なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 統一教会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

統一教会

  1. 201 匿名


    もう一つ踏み込んだネタないの?
    もう飽きたんだよ。

  2. 202 匿名さん

    還暦なっても何の進歩もない馬鹿ニート週休3日さん。大笑

  3. 203 匿名

    あかんわ。

  4. 204 口コミ知りたいさん

    >>202 匿名さん
    マトモな大学出てないのに大きな口叩いてもダサいだけだぞ。笑笑 糞野郎 . . .

  5. 205 匿名

    >>192 匿名さん 
    超音波による敵地混乱は戦後各国で研究しましたが効果がないということで打ち切りました。
    電磁波による攻撃は、防御が簡単にできてしまうということで打ち切りました。
    音声送信と言われている脳波への送信は一人に絞ることができなくて設備も大きくなり持ち運びができないので同じく打ち切りました
    日本では開発を続けているレールガンも他国はうちきりました。

  6. 206 匿名さん

    >>201 匿名さん
    どうして名前も知らないようなふざけた私大卒なの?
    人をバカにしてるのですか?

  7. 207 マンション掲示板さん

    >>202 匿名さん
    お前のような何の取り柄もない人間は、そもそも*きていることすら禁止されてるんだよ。分かってるの??

  8. 208 匿名さん


    山谷さんは、ジェンダー問題で、その思想は
    旧統一教会と同じような思想の持ち主

    ジェンダーという言葉を使わないようにと
    小泉政権に迫っていた人物

    こういう古い考えの人は、さっさと退いてほしいです

  9. 209 山谷満子

    聖心女子大学文学部 F

  10. 210 匿名さん

    自民党の茂木敏充幹事長は20日の記者会見で、
    党所属国会議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)
    との関係をめぐる点検結果の公表後、
    新たな接点が判明していることについて、
    「追加報告によって全体像に大きな影響は受けていないが、
    時機を見て、集約して公表したい」と述べた

    ぽろぽろ出てくるのだけど、個人が接触認めていないと、
    結局追加の名前は出てこない。
    やるのであれば、第三者が調べ、判断する必要がある。

  11. 211 eマンションさん

    自民党の山際はズブズブだよね??(^^)

  12. 212 匿名さん

    私は山上君の味方です!!

  13. 213 匿名さん

    アホやん。笑

  14. 214 匿名さん

    田中って何人なの?

  15. 215 田中偏差値で検索

    田中を脱会させてやろうと思うのですがどうでしょうか?

  16. 216 職人さん

    出来ないことばかり書き込む馬鹿ニート。大笑

  17. 217 令和を斬る

    >>215田中偏差値で検索さん
    洗脳されていないのでは?

  18. 218 匿名さん

    旧統一教会との関係をめぐり、山際経済再生担当大臣は4年前に教会が
    主催したイベントに出席していたことが、
    外部からの指摘で新たに確認されたとして、追加で自民党に報告する
    ことを明らかにしました。

    旧統一教会との関係をめぐり、山際経済再生担当大臣は関連団体の会合に
    出席してあいさつを行っていたことなどが確認されたとして、自民党に
    報告し、党の調査結果でも公表されています。

    山際大臣は20日の記者会見で、すでに公表されたものとは別に、4年前に
    さいたま市で旧統一教会が主催したイベントに出席していたことが、
    外部からの指摘で新たに確認されたとして、追加で自民党に報告することを
    明らかにしました。

    山際大臣は「資料がないために自身で確認することができず、
    説明責任を十分に果たせない事態となった。批判は真摯(しんし)に受け止め、
    改めておわび申し上げる」と陳謝しました。

    そのうえで「社会的な問題が指摘されている団体であることや、
    被害を受けている方がまだ多数いるという認識が不足していた。
    団体にお墨付きを与えてしまう形になったことは率直に反省している」と
    述べました。


    ◆ぬるい聞き取り調査と、言わない方が得 のように、
    正直者はバカを見て大臣降格、このように黙っていれば
    大臣になれ、あとで漏れてましたって報告して 大臣を続ける。
    これが今の自民党◆


  19. 219 令和を斬る

    >>218匿名さん
    こちらは洗脳されていそう。

  20. 220 匿名さん

    山際って中卒なの??

