政治・時事掲示板「安倍元総理、銃撃事件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍元総理、銃撃事件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-19 21:22:36

2022年7月8日 安倍晋三元首相、奈良の駅前で倒れる 爆発音2回 男を取り押さえ

状況が入り次第、更新お願いします。

[スレ作成日時]2022-07-08 12:17:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍元総理、銃撃事件

  1. 82 匿名

    心臓の近くに銃創を受けている人を心臓マッサージしたことで全身に出血させたものと思われる。
    救急車に運ばれた頃には既に失血死していたのであろう。
    心細胞が痙攣しているのではないのにAEDに使用は誤りである。

  2. 83 目出鯛

     民生党の小沢一郎議員は7月8日、岩手県奥州市での参院選応援演説で安倍暗殺事件に
    触れ「自民党の長期政権が招いた事件と言わざるを得ない」と発言。

     その後、新聞記者団に「社会が安定して良い政治が行われていれば、この過激な事件は
    起きない。自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」と語っていた。

     (毎日新聞)

  3. 84 マンコミュファンさん

    フランスのTVや新聞(フィガロ)を見ると、すでにだいぶん前から、Le secte Moon(統一教会)と明確に報じていた

  4. 85 匿名ちゃん

    ってことは 今回のアベの処刑は、アキエ案件だったのか!

  5. 86 匿名さん

    金を全部まきあげる宗教なんて
    必要ない

    人を救うために宗教はあるのに
    逆に追い詰めさせている

    容疑者もある意味被害者なのかもしれませんね。

    こうなる前に止められなかったか疑問です。

  6. 87 匿名さん

    アベの取り柄って何?

  7. 88 匿名さん

    誰のこととは言いませんが、父親は東大法卒なのにどうして息子は三流Fラン私大卒なんだろう?(^O^)

  8. 89 匿名さん

    安倍の出た大学名、聞いたことありますか?

  9. 90 名無しさん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 91 匿名さん

    万歳万歳

  11. 92 匿名さん

    しかしうまく命中したもんやな
    自衛隊3年間の実績か

  12. 93 評判気になるさん

    フツー、一発目で地面に伏せないかな?

  13. 94 匿名さん

    今回 安倍氏が狙撃されて死亡しました 報道各局の報道体制に違和感があります、確かに有名人 でも命の重さはどんな人も同じ 小さね子ども
    ウクライナの人 誰もの重さは同じ 報道しすぎじゃ無いかな、NHKは受信料をとってるのだから普通の人と同じ報道時間を使ってほしい
    なんかこの日本おかしくない みんな平等と言いながら命の重さ人によって変えてる

  14. 95 匿名さん

    >>87
    >アベの取柄って何?

    政治評論家・青木理氏は、安倍晋三元総理についてこう話している。

    『 安倍晋三元総理は強い政治信条や信念を持っていた形跡はまったくない。
    母方の祖父である岸信介氏に強い敬慕の念を抱いているようだった。
    しかし戦前に特高警察に抗った父方の祖父・安倍寛氏のような胆力や反骨心、
    あるいは戦中に特攻隊を志願しながら生きながらえた父・安倍晋太郎氏の
    ような歴史観もバランス感覚もなかった。
    名門政治一家の跡取りとして生を受けた“おぼっちゃま”にすぎないという
    印象を持った。』

  15. 96 匿名さん

    昭恵さんさぞ寂しいやろね

  16. 97 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 98 購入経験者さん

    さて「黒幕は誰か?」と、ゆーお話になる・・・歴史的に、いつも世の中の常。

  18. 99 匿名さん

    メディアで盛んに「何故今回の事件を防げなかったか」ばっかりやってる。銃器を使用した時点で防げないのは確定だから、警察やSPを批判しても何も解決しないのに・・・
    日本の警察やSPは、刃物等を持った犯行を未然に防ぐ訓練はしていても、銃撃や爆弾を使用した犯罪(やテロ)に対しては全くの無力。そんな海外みたいなテロ事件は起きないだろうという甘い性善説に基づいているので、今回は例えSPや警官を100人配置しようが防げないよ。アメリカで要人が街頭演説なんかやるか?

    それよりも、要人に無防備な街頭演説などさせないこと、このような思考に至る犯罪予備軍をいかに減らすか、を考える方が現実的。
    無敵の人は、金ない友達ない未来もないと思う人がなるもの。そういう人を減らす(ゼロは無理)ことが先決では?

