない世代はそんな影響ほとんどないから、シナや朝鮮は日本をなめてると、これから痛い目にあうよ。

  9. 91 匿名在日縄文人

    なるほどねえ
    こうやって大和王朝はかつて日本で覇権を握ったのか。
    同じ事を1300年も繰り返しているわけだ。

  10. 92

    ここはやはり日本が誇る田代砲の出番か…。

  11. 93 匿名さん

    在日のほうが一部のネトウヨより友人になりうるな。

  12. 94 匿名さん

    ネトウヨは正論言ってると思う。
    街中にいる自称右翼団体って全く右翼じゃないし。
    新たな流れとしてネトウヨが日本社会に影響力を持つべきだと思うね。
    不良外国人の排斥や在日の問題など日本人の本音を主張してくれてるよ。

  13. 95 匿名さん

    匿名で正義wありえねー。
    差別発言がまかり通る世の中が正しいわけがない。

  14. 96 匿名さん

    >95
    ネットでも実際はそんなに差別発言はないですよ。
    アレルギーですよ、”朝鮮人”と言っただけで差別発言という人もいるしね。

  15. 97 匿名在日縄文人

    両国人の遺伝子の系統の違いはありますか?
    中国北東部に近いとの話もソースが出てこない。
    となれば部族文化の差でしかないでいいかな?
    科学的な議論がないな。

  16. 98 匿名さん

    整形なしの朝鮮人の典型は極細ツリ目&頬骨エラ張り顔でしょ?
    外見からして日本人との遺伝子の違いをよく表していますが。

  17. 99 在チョン

    そうだね。
    ひきめかぎ鼻ブタマンお多福。
    日本人の不細工さは世界に冠たるものだしね。日本人の遺伝子はもう人間じゃねえ。

  18. 100 匿名さん

    韓国人の学者自身が違いを分析

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e25f80a4f44333aa51d526c868bbb32e

  19. 101 ご近所さん

    >100
    「韓国人、日本人、タイ人の平均顔」でみると、日本人が美人に見えるが。作成したのはコリアンの研究者ですよネ。
    おもしろい。
    タイ人を除いてこういう顔の人は日本人にも多い。日本人は中国人と韓国人と縄文人(原住民)の混血のようです。

  20. 102 匿名さん

    やはり遺伝子っていうか”血”ってあるよね。
    朝鮮民族だけど日本で生まれ、日本で生活して、日本語しか話せない人だって
    やはり朝鮮人(韓国)なんだよ、根本が違うと思う。
    そりゃ、在日の人だっていい人はたくさんいる、でもあまりに悪い人が多すぎる。
    在日の犯罪率の多さ、生活保護受給、暴力団員、右翼団員、在日特権、何か違うんだよ
    在日の方は。

    日本人はかなり韓国・朝鮮人に気を使ってきた、テレビでは腫れ物に触るような丁重な
    扱いを今でもやってるよ。よく差別っていうけど、街中で在日差別なんて全くないよ、
    私だって仲良くしたいよ、でも今の時代でも仲良くなれないのは深い理由があると思うね。

  21. 103 匿名在日縄文人

    1300年の歴史の違い。もとをたどれば一部は近縁種族だったかのも知れないが、
    辛くも中華支配の干渉を逃れ永年平和に独立を保ってきた幸運な部族社会と、
    中華と大和の2国間に干渉され蹂躙され続けた記憶しか持たない部族社会。

    残念ながら全く別種の民族になってると言うことなんかな。

  22. 104 匿名さんえ

    俺の友達の在日は親が日本人と同じに育てたい(反日教育をさせたくない)といって、普通に日本人の学校に通って育った。

    すごくまともでいい奴。

    だけど、同胞達にはやっぱり危険な思想を持つ奴もたくさんいるそう。

    友達いわく、通名は不正の温床になるから廃止すべきだし(生保も簡単に受けられる)、外国人参政権も絶対危険で通すべきではないと言っていた。


    反日教育さえ受けなければ、在日もまともだとは思うんだけどね。

  23. 105 匿名さん

    子ども頃、家は朝鮮学校に通う学生の通学路にありました。
    (駅から25分くらい歩いたところに朝鮮学校があったんです。)
    駅構内、駅から学校への通り道の民家の壁などへの落書きはひどかったですし、
    うちは何回もピンポンダッシュされて、何回もピンポン壊されました。
    同級生は難癖けられたりしていました。

