リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海のマンション事情

広告を掲載

  • 掲示板
のんきなとーさん [更新日時] 2024-05-05 23:00:59

レアージュ熱海、アデニウム熱海オーシャンスイート、アデニウム真鶴などに
興味があるのですが、熱海のマンションの実態はどうでしょうか?
コッコラーレや、ゼファーなどもきちんと管理されているのでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-21 20:17:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海のマンション事情

  1. 161 匿名

    仮に住民は避難できても、建物や家財は全く使い物にならなくなるんだよ。
    木造や軽量鉄骨はすべて流され、RCだけ残るが、水没した後住めないよね。
    高台以外は結局ダメなんでは、いざとなればね。

  2. 162 匿名さん

    >>161
    まあ、本宅じゃないんでその時はあきらめますけどね。
    でも、千年に一度の津波を心配していたら何もできないよ。
    自分は山より海が好きだから熱海にマンションを買った。
    それでいいと思っている。
    別に後悔はないですね。

  3. 163 匿名

    >159

    それ程の巨大津波ならば、湘南 (藤沢、葉山、逗子、茅ヶ崎、平塚等)の
    高級住宅地がいち早く根こそぎ流されていますね。
    こちらの方が平坦地が多いですから被害は天文学的でしょう。

  4. 164 匿名

    海が好きでも、セカンドハウスでも、海沿いに買う理由は無いのではと申したいだけですが。どうぞ感情的になられずに。

    ちなみに、1000年に1度って、どこから数えてですか?

  5. 165 匿名

    高級住宅地だから云々とか、湘南だから大丈夫とか、極めてナンセンスですね。自然は人知を超えます。

  6. 166 匿名さん

    >>164
    海沿い?
    海一望だけど一応高台にありますよ。
    ただ、今回の三陸沖のような20mや30mのものが来たらどうなるかわからないけどね。
    1000年前というのは平安時代の「貞観地震・貞観津波」です。
    今回と極めて類似した地震だと言われていますよ。

  7. 167 匿名

    あなた一人のことを言ってるわけではない。誠に自己中心的な人だ。

  8. 168 匿名

    それで、いつから数えて1000年かの答えは?今や誰しも知ってる三陸沖の話など聞いていないのだが。

  9. 169 匿名さん

    東海地震だと最大震度7で

    津波は4-5mとか想定されてるが、

    それ以前に山崩れ土砂崩れがあるのだが。。

    道路付けが悪い熱海とかはアクセス不能になるのでは。。

  10. 170 匿名さん

    何か、荒らしのような人がいますね。
    人の書き込みに因縁つけてるだけの。
    雰囲気が悪くなるだけだと思いますが。

  11. 171 匿名

    日本中、どこでも危ないのは同じです。
    熱海便利で好きです。伊豆高原と稲取にてありましてやはり、少し距離がありまして
    熱海なら、近くていいなあと。

  12. 172 匿名さん

    熱海は、昭和25年に大火が発生して、町の中心部一体が焼失し、壊滅的な打撃を受けた経験があります。
    その結果、町中の木造家屋は少なく、鉄筋コンクリート造の建物が多くなりました。

    しかし、当時の建築ですので、耐震構造は簡易であり、大地震が発生すれば、壊滅的な打撃を受けるでしょう。
    また、その際に津波が発生すれば、更に被害が大きくなるのは解っています。

    今回の被災地の方々は大変で早期の復興を願っております。
    熱海では、この災害を参考にし、どの様な防災計画を考えるかが今後の大きな課題です。

    別荘をお持ちの方も、この問題は考えてください。 それから、冷やかしの方は、この投稿を読んで
    実際現地を愛する人間の気持ちを考えてください。

    同じような境遇の市街地は、日本中に沢山あります。 無責任な投稿より、本当に考えての投稿を
    して下さるようお願いします。


  13. 173 匿名さん

    今回の地震以降、変な冷やかしの書き込みが増えましたね。
    なるべくsageにして目立たないようにした方がいいのかもね。

  14. 174 匿名さん

    所有地居住地を愛する気持ちはわかるが、
    高級住宅地だからとか土地を愛するとか
    そういう人間の想いとは全く別ですよ。
    自然災害は。それこそ非情なもんです。

