広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「プラウド南千田東町ガーデン&テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 御幸橋駅
  8. プラウド南千田東町ガーデン&テラスってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-15 00:37:22

プラウド南千田東町ガーデン&テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131320/index.html

■ガーデン物件概要
交通:広島電鉄広電宇品線 「御幸橋」駅 徒歩5分
面積:57.50 m2 ~ 83.36 m2
間取り:2LDK + N+WIC ~ 3LDK + N+WIC
総戸数:52戸
完成時期:2024年1月下旬(予定)
入居時期:2024年2月下旬(予定)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上14階

■テラス物件概要
交通:広島電鉄広電宇品線 「御幸橋」駅 徒歩6分
面積:58.32 m2 ~ 90.62 m2
間取り:2LDK + WIC ~ 4LDK + N+WIC
総戸数:78戸
完成時期:2024年3月中旬(予定)
入居時期:2024年5月中旬(予定)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上14階


■(共通)物件概要
所在地: 広島県広島市中区南千田東町1210番1(地番)、1210番24(地番)
売主:野村不動産株式会社
施工会社;前田建設工業株式会社
管理会社;野村不動産パートナーズ株式会社


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド南千田東町ガーデンのご紹介(広島市プラウド第2弾 空地面積率70%の豊かな植栽 南向き公園隣接)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/71387/
プラウド南千田東町テラスのご紹介(広島市プラウド第2弾 空地面積率70%の豊かな植栽 東向きリバービュー)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/72456/

[スレ作成日時]2022-10-06 12:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南千田東町ガーデン&テラス口コミ掲示板・評判

  1. 191 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん

    暗に舟入を失敗呼ばわりするのは失礼じゃない?
    もう入居して暮らしてる人もいるんだし。

    舟入は別に失敗じゃないよ。
    売り切るのに時間掛かっただけ。
    成功・失敗なんて社外から見ても分からんよ?
    もしかしたらこっちの方が失敗扱いされるかもしれんし。

  2. 192 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん 4818(?)、5398(?)、4898(ガーデンSA)、4998(ガーデンSA)、4548(テラスEC)、4568(テラスED)の間違いでした。

  3. 193 口コミ知りたいさん

    >>191 匿名さん 失礼しました。私も舟入が失敗だとは思っていません。場所も、設えもすごく良いマンションだと思っていますし、今でも空きがあれば買いたいです。実際に最終一艇の段階で見に行き、買おうと思ったらその日に売れてしまい悔しい思いをしました。

  4. 194 マンコミュファンさん

    >>193 口コミ知りたいさん

    あら、190はこちらをご購入された方のコメントでしたか。

    プラウド舟入を購入しようとしたけど間に合わずとても悔しい想いをされたと。完成後もかなり長いこと売ってたんですが、、間に合わず残念でしたね。心中お察しします。

  5. 195 eマンションさん

    >>194 マンコミュファンさん それまでマンションを買うつもりは全くなかったのですが、ネットでたまたま最終一邸の広告を見て、内覧を申し込んだのですが、現地に行ったらもう売れたと言われました。せっかくなので、現地のモデルルームを見てきましたが、植栽、共用施設の設えは素晴らしかったですね。モデルルームは2階でしたが、リバーフロントでしたので、部屋からの眺望も抜群でした。舟入も南千田も購入された方は幸運だと思います。

  6. 196 匿名さん

    どうして広島のプラウドは二重床を採用しなかったんでしょうか。。

  7. 197 匿名さん

    物件概要が更新されていますが、これを見ると、残り4邸。価格、部屋の広さから、ガーデンの南西角住戸の低層階2邸と、テラスの中住戸低層階2邸でしょうか?完成前完売なるか?テラスは低層でも眺望が良い(ただし土手から丸見え)ので売れそうですが、ガーデンは眺望が問題ですね。眺望にこだわらい人は、共用施設が充実しているので、眺望にこだわらない人ならお得な物件だと思います。

  8. 198 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん
    コストダウンじゃないですかね??