  21. 221 匿名さん

    あいつ、明らかに発達**だな。

  22. 222 匿名さん

    世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題に取り組む弁護士や
    2世信者を招いてヒアリングを実施した。
    弁護士らが採択した、宗教法人法に基づく解散命令の請求を
    行政に求める声明にだしい

  23. 223 匿名さん

    自民党県連副会長の板橋一好(いたばしかずよし)県議(81)

    世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体である
    世界平和連合栃木県連合会の代表を務めていることが2日、分かった。
    板橋氏は下野新聞社の取材に「辞める理由がない」として
    世界平和連合栃木県連合会の代表を継続する考えを
    明らかにした。

    旧統一教会は複数の信者と お布施等についての
    金銭問題を抱えている。過去の裁判でも
    霊感商法として指摘を受けている。
    そんなところの団体になることが問題と思うけど、
    すでに老害か? 問題すら感じない 81歳なのである。

  24. 224 匿名

    お礼献金

  25. 225 匿名さん

    山上君に敬意を抱いています。
    心から、ありがとうと言いたい。

  26. 226 マンション検討中さん

    山上さんマジで神です。クソゴミ宗教とクズ政治家の悪を露呈してくれた。彼こそ救世主です

  27. 227 eマンションさん

    早よ潰そうよ 追放しようよ ゴミ宗教

  28. 228 匿名さん

    新百合ヶ丘駅北口で朝に怪しい****者が集まってる
    ことがあります。指導員風の男数名と見るからに暗そうな女が数人。あいつら何か知ってる人いますか?
    一際強い指導してやらんといけないですかね??(**りつけてやったことはあります)

  29. 229 匿名さん

    宗 教 勧 誘
    怒 鳴

  30. 230 匿名さん

    今日は勅使河原が勝手で一方的な記者会見してた。

    見た人いる?

    記者に突っ込まれて逆ギレ?

    何なんだ?この人

  31. 231 匿名

    山上さんの彫刻像を作って、韓国の日本大使館の前に 設置したいな

  32. 232 評判気になるさん

    そうかもクソ

    1. そうかもクソ
  33. 233 匿名さん

    カルト、非カルトに限らず、宗教は全て絶滅対象です。
    宗教の本質は、犯罪。

  34. 234 匿名

    桜田淳子がうまく利用されたよね。
    売れてても悩みは大きかったんだろうね。

  35. 235 匿名さん

    クックククー、クックククー、
    青い鳥~
    いやいや、幸せ奪われるっちゅうねん!

  36. 236 匿名

    新体操の山崎なんとかと合同結婚式したおっさんが出てたね。
    もう別れてるのかな?

  37. 237 匿名さん

    勅使河原は京大卒なのでバカではないと考えられる。なので本気で統一教会を信仰している*なしとは考えにくい。上手く利用して個人的に利を得ようとした単純な詐欺行為なんだと思う。

  38. 238 当然ですが、父母の葬式やってません

    今回の件で、宗教団体は主宰者も参加者も共にクズであるということが改めて証明された。糞未満の人間たちの吹き溜まり。

  39. 239 匿名

    クッククック~クッククック~
    青い鳥~
    幸せやなく不幸せよ~

  40. 240 匿名

    桜田淳子が会見したらオモロかったのに。

  41. 241 匿名さん

    クッククック~、クッククック~
    青い鳥~
    不幸せの黒い鳥~!

  42. 242 周辺住民さん

    統一教会は「安倍首相は絶対忘れない」「安倍首相は霊界で生きている」と表明している。安倍氏「韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」
    これは切っても切れない身内だという事。
    60年安保から今日まで岸信介とその子孫が諸悪の根源。
    自民政権が統一教会の悪業を見て見ぬふりをし60年以上のお付き合いをしてきました。自民議員には法曹界、検察庁関係者出身者がゴロゴロいるわけです、統一教会がなにをやっているか知らないわけがない。葉梨法務大臣は過去に関わり知っていたが、何もしなかったし、これからもやる気はない。
    90年代統一教会に警察の手が伸びたがこれを握りつぶした。日本人が食い物にされているのを知りながらここ60年以上何も手を打たなかったのが自民党。
    この中心人物が安倍氏だ、安倍氏は食い物にされている日本人を守らなかった、その人が国葬?馬鹿馬鹿しい。

  43. 243 匿名さん

    桜田淳子で~す!

