注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-14 23:53:08

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-26 00:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

  1. 401 元社員

    おひさしぶりです、框さん。

    最近アホらしくて登場しなかったんでしょ?

    暇みたいですよ、元同僚の被告社員は。

    なんかコメントくれてやって下さいな。

  2. 402 匿名さん

    最近の掲示板は、馬鹿馬鹿しくて、まともに議論する気にもなんないからねえー(笑)

  3. 403 匿名さん

    自分が家を建てる時に少なからずお世話になったこのサイトが「会いましょう!」とか言う人間に荒らされるのを見ていて、悔しいやら情けないやら…という感じですね。

  4. 404 匿名

    4月に裁判所で「会いましょう!」!!!

  5. 405 匿名

    一言忘れてた。
    被告人らに告ぐ。
    4月に裁判所で「会いましょう!」

  6. 406 匿名

    いい感じ~

  7. 407 匿名さん

    どんどん劣化してる。

  8. 408 匿名さん

    会うだけで、また終わっちゃったりして(笑)勘弁してよ~

  9. 409 匿名さん

    どうせ社員はまた欠席じゃね?

  10. 410 匿名さん

    例の生活支援の施主、3月契約してたみたいだねええええ
    3月はシールド、アーバンとの契約打ち切りだったから、
    完成保証は詐欺だって刑事告訴できるんじゃないのおおおお
    それに横領罪もあるんだしさあああ

    No.142 by 契約済みさん 2009-03-31 15:29:00

    生活支援2%の値引きにつられて3週間前に契約したものです。
    ようやく貯めた頭金を入金し、破産したアーバンが憎いです。
    経営者たちよ。お前たちに安住の地は与えない。

  11. 411 匿名

    「生活支援2%の値引きにつられて。。」とありますが、そんな契約本当にあったのですか?

    元施主より

  12. 412 匿名

    こちらは、内部文書では、3本取れれば、200万円の値引き懸賞金が当選した事により、契約を~で。。。
    その200万円もなんだかんだ言って 地盤調査の結果、あーだの、こーだのと言って支払わせるつもりだった様だ。。。
    実はそれが心配で地盤調査は 別に済ませていたが。。。

    まー、悪どいアーバン元社員。

  13. 413 匿名さん

    No.411さんへ
    例の施主?が散々、書き込みして騒いでたよ。金利2%負担キャンペーンにだまされた見たいの事でさあ
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/77
    パート20あたりは、そればっかだったよ
    PART20 No.780 by 匿名さん 2010-02-05 23:00:42

    五年間銀行金利二パーセントを、当社が負担と言う本当に有った素晴らしいキャンペーンです。
    これでいいか副店長さん

  14. 414 匿名さん

    PART20 No.762 by 匿名 2010-02-05 18:48:28
    うだうだと意見が出るが、詐欺的な側面の代表的なのが、この生活支援キャンペーンだはないでしょうか。
    このキャンペーンの実行が元副支店長?それとも経営者なのかは、責任のなすりあいになって醜い
    争いになるんだろうね。
    しかし、ドジこいちゃったね!


    No.733 by 匿名 2010-02-05 15:15:04
    キャンペーンの被害者は今のところ一人だが、忘れるな!
    被害者は500人以上だろ!
    書き込みの量が問題?
    質の問題だろう~~~~~

    No.684 by 匿名さん 2010-02-04 22:41:56
    生活支援キャンペーンなんて氷山の一角だったりしてねー
    アーバンは、奥が深いね、このキャンペーンを徹底てきに洗うと色々でそうだな!

    No.660 by 匿名さん 2010-02-04 21:38:56
    生活支援キャンペーンの説明責任は、A支店の副店長さんと本社部長さんです。
    信じてますよ~副店長さん

  15. 415 匿名さん

    PART20 No.643 by 匿名 2010-02-04 19:45:08
    所詮生活支援キャンペーンなどは、施主をだまし討ちにするために、どこからパクッたプランでんがな。
    きちんと対応している会社にとっては迷惑な話だ!
    警察もこのあたりは調べがついているよね!ついていなければ、教えてあげないと!
    50名のキャンペーン入会者は、いずこに?懸賞金でるでぇぇ!
    めらめらするでぇ 1,2,3 だああああぁぁぁぁぁ ぁ ぁ はっはっはっはっはっ!おもしれい!
    闘魂魂だ!