  9. 199 マンコミュファンさん

    >>198 マンション検討中さん コストダウンは一切しないようですね。本来は完成後一年くらいかけてゆっくり売る予定が予想外に早いペースで売れたようです。むしろ値上げしたいくらいだったのではないでしょうか。

  10. 200 匿名さん

    >>199 マンコミュファンさん

    コストダウンの意味を取り違えてないですか?
    直床採用がコストダウンじゃなくてなんなのさw

  11. 201 マンション検討中さん

    >>200 匿名さん

    なるべく低く安く作るためのコストダウンかもね

  12. 202 通りがかりさん

    二重床も直床もメリット、デメリットありますから
    ね。
    フローリングはクッション性があるものを使用し且つ直床なら

    床への軽量物落下、重低音の遮音性両方の対策は出来てる仕様かと思って個人的にはまぁいいんじゃない?って思いますけどどうなんですかねぇ。

  13. 203 通りがかりさん

    >>202 通りがかりさん

    メリットデメリットあるのは知ってるよ。どっちが良い悪いではなく、東京のプラウドは二重床で広島のプラウドが直床なのはコストダウンが目的でしょう?

    名称はオハナ南千田東町の方がしっくりくるかもしれないね。

  14. 204 評判気になるさん

    >>200 匿名さん
    失礼しました。販売価格の値下げと取り違えていました。

  15. 205 マンション掲示板さん

    >>203 通りがかりさん

    202さんは機能が満足してるのであれば単純なコストダウンでは無いと言いたいんでしょ

    東京は2重なのに広島は直床だからコストダウンというのは少し違うでしょう
    と言うかなにか理由つけてディスりたいだけでしょ
    ひん曲がってますね性格が

  16. 206 通りがかりさん

    >>205 マンション掲示板さん

    ディスりたいとは?
    それはあなたがこのマンションに思い入れがあるからでしょう。被害妄想ですよ。
    そもそもコストダウンは悪いことじゃないでしょ?
    モノ作りの会社は大なり小なりコストダウンを課題と捉えて努力しています。
    それは会社のためでもあり、消費者のためでもありますよ。
    仕様を妥協することで、地方の方(広島市民)にも買えるよう価格に抑えた住まいを提供することを悪とは思いません。立派な企業活動です。

    そこまでをご認識いただいたうえで、東京は二重床採用なのに広島に建てる際は直床を採用したのは価格を抑えようとしたからじゃないとでも言われるのでしょうか?

  17. 207 マンコミュファンさん

    >>206 通りがかりさん

    想い入れ?
    特に無いですよ

    もっともらしいこと言ってますがこれは何なのでしょう?
    「名称はオハナ南千田東町の方がしっくりくるかもしれないね。」

  18. 208 通りがかりさん

    >>207 マンコミュファンさん

    コストダウン目的で仕様を下げたならプラウドではなくオハナブランドの方が相応しいのでは?と言う意味ですよ。
    それ以外にどんな解釈があるんですか。

  19. 209 通りがかりさん

    >>207 マンコミュファンさん

    逆質問するくせに質問には答えないのな。

    東京プラウドは二重床採用なのに広島のプラウド南千田東町は直床を採用したのは価格を抑えようとしたから。これに異論は無さそうですね。

  20. 210 検討板ユーザーさん

    >>209 通りがかりさん

    オハナと言い放つ時点でディスってますよね?

    コストダウンか否かですが、直床を採用した理由が二重床よりメリットがあるという判断であれば必ずしもコストダウンだけてゃ言えないと思いますが

  21. 211 評判気になるさん

    >>210 検討板ユーザーさん

    スミマセン
    コストダウンだけとは言えない
    です

  22. 212 通りがかりさん

    >>210 検討板ユーザーさん

    うーん、、言い放つとか、、
    それはオハナにお住まいの方に失礼でしょう。

    繰り返しになるけど、コストダウンは悪い事ではないと認識しています。
    人それぞれの予算の中で何にお金をかけるかは自由ですし。住まいに全振りする人もいれば、そこに予算掛けずに趣味や自己投資にお金をかける人もいるでしょう。

    なぜオハナと言う単語を見ただけで反射的にディスったと解釈されるのか、、オハナやコストダウンに偏見を持たれてるとしか思えない。
    しかもこのマンションに想い入れが特にないと言いつつオハナと呼ぶ事に過敏に反応するのも矛盾してますよね。