  44. 244 匿名さん

    犯罪一族と犯罪宗教に地獄を。

  45. 245 匿名さん

    >>241匿名さん
    ようこそここへ
    くっくくっくー
    不幸の黒い鳥
    壺を売ったこそどろに止まります
    泥水浴びて
    くっくくっくー
    やまがみ逮捕され
    だれよりも教会を憎みます
    どーぞ 逝かないで
    このムショの中
    わたしのこの茶番
    見抜いてほしいと願う
    くっくくっくー
    くっくくっくー
    韓鶴子ー

  46. 246 匿名さん

    山上の茶番は大体この世界の裏を知ってる人は皆見抜いてるよ。
    茶番茶番。スナイパーは他にいる。腕利きのスナイパーが。ビルの屋上から。
    これ(=山上逮捕)もすべてシナリオ通りのヤラセだ。
    目的は統一教会をやり玉に上げるための18のグループの仕組んだこと。
    山上も犯人役を了解している。当然のことだ。

  47. 247 匿名

    知らんがな(笑)

  48. 248 匿名さん

    奈良は腕利きのスナイパーの宝庫。たくさんいる。

  49. 249 匿名

    知らんけど(笑)

  50. 250 匿名

    映画観すぎや(笑)

  51. 251 匿名

    なんだかんだ勝手に想像してSNSの書き込み信じる馬鹿の多いこと(笑)

  52. 252 匿名さん

    糞馬鹿ニート週休やろ。大笑

  53. 253 匿名

    んだんだ(笑)

  54. 254 匿名さん

    >>251
    テレビの捏造記事を信じる馬鹿よりマシ。大笑

  55. 255 匿名さん


    おんなじや(笑)

  56. 256 資産15,000万円さん

    安倍の国葬、海外から殆ど人間が来ないらしいね?

  57. 257 匿名さん

    ****って、頭のいい詐欺師がクソ真面目でバカな大衆を騙して搾取する、という組織です。
    こんなアホな組織に入ってひたすら貢ぐなんて、なんて愚かなんでしょうね。

  58. 258 匿名さん

    道端で勧誘してくる信者の女って、たいてい地味で、かわいくないやつばかり。

  59. 259 匿名

    クッククック~、クッククック~

  60. 260 令和を斬る

    >>232評判気になるさん
    池田大作も創価婦人部の言いなり
    山口那津男も創価婦人部の言いなり
    岸田文雄も創価婦人部の言いなり

  61. 261 匿名さん

    勅使河原氏の会見見たけど・・・

    あれは、教団の言い分で全く世間体とはかけ離れているね。
    弁護士も弁護士だしな。あの態度は何だろうね。

    高額の献金はどう判断⇒ 教団内で判断

    これでは、まったく変わっていない、
    変わらないと言っているようなもの

    コンプライアンス宣言した09年以降(教団による)霊感商法は1件もないはず
    ⇒そりゃあ、そう言うでしょうね。 現状裁判もあるし。
    しかし、中身をみると、高額の献金をしている人はたくさんいるようだ。


    更に現状 問題になっているにも関わらす、
    安倍氏の暗殺は、90年代の献金が問題で
    今の旧統一教会が問題では無いかのような口調。

    実際今の旧統一教会二世が苦しんでいるのに。
    次の選挙で、統一教会を徹底的に政治から引きはがすことが
    出来なければならない。

  62. 262 資産15,000万円さん

    犯罪者の弁護ってそもそも必要?
    これまで犯罪者の国葬ってやったことあるの?
    誰のこととは言ってませんよッ!!(^∇^)

  63. 263 匿名さん

    立民・辻元氏、教団関連会合に出席

    自民党の統一教会問題を厳しく追求する美しき気高き姫として熟年以上に抜群の人気を誇り、次期総理としても名高い立憲民主党の辻元清美参院議員は27日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた会合に参加していたことを、自身のホームページで明らかにした。旧統一教会と接点のあった立民の国会議員はこれで16人となった。





    旧統一教会問題、細田議長に照準 立・共、臨時国会で共闘へ

  64. 264 資産15,000万円さん

    山上君を非難する人間に*きる資格があると思いますか?