    No.644 by 匿名 2010-02-04 19:49:12
    被害施主は約500世帯と言われています。
    仮に50世帯がキャンペーン世帯となれば、なんと10%も占めることになる!
    e戸建て管理人さんへ
    そろそろ『アーバンエステートで生活支援キャンペーン者掲示板』というのを立ち上げることを
    提案します。
    施主、元社員ともそれぞれあわせて、Vサイン程度の人数しか参加ありませんが・・・・!

  16. 416 匿名さん

    生活支援・金利負担キャンペーンって、50人限定の特別なキャンペーンなんだって
    50人の枠オーバーしてるけど契約したら、何とかしてくれるって事を、副店長さんに言われたみたいだよ。
    倒産後に調べたら50人どころか、その人1人しかいなくて、だまされたって怒ってたみたいだよ。

  17. 417 匿名さん

    パート20あたりから、施主?の書き込みつなぎ合わせながら、読んでいくと、
    どこの副店長か、名前わかる仕掛けになってるよ
    個人名だすと、まずいんでしょ、

  18. 418 元社員

    ↑  ↑

    そこまで証拠あるなら、警察に話して捕まえてもらえば? 闘魂君?

    イライラする、

    キャンペーンネタつまらない・

  19. 419

    >>412
    よくある売り方だよ、結局支払額は同じだから被害ないじゃん!

  20. 420

    >>401
    元同僚の被告社員は悪質な販売をしたのかい?

  21. 421 匿名さん

    No.418 証拠持ってるのは、例の施主だし、一生懸命に書き込んでたのも例の施主だろ?

  22. 422 匿名さん

    あれだけ、騒いでた生活支援・金利負担キャンペーンネタの例の施主は、その後、どうしたんだろうか

  23. 423 サラリーマンさん


    >>422 警察に届けたんじゃないの?その後は、どうなったか、知らないけど。

  24. 424 匿名さん

    世間じゃ事件になってないってことなんだね.

  25. 425 匿名さん

    まだ、受理されてないんじゃないのか、また受理されないのか、
    パート20あたりの、書き込みのはしゃぎっぷり見れば、
    受理されてれば、得意げに書き込みし始めるだろうし

  26. 426 匿名さん

    元社員
    なにやってんだか
    仕事しろ
    昼休み終わってるぞ

  27. 427 副主任代理補佐心得

    実らない 実の話は、ないの? 野球の次は?

  28. 428 匿名さん


    >>426
    お前もな きゃは

  29. 429 匿名さん

    貧乏人は、働けー。働けー。

  30. 430 副匿名

    盛り上がってないな!2次被害の状況は?

  31. 431 匿名さん

    終息にに向けて加速か? まっ 会社ないんだから、おわってるちゃー、終わってるな。

  32. 432 匿名さん

    4月に、民事裁判も終わり、あとは、アーバンの管財人が、
    経営陣から回収できたお金を、国に税金納めて終了。

  33. 433 匿名

    一人芝居ばかりの荒らしが横行している。
    個人の不正ネタになるととたんに内容が関係ないものに変わる。
    それも異常なくらいの集中しての書き込みは見苦しい。

  34. 434 匿名

    一人芝居ばかりの荒らしが横行している。
    個人の不正ネタになるととたんに内容が関係ないものに変わる。
    それも異常なくらいの集中しての書き込みは見苦しい。

  35. 435 匿名さん

    一人芝居ばかりの荒らしにそう言われても困ります。

  36. 436 元社員

    嵐の前の静けさ ~ 不気味に思う。

    やっぱたくさん和解金はらふのかな?

    自業自得か  ~  罪深き元社員より。
     

  37. 437 匿名さん

    No.436 by 元社員さん
    自分で自分の事、自業自得って言うんじゃー
    はらってやんなきゃー(笑)

  38. 438 匿名さん

    一人芝居は、お・い・と・い・て
    個人情報不正入手での横領事件は、どうなったの?

  39. 439 匿名さん

    >>436
    わざとらしいと言うか、こりないねえー

  40. 440 匿名さん

    嵐の前の静けさ? これから、いっぱい荒らしが出てくる宣言?

