注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-14 23:53:08

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-26 00:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

  1. 903 匿名さん

    裁判で訴えられてるって言ううだけで、一般的には、悪いイメージだからねえー
    それだけでも、施主にとっちゃ、うれしくてしょうがないんじゃないかなあー
    根拠や、証拠がなくても、あいつは悪質って騒げるしさあー

  2. 904 匿名さん

    No.899 アーバンエステートって名前の会社は、いっぱいあるよ。そんな珍しいもんでもないよ。

  3. 905 匿名さん

    施主にとっちゃ、自分達が不幸になったんだから、社員も不幸になんなきゃ、気がすまないんだろうなあー
    だから、証拠、根拠なんかなくても、全然きにしない。気持ちの問題なんだからさー

  4. 906 匿名さん

    被害にあった施主にとっちゃ、元社員が再就職して、普通に生活してる事が、認められない、ゆるせないんだよ

  5. 907 匿名さん

    真っ当に生活している元社員にとっちゃ、いい迷惑。
    被害にあった施主にとっちゃ、真っ当に生活している元社員は許せない。
    そんなとこでないか~い。

  6. 908 匿名さん

    仮住まいの家賃と、住宅ローン返済の2重払いが、何十年もつづき、
    ローン払い終わっても、残るものは何もなし。社員を恨みたくなる気にもなるよ。

  7. 909 匿名さん

    現状では、家ができる見込みもまったくない状況。
    でもローンはある。建たない家の為のローンが・・・
    社員に文句でも言わなきゃ、やってられんだろう。

  8. 910 匿名さん

    被害者の現状は、悲惨の一言につきる。
    建たない家のために、一生懸命働いて、
    ローン返済を、何十年もしていかなければ
    ならないのだから。

  9. 911 匿名さん

    建たない家のために、一生懸命働いて、 ローン返済を、何十年もしていかなければならない施主被害者にとっちゃ、普通に生活してる社員なんて、もってのほかなんだろうねえー。

  10. 912 匿名さん

    注文住宅で新築をという夢が、へたすりゃ、自己破産。
    この差は、でかいどころか、考えられないよなあー

  11. 913 匿名さん

    施主にとっちゃ、アーバンの件は、死活問題。
    社員にとっちゃ、アーバンの件は、過去の事。
    この違いなんじゃないかなあー

  12. 914 匿名

    絶対に許しません。
    孫の代までね・・・。

    それよりも早く金返せよ! ナガイ、オオヤマ、元社員の悪事を働いたやつら。

  13. 915 匿名さん

    施主の中には、アーバンに決めた判断ミスを悔やんでる人もいるだろう。
    悔やんでも悔やみきれない、人生最大の判断ミス。
    まさか、こんな苦境に立たされるなんて、思ってなかっただろうなあー。
    ただ、新築建てて、家族で住みたかっただけなのに・・・・

  14. 916 匿名さん

    最低・最悪の状況下で、被害にあった施主にとっちゃ、
    証拠なんてどうでもいいんだよ。
    とにかく、金返せー、の一言につきるんだよ。

  15. 917 匿名さん

    ばかな被告元社社員にィ

    訴訟されている事でお金がかかるじゃん。

    施主同様苦しめる為裁判したのわからないかね ~

    まあ


    ざまあみろ。 これで和解金とれたら大笑い。  >> 施主より。   

  16. 918 匿名さん

    仮住まいの家賃と、ローン返済の2重払いが、何十年もつづき
    建たない家のためにローン返済しても、何も得るものがない。

    こうゆう状況下の施主の気持ちは、なってみないとわからないだろうなあー

  17. 919 匿名さん

    No.917 嫌がらせの裁判って事、もう気づいてるんじゃないかな?

  18. 920 匿名さん

    もし本当に、元社員がこんだけ施主の悪口カキ込みしてたらひどいな・

    書き込みしてるの犯罪元社員だろ?

    犯罪をおかしていない元社員はこんなこと言わんよな~ 普通。

    だってどうでもいい事だからね>

    まあ、訴訟元社員はくるしみな。  ざまーみろ。  だいさんシャ

  19. 921 匿名さん

    No.917 嫌がらせの裁判って事、社員も、気づいてるんじゃないかな?

  20. 922 匿名さん

    >>917
    もし本当にそれが理由であれば、施主に対して損害賠償請求をすれば確実に賠償金が取れますね。

  21. 923 匿名

    918>>>

    たくさん 和解金 はらいましょう>


    私は施主でないよ。 おめえは犯罪無職元社員だけどね。 うふ。

  22. 924 匿名さん

    No.920 施主の悪口? 施主の現状と、心境の推測のつもりだったんだがねえー

  23. 925 匿名さん

    No.923 はずれだ。野次馬だ

  24. 926 サラリーマンさん

    922>>


    じゃそうすればいいじゃん。 金ねーからできえーか?


    無職被告元社員に。おくる言葉。

  25. 927 匿名さん

    No.923 あなたの欠点は、決め付けるところもあるが、
    それで悦になってるとこも、反感買われるところかな?
    普段でも、いろいろ勘違いしてる事、おおいいんじゃなーい?

