マンションなんでも質問「□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. □ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-04-28 06:58:01

□ まずは喫煙問題ですね、ベランダでは勿論ベランダ側の窓を開けて部屋で喫煙していれば、
  同じことで、近隣の左右、上、さらに上、斜め上と、一瞬で6~7邸宅くらいに大迷惑が
  かかります。
  この低評価が広まれば、資産価値に大きく影響してきます。
  絶対にベランダ側にはタバコ臭をさせないで下さい。
  殆どの近隣邸宅の方はどこが喫煙しているかなどは、直ぐに分かります。
 
□ それと騒音問題です。大音量、大きくドタバタ走り回る大足音、カンカンなど叩く音、
  このような生活音以外の耳障りな騒音、近隣の方の事を考えて下さい。
 
嫌がらせのような事をやれば近隣の数邸宅の方々から管理などにクレームが入るので、
その部屋は特定され、悪評につながります。マンション全体の価値を下げる事にもなりますので、
集合住宅に住まう以上、迷惑行為になる事は絶対に止めてください。

[スレ作成日時]2022-06-01 18:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!

  1. 710 匿名さん

    喫煙者にまともな事を教えてやっても理解不能ですよ。
    タバコ依存症で脳、血管から血液、内臓、身体中を病魔に侵されているのですから、
    マンションの悪病人そのものです。
    マンション評価を下げるのは必ず喫煙者。
    そんな異常なたばこ依存症患者にはマンションに住む資格無しです。

  2. 711 匿名さん

    団地もマンションも喫煙者だらけ。

  3. 712 通りがかりさん

    今時マンションに住んで喫煙
    するやつなんかいるのか?
    よっぽどタバコ中毒だな
    マンションじゃ吸うとこ無いだろ
    て言うか契約違反だろ
    評価下がるなー
    そのマンション


  4. 713 匿名さん

    喫煙者がマンションと思っているのは上階に家主さんが住む集合住宅のことらしい。喫煙すると脳に異変が生じるから、意味不明のことを主張するのが喫煙者。

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    石田雅彦
    2018/2/7(水)
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。







    人格豹変というより人格絶賛崩壊中。

  5. 714 匿名さん

    これね。

    1. これね。
  6. 715 匿名さん

    そして受動喫煙で肺疾患に。可哀想

  7. 716 匿名さん

    マンションで喫煙。昨晩普通に夕食を食べていたのに、
    今朝、
    急性心筋梗塞で、間に合わず・・・・

    1. マンションで喫煙。昨晩普通に夕食を食べて...
  8. 717 匿名さん

    さてと一服するか( ゚Д゚)y─┛~~

  9. 718 周辺住民さん

    >>717 匿名さん

    いいぞいいぞ~その調子だぞ~ 一服?ダメダメ一服なんて、吸いまくれ!
    朝から晩まで吸って吸って吸いまくれ!それがオマエだ!(笑)
    一服しまくれば許してやるからな(^。^)y-.。o○
    禁煙だけは絶対させない


  10. 720 匿名さん

    大変ですね。喫煙者って。

    1. 大変ですね。喫煙者って。
  11. 721 匿名さん

    さてと一服(笑)

  12. 722 匿名さん

     本当に喫煙者は 最低、最悪、大迷惑、非常識です

    マンション前でたばこポイ捨てしながら唾吐いて不潔で異常者

    1.  本当に喫煙者は 最低、最悪、大迷惑、非...
  13. 735 匿名さん

    でも禁煙マンションって売れないよね。

  14. 736 匿名さん

    ???

    どこでも敷地内禁煙ですが?

    1. ???どこでも敷地内禁煙ですが?
  15. 739 匿名さん

    禁煙マンションあるとイイネ

  16. 743 ご近所さん

    禁煙マンションに住みたいよね

  17. 745 匿名さん

    改正健康増進法施行下、今時敷地内全面禁煙でないマンションなんてないでしょう。

  18. 748 匿名さん

    裁判費用の方が高そうね

  19. 750 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 753 匿名さん

    お断りします!!