    冷静に対応策を練るべきには同意しますが
    そもそも地形的に、道路付け等も難しいと
    思われると客観的に申しただけです。
    悪意も他意もありません。

    日本全国いろんな危険があります。
    ただ、危険リスクを知る・極力避ける事も
    肝要です。では当方もsageます。

  15. 175 匿名さん

    あと、どうせセカンド・別荘だから良いというのか、
    セカンドだからこそよくよく選ぶべきなのか、
    若干考え方の相違があるのかもしれません。

    当方も熱海エリアは欲しかったですが、今回の放射能問題の避難としては
    エリア的にも中途半端な気もします。次の地震もわかりませんし。

  16. 176 匿名さん

    熱海は良いところだけど、魚はどうなんだろう?
    稲取のキンメや、伊東のアジなんかは大丈夫なんだろうか。測定調査はやってるのかな?
    キンメなんかは、まぐろ同様それでなくても妊婦とかに良くないって聞いたことあるけど。
    やだなぁ、海洋汚染。。。折角静岡はサカナが美味しいのに。桜海老とか、トコブシとか、、
    千葉沖や最悪東京湾とかが駄目なら、海流的に厳しいんだろうか。。。

  17. 177 匿名さん

    熱海市のマンション購入したけど,失敗したかな?

  18. 178 匿名さん

    熱海に限らないけど、海沿いの傾斜地なんかで、ものすごい鉄骨で基礎補強?したような物件あるけど、あれって地震で大丈夫なのかな?特に戸建に多いけど。そりゃシーフロントで絶景は絶景なんだろうが。

  19. 179 匿名さん

    浜岡原発止めてもらわないと,安心できないね

  20. 180 匿名さん

    そうですね。御前崎は過去の歴史見ても津波モロですし活断層もモロですしね。なんか防波堤?防護壁?の高さを上げるとか泥縄的なこと火事場のドサクサにコッソリ言ってた気がしますが。しかもあそこはプルサーマルだし、、、

  21. 181 匿名さん

    声を大にしないと,,官僚,政治家,大企業,マスゴミにいいように,国民の財産,命を取られてしまいます。本当に許せない。売国奴達

  22. 182 匿名さん

    福島みずほさんが浜岡原発の危険性を説き,直ぐ中止を訴えたのに,何も決断できない,無能菅,パフォーマンスだけの,低脳が総理という事が,日本の大危機、、、

  23. 183 匿名さん

    何だかうっとうしい書き込みが増えてきたね。
    地震や津波が怖いのなら山奥にでも引っ込んでりゃいいでしょう。
    私は海党だからこれからも熱海のマンションに通うけどね。
    津波や原発に萎縮しきっているようなレスばかりで今後この日本は大丈夫かな?と心配になる。

  24. 184 匿名さん

    お前みたいな馬鹿がいるから,日本が駄目になるのだよ

  25. 185 匿名さん

    何が海党だ,熱海の海を汚すな

  26. 186 匿名さん

    冷静にお話ししましょう。ポジティブな内容もネガティブな内容も。

  27. 187 匿名さん

    浜岡は本当に危ない。米当局もNext Plateにあるのに何故止めないのかと懸念してるらしい。
    浜岡がいけば、東京は完全にアウトなのに。たった二基しかないのに。しかもプルサーマル。。
    中部電力はここしか原発が無いからか。原発無くても電力需要的にはまかなえそうらしいが。
    熱海住民・リゾート民も断固としてこれは止めるべきでは。

  28. 188 匿名さん

    熱海を愛する者としては浜岡を止めないと,又東京,日本を救う為に声を大にしたい

  29. 189 匿名さん

    原発なくても電力需要が賄えるならやめてもらいたいね。
    これからは「脱原発」の時代ですよ。
    原発事故がどれだけ悲惨か、福島の事故で嫌というほど思い知らされました。