  65. 265 マンコミュファンさん

    そう言われれば、ないかな?

  66. 266 匿名さん

    弁護士に関して言えば、 私はどんな犯罪者でも、
    弁護人を立てることは、 それほど問題では無いと思っている。
    最終的には、当人が弁護拒否すればよいのでね。

    言い分があれば、弁護人が代弁して、それを徹底的につぶしていく。
    それが快感なんじゃありませんか。
    相手の弁護人が何も言えなくなって、ヤジを飛ばすようになったり、
    司会に早く進行するようになったりしたら、こちらの勝ちだと思う。

    犯罪者は、その弁護している弁護論とともに葬る。
    これが いいのだよ。

  67. 267 匿名

    辻元清美も口だけやな。笑

  68. 268 匿名さん

    山上君を応援したら何故いけないの?誰かケチ付けてる奴いたよね??

  69. 269 匿名


    お前ら、キチガイなの?
    殺人者を肯定するお前は真の異常者
    だよ。大笑

  70. 270 匿名さん

    辻元清美も統一教会の集まりに出てたんだよね。立憲民主党も20人近い関わりあるのに党内のことは知らんぷりって泉代表はどうなの???ダメだよね。笑

  71. 271 匿名

    国葬反対デモ参加者って還暦以上の昔の赤軍派時代の奴らでみんな頭狂ってる馬鹿ニート週休の友達だよね。大笑

  72. 272 山下キヨシ

    朝日新聞デジタルが、元赤軍派の殺人異軍団所属の監督に起用した山上殺人犯をモデルにした映画を公開と報道したことで完全に朝日新聞は赤軍派肯定を明言したな、マスコミとしてホンマ最低やで。大笑

  73. 273 智子

    本当にマスコミ誘導で今回のアベガーキャンペーンが始まりましたよね、でもあのデモ見て思ったのが明らかに供花の参列より少なくデモ参加者は年寄りばかりなので、朝日新聞、毎日新聞に騙され誘導質問であんな数字になってたのかなと思いましたね。
    わざわざ高い交通費使って遠くから五時間も並んで供花備えるって凄いことだからね、大学生も多くいたよね。
    赤軍派礼賛の昔の老害者たちの反対デモとは比べ物にならんかったよね。
    デモ主催者発表では一万人超えてたけど警察発表ではデモ参加者500人だったから笑いましたよ。大笑

  74. 274 匿名さん

    献花行列 低偏差値 低性能 無能者集団 整理対象

  75. 275 匿名さん

    あいつと同じ低偏差値五流私大卒が集まってきましたね。一網打尽にしても構いませんか?(^^)


  76. 276 にゃごやです

    にゃきながら、連投しました。大笑

  77. 277 匿名さん

    マスごみって怖いな。

  78. 278 洋一

    まさしくマスごみですよ。
    アベガーキャンペーンを扇動してましたね。

  79. 279 洋一

    辻元清美議員が他人事にせず、統一教会と関係した責任取って議員辞職すれば自民党議員も辞めなあかんのんとちゃいますか?
    まあ彼女は誤魔化して終わりでしょうが。

  80. 280 匿名

    ホンマに野党あかん。

  81. 281 匿名

    野党も名前公表せえや。

  82. 282 匿名さん

    安倍
    5流私大卒

  83. 283 匿名

    野党あかん。

  84. 284 匿名

    反対!反対!はもうええわ。
    何がお前らに出来るねん?(笑)

  85. 285 検討板ユーザーさん

    >>284 匿名さん

    アタシに言ってるの?
    アタシは辻元様だよ。

  86. 286 匿名

    辻元様、お尻をペンペンして欲しい。

  87. 287 一億五千万円さん

    ビックリするくらい、不細工。

  88. 288 匿名さん

    韓鶴子総裁、ご立腹。
    https://sn-jp.com/archives/96926

  89. 289 匿名さん

    辻元清美ってSEX アピールあるん?