  21. 755 匿名さん

    マンソンに資産価値求めるなよ

  22. 757 匿名さん

    マンソン層っていいね(笑)

  23. 758 匿名さん

    私は現在79歳の高齢お一人様でマンションに住んで猫を飼っています。
    カンカンアパートで学生時代を過ごし、公営住宅でお金をためて買いました。
    若さと勢いのあった青春時代、今夜は焼酎を飲もうと思います。

  24. 759 匿名さん

    こういうことしちゃだめだよ。

    1. こういうことしちゃだめだよ。
  25. 762 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 764 匿名さん

    それは幻臭ね、かわいそーに

  27. 766 匿名さん

    いませんいません、全部夢です

  28. 767 匿名さん

    そうでもない。

  29. 768 匿名さん

    夢ではなく幻覚でした

  30. 771 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  31. 786 管理担当

    [No.774~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 793 匿名さん

    マンションに資産価値ってないよね




  33. 796 匿名さん

    不動産屋が弱々しく鳴いています

  34. 812 匿名さん

    子供は世の宝、老害は世のゴミ

  35. 818 匿名さん

    分譲賃貸で喫煙者に貸すのだけはや得て欲しい。マンション全体がウンコ臭くなる感じで資産価値ダダ下がり。

  36. 820 匿名さん

    願いが叶うと良いですね(^-^)

  37. 822 マンション住人

    警告!いい加減に止めてください。危険すぎます!

    1. 警告!いい加減に止めてください。危険すぎ...
  38. 823 ご近所さん

    ↑これは資産価値を下げると言うレベルではありません。
     このような喫煙者の異常ともいえる行為、
     火災が起きてしまったら、すいませんでした、では済まされません。
     どれだけの方に迷惑をかけて、マンションの評判までも落として、
     即訴えた方が良いです。

  39. 824 匿名さん

    >>822 マンション住人さん

    これは犯罪行為です。

  40. 825 匿名さん

    喫煙者ってほとんど犯罪者だよね。犯罪者の95%が喫煙者という統計もあるらしい。人間のクズと思っていたら、自称ニコチンカスというのもいてワロタ。早く人間になりたいって妖怪人間か?人間じゃなかったニコチンカスだったね。

  41. 826 匿名さん

    喫煙者には善悪の区別がつかないのでしょう。区別がつけば喫煙なんてするわけないですから。

  42. 827 匿名さん

    本当にその様ですね、喫煙者は自らタバコ中毒を好んで病気になるのを
    望んでいるので、異常な行動をするんですね、現にコソコソと喫煙しながら
    我が家をジロジロと毎日覗かれています!
    娘の下着やらを覗かれて本当に気持ち悪いです。
    あの口臭が酷くて不潔で見るからに頭と顔が悪い顔つき、
    近所の皆さんは、そのうちマンションに放火でもしそうな顔つきだから
    本当に嫌がっているんですよね。


  43. 828 匿名さん

    はげしく同意。

    喫煙者ってズボラで不潔。一週間くらいシャワーすら浴びず、服も着替えないという、昔の同級生にあってびっくり。臭いので二度と会いません。

  44. 829 匿名さん

    違反迷惑喫煙者がいるので、マンションが売れなくて困っています。
    管理者、理事長にも通報して近隣皆さんと弁護士さんに話をしています。

  45. 830 マンション比較中さん

    >>829 匿名さん
    それが一番いいですね、迷惑者のせいでマンションを売却まで検討されているなんて
    異常事態ですよ。
    もちろん近隣の皆さんも同じに迷惑がかかっていると言う事ですよね、
    それはもう損害賠償責任問題に発展させた方が良いと思うのですが。
    購入される方には、正直に違反喫煙問題や迷惑騒音問題などが発生している、
    と伝えなければなりません。黙っていると、後で必ず大問題に発展します。
    ですので、マンションの迷惑者は徹底して周りで協力し合い止めさせることです。
    でも中には話が通じない人も、… 言って分からなければ仕方ありません、
    その場合は、徹底して訴訟問題に持ち込んだ方が良いですね。
    マンションでの人様に迷惑をかける非常識な行為はこれだけ大変なことになり、
    迷惑者自身が後悔し大損することを知らないから分からせることです。
    マンションの資産価値を落とすなど、絶対に許さない方が良いですよ。


