札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レーベン北大前 THE STILEAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北18条駅
  8. レーベン北大前 THE STILEAってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 19:13:13

レーベン北大前 THE STILEAについての情報を希望しています。
札幌北24と同じURLですね。
どちらも駅近ですね。検討されている方いたら情報交換しましょう

所在地:北海道札幌市北区北17条西4丁目21-501(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「北18条」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:43.47平米~70.05平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-26 14:24:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北大前 THE STILEA口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    >>2 匿名さん
    総戸数は36戸ですよ。
    近くに幌北小、北辰中があるので通学しやすいと思います。
    買い物はディナーベルやまいばすけっと等の小さい店しか近所にないのでちょっと不便かも。
    少し足を伸ばせばコープやアークスがありますが。
    北大が近くにあるので治安も悪くなさそう。

  2. 6 匿名さん

    駅に近いとはいえ、車ってやっぱり必要かなと思います。
    週末の買い物やお出かけの際必要かなと。
    特に間取りから考えるとファミリー層の希望者多いですよね。
    もし駐車場が抽選とかになった場合、近くに駐車場はあるのでしようか?

  3. 7 匿名さん

    駐車場6台しかないですね。
    総戸数の1/6しかないのは少なすぎますよね。
    駅前とはいえ、外出は車という方にはちょっと考えてしまいますね。
    近くで月極駐車場ってあるのでしょうか?

  4. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    土地が狭いし戸数も少ないから機械式にしなかったと思われ。
    タイムズ等はあるけど月極は全然ないような。

  5. 9 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2分という立地なので
    マイカーを持つことをあまり考えている人は少ないかなと思います。
    そう考えると案外駐車場が6台でも足りるのかなと。
    ただ希望者が重なった場合は抽選とかですかね。

  6. 10 匿名さん

    札幌で車が無い生活ってあまり考えられないのですが・・

  7. 11 匿名さん

    ここだと駐車場の台数もそこまで多くないし、周りに月極もどれくらいあるのかわからないので
    基本、普段は電車など公共の交通機関がメインの足の人向けという意味合いが大きいのではないかと思われます。
    2分だったら冬の時期でもそこまでは負担感なくやっていけるかと。
    しかも最寄りは地下鉄ですし。

  8. 12 匿名さん

    慣れているとはいえ、雪道を歩くのは時間がかかるので、駅が近いのは何よりだと思います。

    Webサイトを見たら、GWキャンペーンがまだ続いていました。今週末までのよう。
    合計で4500円のプレゼントは大きいなと思います。グルメカタログとクオカードだそうです。

    間取りは西向きと南向きのワイドスパンで、なかなか良いなと思いました。
    寝室に柱が出ている点は少し残念ですが。

  9. 13 マンション検討中さん

    もう2期の案内表記に変わっちゃいましたね。
    1期分て売れちゃったんですかね?
    ちょっと気になってたんですが・・・

  10. 14 匿名さん

    ほんとですね。もう2期分の販売開始みたいですが
    先着分の物件があるので、それは1期分のプランだと思います。
    希望の間取りかはわかりませんが、問い合わせみるといいかもしれませんよ。

  11. 15 匿名さん

    駅に近いのでここなら電車通勤が楽でいいですね!
    駐車場が数台分あるのですが、
    できれば駐輪場を全戸分にしていただけたら良かったかなとは思いました。
    駅近でもやっぱり駐車場は希望される方はいらっしゃるのかな。

  12. 16 匿名さん

    冬のことを思うと、自転車よりも車を優先したのかなと考えられます。

    中心部まで出やすい割には、結構落ち着いた環境が整っているなというふうに感じました。
    腰を落ち着けて暮らそうと考えている方が多いでしょうか。
    中心部に近いので、賃貸需要もありそうには思うのだけれど。

  13. 17 匿名さん

    機械式駐車場だと、後々のメンテナンスや改修のこと考えると結構なお金が掛かるので、車使わない人はいいでしょうね。
    冬場を考えるとjrはあてにならないので、地駅に近いのはなにより。
    すすきの、大通り、札幌駅に乗り換え無しは魅力的。

  14. 18 匿名さん

    駅まで徒歩2分を魅力で検討している人は
    車の所持をあまり考えていないのかもしれませんね。
    ただ、購入決める前に駐車場が借りられるかどうかわからないと
    購入後では困りますよね。

  15. 19 匿名さん

    この立地のマンションが2,928万円~4,958万円で購入できるとは買いやすい物件でしょうね。
    もしリセールすることになっても、資産価値はたかいかなと思います。
    もしくは賃貸として資産運用することも可能かもしれないです。

  16. 20 マンション検討中さん

    なんかレーベン営業してなくない?

  17. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん
    業者さん、お疲れ様です。

  18. 22 匿名さん

    レーベンは今はやらかしたから営業出来ないんじゃないの。

  19. 23 匿名さん

    駅前物件とはいえ、
    みなさんのご意見にもあるように車はやっぱり必要かなと思います。
    駐車場、機械式ならもう少しもう少し台数増やせたように思いますが。
    土地の広さ的無理だったのかな。

  20. 24 匿名さん

    もう残り2邸なんですね。

    既に入居されている方のほうが多いですし

    駅前はやっぱり人気ということでしょうね。

    ただ、もう駐車場の空きはないということでしょうか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