  26. 928 匿名さん

    嫌がらせ裁判、少なくとも>>917 の『施主同様苦しめる為裁判したのわからないかね~ 』って書き込みは、
    証拠になるだろう。

  27. 929

    アホウ施主、元社員でアホウやってろ。  へっへっへ

  28. 930 匿名さん

    残念でした928くん。 僕は裁判していないよん。

  29. 931 匿名さん

    くだらんな

  30. 932 匿名さん

    No.930 調べる価値はあるぜ

  31. 933 匿名さん

    最近の警察は、アーバン施主のおかげで、事件性なくても、一応しらべなきゃなんなくなったみたいだからさー

  32. 934 匿名さん

    施主にとっちゃ、アーバンの件は、死活問題で必死
    社員にとっちゃ、アーバンの件は、過去の事でめんどくさい
    この意識・認識のちがいなんじゃないかなあー

  33. 935 匿名さん

    頭金もとられ、ローンも始まって、仮住まいの家賃もあるし、どうやって、今後、何十年も生活していくんだろう?
    今度、始まったローン返済の猶予は、適用されないのかなあー

  34. 936

    >>917
    そんな性根だから先払いなんてやっちまうんだよな〜。

  35. 937 匿名さん

    会社勤めで犯罪者扱い。

    だだでさえ社会保険も支払わないとんでもないアーバンに勤め再就職先ない。

    怒りの矛先を元お客様に向け雑言馬倒。

    こんな行いをするからバチが当たるんだろ。

    施主のローン気にする前に元社員はこのままホームレスになること

    心配された方がいいけどな。 いつまでもプータできないしね>

    施主は仕事は有るよ。でローン払えなきゃ債務整理すればいいんだから。
     
    年月が経つほど、、、、お仕事、お金、遠のくね。

  36. 938

    元社員と施主のトンチンカンバトル笑えるな。

    人の不幸は楽しいぜ

  37. 939 匿名さん

    どんぐりの背比べってとこかな。(笑)

  38. 940 匿名さん

    ホームレスって、直訳すると家なしじゃん ぷっ 

  39. 941 匿名さん

    ホームレスの施主が、社員のホームレス化を気にしてる?(笑)ブラックジョークだな

  40. 942 匿名さん

    『家なき子』って、同情するなら金をくれってドラマじゃなかったか? フルーッ

  41. 943 匿名さん

    野次馬にあおられてんのも、きづかない。

  42. 944 匿名さん

    最近は、裁判も消息不明状態で、アーバン関係者同士のバトルしか面白みないからな

  43. 945 匿名さん

    無職・悪質社員vsローン地獄・生活破綻施主の争いか?

  44. 946 匿名さん

    どっちもどっちって感じだねえ~ まっ、両方とも、***みって事で、いいんじゃないの~?

  45. 947 匿名さん

    どっちもどっちって感じだねえ~ まっ、両方とも、勝ち組じゃないって事で、いいんじゃないの~?

  46. 948 匿名

    あほう元社員は相当きついのね。必死に施主に悪口いうな ~

    からかうと面白 ~  

    俺はお前より上目線の大3者ですからね。 あっはは。

  47. 949 匿名さん

    No.937 やっぱ、知らないんだよ、社員の就職先。

  48. 950

    和解を考えている。

  49. 951 匿名さん

    こんなとこで、偉ぶられてもねえ~ 

  50. 952

    和解かんがえてない

  51. 953 匿名さん

    949>>

    知るわけないだろ。 

    知ってどーすんの?

    なんとかかっこ付けたいの?

    惨めだ。 無理しなくていいよ。 

  52. 954

    和解の気がない。

  53. 955

    和解したい。

  54. 956 匿名さん

    やっぱ、知らないんだよ

  55. 957

    >>938
    ここに元社員は居ないだろ

  56. 958

    本家の框が出たし


    もう寝よう。

  57. 959

    成りすましがいるな。

  58. 960

    >>955
    和解もへったくれもない!

  59. 961

    >>958
    F1予選見ないのか?

  60. 962

    >>959
    貴様が言うな

  61. 963 匿名さん


    なりすましか、 わっははは。 

  62. 964

    柩、框、椿、榎、柊、楓 檜、キヘンシーリーズ

  63. 965 匿名さん

    一人和解芝居に続いて、なりすまし和解芝居ですか。

  64. 966

    >>962
    お前が言うな。

  65. 967

    ねぶられキャラのかまち君

  66. 968

    あえて言おう、粕であると!