  46. 832 匿名さん

    相手にされないと
    返しに必死だね(笑)
    ガンバー♪

  47. 833 匿名さん

    不動産屋は暇なのでアール♪

  48. 835 匿名さん

    >>833 匿名さん
    キミは悔しいからと言って色んなスレで荒らしているけど、大丈夫かい?
    もっともっとガンバってお勉強しないと中学生に進学できないぞ。
    20歳になったら相手してあげるから100年後に来なさい(笑)



  49. 836 購入経験者さん

    いつもマンション前に住人の吸い殻です。
    これは非常識でポイ捨ては犯罪です。
    喫煙者は知らないと平気でウソをついてオドオドしてますが、
    危険極まりない喫煙者の異常行為です。

    1. いつもマンション前に住人の吸い殻です。こ...
  50. 837 理事長

    ベランダでの喫煙は契約違反です。
    張り紙の注意事項に被害者様からの警告文書も無視続けていると、
    理事会でも訴訟問題にしましょうとなりましたので、
    今後、隣人様からのクレームが入った場合は、
    マンション側からも損害賠償も視野に入る事になります。

    1. ベランダでの喫煙は契約違反です。張り紙の...
  51. 838 検討板ユーザーさん

    >>836 購入経験者さん

    京葉線沿いの日常ですね。
    京葉線は車内喫煙OKだし、駅前喫煙のポイ捨てもOKなので中卒貧乏喫煙者とカンカンアパートしかありません。

  52. 839 匿名さん

    >>838 検討板ユーザーさん←ナマポなのにマンション買えたんだって

    この掲示板での大嘘つき代表ですね。
    誰が読んでも嘘だと丸わかりの事のキチになったか。

  53. 840 マンションAさん

    >>837 理事長さん
    本当に非常識で迷惑喫煙者には責任を負わせた方が良いですよね!喫煙者がいると評判が悪くなって価値も下がります。そのような輩は管理費とかきちんと納めてるんでしょうか?それに喫煙者は非常識人で分譲マンションには不必要な家族ですからね、訴えるのが絶対にいいと思います。

  54. 841 匿名さん

    それはどうかな?( ´ー`)y-~~

  55. 851 管理担当

    [No.842~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 853 通りがかりさん

    >>840 マンションAさん
    同感です。
    私達もそうします。
    貴重なご意見有難うございます。


  57. 854 マンション比較中さん

    これはもう犯罪レベル。下に落ちて火災になったら貧乏口臭喫煙者では
    責任を取る事が出来ないだろ。それも分からない頭の悪い輩、
    それが口臭低脳喫煙者。

    1. これはもう犯罪レベル。下に落ちて火災にな...
  58. 855 不動産屋さん


    マンションでのこのような行為は規約違反になります。
    価値が下がるだけでは済みません、売却できなければ訴訟問題に発展します。
    多数の被害者の方がいれば取り返しがつかなくなりますよ。

    それに火災などは論外です。
    万一その様な事が発生したらその喫煙者は終わりです。
    家族も勿論終わります。

    マンションでの喫煙は、何一つ良い事ありません。
    むしろ人生全てが、後悔と大損だらけになります。
    マンション住まいの方にはお勧めできませんね。


  59. 856 匿名さん

    自分で自分の住む場所を臭い汚い気持ち悪い場所にするズボラで不潔な喫煙
    者ってアホですね。

  60. 857 匿名さん

    そうなの?(^。^)y-.。o○

  61. 862 匿名さん

    やっぱ喫煙はだめですよね。

  62. 863 匿名さん

    そうでもないよ(≧▽≦)