  90. 290 匿名さん

    キモいねん。処女やろ?わ

  91. 291 令和を斬る

    やり手の信者顧問弁護士が・・・

  92. 292 匿名さん

    辻元清美ちゃん、党の集会欠席しました。
    言いたいことは無茶苦茶言うのに、
    都合がなったら逃げるんか。

  93. 293 令和を斬る

    皆そうでしょ?
    ※だから俺直接何も言わないんです

  94. 294 匿名

    野党もちゃんと統一教会との関係説明せえよ。

  95. 295 匿名

    統一教会の本が一冊 三千万円
    人をバカにしとる 詐欺教会だ!

  96. 296 匿名さん

    きよみ~!ちゃんと統一教会との関係を話しろ!!

  97. 297 マンション検討中さん

    んだんだ!

  98. 298 匿名

    辻元清美おばちゃんはただ目立ちたいだけのおばちゃん
    叩けば山ほどホコリが出るぞ
    人間だもんな

  99. 299 匿名

    比例区で当選したおばちゃんだから国会議員を辞職して下さい。

  100. 300 匿名

    んだんだ!!

  101. 301 匿名

    ホンマに国葬以上の税金の無駄使い

  102. 302 匿名

    野党いらんねん。

  103. 303 検討板ユーザーさん

    参議院もいらん

  104. 304 マンコミュファンさん

    >>298 匿名さん

    叩くやて?
    触らんといてや。なにいやらしい目で見るんや。
    セクハラやであんた。

    アタシは辻元様だよ

  105. 305 匿名

    キモいのう(笑)

  106. 306 匿名

    セクハラ? アンタはすでに圏外や

  107. 307 匿名

    辻元清美に何をいってもセクハラとあう概念には当たりません。笑

  108. 308 匿名

    女性ではないので。笑

  109. 309 匿名

    総理、総理、総理から、清美、清美、清美だよ。笑
    お前、ちゃんと統一教会との関係性を明かせ~!!

  110. 310 匿名さん

    ホンマに清美にはむかつくねん。

  111. 311 匿名さん

    62歳お婆ちゃん、比例代表当選なんだから即刻議員辞めろ!

  112. 312 匿名さん

    議員辞職しろ!!

  113. 313 匿名

    そうだ議員辞職してスーパーで働いとけ 厚かましいわ

  114. 314 匿名

    スーパーで会うのも嫌や~!
    掃除バイトでもしとけ~!!

  115. 315 匿名

    男子トイレで会うとゾッとするから掃除のバイトもダメ~!

  116. 316 匿名

    ならウチ何をしたらええねん

  117. 317 匿名さん

    統一教会と創価学会、どちらかに入会しなければならないと言われたらどうしますか?

  118. 318 匿名さん

    辻元清美お婆ちゃんは他人に関わらず家で独りでバイトしてちょ~だい。

  119. 319 匿名さん

    ウチのこと馬鹿にせんといてぇ~、何でも出来るわ。

  120. 320 匿名

    ウチを誰やと思うと~ん、天下の辻元清美やでぇ~!

  121. 321 匿名

    アンタの時代はと~に過ぎました

  122. 322 匿名

    いや、清美の時代なんてなかったよ(笑)

  123. 323 匿名さん

    統一教会は文鮮明の日本人への恨みから発生した極悪組織。
    やってることは日本人女性を洗脳して韓国人のモテないクズ男の奴隷にする人身売買組織です。
    日本政府は一刻も早く、こんな反社会的組織には解散命令を出し、公安の監視下におくべき。

  124. 324 匿名さん

    なお、創価も信者の女性にお見合い紹介をしたりしてますね。
    信者を増やすには手っ取り早いんでしょう。 
    こっちは騙すなんて非人間的なことはしてませんけど。

  125. 325 匿名さん

    太田は信者なの??

  126. 326 匿名

    まだ 解散してないの ?

  127. 327 匿名さん

    *田は安っぽい偽善者なだけ。

  128. 328 マンション検討中さん

    「世界統一教会」の名前にすればカッコよかったのに。笑

  129. 329 匿名

    世界統一出来れば凄いよね~(笑)

  130. 330 匿名さん

    太田って本当に**なんじゃないだろうか?

