なんでも雑談「第26回 参議院議員通常選挙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 第26回 参議院議員通常選挙

広告を掲載

  • 掲示板
金平糖 [更新日時] 2022-07-12 10:36:14

どの政党がいい?
誰に投票する?
参政党?新党くにもり?ごぼうの党?幸福実現党?維新政党・新風?

[スレ作成日時]2022-06-23 18:52:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第26回 参議院議員通常選挙

  1. 1 かりんとう

    ブドウ糖

  2. 2 匿名さん

    20才始めて選挙行こうかと思ってます。
    どなたか教えて下さい。
    各党代表の学歴、職歴、今までやってきた事の善悪もあれば、
    全て知りたいです。
    会社で言ったら社長みたいなもの
    ですよね?
    やっぱり代表と言うくらいですから、
    代表の全てを知った上で、
    投票したいです。
    私みたいに考えている若者も
    沢山いると思います。
    ちなみになんですが、難しい事を
    書かれると、余計に不安になってしまうので、
    簡単に分かりやすお願いします。

  3. 3 令和を斬る

    とりあえず選挙には行きます。
    期日前投票です。
    回りに言われる前に行きます。
    以上です。

  4. 4 調布さん

    自分で調べもしない奴は
    投票行かんでええ
    低学歴だから自信がなく不安だとかなちゃう

  5. 5 職人さん

    >>2 匿名さん
    おもろいくらい変な奴おるでー。お前が政治家かよ!?!えー!あー?
    まじかよ!俺でさえ高校卒業もしてるしな、明らかに政治家として
    金には一生困らんからな、、上手い事適当ないかにも信用するような言葉とかよ、
    出来もせんで綺麗事ばっかり言っている奴がいるからのー、見ていて笑ってまうよ!!
    こいつなら俺でも政治家になれるがな!てのが、おるからの~
    代表者を名前でググれば出るわ出るわ!
    色々調べてみーよ!おもろいのがいるでー!

  6. 6 匿名さん

    ガーシー

  7. 7 若者

    >>5 職人さん
    本当ですね、何でこんな人が政治家なの?
    って人がいました。

    ヤバすぎますね、自己紹介はきれいごとばかり
    言っていないで過去の自分を紹介すればいいのに。

    そうすれば分かりやすいし、正直者で潔い!
    今の言葉は選挙だけの為の言葉にしか過ぎない。

  8. 8 令和を斬る

    先週の金曜日に期日前投票に行ってきました。

  9. 9 匿名さん

    N党がいいよ!

  10. 10 令和を斬る

    投票済み
    選挙の話は以上です

  11. 11 匿名さん

    大体 きれいごと言っている政治家はNGや。
    綺麗ごとも言えないNとうは さらにNGやな。
    消費税 なくせば 消費が増えるっておもっているやつも。
    その消費税分の税金どっから確保することも言わないしな。
    一時的に消費が戻っても、給与が上がらんことにはどうにもならんぜ。

    給与上げるためには 雇用を回すことや。
    年功序列を捨て、出来ない人は 解雇すること。
    それを政治として言っている人であれば 少しは信用してもええ。
    痛みなくして給与はあがらへん。

    但し、これやったら、今の日本の低賃金平準化は無くなる
    力次第で、若いものはどんどん稼げる。
    力ない人は、貧乏になるだけやけどな。 二極化は進むで。

    どういう世界が望ましいか、 それは若い人(もん)の
    どうありたいかの1票にかかっている。 自民・公明は、 老人に優しい
    今の給与が上がらない世界を30年作ってきた政治や。

    どうするは あんたのきめることやで

  12. 12 マンション検討中さん

    NHK党 躍進するよ

  13. 13 ご近所さん

    武田さんがどさくさに紛れて出馬

  14. 14 匿名さん

    もうアイドルはいらない。

    病気って…
    早期でおおげさ。

  15. 15 匿名さん

    天皇陛下に直接手紙を渡した人などいません。絶対に。
    まさか、いるんですか?

  16. 16 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 17 匿名さん

    玉木さん頑張れ!

  18. 18 令和を斬る

    政党関係者がメディア露出規制しているのに
    創価学会員たちはメディア露出規制していない

  19. 19 匿名さん

    参政党に賛成!

  20. 20 匿名

    >>15 匿名さん
    そんなバカな人がいるわけありません。
    もし、本当にいたとしたら、
    大問題です。


  21. 21 令和を斬る

    >>2匿名さん
    適当に名前書いて投票しても
    何の罪にも問われない
    ※個人の見解です

  22. 22 野崎了

    ジジイとババアの国政選挙国民の生活福祉何もしない金取りと若いお尻さわり100万で足りないまともな人間が居ない選挙に行くか双葉郡野崎

  23. 23 匿名さん

    銃撃事件を受けどうなる選挙?

  24. 24 安田(通名)

    >>23匿名さん
    自民と維新が圧勝に決まってます。
    昔からそう決まっとるんですわ。日本は昔から自民で従来通りが
    一番いいんだよ。そのほうが税金が有意義に使えるぞ。
    恵まれないかわいそうな外国人に使うのが一番有意義な税金の使い方です。

  25. 25 匿名さん

    維新はダメだろう

  26. 26 匿名さん

    消費税上がるんだとよ。どんどん上げろ
    国が貧しいと蛮行が横行するよってな

  27. 27 伝さん

    投票行ったよ♪

  28. 28 匿名さん

    安倍氏がご逝去された事で
    不正選挙が行われず
    関わっていた方が良心に目覚め
    きっとよい国になる
    終わりの始まりだと
    信じて
    自民以外で行きます!

  29. 29 匿名さん

    通信回線故障中??????
    ムサシ
    NTT西日本に加入の会社にメールしたら、何とエラーが出た??
    天の言った通り、ムサシ不稼働にしているようだ
    今夜の開票は手作業で大変そう
    集計も手作業かな??
    開票速報は直ぐに出せないよね

  30. 30 匿名さん

    みんな!!

    不正投票マシンのムサシが使えないようにブロックされてるらしい!!

    今がチャンス!!

    午後8時までにボールペン持って投票所へ行くんだ!!

  31. 31 匿名さん

    これで日本は変わる。
    https://ameblo.jp/jk-0915/

  32. 32 匿名さん

    国会で寝てる議員どんどん起こしていきますから、って。
    ガーシー、頼もしい!!!

  33. 33 匿名さん

    今頃、歯ぎしりしてる芸能関係者がわんさかいるわ、だと。
    ガーシーいわく。
    まさにその通り。今頃、芸能事務所びくついてると思うよ。

  34. 34 匿名さん

    これで国政に興味無かった層も開拓出来るなら、それだけでガーシー氏の一議席は価値があると思います。

  35. 35 桜田じゅん子

    ご冥福をお祈り申し上げます

  36. 36 匿名さん

    昔から感じてた疑問。

  37. 37 匿名さん

    開票と同時に自民圧勝という意味が分からん。
    出口調査って一度も聞かれたことないし。
    出口のところにそういう人を見かけたこともない。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん

    私は期日前投票したけれど,出口のところで読売新聞の方の調査を受けましたよ.
    人生,これで2回目♪

  39. 39 匿名さん

    >>38匿名さん
    出口調査というのは投票日当日の出口調査であって
    期日前投票では出口調査など行いません。そもそも期日前投票は
    投票場所が複数ありその日その場所に何人来るかもわからないものを
    待ち続けるなどという非生産的なことをやるほど新聞社の方々は暇ではありません。

  40. 40 匿名さん

    あらら。当選じゃなかったの?

  41. 41 志位さん

    念願の憲法9条改正に一歩近づけた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