  19. 100 匿名さん


    テレビを鵜呑みにした何も考えてないバカなおばあちゃんの意見。
    どんだけどっぷりテレビ脳なのかがよく分かる。
    何も考えずどっぷりテレビばかり見てるテレビに洗脳されたおばあちゃんの
    一般的な意見として指標になるわ。(笑)

  20. 101 匿名さん

    99は裏の世界をなーんにも知らないアホ面が浮かんで来るわ。
    いーねー。表の世界一択にどっぷり浸かってお気楽で。(笑)

  21. 102 匿名さん

    >>99匿名さん
    アメリカでは政府要人の街頭演説は日本より頻繁になされてますけど。(笑)
    何にもご存じないんですね。

  22. 103 匿名さん

    クローン安倍とホンモノの安倍、耳の形が違う。

  23. 104 匿名さん

    世界の大統領や首相、皇族等は5~10体のクローンを持っています。
    https://mobile.twitter.com/toyoshi_y1126/status/1546619733360840706

  24. 105 匿名さん

    世界中のクローン、マスク、ダブル
    https://note.com/toyoshi_y1126/n/n88cbea057ea5

  25. 106 匿名さん

    ユーミン(本名、金玉子さん)とうとう引退ですね。

  26. 107 匿名さん

    >>102 匿名さん
    よくご存じなんですね。
    まさかとは思いますが、どこかの施設を貸し切って行う演説のことを街頭演説だと思っていませんよね。
    アメリカのどこで演説行うんですか?日本のように大衆を道路に集めてやるの?銃社会のアメリカでそんな不用心な演説などやるとはとても思えませんが。

  27. 108 匿名さん

    安倍昭恵さんは幸せ者だ。酔っぱらった昭恵夫人を晋ちゃんがおんぶして
    うちに帰ったり、晋ちゃんに何かあると昭恵夫人が家でお酒飲んでて、気にすることないわよ、なるようになるわよ、と。本当にお互いに大好き同士の珍しい夫婦(普通、長年居ると夫婦は険悪になる)だった。他人同士なのにこんなにも愛し愛された関係を持てたことがどれだけ貴重なことか、ある意昭恵さんが羨ましい。

  28. 109 匿名さん

    >>107匿名さん
    あのー、横から失礼します。
    向こうのSPは半端じゃありません。アメリカのSPは相当訓練されてます。
    どんな場所だろうとSPがかなり優秀でちゃんと働きます。
    日本の今回のようなあり得ないSPでは全くありませんから。

  29. 110 匿名さん

    >>107匿名さん
    昔、レーガン大統領が街頭で手を振った直後、車に乗る際に狙撃されましたが、
    一命をとりとめたのはSPが覆いかぶさって弾を除けたからです。

  30. 111 検討板ユーザーさん

    >>95 匿名さん
    青木の考えやろ??

  31. 112 検討板ユーザーさん

    >>100 匿名さん
    貴方は?

  32. 113 検討板ユーザーさん

    日本の警護が外国に信用されなくなった?

  33. 114 匿名さん

    G13にとっては日本のセキュリティなど無意味。

  34. 115 匿名さん

    >>114匿名さん
    馬鹿丸出しのご意見ですね。

  35. 116 匿名さん

    後追いしないテレビ中心の情弱の奴らは騙される。
    https://mobile.twitter.com/ShigeranaiOmi/status/1546859918719823873?cx...

  36. 117 匿名さん

    フルフォードさん。
    https://pfcj.site/benjaminfulford/2022-7-11-2

  37. 118 匿名さん

    安倍さんは●されても文句言えないことをしていたと思うよ。
    森友事件じゃ自殺者まで出しても知らん顔してたしね。
    総理終わった時点で引退して、遺族に謝罪するべきだったと思うしね。