  131. 331 令和を斬る

    統一教会
    洗脳されると一般の人たちとは反対のことをする

  132. 332 世界制覇党

    知らんがな。笑

  133. 333 職人さん

    清美ちゃん、逃げずにちゃんと統一教会との関係説明せんとあかん。

  134. 334 完全週休3日さん

    **って、日大裏口入学したんだっけ??

  135. 335 完全週休3日さん

    そもそもなんですが、私大って受験すれば全員合格ですよね?違うのですか??(^^)

  136. 336 匿名

    清美ちゃん、わからないのかな?笑

  137. 337 マンション掲示板さん

    また興奮して連投か?

  138. 338 匿名

    成城住まいの嘘がばれて焦ってますね。大笑

  139. 339 匿名さん

    あー ここで正義感出して 統一教会の悪行叩いても、
    信者がアホだと、変わらないんだよね。
    気が付くの遅いな俺・・・
    一生 神に献金していればよいのね。俺の周りで、
    統一教会が動いたら、しばく。

  140. 340 匿名

    韓国に帰れ 日本でややこしくすな

  141. 341 匿名さん

    知らんけど(笑)

  142. 342 匿名

    清美婆さん、逃げずに説明しろ!

  143. 343 匿名

    よーするに こころのよりどころを求めている弱った人間を まるで自分が救世主かのように近づき、洗脳して、奴隷にしてしまうって ことでしょ ????

  144. 344 匿名さん

    清美~!統一!!

  145. 345 匿名

    は~い!統一!!

  146. 346 令和を斬る

    >>341匿名さん

    知らんけど←Z世代にバズってる

  147. 347 匿名

    知らんがな(笑)

  148. 348 令和を斬る

    >>347匿名さん
    良かったですね
    超有名人ですよ

  149. 349 令和を斬る

    統一教会の母体も母体(婦人部)?
    ※統一教会にも婦人部がある

  150. 350 令和を斬る

    こちらも最初から婦人部を疑っていた。

  151. 351 匿名

    統一教会は韓国が日本に送った刺客
    スパイ

  152. 352 令和を斬る

    韓国で日本人の婦人部の方々が抗議していませんでした?

  153. 353 令和を斬る

    宗教の自由がありますから
    でも、
    議員さん方のご家族は調べないんですかね?
    議員宿舎に出入りしている訳でしょ?

  154. 354 匿名さん

    勅使河原の両親は天理教。

    同じ信者でも別格の待遇なんだろな。
    お金持ってそう。

  155. 355 令和を斬る

    へぇー
    勉強になります

  156. 356 匿名さん

    格別で、お金持っていそうでも、
    あの記者会見見れば、 頭悪そうだと思うよな。
    今も会社勤めしてのか? 
    きちんとした資料を基に話すのであれば、良いけど、
    資料も資料になっていないし、やっぱり宗教を信じ始めると、
    その外から自分を見ることができなくなるから、
    視野が狭くなる分、話す内容も自分の中だけになり、
    世間とのギャップについて見えなくなる。
    挙句の果てに、わけのわからん謝罪。謝罪にもなっていないんだけど。

    オウム真理教の上祐氏もそうだったんだよね。
    全く同じだよな。見ているとさ。

    宗教をやっている人でも、もっと優秀な人がいると思うのだけど、
    どうしても論理的に話ができない人が多い気がするんだよね。

  157. 357 令和を斬る

    >>356匿名さん
    元証券会社になっています

  158. 358 eマンションさん

    >>356 匿名さん

    献金から多額のお給料をもらってるでしょう。
    確か、京大卒だったかな?親も気の毒。

  159. 359 よしこ

    知らんがな。

  160. 360 匿名さん

    太田統一

  161. 361 匿名さん

    統一裏口

  162. 362 匿名

    どーーーーでもええわ。

  163. 363 匿名

    くだらんのう。笑

  164. 364 匿名さん

    宗教は、如何なる関わり方をしても、犯罪。

  165. 365 匿名さん

    宗教は悪。

  166. 366 匿名ちゃん

    日本統一

  167. 367 匿名

    世界統一じゃあ!