    申し訳ないですが、今でも大嫌いです。

  24. 106 匿名さん

    しかし、韓国は隣国なんですよねえ。
    マンションなんかと違って、どちらも嫌だから引っ越すというわけにもいきません。
    なんとか折り合いをつけて暮らすしかないのでは。
    個人的には私もある理由からコリアンは大嫌いですが。

  25. 107 匿名さん

    朝鮮人の平均顔はロバート秋山似

  26. 108 匿名さん

    遺伝子や見た目なんかでわかるもんかw
    まともに朝鮮人と話したこともないんだろ?
    いい加減なこと言っちゃいかんよ。

    ましてや何世代か経てば区別なんか全然つくまい。
    朝鮮人が先祖ってお偉いさんもいるし、軽々しく「日本人は・・・」なんて寝言はやめれw
    東郷平八郎とその子孫(先祖は朝鮮人で官僚でもおるわな)とここで騒いでる差別主義者・・・
    どっちが日本に貢献しましたか?
    そんなの間違いなく東郷一族だわな。

  27. 109 匿名さん

    ≫102
    同じ日本語しゃべってても、外国人以上に共感できんアホはいくらでもいるな~(笑

  28. 110 e戸建てファンさん

    すると出自の怪しげな自称親族同志による遺産相続争いみたいなもんだね。こりゃ。

  29. 111 匿名さん

    >>100

    この平均顔のなかで一番私に似ているのはタイ人だ。
    凛々しい眉毛も輪郭も口もすっぴんの私にかなり似ている。
    鼻を韓国にして目をも少しパッチリさせたら私だ。
    旦那に「タイ人っぽい顔」って言われるけどホントにそうだとは。
    何故だ?

    ところでこの平均顔確かに合ってる。
    日本では日本人平均顔良く見るし韓国行くと韓国人平均顔良く見た。
    日本で会った韓国人留学生は整形していた(本人談)ので違う顔だったけどね。
    歯並びは韓国人の方がいいよね。きちんと矯正しているし。
    でも韓流女優みたいな女性が見たかった私はちょっと残念だった。


    いつか反日教育が無くなって、竹島問題も国際裁判で解決してもらって
    お互い和やかに楽しく良い距離を保てる関係になるといいなぁ。

  30. 112 111

    すみません111ですが。
    一番左は中国人の平均顔なんですね。
    こういう顔よく見るけど…日本はいろんな血が混じってるからかな。

  31. 113 e戸建てファンさん

    たぶん覇権主義が民族悲劇の大元のひとつであることだけは間違いないよね。
    中華であれ日帝であれ、それがために一つの民族ですら分断して、ぐちゃぐちゃに引き裂いてきた。

    そして犠牲者同士が意味もなく憎悪しあっていて、大本の悪の根源者たちは常に離れた安全な場所にいて、
    自分達のファミリーだけが涼しい顔をして楽しい豊かな人生を生きていることに目を細めて笑っている。

  32. 114 匿名さん


    というか、このスレや2Chanを見る限り、憎悪し合ってるのは犠牲者になりそうな末端の人たちでないの?
    こういう罵倒の連打に近い世界から民族対立は始まるんだと思うが・・・
    根源者っぽい偉い方々は、元からこんな罵り合いと感情摩擦からは無縁だと思う
    だって国とか民族を越えたお付き合いが多いもの、友人と意味のない罵り合いなんてするわけないじゃんw

  33. 115 匿名さん

    日本人が譲歩したり親切にすると、朝鮮人は全く遠慮せずその分つき上がる。
    こんな民族は世界でも韓国朝鮮だけじゃないかな。

  34. 116 匿名

    たぶん金持倶楽部の子息達は互いに仲良く民族を超えてお付き合い。
    で、互いの邪魔な勢力同士を敢えて対立させては台頭する新興勢力の芽を摘んでおく。
    罵り合う君らはみな君主に裏切られていると想像することができない。

  35. 117 匿名さん

    いや、そこまで上層でなくても、中の上より上くらいの層なら海外とのお付き合いは結構普通にある
    罵り合ってるような層とは、同国人でも付き合いは少なく、むしろ同クラスの外国人のほうが仲良しだったりする
    罵り合ってる方々は気づかないだけの話

    ああ、それと戦争や民族対立なんて、近代以降はむしろ末端が暴走して過激化してるんだよ
    日本にしろドイツにしろ、結局暴走したのは末端の国民(とその代弁者の政党&軍&マスコミ)
    欧州では近代国家が成立して以降、戦争は激化するばかりだった
    それ以前は中上層で互いに手打ちして秩序が成り立っていたのに、何も知らない末端が罵り合って暴走
    影の支配者やエリートクラブよりもこっちのほうが罪が重そうなんだが、末端国民は責任なんてとらない
    ある意味、無責任な話