  38. 119 匿名さん

    イギリスのジョンソンと日本の安倍、が終わった。
    次の退陣は、フランスのマクロン、
    カナダのトルドー、そしてそして、アメリカのバイデン。

  39. 120 匿名さん

    DS政治家がどんどん表舞台から消されていく。

  40. 121 匿名さん

    そして、芸能界のDS大物たちもどんどん引退していく。

  41. 122 匿名さん

    今現在、フランスのマクロンはUberとの裏取引が暴露されてて辞任寸前。

  42. 123 匿名さん

    安倍ちゃん、ピアノ上手いじゃん。

  43. 124 匿名さん

    マスクとワクチンを勧めてるメディアが
    暗殺事件後は統一教会と安倍さんを
    (揃いも揃って)一斉に叩いてる。

    こういう時は、裏で何かが行われている。

  44. 125 匿名さん

    >>109 匿名さん
    なるほど。
    でも今回の警備は、質が悪いのは仕方がないし、量も前日の夕方に急遽来ることが決まったので、かなり無理があったのでは?そもそもSPが一人しかいなかったらしいし。
    アメリカのSPが優秀なのは、それだけアメリカの治安が悪い証でしょう。日本はそもそも銃の所持自体が許されていないので、変わらず平和ボケが続くのかな?

  45. 126 匿名さん

    >>118 匿名さん
    万が一容疑者の動機説明が本当ならば、悪いのは安倍さんではなく旧統一教会なんじゃない?
    ガンガン献金させて破産したらポイ捨て、過去に大量の民事裁判を起こされてほとんど敗訴。迷える人を救うハズ(幻想)の宗教団体がこれではねぇ。

  46. 127 匿名さん

    >>125匿名さん
    でも今回の警備は、質が悪いのは仕方がないし、

    仕方ない?
    意味が分かりません。仕方ないでVIPの命が失われてたんじゃそもそもSPを雇う意味がありませんね。

  47. 128 匿名さん

    125さん、あんたの頭の中が一番平和ボケ。(笑)

  48. 129 匿名さん

    統一凶会=痔民党

  49. 130 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 131 匿名さん


    ももこさん、どうしたの?急に。神妙な振りしちゃって。
    いつもいーっつも安倍ちゃんのことボロカスに言ってたのにねー。(笑)

  51. 132 匿名さん

    あんた、バレバレだよ。アホくさっ。笑笑

  52. 133 匿名さん

    頭隠して尻隠さず。こっちが聞いてて恥ずかしいわ。(笑)

  53. 134 匿名さん

    本当これこそ神がおりてきた感じで感謝するばかりでした。

    だと。ヒーッヒッヒッヒ!! 笑いすぎて腹が苦しい!!!

  54. 135 匿名さん

    天国から第2の総理としてお守りください。ってどういう意味?
    ちょっと何言ってるかよく分からない。ふふふ(笑)

  55. 136 匿名さん

    ほんとこいつ馬鹿だな。文章の表現が下手すぎる。

  56. 137 匿名さん

    >>135 匿名さん
    自民の当選者演説見てましたか?宗教色一色でしたよ?
    統一教会を気にするのもいいですが他の宗教団体やそれぞれの選挙区や関連業界に目を向けた方がいいです。
    日本の宗教は古代から宗教の為につくられたものが大きくなりやすい性格が強く、キリスト教圏や中東のイスラム教圏のような生活や生き方に根差した信仰がありません。人々の心を一つにして税金を納めさせる、戦意高揚、政権の正当化、それが単に神権政治を続けてきた日本の姿です。本当の意味では民主主義ではありません。笑いたいだけで書いたわけでないならば日本会議や神道政治連盟の名簿を見てみて下さいね。(私は布教しているわけではないのでたとえあなたが見なくても私にはデメリットはありませんが)

  57. 138 匿名さん

    >>137 追記
    130さんのコメントを読む前でした
    130さんは137とは別の方です

  58. 139 匿名ちゃん

    安倍の近しき人たちにも統◯教会との疑惑が

  59. 140 匿名さん
  60. 141 匿名さん

    安倍晋三、晋太郎、岸信介「岸・安倍家3代と旧統一教会」60年の知られざる関係

    出るわ、出るわ、よく今までみんな黙っていたよね(大笑)
    https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1547718590635208706

  61. 142 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 143 匿名さん
  63. 144 エッタヨツ

    警備にプロも素人もない。もしあの場で私が演説を聞いていたら、少なくとも一発目と二発目の銃撃の間に安倍氏のそばに行って即座に防御している。防御は身を呈して行わなければならない。こんなアホな警備は素人でも行わない。まもなく警備の人間の氏名が公表されるが、その人たちに警備の心構えを、私は一般人だが教えていきたい。

  64. 145 匿名さん

    参院選後、政治家が次々とコロナ陽性の意味。
    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12753563009.html

  65. 146 匿名

    犯人が 一番の 被害者だと思う
    罪を犯すことによって、メディア・マスコミが目をそむけていた実態に明かりを
    かざしたのだから、「罪を憎んで人を憎まず」でいいと思う。

  66. 147 匿名さん

    2発撃つてほぼ致命傷 人間の執念は怖い

  67. 148 匿名さん
  68. 149 匿名さん

    テキサス州ダラスのJFケネディのときと一緒ですね。
    https://mobile.twitter.com/funasejuku/status/1545829944336723968/photo...