  23. 213 匿名さん

    下記2つの条件を満たすから、オハナと呼ぶことに対して「ディスってる!」と反応するんでしょう。

    ・このマンションに何かしら思い入れがある
     (販売に関わる人もしくは契約者の可能性)
    ・オハナに偏見を持っている

    ま、こんなのを暴いたとこでなんもならんけどな。大枚はたいて買ったマンションを持ち上げたくなる気持ちは良くわかるし、かわいいもんだよ。そっとしといて差し上げろ。

  24. 214 通りがかりさん

    >>212 通りがかりさん

    仰るようにコストダウンは悪いことでは無いと思います
    企業が同様の価値をより安く提供する事は良い事だと思います

    コストダウンしか考えず直床選択であれば駄目でしょうね
    もしコストダウンだけが目的の直床ならプラウドの資格は無いと思います

    オハナの方に失礼でしたね
    申し訳ないです

  25. 215 口コミ知りたいさん

    >>214 通りがかりさん

  26. 216 匿名さん

    >>215 口コミ知りたいさん

    千葉市って田舎だから。船橋市とかのプラウドは二重床二重天井。都心から離れれば、ここと同じでコストダウンして安くしないと売れない。ちゃんと理解してから調べような。

  27. 217 坪単価比較中さん

    ようは都市圏プラウド仕様でない地方の仕様はプラウドではなく中身はオハナやから
    契約者は浮かれて勘違いすんなよwってことを言いたいんでしょ。

  28. 218 通りがかりさん

    なんかプラウドマニアが居るねな

  29. 219 マンション検討中さん

    >>218 通りがかりさん
    恐らく契約しそこねた奴の妬みか、マンションオタクでしょうね。。

  30. 220 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん

    もしかしていくつものプラウドを住み替えてきた生粋のマニアでないの?
    金持ちやな
    ええな~

  31. 221 匿名さん

    東京から視察に来たプラウドの担当者は、この物件を見て、「プラウドらいしプラウド」と絶賛したとか。二重床とか、部分で批評するのではなく、全体を見て評価するべきでは?この物件は価格面と設えのバランスの取れた良い物件であると思いますよ。購入できた方は幸運だと思います。

  32. 222 口コミ知りたいさん

    >>216 匿名さん
    ぷーくすくす

    1. ぷーくすくす
  33. 223 名無しさん

    >>222 口コミ知りたいさん
    ほんとだー。
    くっそ田舎ー。

    1. ほんとだー。くっそ田舎ー。
  34. 224 マンコミュファンさん

    新築マンション買えて舞いがってるのが混ざってるね。

    自己満足では飽きたらず、唐突にこのマンションを持ち上げたり、買えた人は幸運だと連呼したりとか。
    気持ちが高揚するのは分かるが、浮かれた書き込みは第三者が見たらすぐわかるから、それがアンチを呼び込むキッカケになり、結果的にスレが荒れて誰の得にもならんのよ。
    大人しくパンフレットでも眺めてニタニタしてなさいな。

  35. 225 匿名さん

    東京から視察に来た担当者は、この物件を見て、「プラウドの名を借りたオハナ」だとコストダウンの出来映えを絶賛したとか。直床採用など代表的なコストカットの手法を活かし、地方の購買層に向けても幅広く住宅を提供する企業姿勢は評価すべきかと。
    この物件は名前から想像するとおり若干の割り高感は拭えないもののバランスの取れた良い物件であると思いますよ。購入できた方は大人しくしときましょうね。

  36. 226 マンコミュファンさん

    >>225 匿名さん
    どしたん?買えなかったん?ww
    幅広く提供出来る金額なのに割高感と感じるほどお金ないの?ww

  37. 227 マンション検討中さん

    >>222 口コミ知りたいさん
    頭悪いんだな

  38. 228 評判気になるさん

    何でも答えますので質問しんちゃい。
    わからん事はわからんけど。

  39. 229 匿名さん

    仕様がどうであれ、転勤族に貸すにはプラウドの銘が入ってる事は有利になるかもね。
    そういう面では駅近じゃないのが残念だね。転勤族はかなりの確率でバスや路面電車を避けるから。

  40. 230 匿名さん

    ハナから転勤族はわざわざ買わない方が多いのでは?
    広島に定住する可能性がある場合は検討されるかもですけど。
    あと、転勤族でも10年くらいは転勤が無い可能性があるなら家族に地に足が付いた生活を望む場合は購入を検討しそうです。
    その場合は郷に入りてというか経済事情や家族環境を考えて包括的に検討するわけですから一概に『駅近じゃないから』という一面的な判断をする方ばかりではありません。

  41. 231 匿名さん

    プラウドに限らず仕様についてですが、マーケティングにもとづいて検討されています。建築費が高額になる仕様を採用する場合、それに伴って販売価格も当然上昇するわけですから立地に対する市場規模、建築コストと供給戸数、それに見合った価格設定と仕様のバランスが決められます。
    こちらのプラウドのグレードが低いと言われる方もおられますがそれは事業としてグレードを上げる理由がないと判断したからでしょうね。

  42. 232 匿名さん

    オハナは確か修繕積立金を『均等積立方式』としたりして他物件と比較して価格が安い割に月額負担が大きかったのを憶えています。
    それはそれで設備仕様は高いとは言えませんが資産性を安定させるためには説得力のある管理仕様でしたね。

  43. 233 匿名さん

    「オハナ」って何ですか?

