- 掲示板
こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です
[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48
こんなヒドイ病院があります、 こんなインチキな医者がいます、
そんな情報を書き込みましょう
被害防止です
[スレ作成日時]2022-05-07 07:12:48
今日は、危機管理室の人が一方的に電話.
もう入院出来ない.
今日は、お昼抜きだって。
前にもあった。
お昼抜き.
もう混んでいるから。
早く退院しないと、死んじゃうかも。
勝手に退院してしんだらいいよ
本音がでたね。
お昼抜きでも、お金はとる。
昼ごはん抜きだと、お茶も飲めない。
お茶を飲めないと脳梗塞になる。
このままだと、水分とらずに、熱がでる。
飲んでも脳梗塞になる
不満あれば来なくていいのに、誰も頼んでないよ。
他に行くか、家で治せるならどうぞ。
モンスターペイシェントに医療従事者は疲弊しています。
最低限のモラルをもって病院に行きましょう。
何も問題はありません。
いきなり怒鳴る代表電話。
もうかなり手が混んでるよね。
にこにこしてて、いい雰囲気を作っておいて、裏では、代表電話で怒鳴ることを仕組む。
危機管理が急にでてきたのも、仕組まれたもの。
代表電話にどなられたこともスルー。
何も聞かない
普通、病院には、患者の声をきくところがあるけど、ここにはない。
ただ、訂正したのは、怒鳴った人物がサポートセンターではなく、コールセンターといったこと。
守衛さんは、サポートセンターと言ってたけど、
どっちを信じるか?
やはり、患者や家族に高圧的ではない人を信じるよね。
お医者さんが私には入院させる権限がない。
納得しました。
この病院を牛耳っているのは、危機管理担当。
この人が全てをきめる。
危機管理担当の言う通りに動く。
この病院のやり方。
セカンドオピニオンも最近だよね。
ちょっと前まではだしてくれなかった。
最初からこの土地に根付いた病院ではない。
市役所が誘致し、地方から来た。
だから、違うよね。
ある意味、市役所は来ていただいた感覚だよね。
だから、住民からの苦情は聞かないでしょう。
クレーマーの自覚持てば?普通の人はなにも文句なんて言わないよ。
>>95 匿名さん
病院に対するご意見が口コミにたくさんあるよね。
確かに新しいから、改善していく途中かもしれない。
みんな同じように思っても、口に出さないだけ。
代表電話が突然怒鳴ったから、そう思っただけ。
あれまでは、何も思ってなかった。
代表電話が患者名をこちらがいったら、突然怒鳴った。
あれが全てのはじまり。
他のことは、何も思ってなかった。
本当に。
でも代表電話に電話したのも数えるほど。
それも、入院している患者の名前と家族を言ったら、怒鳴ったのだから、故意。
なんか裏切られた気分。
なんだろう。
残念です。
普通はそんなことされないから。
貴女が異常な行動や言動したからでしょ。
何をしたんですか?
医師や看護師にクレームつけまくった