  168. 368 匿名

    いぇ~い!

  169. 370 匿名さん

    知らんがな(笑)

  170. 371 匿名

    世界を統一したる!

  171. 372 令和を斬る

    女性幹部を見かけない
    誰が婦人部を取り仕切っているの?

  172. 373 職人さん

    知らんがな。笑

  173. 374 匿名さん

    統一教会の子供が、親と決別して結局やることは
    新しい宗教の立ち上げ。ライフル構えて何を言うのか・・・
    そんな子供が本当の教えって信じて日本字もアメリカに移住しているのか
    日本人のインタビューもされていたけど、あれにどんな宗教を感じるのか?
    政治に言及するライフル協会、銃保有を認める権利が欲しいだけの
    集まりじゃねーのかな。
    あんなのが育つ親ってのもどうなんだ?って思うけど。
    親が親なら、子も子だな。 宗教家は名乗らないでほしいね。

  174. 375 匿名さん

    あ、それと、宗教が全て悪って答えている人は

    正月の元旦、
    節分
    お盆、お彼岸
    ハロウィン(ケルト人の宗教的お祭り)
    クリスマス
    大晦日

    は、参加はしない人なんだろうと思うが・・・
    日本がこれだけ宗教に寛容で、色々なイベントに
    宗教を信じなくても祝えるってことの方が、
    本来の世界で行われている宗教戦争を終わらせるカギとなると
    思うのだけどね。

    まぁ、宗教戦争は 終わらないね。



  175. 376 令和を斬る

    >>373職人さん
    宗教の婦人部←無法地帯?

  176. 377 マンション検討中さん

    知らんけど。

  177. 378 令和を斬る

    >>377マンション検討中さん
    知らんけど。←Z世代にバズっていますけど。

  178. 379 匿名さん

    知らんがな(笑)

  179. 380 匿名

    よー知らんげどねぇ~笑

  180. 381 野次馬
  181. 382 野次馬

    正直に言っている人を責めたって駄目でしょ?
    嘘を言っている人を責めないと

  182. 383 tatsuya.o

    安倍のこと??

  183. 384 匿名さん

    世界統一してやる。

  184. 385 匿名

    やったぜ!

  185. 386 匿名

    日本の献金で将軍様が核爆弾開発してたらしいってバレてきたな・・どうする、議員

  186. 387 匿名さん

    知らんがな(笑)

  187. 388 野次馬

    >>tatsuya.oさん
    女性議員たち
    世界平和女性連合=旧統一教会
    なんです、誰が何と言おうと

  188. 389 野次馬

    >>tatsuya.oさん
    自民党の女性議員たちは
    選挙活動=世界平和女性連合廻り
    決まり事なんです、当選する為に
    あれですよ、他にも数件宗教廻りしますから

  189. 391 野次馬

    安倍洋子(本名岸洋子):統一教会専門家
    岸信介の長女、安倍晋太郎の妻、安倍晋三、岸信夫の母
    まだご健在でしょ?

  190. 392 匿名さん

    盗逸教会とアムウェイの関係を教えてください。同一という認識でよろしいですか?

  191. 393 匿名

    知らんがな(笑)

  192. 394 匿名

    もう20年くらい前だけど久しぶりに高校時代の同級生から家に電話かかってきたと思ったらアムウェイ勧誘だった経験があるわ。昔は卒業アルバムに全員の住所電話番号掲載してたからね。

  193. 395 匿名さん

    アムウェイ、無期業務停止?

  194. 396 匿名さん

    統一教会 強制解散*処分

  195. 397 匿名

    知らんがな(笑)

  196. 398 匿名

    日本共産党は外交で戦争防止???
    殴りて首かっ切られても対話か?(笑)
    ドアホ~!!!

  197. 399 匿名

    信仰と言うものは 対象が「法人」でなければならないわけではないので、解散命令は、「信仰の自由」を妨げない。

  198. 400 野次馬

    >>383tatsuya.oさん
    安倍晋三は調査しないと思います
    靖国神社参拝して浄土宗に墓地持っていたでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