  69. 150 匿名

    安部さんの国葬に反対します
    多くの疑惑が解明されないままでは国葬にするべきではない。

  70. 151 匿名さん

    国葬云々、どうでもよい。
    要は、安倍という人物が表舞台から終了したってことを
    大衆全体に分からせる為の一つの手段に過ぎないだけ。

  71. 152 匿名さん

    >>149
    ここの屋上からスナイパーが撃ってるね。
    世界を支配するグループの中には腕利きのスナイパーが沢山いる。
    右頸部から心臓へ貫通出来る角度。安倍終了を世間に分からせるための茶番。
    クローンだから撃ってもただクローンが死ぬだけ。

  72. 153 匿名さん

    安倍という人物が表舞台から終了したってことはかなり重要なこと。
    日本DSが終わった、ということ。陥落したということ。
    一つの長かったストーリーが終わった、ということ。

  73. 154 検討板ユーザーさん

    山上容疑者の精神鑑定は無駄、人に危害を与える殺意ありでの犯行する事で精神は普通ではない。精神鑑定の意味が分からない。

  74. 155 検討板ユーザーさん

    >>137 匿名さん
    公明はどうなるのよね。

  75. 156 検討板ユーザーさん

    >>146 匿名さん

    犯人が一番の被害者?笑笑

  76. 157 匿名さん

    犯人が実は一番の被害者であることは確かです。

  77. 158 通りがかりさん

    特定の団体や企業との癒着で甘い汁吸ってきてるんだから、因果応報。
    結果は殺人だが昔で有れば天誅ともいうのでは。
    この事件で政治家の在り方が正されてほしいものだ。

  78. 159 匿名さん

    安倍晋三さんも67年の人生か

  79. 160 匿名さん

    >>158 通りがかりさん
    日本会議と神道政治連盟の名簿と記事検索して見てみて下さい。自民の当選者演説思い出してください。ほぼ全員が口にしていた「お導き賜り」というのは****が良く使う神仏などに対しての文言です…。あれは宗教信者に向けてのメッセージ性が強すぎます。事件があって、テレビ広告の自粛があるのにそれでも平気でやっている。これで正されるなんてとてもじゃないけど無理だと思います。

  80. 161 匿名さん

    >>146 匿名さん
    安倍さんが殺されるべきだったとは思いませんが、私も彼の今までの経緯を耳にして本当につらかっただろうなと思います。
    自民党と宗教団体のつながり、宗教利用については統一教会だけの問題ではなく潮流としても主だったものはやはり神道系で、もっと問題があると思うのですが、ほとんどの人が統一教会だけしか見ていないことに不安を感じます…。

  81. 162 匿名さん

    ラサール石井が7月17日、ツイッターを更新し、安倍晋三元首相の「国葬」に反対する
    と綴った。

     16日の朝日新聞に掲載された川柳「疑惑あった人が国葬そんな国」
    と「国葬って国がお仕舞いということか」の2句を引用し「素晴らしい!」と絶賛。
     「国葬に反対する人を非国民のように言い死を悼まない人間だと攻撃する者は彼らも攻撃
    するのか。こんな川柳が生まれるのは国が健康だ。ユーモアも風刺も封殺する国は滅ぶ。」
    と自身の考えをつづった。

     最後は「#安倍晋三氏の国葬に反対します」とハッシュタグ。
    さらに、朝日新聞に掲載された川柳の画像も投稿した。
     ↑ ↑
     気じるしが風刺できる国は健全かね 

  82. 163 匿名さん

    >>146
    なぜ統一教会の会長を狙わなかったのか? 安倍総理は見当違いだろう。
    たしかに、岸元総理からずっと続いている繋がりがあるそうだ、でも、教会との
    つながりは安倍晋三氏は弱い。
     やはり、的を間違いたとしか思えない。

  83. 164 匿名さん

    >>163
    ラサールさんも宗教団体の被害者なのか?