  30. 190 匿名さん

    マンションの話が、原発の話になって、何だかめんどくさい。

    浜岡原発に限らず、全ての原発は再点検と、周辺設備の改修が必要でしょう。 早急に実施するべきです。
    でも、原発停止は日本がおかしくなります。

    電力不足は発生しますし、風力等発電では、野鳥の衝突とか、騒音・振動等の問題、また電圧が安定していない電気では精密機械に問題がありますし、
    水力等を多用しますと、水源や、冷水放流の問題、火力では温暖化と二酸化炭素の問題と悩ましいです。

    原発を止めるのも選択ですが、代替エネルギーはどの様に考えているのでしょうか?

  31. 191 匿名さん

    避暑はともかく、避難には向かないのかもな。まあ、そういうこと言うと日本全国一緒とか言い出すのがいるが。

  32. 192 匿名さん

    浜岡と、東海村は、緊急度が高いと思う。本当に止めるべきだ(東海は一応止まっているが)。

  33. 193 匿名さん

    二酸化炭素と放射能どちらが地球に害があるか,先ずは其処から考えて
    代替エネルギーはその後の問題ではないでしょうか?

  34. 194 匿名さん

    鳩ぽっぽのCo2削減なんか、今こそ撤回すべきなんだよ。

  35. 195 匿名さん

    中部大の武田教授に言わせれば、地球温暖化など実は問題ではないとの見解だがね。
    http://takedanet.com/

  36. 196 匿名さん

    難しい話が多いですね。 連休は熱海に行ってくる予定です。

    難しい、悩ましい投稿は控えてください。 お願い致します。

  37. 197 匿名

    そうです。
    雑談スレで私もやってますがここでは、リゾートの話に専念したいと思います。
    自分は稲取と伊豆高原にマンション、戸建が有りますが熱海は近いし、値崩れも
    少ないので、良いなと考えてます。
    ちなみに別荘税がありますがどのような課税方法になっているのでしょうか。
    教えて、いただければ、幸いです。

  38. 198 匿名さん

    マション購入しましたが,皆さんはどんな使い方してますか?
    私は月4・5日は物書きをし,後は伊豆方面出かけたいと思ってます。
    料理の美味しい店とか,何でも結構です。ご教授お願い致します。

  39. 199 匿名さん

    熱海は、東京スカイツリーが見える可能性がある限界点であるとのことで、熱海城の展望台とか、アカオホテルのハーブ園の一番上とかいっているのですが、まだ見えておりません。

    横浜のランドマークタワーは、冬場ですと肉眼でみえますので、スカイツリーも期待しています。
    夏場は、見えないと思いますが、宜しければ天気の良い日にチャレンジしてみてください。

  40. 200 匿名さん

    熱海の姫ノ沢公園でゴールデンウィーク中に花祭りがありつつじやシャクナゲ、八重桜、大島桜などの花々がみられそれはそれは心が洗われます。
    アスレチックコースやピクニック広場もありファミリーにぴったり。
    50本のこいのぼりが泳いだりトン汁サービスやスタンプラリーなどなどイベント盛りだくさん。
    熱海はスコットというお店がビーフシチューがおいしいです。
    >198
    お食事は和食がお好みですか?