  63. 864 匿名さん

    >>863 匿名さん
    禁煙だけはさせないよwww


  64. 865 ご近所さん

    >>855 不動産屋さん
    ありがとうございます。
    同意見です。

  65. 866 マンション比較中さん

    マンション規約違反迷惑喫煙

    1. マンション規約違反迷惑喫煙
  66. 867 匿名さん

    本当に迷惑ですよね。喫煙者って。

    身分相応の築古アパートに住むべきですね。

  67. 868 マンション検討中さん

    >>866 マンション比較中さん

    ああーこれもです!マンション購入が不安になってきました。本当にこんな契約違反者が隣でしたら絶対に不動産会社と管理会社にクレームどころか当然訴える準備をしていきますよ。こんな気持ち悪そうな人が契約違反を平気でしてたら周りの方たちはどうするのでしょうかね?
    一緒に団結してクレームに訴える準備をしていくしかありませんよね。と言いますか絶対しますけどね。

  68. 869 ご近所さん

    中干しすればいいでしょうが。
    今時団地でも外に干さないっていうのに( ´艸`)

  69. 870 マンション住民

    >>868 マンション検討中さん
    ほんとにその通りですよね、
    隣人が気持ち悪い喫煙者で、口臭がもの凄く臭いおっさん、
    タバコ臭までも消してしまうほどの息の臭さ!
    気持ち悪くてよく家族は一緒に生きていますね。 
    団地住まいからいきなりマンション住まいになって、
    はしゃいじゃってるんだね。直に分かりましたよ。
    口臭喫煙者は団地に戻りましょうね。
    笑笑ですね。

  70. 871 マンション比較中さん

    今時マンションのベランダで喫煙するバカがほんとにいるんですね?
    それこそそのマンションの評判が悪くなりまっせ 管理会社が損害賠償請求した方がいいでしょ それがマンション向上の為だよ

  71. 872 口コミ知りたいさん

    午前様から1時間毎に吸います。全部うちに入って来ます。タバコは犯罪に近いです。デモ行進するしかないのかな。知らずに夜吸い込まされている人がかなりいると思われます。換気していると朝、空気は綺麗になるので。けちって換気扇を切ってて気がつきましたよ。吸わないうちがタバコ部屋です。マンションで外に煙出すのはありえないと思います。全部マンションのどこかを抜けていきます。

  72. 873 口コミ知りたいさん

    受動喫煙の症状。
    急に視力が悪くなる。突然腰痛になる。円形ハゲができる。抜け毛が多くなる。禿げる。舌に違和感が出る。目が染みる。節々が痛くなる。寝られない。逆に突然眠たくなる。ニコチンや二酸化炭素、無煙タバコのグリセリンで関節など粘膜もやられます。他に謎の症状に悩まされます。そして、それは補償されません。今の法律だと、圧倒的に非喫煙者が不利な状況です。少数の喫煙者がなぜか守られている状態みたいです。

  73. 874 口コミ知りたいさん

    マンションにも、規制をお願いしたいです。自衛するしかないのでしょうか。酷い有様ですよ。少数の喫煙者が与える見えない被害に目を向けて、法律で多数の人が守られますように。今のままだと真面目な人が、まさか煙が来てるとも思わず、症状が出るまで吸わされ続けるでしょう。そして症状が出ても、何の補償もないばかりか、自分の健康を奪った喫煙マナーの酷い犯人すらわからない。わかったとしても、嫌な思いをするだけでしょう。周りに喫煙者がいない幸せを感じます。

  74. 875 理事


    これは犯罪行為です。
    それをポイ捨てしている喫煙者、重病で苦しい病気になるのは勝手だが、
    マンションの評判を悪化させ、近隣の方々に非常識な迷惑行為をかけるのは
    止めてください。
    まともな住人の皆様からのクレームで、既に違反喫煙者住人の部屋を認識してます。

