なんでも雑談「■評判の悪い病院と医者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ■評判の悪い病院と医者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:57:03

こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です

[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■評判の悪い病院と医者

  1. 121 eマンションさん

    病院の弁護士が話をきいてくれない。
    在宅酸素も薬もなくて放り出される。
    どうしよう。

  2. 122 eマンションさん

    テイジンにはなしたが、何も返事がない。
    どこにいえばいいですか?

  3. 123 eマンションさん

    どうしよう。どうしよう。

  4. 124 eマンションさん

    他人事だもの。
    川崎市の患者の声も保健所も神奈川県庁も何もしてくれない。
    東京都の福祉保健局ゅ難病係も
    どうすればいい?
    在宅酸素なしで、どうすればいい?

  5. 125 eマンションさん

    もうだめだ。

  6. 126 eマンションさん

    怒鳴られてから何も手につかない。

  7. 127 eマンションさん

    岡田に怒鳴られて、病院にいけない。
    母をむかえにいけない。
    どうしてくれる。
    吐き気がしてしまう。
    どうしてくれる!

  8. 128 eマンションさん

    もう病院にいけないよ。

  9. 129 eマンションさん

    恐ろしい病院。
    怖い

  10. 130 eマンションさん

    病院の弁護士に電話をした。
    医療法人の○○会を思い出せずに言えなかったら、病院名がいえないんですか?と言うので、病院名は言える。法人名が言えなかっただけ。
    法人名は大事なことと言い放った。
    普段駅名がついた病院名を使用している。
    ○○会なんて普通の人は知らないよ。
    そんなくだらないことで揚げ足をとると言ったら、相手の弁護士は、重要なことだと言った。
    法廷でそんなことを言ったら笑いものにされる。
    裁判官から、注意をうける。
    小学生じゃあるまいし。

  11. 131 eマンションさん

    6年間も通院させといて、病院に来るなというなら紹介状書いてくださいよ。
    このままでは、他の病院にうつれないし、在宅酸素の機械も使えない。
    薬も飲めないし、本当に死んじゃう。
    命にかかわる。

  12. 132 eマンションさん

    嫌がらせに弁護士窓口にしたんでしょ?
    弁護士は、退院しろ。退院してから、書類をだすと。
    病院を退院するのに、在宅酸素や他の病院の紹介状が必要でしょう。
    退院したら、出してくれないでしょう。
    そのために弁護士を窓口にしたんでしょう。
    こんなことしていいの?
    1年前だって、他の病院に救急車で運ばれて、そこに入院するつもりだったのに、今までのデータだしてくれないから、またその病院に救急車よんで、30分もかけて、今入院してる病院に運ばれたんでしょ。
    だから診療拒否するなら、紹介状と在宅酸素を次の病院に行くまで使えるようにしてください。
    そうでなければ、高齢の母は死んでしまいます。

  13. 133 eマンションさん

    厚生労働省は調査してくれないんですか?

  14. 134 eマンションさん

    退院したいけど、書類と在宅酸素、紹介状をかいてくれないと、1月1日から在宅酸素使えないでは困ります。

  15. 135 周辺住民さん

    こんなところに書いてる場合じゃないよね、嘘は駄目よ

  16. 136 eマンションさん

    弁護士頼んだのは、個人情報知りたかっただけだよね。

  17. 137 eマンションさん

    嘘じゃないよ。弁護士事務所から昨日の夕方内容証明が届いた。
    それで朝、その弁護士さんに連絡して、「書類に書いてある診療困難は、診療拒否ですか?」ときいたら、そうだと答えた。
    だから、病院は、退院したら来るなという意味です。

  18. 138 eマンションさん

    来るなと言われて、いままでの6年間、2ヶ月に一度のレントゲンやC T、血液検査のデータやカルテ、1年前に1ヶ月入院した時のカルテ他の情報、先月から、1ヶ月入院したカルテや血液検査やC T
    をだしてください。
    勿論、今回の服薬情報。
    今回の服薬情報を教えてほしいと言ったら、岡田という男の人がわけわからないことを言って怒鳴ってきた。
    なんか服薬におかしいところがあるのではないでしょうか?
    そして、15日に怒鳴られて、18日に危機管理担当が朝電話で高圧的で一方的に「次は、入院させない」とか言って、「文書送る」といい、20日に弁護士さんから、文書が届き、患者の診療が困難と書いてありました。
    そこで、今日の朝、弁護士さんに「診療が困難とは、診療拒否ですか」ときくと「そうです」といいました。
    退院を年内と病院側と話していたのに、急にわけわからず、15日に代表電話の岡田という人にすごい剣幕でわけわからないことで怒鳴られ、18日に危機管理担当がいきなり電話してきて、20日に弁護士さんからと次々わけが わかりません。
    退院したら、もう診療しないでは、患者は困ります。
    それなら、今までのデータと紹介状書いてください。
    書けないのは、まずいことがあるとしか思えません。

  19. 139 匿名さん

    で、どうしたいの?出禁なのにまだその病院行きたいの?
    他の病院に初診で行けばいいじゃないの。
    ド田舎で病院一軒だけ?

  20. 140 eマンションさん

    岡田という人にいきなり怒鳴られて、心臓がいつもは、60なのに、90とか100になってしまって、夜3日は、何も手につかず、涙が流れて、眠れませんでした。
    そして、高圧的な危機管理担当からの電話。
    退院したら、次は、救急搬送しない。
    その2日後に弁護士。
    なんかまずいことがあるのよ。
    だからデータださないのよ。
    昨年も、他の病院に救急搬送されたのに、データ送ってくれなかったのよ。
    それで、どうしたと思う。
    この病院に再搬送されたの。
    患者としては、つらいところ、40分搬送、C Tをとり、そのあと、2回目の救急車どう思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