  41. 201 匿名さん

    熱海といえばMOA美術館は外せないです。
    ゴールデンウィークも特別企画があり心も体もリフレッシュできそうですよ。5月3日から5日の間、「美」を発見し、味わうことで心身の健康を実感していただくプログラムが実施されます。
    「美」を発見し味わうセミナー5月3日(火)~5日(木)/10:30~、13:30~/能楽堂
    「美」を発見し味わう体験ツアー
    能楽堂のセミナーの後、ガイドスタッフとともに美を見つけよう5月3日(火)~5日(木)/参加費1000円(一白庵抹茶券付)定員:25名
    花をいけて楽しもうは5月4日(水)~5日(木)/10:00~15:00/参加費:300 円
    光琳屋敷ガイドツアー5月3日(火)~5日(木)/11:10~、14:10~/参加費1000円(一白庵立礼席抹茶券付)
    心も豊かになりそうな体験ができます。
    甘味処花の茶屋は諸事情により閉席しておりますが、花の茶屋の人気メニュー「おしるこ」はレストラン桃山でいただけるそうです。北海道産小豆と山形県産もち米の杵つき餅のおしるこは630円で一日限定20食で人気です。

  42. 202 匿名さん

    色々為になる情報有り難うございます。自分は年なので和食党です。
    こばやし、キトキトと情報誌を頼りに二軒程行きましたが、値段の割には味、盛り付け等、イマイチで
    箱根湯本のうなぎ店友栄、花さがみの海鮮丼にくらべると、高級感に欠ける感じがしました。
    あくまで私見ですので、異論のある方、お許し下さい。
    これから良い店を開拓して行きたいと思います。
    熱海にお住まいの方は親切な人が多いと感じました。有り難う御座います。

  43. 203 匿名さん

    昔泊まった「起雲閣」の料理は美味しかった。
    もう旅館としてはやっていないんだものね、残念。

  44. 204 匿名さん

    仕事で送別会とかでしろき旅館さんを良く利用しました。食事おいしかったです。熱海は懐石風で綺麗に品良く盛りつけられ、お腹一杯というより景色、温泉やお酒をいただきながらゆったりとした時間を過ごすような気風があるように感じます。お風呂+昼食付きの旅館がおすすめです。こばやしさんは私も利用しました。
    沼津とはまた違った感じですし東伊豆や下田、伊東とはまた違った感じです。私は湯河原も好きで昼食+温泉を良く利用して癒されていました。お時間があれば色々でかけられて比較されるのも面白いかもしれません。
    伊東(富戸、川奈、城ヶ崎海岸など)はどちらかというと大盛りでがっつり海鮮も頂けます。
    東伊豆では金目鯛料理が漁師町っぽく頂けます。


  45. 205 匿名

    熱海に小さなマンションを購入しました。一人で気楽に食事ができるお店の情報がほしいです。

  46. 206 匿名さん

    自分は、マンションの中にレストラン(食堂)があるので、そこを飲み屋さん代わりに使っています。
    また、知人は、近所に焼鳥屋さんがあるので、そこに行っているとのことです。

    店を定めて常連さんになるのが一番気楽だと思います。

  47. 207 匿名さん

    >205さん
    夜、おいしいお店がいくつかあります
    人に連れられて行くことが多く覚えていないのですが
    その人は常連さんらしく良くしてもらいました
    ごめんなさい
    206さんのおっしゃるとおり常連さんになるといいとおもいます
    生かきが大きくておいしかったな・・・・


    銀座にある宝亭さんはカレーなど定食がおいしく一人でも気軽に楽しめます
    主人も好きでたまに1人でふらりと行きますね

  48. 208 匿名

    熱海の商店街いいですね。
    うにのりたくさん買ってお土産にします。別荘は伊豆高原なので帰りに寄ります。
    熱海は予算に合わせて、食べるところがいろいろ有るし、いいですね。
    釜鶴の干物が高いのはわかる気がしますが徳蔵丸は高い気がします。
    稲取にあるマンションの入り口にもあり、散歩がてら覗きますが高い。
    地場のスーパー金目を買って、料理しますがやはり、地キンメなのでうまい気がします。
    外国産のキンメだからもう少し安くてもね。

  49. 209 匿名さん

    熱海では、朝昼兼用で、駅前の第一ビルの地下の「まぐろ亭」です。

    名物は、500円のまぐろ丼、グラスのビールを付けて、行くと寄っています。
    あとは、気分によってキムチ味の熱海丼、海鮮丼、上まぐろ丼、どれをとっても安いので気楽にいけます。

    あとは、時間を間違えると混んで待つのが長くて、嫌気がさします。

  50. 210 匿名さん

    あ~、GW行けなかったから今週末こそ行こうと思ってたのに・・。
    またまた都合が悪くなってしまった。
    5月に一回は行きたいが・・。
    ゆっくり温泉に浸かって新鮮な海の幸をいただくのが最高です!