  84. 165 匿名

    国葬は現時点では納得できない
    過去のグレー決着問題を精査し、はたして国葬に値する人物かどうかを
    判断してからでも遅くはない。
    政治的には神格化することで党の地盤を固めたい意図もあるだろうが、税金を投入するかぎりは慎重でなければならない。

  85. 166 匿名さん

    はい。見事に
    #統一協会票60万票田を。
    自民党党員票田が70万票田だそうで、
    ほぼ「倍の票田」手に入る計算に。
    安倍晋三はなんとしても手に入れたかったと思います。

  86. 167 匿名さん

    キッシー、国会を解散しなよ。安倍系=統一教会系を非公認にして選挙をやり直すべき。

  87. 168 匿名さん

    出ました・・これで全員アウト



    日刊ゲンダイは旧統一教会と関係のある国会議員112人のリストを入手しました。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308409

  88. 169 評判気になるさん

    政治家が政治テロと言うのなら 政治家のやってる事は 国民テロでは? 国葬? 笑えるよ 麻生の駒が1人減っただけの話

  89. 170 マンション検討中さん

    TVでは山上容疑者の行動を蛮行と放送してますが、安倍前首相の過去の問題を自民党仲間で揉み消す事は蛮行では無いのか?そもそも1議員が宗教団体と関係がある事が問題ではないか!
    国葬で国費…?自民党は何を考えているのか!
    物価も高騰し国民の生活が苦しくなっているのに、無駄なお金を使って欲しくは無い!
    森友・加計・桜問題を開示するべきだ。

  90. 171 マンション比較中さん

    ただの検討違いではないよ。
    あなたはかなり頭悪い。

  91. 172 マンション比較中さん

    >>157 匿名さん
    本当ですね。
    執行猶予はつけてあげるべき??

  92. 173 マンション比較中さん

    国葬に賛成する奴は頭悪い!

  93. 174 匿名さん

    >>170 マンション検討中さん
    宗教団体と関係を持つのが問題というのは、いち議員もそうだし、政党全体・議員連盟が「神道」を掲げてありとあらゆる宗教団体を集めて神権政治を行おうとしていることがやはり問題なのではと思います
    私も税金から国葬なんかにかけるお金があるのなら国民生活にかけるべきだと思います
    弔意を示すのであれば個人が行いそれを受け付ければ十分で、これ以上の葬儀は政治が行うべきではない宗教行為に当たるのではないかと思います
    病死ならまだしも宗教との関係が原因で銃撃されていますからね…

  94. 175 マンション検討中さん

    TVでは山上容疑者の行動を蛮行と放送してますが、安倍前首相の過去の問題を自民党仲間で揉み消す事は蛮行では無いのか?そもそも1議員が宗教団体と関係がある事が問題ではないか!
    国葬で国費…?自民党は何を考えているのか!
    物価も高騰し国民の生活が苦しくなっているのに、無駄なお金を使って欲しくは無い!
    森友・加計・桜問題を開示するべきだ。

  95. 176 匿名さん

    安倍の国葬、賛成か反対かでバカか賢いかが分かる。
    歴代の首相で3流私大卒といえば?!ヽ(´▽`)/

  96. 177 周辺住民さん

    >99. へ
    >無敵の人は、金ない友達ない未来もないと思う人がなるもの。

    つまり「持たざる人々」=無産階級。のことを、言っているのですね?

    自分が死んでも、世界がどーなろうが・・・自分が『失うモノは、もう何も無い』
    例えば「自殺」しようと、思ってる人々のように。

  97. 178 周辺住民さん

    。khZalwszlowij

  98. 179 周辺住民さん

    そもそも・・・『 要人 』警護。なんて、言葉がオカシイんぢゃないのか?

    まるで、オレたちや私たち「一般国民」は・・・要人でも何でもない=死んでも、どーだっていい!何の価値も無い、ただの虫けらやゴキブリやクズやゴミの集まり。みたいな言い方じゃないか!

  99. 180 匿名さん

    安倍の国葬は統一教会と合同葬でどうぞ!
    費用は統一教会が巻き上げた献金で!

  100. 181 デベにお勤めさん



    安倍晋三と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ③ 犯行の動機は

       安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

    1. 安倍晋三と暴力団工藤会の関係。自民党と暴...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