    1. これは犯罪行為です。それをポイ捨てしてい...
  75. 876 匿名さん

    ルールを守らない、自分さえよければいい
    近隣に嫌がらせする

    資産価値を下げるどころかそいつのせいで、
    そのマンション自体の品をおとす

    外でマンション名言わんでほしい

  76. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん
    本当にそうですね、でもそのような迷惑輩は
    近隣の方々同士が確認協力して、いつでも
    訴えられるようにしていますから、迷惑輩はいつもビクビクしながら生きていくことになります。
    自業自得です。それが嫌ならルールを守り、
    嫌がらせをしないでまともに普通に生活する事ですよね。


  77. 878 匿名さん

    でも迷惑輩家族は病気ですからね、脳の。
    脳の中に蛆が湧いているのですから普通には生活出来ないでしょう。

  78. 882 お医者様

    >>879 都心のお兄さん

    お薬出しときますよ、
    次の方~。

  79. 883 通りがかりさん

    騒音継続していれば近隣から嫌われる 弾かれる
    睨まれたり 舌打ちされたりするだろう

    それに対して逆恨みしてそっち側の部屋側で
    ドンドンバンバンわざと大きな音で叩く
    しかも長年

    そんな事に時間使ってないで
    他の事すればいいのにな笑

    やることないんだろうな
    1人でやってろ~
    暇人 人生の無駄な時間
    無視して隣は病人だと思って生活中

    マンションから出ていけ~!!

  80. 885 検討者さん

    好かれる人間になってね
    いかさずころさず騒音で相手を苦しめて
    何が楽しいのか?一生やり続けて残るものは何?

  81. 886 マンション掲示板さん

    大嫌いならなおさら関わらないようにするでしょ
    わざわざ大きな音出し アピールしているところを見ると 相手にしてほしいと周りは感じているでしょ?
    嫌いなら関わらなければいいじゃん
    矛盾な行動

  82. 887 マンション掲示板さん

    ハラスメント または マンションストーカー

  83. 888 マンション比較中さん

    基本マンション購入者は契約書を順守し、その上で節度ある近隣に迷惑に
    ならないように生活する。当たり前の事ですが、その当たり前の事さえ
    守れない住人がごく少数います。
    周り近隣から好まれない喫煙者、ベランダから臭いを出すのは基本契約違反。
    騒音コンコンドンドン出すのは上下左右 宅に響き渡っている事を忘れずに!
    廊下やエレベーター、エントランスなどで非常識な行為。
    嫌がらせのように覗きをしたり、他人様に自分勝手な注意をしたりする行為。

    このような迷惑行為は、ご自身の首を絞めているのと同じ事ですよ。
    更には近隣の方々から目を付けられ訴えられる事。
    全ては近隣の皆さんと管理で記録として残っていますから、
    今、身に覚えのある方は直ぐに止めて常識ある生活をして下さい。

  84. 889 周辺住民さん

    ルール無視のマンション迷惑住人喫煙者。
    このような輩が資産価値を下げて、近隣の皆さんと
    マンションに大迷惑をかけてる最低迷惑住人家族です。
    違反のタバコ臭は記録しておいてくださいね、
    お願いの手紙も注意事項も全て残しておいてくださいね。

    1. ルール無視のマンション迷惑住人喫煙者。こ...
  85. 890 評判気になるさん

    騒音も喫煙もやってる事は同じ

  86. 891 近隣住人

    騒音、迷惑喫煙、マンションに住む資格無し。
    煽り運転に迷惑運転と同じ行為である。
    嫌がらせ行為で済まされる問題では無い。
    悪評が広まり騒音と迷惑喫煙のせいで、
    売却出来なくなったら大問題に発展する。

    1. 騒音、迷惑喫煙、マンションに住む資格無し...
  87. 896 名無しさん

    マンションに自治会ないの?
    管理人よりよっぽど協力してくれるよ
    自治会で話し合ってもらい、騒音と喫煙に関して住民同士で話し合い解決してくれたよ
    自治会長、すごく親切で頑張ってくれてるよ