  36. 118 匿名さん

    >>117
    そのとおり。
    戦前も国民の大多数はそれいけどんどんと事変に加担した。
    こりゃ間違ってたらしいと思い始めたのは太平洋戦争の旗色が悪くなってから。
    戦後はそれをケロッと忘れた(忘れたふりをした?)らしいが。

  37. 119 匿名さん

    韓国人というのはいわゆるエライサンでも、故ノムヒョンやチョンモンジュンのような
    スジ金入りの反日は当たり前。
    本音を隠してうわべだけとりつくろった友好ぐらいは可能だろうけどね。
    まあ、チョッパリでも北狂組のように「竹島は韓国のモノ」という認識を示す輩は
    かわいがってくれるはずだよ、きっと。

  38. 120 匿名さん

    アホな末端に担ぎあげられたこんな連中は別にして、経済人や文化人には結構まともな人も多いんだけどね。
    なんてったって、日本あっての韓国というのがよーくわかってる。
    まっとうな声はかき消され、アホの大合唱ばかりが日韓を駆け巡る・・・困ったもんだ。

  39. 121 匿名さん

    分かってても親日的な発言はすぐに吊し上げられる。
    言論の自由も無く、事実を平気で歪曲する様な二流国には拘わらないのが一番です。相手にするだけ無駄な気がします。

  40. 122 匿名さん

    >>113,>>114
    主張が漠然としすぎ、なおかつ陰謀論が先行しすぎだな。
    そんなことはない。

  41. 123 匿名さん

    【人種差別企業】〓SoftBankのマークは反日〓←日の字を反転させた物 CMで「あきらめろ!」...何を?

    意味不明のCMにチョッパリとニガーはケーセッキ(犬野郎)」のメッセージを込める企業、それがソフトバンク
    ソフトバンクの白い犬の主人と樋口可南子の女房と黒人の息子のCM。
    在日社会では日本人を思い切り侮蔑する意味があると、大変受けているそうな。
    彼ら韓国人の素朴な人種観で黒人は一段と自分たちより低い能力の持ち主、やってる事は変態毎日と変わらない。
    朝鮮人生来の下劣さは万年変わる事はないようだ。

    「在日韓国人」だけ安い「在日韓国人に特別激安プラン提供」
                  日本人    韓国人
    ・基本使用料      9600円    4500円
    ・Sベーシック        315円     0円
    ・パケットし放題     4410円     0円
    ・26250円分通話料   26250円    0円
        合計       40325円    4500円
    ■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)
    電気通信事業法の第6条、<電気通信事業者は電気通信役務の提供について、不当な差別的取扱いをしてはならない>に抵触する恐れがある
    世間に気付かれると「今後は表に出で騒ぎにならないようにちゃんと気をつけて特権を受益します。」とした。在日特権である。
    しかも外人優遇「ソフトバンク」今度は「中国人格安割引」まで ttp://blog-imgs-40-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/aaa6.jpg

    貴方の個人情報と通話内容、外部に漏れて無いと言い切れますか?

  42. 124 匿名さん


    これ2chのあったけど本当?

  43. 125 匿名さん

    BOAやユンソナは日本人のことをかなり馬鹿にした発言してるらしいね。
    その割に日本に来たら調子よくヘラヘラしやがって。

    BOAやユンソナは日本からいなくなれ。

  44. 126 匿名さん

    ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった
    http://www.j-cast.com/2007/04/10006782.html

    BoAって反日?
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2620158.html

    朝鮮人は金の為ならプライドもないしまさに「犬」だな。。。

  45. 127 匿名さん

    ほんとだったんだ。
    ソフトバンク屑だな。

    http://ameblo.jp/lancer1/entry-10073124412.html

  46. 128 匿名さん

    不潔
    利己主義
    感情的

  47. 129 匿名さん

    キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も ★9
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267713120/

  48. 130 匿名さん

    マンションでもなんでも、家買うの検討してんだろ???
    そんなとーちゃん、にーちゃんたちが、2Chで、無意味な民族差別の大合唱とはね・・・
    (SBの商売ちょっとひどいんで、少し納得でしてしまいそうなのが怖いが)
    この国もう終わってる?
    それともローンも組めない、家も買えない大人が標的探してんのかね・・・w

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