  41. 441 匿名さま

    ワルやった社員 このままずっと責められるんだろうね
    笑える

  42. 442 匿名さん

    通常の横領なら懲役5年以下だけど、業務上横領は懲役10年以下で、罪重くなるんだぞ。
    刑事告訴とかしないのー?

  43. 443 匿名さん

    責められるだけじゃ、手ぬるいだろ。不正に顧客情報入手して、被害者に営業した者に、厳罰をだ

  44. 444 匿名さん

    4月22日に管財人からも、注意でてたじゃん。

    『施主の方の情報は、破産宣告後に関しては破産管財人で管理していますが、それ以前、民事再生申立て前後の混乱期に関しては、どの程度に管理されていたかは不明です。
    破産会社以外のところで、情報を交換し合っているケースもありますので、施主の方においては充分ご注意下さい』

    個人情報流失したちゃったんだよー 
    誰が流出したか、突き止めなくていいのー?
    どんな個人情報流失したか、確認しなくていいのおー?

  45. 445 匿名さん

    個人情報っていうと、氏名、年齢、住所、電話番号、勤務先、年収、ローン状況等、流出してたら、
    気持ち悪いじゃん。きっちり、白黒つけた方が、いいと思うだけどなあ。

  46. 446 匿名さん

    個人情報を入手した時期は、民事再生申立て前後の混乱期?って事は、3月24~4月3日までの間って事?

  47. 447 匿名さん



    437さん>>

    貴方、バ框でしょ。 文章見たらわかっちゃた ~ ~

    ひさびさはじけんのか?



  48. 448 匿名さん

    No.447 はずれだ。 あいかわらず、はずれ多いね。

  49. 449 匿名さん

    施主の方の情報は、破産宣告後に関しては破産管財人で管理していますっていうから、
    4月3日の破産日以降は、流出してないってことだろう。

  50. 450 匿名さん

    個人情報流出してても、管財人は責任負わないって事を、暗に示してるようにも見える。

  51. 451 匿名さん

    例の施主、工務店紹介されてたみたいだから、個人情報もれてんじゃないの?
    不正受給だ、業務委託だで、はしゃいでる場合じゃ、ないんじゃないかなあ?

  52. 452 匿名さん

    どれだけの情報が、どこまで漏れていったか、わからないから、やっかいだなあー

  53. 453 匿名さん

    管財人も『情報を交換し合っているケースもあります』って、わざわざ警告してるからなあー。
    アーバン社→1次情報取得者→2次情報取得者→・・・・・と、続いてく可能性もあるだろう。

  54. 454 匿名さん

    『情報を交換し合っているケースもあります』って事は、個人情報入手してる人間が、
    最低でも2人は、いるって事じゃね?

  55. 455 匿名さん

    施主被害者って500人だっけ?500人分の個人情報流出かなあー?
    どれくらい流出したのか、わからないよなあー

  56. 456 匿名さん

    あと2週間足らずで準備書面提出期限の3月15日です。
    これで4月7日の口頭弁論の内容が決まります。
    どのような主張および証拠が出てくるのでしょうね。

  57. 457 匿名さん

    おっ、そうだ3月15日までに準備書面提出だ。早めにだした方が、よくないかぁー?
    ギリギリに出して、またダメでしたじゃ、取り返しがつかないからさー(笑)
    なんか夏休みの宿題みたい。アハハ

  58. 458 匿名さん

    早めに1度、準備書面だして、裁判官に、どこがダメか、教わってくれば、
    提訴の仕方レッスン1は、完璧になるんじゃね(笑)なにしろ裁判進めてくださいな。

  59. 459 匿名さん

    なるほど、嵐の前のしずけさって、この事かあー 3月15日期限。これでダメなら、施主は荒れるぞー。

  60. 460 匿名

    誰かが口火切るとホントに似たような揶揄が続くよね。

  61. 461 匿名さん

    話題がねーんだもーん

  62. 462 匿名さん

    ここ、『アーバンエステートの被害者掲示板』だけど、被害者いないでしょ?ほとんどが野次馬。

  63. 463 匿名さん

    被害者の書き込みのない被害者掲示板。
    もうこの掲示板、使わなくても、被害者同士で連絡とれるんでしょう?
    もし、裁判負けようもんなら、ただのうらみつらみを、
    書き込むだけしか、書く事なくなるなあー

  64. 464 匿名さん

    基本的には、注文住宅建築検討掲示板。
    住宅検討のための掲示板だから、もうアーバンで建築検討できないんだから
    イレギュラーの掲示板、そろそろ、お開きでもいいんじゃないか?