  51. 211 匿名さん

    熱海第一ビルの地下にあるたしろさんを会社で良く利用してました。駅から地下を通っていき店内はこじんまりしてやや建物が老朽化はいますが安くておいしくて気ままに利用できました。

    まぐろやは気がつかなかったです

    久しぶりに行ったら駅前に足湯ができてましたね。
    家康の湯ってことで賑わってました
    家康と熱海と関係あるのかと思いましたら
    熱海を訪れて平成16年で400年のきねんにつくったとのこと。なるほど。

    熱海は温泉の町ですもの、入口から温泉でおもてなしですね。

  52. 212 匿名さん

    そういえば、マンションの管理組合の総会シーズンですので、案内通知が来たら、
    久々に、総会でも顔を出して、温泉に入ってこようと思います。

  53. 213 匿名

    熱海第一ビル、老朽化がいいんだよね。
    昔の風情が感じられて、駅ビル新しくしてますが以前のビルも良かったですよ。
    釜鶴の食べるところは良心的で安いですよ。あそこで、食事して
    干物えらんで、朝メシのおかず選ぶのが楽しい。値段高いですが
    うまいですよ。
    こちらで仕事してると、忙しくて、休みが無い時ほど、熱海の風景が浮かんだりして
    皆さんはどうですか?

  54. 214 匿名さん

    >>213
    時季がいいので今月は2回くらい行きたいと思っていたのに週末になると用事が入ってしまって今月もせいぜい
    1回しか行けそうもないですが熱海が恋しいですね。
    青い海を眺めて海風に当たって気持ちの良い温泉に浸かって・・と、至福のひとときを思い浮かべてます。
    3月、4月と精神的にも疲れていたので熱海でのんびりと過ごしたいです。

  55. 215 匿名

    214さん
    お休みがもう少し作れるといいですね。
    しかし、忙しい中で、出かけるのも、いいものですね。

  56. 216 匿名さん

    215さん
    将来的には「仕事を頑張り、週末は熱海でのんびり」という風に持っていければいいですが。
    熱海は空気も美味しいのでリラックスできます。

  57. 217 匿名

    いいですね。
    明日からそんな思い出がんばろうと感じました。

  58. 218 匿名さん

    熱海もそうですが、それがリゾートの本来の姿だと思います。 自分もがんばりまーす。

  59. 219 匿名
  60. 220 匿名さん

    浜岡が止まったのはグッドニュースだったのに。。。
    熱海に水汲みに来てた人もいたけど。。。

  61. 221 匿名さん

    静岡御前崎のお茶やシラスからもセシウムだそうです。東日本は汚染確定か・・・

    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/szk11051118450013-n1.htm

  62. 222 匿名さん

    このレスには明かるい話題を記載しましょう。
    リゾートのレスですよ、よく考えてください。

  63. 223 221

    リゾートだと明るいスレだけってそれ本当ですか? 事実に基づく以上、立場が違えば考えも違うでしょう。

  64. 224 匿名

    釜鶴ってなんであんなに高いのでしょうか?