  67. 969

    シッポだな

  68. 970

    ビフォーアフターに頼んだ方が良かったな

  69. 971

    ねぶられすぎ

  70. 972 匿名さん

    なんだか、めちゃくちゃになっちゃった。

  71. 973

    俺、一人でカキ込んでxxみたい。

  72. 974 匿名さん

    さすが例の施主が暴れ出すと進みが早いですね。無駄にですが。

  73. 975 匿名さん

    あれはもう、かれこれ、20年位前、新卒で会社に入社した年の忘年会での話。
    宴もたけなわとなり、余興で、毎年恒例「部内で一番女子社員に人気があるのは誰?」の結果発表となった訳。
    ベスト10を下位から発表して行く訳で、これが案外盛り上がる。
    で、1位の発表の時、新入社員のわしはプレゼンテーターとして、綺麗に化粧をし、女装して
    スカートをはかされ登場。もちろん、1位は大人の力で部長。
    女装して花束を持って登場した時が最高に盛り上がった。部長も大喜び。幹事だった課長も
    「してやったり」の表情。ナイス○○君
    部長に花束を渡し、課長が事前に書いてくれていたメモを見ながら、コメントを発表。
    そこにはこう書かれてあった。「〇〇部長、大人気です」。

    ところが、緊張し、慣れないスカートに気が取られたわしは「〇〇部長、大人気(おとなげ)無いです」と
    言ってしまったん。 ガーん
    翌年、子会社に転籍となったとさ。チャンちゃん
    住宅営業マンのセールストークには、気をつけるべし

  74. 976 匿名さん

    ニコニコ愛想はいいが、知識の無い営業はいっぱい居る
    愛想の良さと知識武装で売っていくタイプもいるけど、下手に知識を入れてしまうと ジレンマが生じます
    口八丁手八丁で褒め殺し。特に知識を仕入れている客に対しては、妥協と嘘が 大切。
    客が難しいことを聞いて来たら「その貴方の真剣な思いを一緒に実現しましょう」
    なんて適当に言ってのけるのが営業マンです。 売れない営業に存在価値はありません。
    営業マンの中にも基本愛想が悪い人で、それでも客に合わせて極端に変化する人が居ます
    そういった人は客を見てきっちり判断しています、買わないと判断した客には全く無愛想です
     

  75. 977 匿名さん

    紙切れ1枚の契約書で、
    何千万のお金払わせる営業が優秀なのか、
    払っちゃう施主が警戒心がないのか、
    どっちなんだろうねえー。

  76. 978 堺 すすむ

    なんでかフラメンコしってます?

  77. 979 匿名さん

    >>977
    どちら側にせよ、考えのない人はダメなんだと思いますよ。
    駄目な人は何やっても駄目。

  78. 980 副さん

    ホワイトデーは、マシュマロ?キャンディ?クッキー?

    あ!いけねぇ! 15日まで 証拠揃えないと!

  79. 981 匿名

    ホワイトデーは、マシュマロ?キャンディ?クッキー? どっちが好きですか?

  80. 982 匿名さん

    いけね、15日って明日じゃん

  81. 983 匿名さん

    いけね、読める書面にしなきゃ

  82. 984 副さん

    時間は、早いな!仕方ない!キャンディでも 舐めてるか!?

    ついでに 他も舐めるか?あ!いけねぇ!相手いないや!

  83. 985 匿名さん

    明日は3月15日
    4月6日に、どうゆう変化が起きるかな
    原告24名→?名
    被告50名→?名

  84. 986 匿名さん


    被告  ~  全員和解したく、満額回答

    ローン払いをお願いします。




  85. 987 匿名さん

    >>985
    そう言えば前回そんな課題も出されていましたね。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/res/788
    >被告間で進行にずれが生じるため、扱いについて弁護団で検討となった。

    応訴済みの人を外す(放棄する)と再訴できなくなるので、まだ応訴していない人(主に経営陣?)を外すことになるのでしょうか。
    そうなると、ますます元社員との対立という様相を呈してきますね。
    それが原告側が求めていることなのであれば、何も言うことはありませんが。

  86. 988 匿名さん



    原告、被告とも、お互い明日がとにかく楽しみのはず。

    どっちが泣き見て笑いになるかね?

    お互い自信満々だからな。

    今のところ、元社員優勢だが???さあ~て。 報告待ってるぜ。

  87. 989

    どちらが勝っても私の生活に何ら変化は無い!

  88. 990 匿名さん

    No.987 確かにそうだねえー 
    破産手続き中の経営陣を、はずさないと、裁判はすすまないみたいだからねー。

  89. 991 匿名さん

    会長・社長とも、破産申請の結論でてないしねえー

  90. 992

    框>>

    君は毎日毎日カキカキ込みするから生活に変化あるんじゃないか。

    3月だしここをご卒業されてはいかが?いや治療した方が良いか>>

  91. 993 匿名さん

    前回、訴状が届いてなかったけど、今度はとどいてんだろうなあー
    いくら、永○、金返せーっていっても、訴状が届いてないんじゃ、話にならんぞおー

  92. 994 椿

    はるだねえー

  93. 995

    裁判、さいばーん

  94. 996

    1年かー

  95. 997

    はやいもんだねー

  96. 998 匿名さん

    もうすぐパート『24』だー
    ジャック・バウアー。

  97. 999 匿名さん

    施主も社員も、今後いろいろな人がでてくるだろうなー
    被害額が大きい人、小さい人、説明内容・入金内容・契約時期は、人それぞれ違うだろうし。
    公平な倒産なんて、ありえないと思います。 得する人、損をする人、運だよなあー。

  98. 1000 匿名さん

    運命の日

  99. 1001 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/

  100. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