  65. 465 匿名さん

    そうそう、

    施主いないと無職のダニや大3者のダニがこれなくなるね。

  66. 466 匿名さん

    今日もどこかでデビル万
    今日もどこかでビビル万

    ママより

    愛をこめて

  67. 467

    >>447
    文体が違うだろww
    インテリジェンスがない!

    捲るの面倒だからアンカーが打てる様になってから書きなさ〜い!

  68. 468 匿名

    けっ!オタクが。

  69. 469 匿名

    けっ!オタクが。

  70. 470

    15日が楽しみだな

  71. 471 匿名さん

    業務上横領の時効は7年
    http://www.houko.com/00/01/S23/131A.HTM#250

  72. 472 匿名

    やっぱり怯えてるんだねえ
    この執拗な揶揄をみると

  73. 473 匿名

    最近しきりにコムテックが投資を促すんだが、これ長居系?

  74. 474 匿名さん

    >>468
    答えに困ると相手を揶揄するしかないんですね。

  75. 475 匿名さん

    おびえてるっていうより 茶化して楽しんでる

  76. 476 匿名さん

    467ば框>>>いや特約店ちゃん。


    無理スンナ。

    でもオールないとぶ飛っとぶお前を見たくないわけでもない。


  77. 478 元社員

    框は、朝9時過ぎに書き込みするからおいらと同じ無職、ひきこもりじゃん。


    仲良くしよう。 ね。

  78. 479

    クックック(笑)クックック(笑) アホゥばっかり

  79. 480 匿名さん

    >>473
    そのネタはもう古いですよ。
    いくら探しても、ないものはありません。

  80. 481 匿名さん

    >>473
    そのネタはもう古いですよ。
    いくら探しても、ないものはありません。


    そうだ。 残るは罪と和解金だけだね。>>>>

  81. 482 匿名さん

    和解金の前に裁判なんとかしてくれー 裁判はじまんなきゃ、和解金も、へったくりもなーい

  82. 483 匿名さん

    コムテック・・・・ 死語だな

  83. 484

    >>478
    やだよ、俺は職もあれば住む家もある

  84. 485 匿名

    住宅関係が無理なので 投資か。
    いずれにしても先行入金させるパターンは変わらないんですね

  85. 486 匿名さん

    つついてみるか

  86. 487 匿名さん

    また一人被害者ですか。
    よほどいいカモだと思われているんですね。

  87. 488 匿名さん

    計画倒産疑惑、個人情報流出疑惑、業務上横領疑惑、不正受給疑惑と、疑惑話は多いいけど、
    どれ1つとして、立証できてないんだよなあー。

  88. 489

    >>488
    疑惑の総合商社やなww

  89. 491 匿名さん

    疑惑の総合商社なのに立証できないのは、なんでだあー

  90. 492 匿名さん

    疑惑の総合商社なのに立証できないのは、なんでだあー

    答えは3択です
    ①立証能力がないから
    ②妄想だから
    ③疑惑=悪質ではないから

  91. 494 匿名さん

    アホゥに騙されたってこと?
    アホゥだから騙されたってこと?

  92. 495 匿名さん

    アホゥにだまされたアホゥ??

  93. 496 匿名さん

    踊るアホゥに、、見るアホゥ、おなじアホゥなら、おどらにゃ、ソンソン

  94. 497 匿名さん

    嘘や誇張が何度も繰り返されてきたから、情報の信用度と言う点で
    ここの掲示板は、あてにならなくなったんだろう。

  95. 498 匿名

    492
    単に永井が悪質なだけ
    その選択肢がないのは語るに落ちたな―田分
    ファーハッハッハッハッハーハッ

  96. 499 匿名さま

    それだけ怯えてるんだね

  97. 500 匿名殿

    いまだにこのスレから離れられないのは、追及が怖いからかな
    ファーハッハッハッハッハッハッハー

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