  65. 225 匿名さん

    事実は、否定していません。

    ただ、報道の一部の断片的な内容だけを強調すると、結果として風潮を助長するだけになる可能性があると思いませんか。

    風潮被害が、どれだけ大きいか考えてみてください。

  66. 226 匿名さん

    日本政府の公式見解ような方がおられますね。知っておくべき事実は詳らかにすべきと私は思います。リゾート地に頑張ってもらいたい、お金を落とすべきという発想には大いに賛同しますが、過剰な擁護論や情報統制のような発想は本質的には間違えていると思います。事実の歪曲はいけませんが、客観的事実を踏まえどう判断するかは各人の自由であり民主主義の原点です。しかも基本的に国民の安全に関する情報ですよ。

  67. 227 匿名さん

    放射線は風に乗って拡散されるので静岡の茶葉から検出されても不思議ではないですね。
    皆さんご存知かどうかわかりませんが米ソの冷戦時代に米やソ連のやった核実験の影響で日本にもある程度の線量の放射線が来ていました。
    今の日本はその時代の放射線レベルと同等くらいだそうです。
    でもその時代子どもだった年代の日本人のガンの発症率はといえば他の年代の日本人とほとんど変わらないそうです。
    単に「農作物から放射線が検出された!」と騒いでパニックになるよりも検出されたものが人体に影響のあるレベルなのかとか日本の過去からの放射線レベルの推移などもきちんと把握した上で冷静な議論をしていくことが必要だと思います。

  68. 228 匿名さん

    いえいえ、あの日本政府が、足柄茶は基準値オーバーで出荷停止、回収をしているのですよ。
    何か勘違いされてませんか?

  69. 229 匿名さん

    それから放射線は風に乗りません。放射性物質ならそうです。正しい、適切な認識が必要だと思います。
    恐れすぎてもいけないし、強がって平気がってもいけない。化学や生物学とはそういうものでしょう。

  70. 230 匿名さん

    >>228
    221のリンク先の内容をよくみようね。

  71. 231 匿名さん

    >>219 を ご一読ください。

  72. 232 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/etc/news/110513/etc11051310340000-n1.htm

    新たなリンクを張っておきます。

  73. 233 匿名さん

    断片的な、部分的な掲示をするな、つまり足柄だけを強調するなと言っています。

    放射能被害を主張されるのは構いません。 但し、一部の特定記事だけを掲載しないことです。
    また、もしその主張をされるのなら、実名でフェイスブックで行ってください。

    この様な匿名レスで表現するのは、風潮被害の発生源となるので控えるべきです。


  74. 234 匿名

    常識的に考えて、足柄よりも100kmも福島原発に近い(汚染空気の通り道であった)
    東京、横浜始め首都圏の野菜、茶葉の汚染は数倍高いでしょうね。
    首都圏は広範囲に計測していないだけじゃないの。

  75. 235 匿名さん

    ここは、熱海のリゾマンのレスでしょう。

    福島原発も、浜岡原発も、放射能も、関係無いんじゃない?

    そんな話より、金目鯛の煮付けの美味しい店を紹介して下さい。
    それと、足柄牛のステーキを食べれる店を紹介してください。

  76. 236 匿名さん

    確かにリゾートのスレで津波とか放射能のことを大騒ぎしている人たちは鬱陶しいですね。
    そんなにそういうことが気になって仕方ないのなら海外移住でも考えればいいんですよ。
    あと、地震関連のスレも立ち上がっているのでそちらへどうぞ。

  77. 237 匿名さん

    久しぶりに掲示板にお邪魔したら
    ずいぶん原発や放射能でいっぱいになっていてびっくり
    ここは結構温泉につかっているみたいな
    のんびりできる書き込みが多いので気に入っているので
    また書かせてもらいますね
    >235
    金目は私は稲取の朝市でゲットして自分で煮てます。
    下田でも市場を赤く染めてそれは壮観な景色でした
    松陰さんとか金目が頂けるお店が東伊豆方面には多いですね。熱海ではこばやしさんしかおもいつきませんごめんなさい。足柄牛は箱根の小涌園さんがおせちに(ローストビールだったか煮込みだったか)入れてますね
    箱根まで熱海から近いですしいかがでしょう
    かなり高いですが足柄牛堪能コースがあります。
    他にも箱根のレストランで扱っているお店あるようです。
    私は箱根ではもっぱら桜井茶屋の湯豆腐ですが・・・