    自治会始まったら住民同士が仲良くなって、雰囲気良くなったよ
    自治会立ち上がれば、管理人より助けてくれるよ

  88. 898 匿名さん

    >>892

    >>貧乏だと、結局、マンションぐらいしか買えないよね。

    お前がこんな嫌がらせ迷惑投稿しているんだろ。
    マ ン シ ョ ン 買 え な い 越 谷の カ ン カ ン ア パ ー ト の 貧 乏 喫 煙 者 こ と 中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 匿 名 は んが。

  89. 899 マンション検討中さん

    >>898 匿名さん
    マンションは高騰しているのに、貧乏人購入できませんよね?笑
    嘘を書くのはよくないですね
    上に何個かあげられている名前は、あちこちで見ますよ(全て同じ方かはわかりませんが)
    1回嘘をつくと、嘘に嘘を重ねるからどこかでボロがでますよね
    必死に隠そうとしてる感が文章にも ヒシヒシと伝わりますよ
    嘘ついて作り話は恥ずかしいですね
    お疲れ様でした

  90. 900 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん

    他人に対して同意も無く勝手に多数のHNをつけるし、情報力が無いのにそれに負けると他人の事を書き出す。
    さらに自分の事を他人に被せる悪質な迷惑行為。
    それはバトルスレのベランダ迷惑喫煙から始まっています。
    もう20年近くなったか? と。

  91. 901 マンション検討中さん

    >>900 匿名さん
    話がワンパターンの内容になりますから、また、同じ人がコメントされてるのかなーと半信半疑で、読んだりしています笑
    騒音や喫煙は結局、迷惑行為にはかわりないですからね
    今どきバルコニーで夜な夜な喫煙したりする人、少数ですし 殆どいませんよね
    何事もマナーとモラルを持った行動は最低限のルール
    それができないのは……
    失敗するときもあるけど 嘘は最低だと思います
    偽っても自分を追い詰めるだけですよね
    今後は相手にしないで、黙って削除してもらいましょう!

  92. 902 検討者さん

    やっぱり加害者がコメントしているんだ
    どこかで「騒音加害者がコメントしていたら嫌だ」って書いてたから
    マジかよ!!

  93. 903 マンション検討中さん

    900番さん

    20年も嫌がらせしているなんて…
    警察に何度も何度も通報してみたらどうでしょうか?
    何度も注意しても改善されなければ
    逮捕される時もあるみたいです(ご自分でも調べてください)
    大谷翔平さんの通訳の方も 時間がかかりましたが 悪いことしていると必ずバレます
    バレなければいい 注意されてるだけならいい
    考えが甘いです
    警察が動き出したら 早いですよ
    喫煙の影響で ご家族が体に影響出ていたら
    ハラスメントになると思います
    ハラスメントで警察に被害届出せるのではないでしょうか?悪質の内容も詳しくメモをし 提出してみてはいかがでしょう?
    騒音も睡眠不足 生活に支障がでていれば
    診断書等を用意してハラスメントとして被害届をだせるのではないですかね?
    しっかり調べていませんので 正しいかはわかりませんが…

  94. 904 検討板ユーザーさん

    でっち上げのコメントで相手を追い込んだりしても、何か違う罪になると思うよ

  95. 906 匿名さん

    >>878 匿名さん

    家族だね。

  96. 907 e戸建てファンさん

    905さん
    そういうのしっかり保存しておいてください
    削除依頼する前に保存するのは必須です!
    努力あるのみです
    野放しで自由にさせず 痛い目にあわせるべし!!

  97. 908 匿名さん

    >>907 e戸建てファンさん

    その人物はマンションを買えていない事が後で発覚した様です。
    迷惑ベランダ喫煙を正当化していながらマンションに住んでおらず貧乏アパートの住民だったとはおかしいでしょう。

  98. 909 匿名さん

    >>907 e戸建てファンさん

    >>906の突然

    >>家族だね。

    と言い出すのも異常でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