  44. 234 匿名さん
  45. 235 匿名さん

    >>230 匿名さん

    一概に述べたつもりはないよ。
    私の周りの転勤族の住居志向からおおよその見立てを述べたまでですよ。
    転勤族もいろいろいますから、そりゃ中にはバス便だろうが路面電車だろうが気にしない人もいるでしょうよ。

    私の印象では広島を気に入って住居を買う決断までされてる方は戸建てを買われる方が多いですね。理由までは聞いてないですが。

  46. 247 匿名さん

    このマンションの公共交通機関的なデメリットについて軽く触れられただけで、子供や親を持ち出して人格否定するなんて、ご贔屓を悪く言われて腹立ったとしてもあまりに過激過ぎるんじゃないでしょうか。
    不特定多数が見ている掲示板です。冷静になりましょうよ。

  47. 252 匿名さん

    >>249 マンコミュファンさん

    こちらは不特定多数の方々もご覧になっている掲示板です。
    プラウド南千田東町とその住人の品が疑われるような発言は感心しません。
    住人の品が疑われることで資産価値へ影響が出てしまうことも懸念しています。
    ご家庭内では何を言っても構いませんが、
    公の場では他人の人格否定やご家族のことを悪く言うのは控えましょうよ。
    よろしくお願い致します。

  48. 254 通りがかりさん

    >>252 匿名さん

    ここは検討板なので、住人は書き込まないよ。書き込んでる人がいるとしたら、板違いなのでどっかいけばいい。

  49. 258 匿名さん

    >>254 通りがかりさん

    こちらの掲示板の主旨と異なる書き込みをしてしまい申し訳ございませんでした。
    自分でなんとかしようと口をはさんでしまいましたが、
    これ以上年寄りがしゃしゃり出ても火に油を注ぐことにしかなりそうにないので退散致します。

    [一部テキストを削除しました。]

  50. 262 eマンションさん

    なんやよう分からんが荒れてんな

  51. 267 管理担当

    [No.236~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  52. 268 評判気になるさん

    このスレ、数か月前までシーンと静まり返ってたのにな。
    契約者の中でたった一人でも浮かれ狂って我慢できないのが混ざってるとスレが荒れるという典型。
    契約してしまうとしばらく暇になるから、つい掲示板で自慢したくなる病。
    奥様か高齢に多い。

  53. 269 マンション検討中さん

    >>268 評判気になるさん
    安いマンションのスレは荒れる。検討者の質が低いから。

  54. 270 検討板ユーザーさん

    >>269 マンション検討中さん ここ数日でコメントしている人の中に検討者はいないのでは?

  55. 271 通りがかりさん

    検討されてる風な方はいませんね。
    ご契約されてるぽい方が2、3名いたくらいで。

  56. 272 通りがかり

    >>269 マンション検討中さん 色々なスレを見ていますが、安いマンションはそもそもスレが盛り上がらず、高い(ハイブランド)マンションのスレが荒れる傾向にあると思います。そして、それは検討者の質が低いのではなく、検討できない人の質が低いからではないでしょうか。検討している人は情報が欲しいだけで、質問することはあっても、口汚い言葉で批判する人はほとんどいないのではないかと思われます。

  57. 273 マンション掲示板さん

    >>267 管理担当さん

    泣きながら削除申請したんだろうな負け
    犬にはお似合いw

  58. 274 通りがかりさん

    説明だけじゃ分かり難いかもしれないので最近荒れたスレの事例を出しますね。

    最近荒れまくってた広島の新築マンションスレッド一覧
    ・宇品のヴェルディ
    ・中筋のパークヒルズ
    ・南千田東町のプラウド
    ・長束のクレア
    ・舟入のプレディア

  59. 275 匿名さん

    >>273 マンション掲示板さん

    何度も忠告されてやっと大人しくなったね!

    人のコメントの揚げ足とってコピペ&マーキングしたり、
    下品なことばで人格否定したりしてさ、
    区分所有者にあんなのが混ざってると管理組合はどうなるんだろ。
    案外人前では大人しいのかな。

  60. 276 通りがかりさん

    >>272 通りがかりさん

    このスレッドで口汚い言葉を多用した挙句、管理人に書き込みを削除されたのは、このマンションを必死に擁護してた人(契約者か関係者と思われる)なんですよ。あなたの言葉を借りると「質の低い人」ということです。

    ※予算で人の質を高いだの低いだのと論ずるのは下品なので控えましょうね。私も気をつけます。

  61. 277 匿名さん

    このマンションは2?30台の若い人が多いのかな?

  62. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    台って?
    車の事?

  63. 279 eマンションさん

    >>278 匿名さん

    駐車場は45台だよ

  64. 280 マンコミュファンさん

    >>277 匿名さん
    歳でしたら、
    割と40代などの方もいらっしゃた気がします。

  65. 281 マンション検討中さん

    >>272 通りがかりさん
    本当に情報が欲しい人はこんなとこを参考にはしないんだよ

  66. 282 マンション検討中さん

    この物件は残りわずかしかない状況で、
    このスレでブランドや建物の批判をしてるやつって買い逃したか、そもそも買えなかった奴が憂さ晴らしにきてるしか思いつかないや。理由が見当たらない。

    契約者が見てる可能性は当然あるけど、物件批判をするわけないので。

  67. 283 マンション掲示板さん

    >>282 マンション検討中さん
    残り何室くらいなんでしょう?

  68. 284 マンション掲示板さん

    >>282 マンション検討中さん

    残りわずかなことが物件の情報を書き込む事と何が関係あるのかな。販売が終盤になったら何も情報書くなって言うんかい?

    ネガティブな情報だろうとポジティブな情報だろうと情報は情報でしょう?これから検討する人がいたら意味をなすし、中古になってもこのスレを読み返す人がいたら意味をなすかもしれない。
    ネガティブな情報=批判と捉えてる方はこの物件に思い入れがある人だから、その方のコメントこそバイアスがかかってると思うんだよね。もっとフラットな気持ちで情報交換しようよ。

    この物件だっていい情報あるんでしょ?買えた人がお得だと言うのならその理由の部分を掘り下げて語ればいいじゃんよ。

  69. 285 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん

    自分にとって都合が悪いことだからと言って、言論統制しようとするのやめませんか?

    ブランドや建物の批判て何のことを刺してるんでしょうか。
    上で書かれてたプラウドなのに直床にしてること?それと広電やバス便だと転勤族から敬遠されがちだとか書かれてたこと?

    どちらもただの情報だよね。
    東京と変わりないプラウドに憧れて検討してる人や手放しやすさ貸しやすさを重要視してる人には大切な情報なんだろうなと思いましたよ。
    なのになぜそれらの情報を批判だと言うかな。
    偏った想いがあるからそういう風な被害妄想が生まれるんです。

  70. 286 口コミ知りたいさん

    >>284 マンション掲示板さん 私は購入者ですが、自分の購入した物件を客観的に評価したいので、むしろネガティブなコメントを興味深くチェックしています。二重床の話とか、首都圏の物件との差異とか、販売戦略とか参考になりました。ただ、感情的なコメントや相手をバカにするようなコメントは見ていて気分良いものではありません。このマンションのマイナス要素は知っておきたいので、これからも色々教えて欲しいですが、できれば誰もが納得する理屈を示していただきたいです。

  71. 287 eマンションさん

    >>286 口コミ知りたいさん

    とりあえず、プラウドブランドだから買う、って人はここにはいないと思うよ。仕様の低いプラウドはばかにされるからね。

  72. 288 匿名さん

    >>286 口コミ知りたいさん

    上にも書きましたが、感情的なコメントや相手をバカにしたようなコメント、人格否定をした発言をして管理人に書き込みを削除されたのは、このマンションを必死に擁護してた人(契約者か関係者と思われる)なんです。

    まず、ネガティブな書き込み=批判と捉えた方には退散いただかないと、また感情的なやりとりが繰り返されるだけのような気もします。

  73. 289 マンション掲示板さん

    >>286 口コミ知りたいさん


    都内のプラウドですが、野村不動産の考え方がよくわかる動画でした。
    プラウド南千田東も、小さいですが敷地の一部を公園にしたりしていますよね。
    植栽も少し規模は違いますが、いろいろと共通するところがあって、プラウド南千田東を企画した野村不動産の方も、この動画の方と近い考え方を持ってらっしゃるのかな、と思ったり。
    良い物件だと思います。

  74. 290 マンション掲示板さん

    こちらのマンションは駐車場が全戸分ないですね。

    全て平置き駐車場でしょうか。
    それともいくつかは機械式駐車場 または タワー式駐車場なのでしょうか。

スムラボ 20230220「プラウド南千田東町ガーデン&テラス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,790万円~1億7,000万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