  78. 238 匿名さん

    風潮被害でなく風評です、日本語は正しく、又、政府とマスコミが盛んに風評被害と言ってますが、これは間違ってます、海外から事実が送信されてます。日本人は危機感が希薄です。

  79. 239 匿名さん

    日本語は難しいですね。

    28日がマンションの総会だとの案内が届いています。 月末ですが、温泉に浸かりにいってこようかと思っております。

  80. 240 匿名さん

    放射能に関しては中国の言論統制を模していますね。

    ほんとのところ日本沈没、政府東電は真っ青だがひた隠し

    ま我々高年者は最後の栄華を堪能してればいいでしょう。

  81. 241 匿名さん

    申し訳ございませんが、まだ余生を過ごす高齢者までは達していないもので、

    原発の問題がありますが、熱海では計画停電が無ければ幸いと思っております。  若い人もおりますので
    その方々を大切にしたいので、もう少し考えを変えて頂ければと思います。

    リゾートエリアでも働いている人がいますし、その方々のおかげで経済が成り立っていますので、よろしくお願いいたします。

  82. 242 匿名さん

    来週末に、熱海へ行ってきます。

    総会に出席して、温泉に入って、金目食べてきます。 ただ、掃除が面倒なんですがシーズン前ですので
    頑張って行ってきます。

  83. 243 匿名さん

    管理組合の総会の状況を宜しければ教えてください。

  84. 244 匿名さん

    他人のマンションの管理組合総会の話をそんなに聞きたいのですか?

  85. 245 匿名さん

    比較をしてみたいのです。

  86. 246 匿名さん

    日本沈没なんて言っている方がいますが日本は関東大震災でも第二次世界大戦の原爆まで落とされる敗戦でも沈没しませんでした。
    今回も復活すると思っています。
    大人しくても粘り強くて努力家が多いですからね。
    日出処の国は必ず復活します!!

  87. 247 匿名

    >>237さん
    稲取の朝市、マンションが近くなので行きます。
    今、釜飯になりましたが、あそこの握りがおいしかったなあ。

  88. 248 匿名さん

    日本人に内部被爆が蔓延してくると若年層からガンが発生しやすくなります。
    20年後の子孫のDNAが健全であるかは神のみぞ知る。

  89. 249 匿名さん

    >248
    >神のみぞ知る。
    神にしか判らないことを
    こんなところで書いてどうしたいのでしょう。

  90. 250 匿名さん

    >神のみぞ知る。

    神のみぞ知るような、そんな美味しい店の書き込みをしてください。

  91. 251 匿名さん

    網代の平鶴は客が増え味が落ちた気がする。

  92. 252 匿名さん

    メインの土産物街から入ったところ、「割烹・大西」店はお世辞でも綺麗とは言えませんが、
    金目の煮付けは美味しいです。

  93. 253 匿名さん

    管理組合の総会に参加してきました。

    何の問題も無く終了しました。 大規模修繕の話がでるかと思いましたが、無かったです。

  94. 254 匿名

    夕方に熱海につきました。やっぱり温泉は最高です。
    面倒な書き込みがありますが難しいことは無しにして温泉を想像して下さい。

    リゾートライフはのんびりが最高ですよ。

  95. 255 匿名

    熱海って別荘税高いですよね
    プ―ルやレストランついてないし…

  96. 256 匿名さん

    別荘税があるのは、それだけ別荘地として人気がある証明です。

    でも、最近はマンションが建ち過ぎだと思うけど。

  97. 257 匿名さん

    変なこじつけを言う人って?

  98. 258 匿名

    熱海のリゾマンは持たない方が良いのですか?

  99. 259 匿名

    熱海は辞めて少し足のばして伊豆のリゾマンのほうが豪華で リ―ズナブルだよ。
    どっちみち車でいくんでしょ?

  100. 260 匿名さん

    熱海なら、車の便も悪くありませんし、電車でも便が良いので、お勧めします。

    車で動かれる方も、たまには電車で動かれたらどうでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