なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎 2

  1. 141 匿名さん

    抗原検査キットについては、「研究用」と表示された製品も出回っている。「体外診断用医薬品」は国の承認が必要で、性能などを確認済み。

  2. 142 匿名さん

    >>133
    アレルギーや ワクチンを打つと非常に危険な基礎疾患者の人にも、何とか生存できる
    第三の選択ができないか、と思います。
    特に、接種を受ける人の健康状態によって、少しでも危険でない方法を考えるべきです。

     ワクチンの量などが、年齢や体格に無関係に同じという今の接種方法も疑問です。
     欧米人たちの体格とは違うのに、接種条件が変わらない、それを改善すると、もっと
    危険度が減ると思いますが、どうでしょうか??

  3. 143 匿名

    弱毒化したウイルスを、腕に埋め込んで、免疫をつくる方法は無理なのかな ???

  4. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん

    入れ墨入れる時にウイルス埋め込んだらどう?

  5. 145 匿名

    タツー と、言ってください

  6. 146 匿名さん

    >>143匿名さん
    ウイルスがそもそも存在しない。架空のものを騒ぎ立ててるだけ。

  7. 147 匿名

    人生は、すべて夢、幻の世界・・・ウイルスも、車も、自分も、すべて 幻

  8. 148 匿名さん

    遅い所はまだ、3回目の連絡が届かない所もあるらしいけど・・・
    先週3回目接種の連絡が入ったので、
    モデルナ 予約してきた。 やったね。

  9. 149 匿名

    今日3回目打ってきました・・2回目が肩が痛かったので、今回は腰(臀部)にお願いしました(時短のため 立ったままでいいと)が、ダメでした・・やっぱり肩が痛いです
    筋肉注射は臀部の筋肉が一番副作用が少ないって言うのは、昔の話なんでしょうか ?

  10. 150 匿名

    連休前半に感染したら もう症状が出てくるのに患者増えないね
    終わってきたのかな

  11. 151 匿名さん

    喫煙はコロナ感染の最大の要因です。

    1. 喫煙はコロナ感染の最大の要因です。
  12. 152 匿名さん

    >>150 匿名さん

    えーーーーーーーーーーーーーーーーー!コロナ終わっちゃうの?悲しい!つまんない!

    感染者絶対増えて~!あの爆発的感染のワクワク感がなくなってしまうのつまんない!

  13. 153 匿名

    わかったーーーーーーーーーーーーーーー ! もう少しがんばるねー
    ヒイヒイヒイ孫が変態するから待っててーーー。

  14. 154 匿名さん

    今週から来週にかけてどれだけ増えるか心配

    これから海外観光客を取り戻すときに、
    マスクをしていない外国人にマスクをさせる場合
    対応をどうするのか。口頭の注意だけだと
    外国人を襲撃とかしないか心配

  15. 155 匿名さん

    もうすぐ景気の悪いのは、
    コロナの責任に擦り付けることができなくなる。
    景気が悪いのは、今の金融政策にあることを
    日本国民全員が知ることになる。

    その前にTVのコメンテーターや解説者が
    勉強しないとだな。

  16. 156 匿名

    やっぱ 増えてきたねー、周りにも熱が出たって人がいたけど、医者にいかないで二日ほどで復活してる・・コロナじゃないのかな ?

  17. 157 匿名さん


    マスク着用注意され暴行
    格闘技経験者の男に懲役3年執行猶予5年
    「正当防衛認めらない」神戸地裁判決

    政府の曖昧なマスクの着用について発信されると、
    このような事件が多発する恐れもある。

    また、栃木のたばこを電車内で吸っていた人を
    学生が注意したら、逆上し暴行
    暴行の理由が、相手が手を出したので、正当防衛と言っていた
    学生は顔を骨折。

    たばこでも、このような事件が発生。
    マスクの曖昧な使用ルールについて
    国が何もしない場合、外国の観光客も入ってきたりしたら、
    非常に危険な可能性があると 思うんだよな。

  18. 158 匿名

    飲酒して、マスクなし、近接距離で大声で会話してる若者、避けて通る通行人

  19. 159 匿名さん

    TVでマスクの利用について見解が発表されたね
    ●通学でのマスクしようはしなくてもよい
    ●体育の時のマスクはしなくともよい
    ●部活動の運動部はマスクしなくともよい。

    ということから・・・
    本日より、 外でのマスクは、しません。
    電車、室内、はマスクをします。

    自転車、バイク、キックボードはマスクしません。
    店はいるときはマスクをします。

    公園ではマスクしません
    スポーツ観戦 マスク着用義務とされた場合はします。が、
    基本スポーツ観戦時はしません。

    以上

  20. 160 匿名さん

    マスク取るのは まだ早い 気がする

  21. 161 匿名

    ケース・バイ・ケースで、本人が判断することだと思います。

  22. 162 周辺住民さん

    私はコロナになって苦しい思いをしました、予防接種は2回うちました
    当然ですが咳も止まらず吐き気が酷く熱も下がらず周りにも迷惑のかけっぱなしです
    ですが、それ以上に苦しくて大変なのが、後遺症です
    すでに完治して1年経ちますが、後遺症が酷くて治りません
    お医者さんには喫煙のせいで、喫煙していた方はほとんど後遺症が残り、
    仕事も何も手に付かず無職の状態が続いています
    喫煙している人はコロナになったら、コロナ事態に苦しむ以上に、
    一生後遺症で苦しみながら仕事も出来ずに地獄をみます
    これは経験していないと想像付かないと思います
    本当に地獄以外の何物でもないです

  23. 163 匿名さん

    >>162 周辺住民さん
    後遺症ってどんな症状なのでしょうか?
    それにしてもコロナは恐ろしいですね。

  24. 164 匿名さん

    162じゃないけど、
    だるさが残るらしいね。 何もする気にならない鬱状態に似ているとか
    髪の毛も抜ける人もいるらしいね。枕にいっぱい抜け毛が・・・

  25. 165 匿名さん

    知人がやはり喫煙者でコロナ感染。
    喫煙者は後遺症が酷いですね、 
    異常な倦怠感、咳、めまい、
    食欲不振、関節痛み、頭痛、
    吐き気、胸の苦痛、息するのが
    苦しくて、他にも沢山、
    同僚でしたが、退社して無職ですね。
    検査では陰性になったらしいですが、
    身体は陽性のままとの事です。
    ドクターいわく、喫煙者は
    やはり重症になって後遺症も
    重症で治る見込みは無いらしいです。

  26. 166 匿名

    日光消毒が きいてんのかなー

  27. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん
    当然ですね、喫煙者がコロナ後遺症で苦しむのは自業自得です。死ぬほど苦しいらしいですね。常に胸の痛みがあり息をするのもストローで息をしているようだと。
    なにしろ胸が痛くて息が苦しくて死んだ方が楽だとうるさいくらい毎日ぼやいてるよ。死んじゃえばいいじゃんかよ、て言ったら**ないから辛いんじゃねーかよと、
    逆ギレされたわ。いいきみだわ、みててオモロイわ。

  28. 168 匿名さん

    後遺症でないけど、
    感染した 体験は聞いた。

    深呼吸できい
    唾や水をのもうとすると、ガラスを飲んでいるように
    刺さる痛さがあって、飲めないらしい。
    でも熱が出るので、飲まないと脱水症状になる。
    これが2日間くらい続くらしいよ。
    これがすっごい辛いって言ってた。

  29. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    鳥肌が立つ

  30. 170 匿名さん

    ヤクルト1000は コロナウイルスには効かない
    っていうか、自販機5列すべて売り切れってどうなんだよ。

  31. 171 匿名

    やっと「コロナの夜明け」だぁー

  32. 172 匿名さん

    喫煙者の連中は、コロナの後遺症の恐さ苦しさを知らないな。
    コロナの苦しさ以上に肺の苦しみ痛みが、間近の死ぬまで続く事を。
    喫煙で血液が廻らない臓器に、コロナ菌、その後に必ず来る恐怖の後遺症。
    喫煙者の肺で後遺症で苦しみながら死亡するのは一目瞭然


    1. 喫煙者の連中は、コロナの後遺症の恐さ苦し...
  33. 173 匿名さん

    持続化給付金詐欺は 名前を貸しただけでも詐欺として捕まります。
    今、プロが捕まえるために調査しています。

    マルサに近いところが調査するので、確実にばれます。
    今、自首すれば、不問とすると言っています。今しかありません。
    調査結果が先か、自首するのが先かで、自分の人生が変わります。
    自首しなかった場合・・・詐欺者として一生十字架を背負って
    生きていくことになります。
    自分の子供にも知られることになります。

  34. 174 匿名

    >>172 匿名さん
    なんの目的でここに書き込みする ?

  35. 175 匿名

    >>172 匿名さん

    喫煙者のコロナ後遺症、楽しいよー、
    是非おすすめします。
    喫煙者の不幸は蜜の味。

  36. 176 匿名さん

    ■ 令和3年の死亡原因
    ーーーー令和2年と比べて、どんな死亡診断が発表されたか ?

    ■ 令和2年に比べて、令和3年に増えた死亡原因
    1,心 不 全・・・・・+ 5848人、
    2,誤嚥性肺炎・・・・・+ 6743人、
    3,誤特殊目的・・・・・+ 13305人、
    4,老 衰・・・・・・・+ 19584人、

    ■ 令和2年に比べて減った死亡原因、
    1,肺 炎・・・・・・・ー 5260人、

    2022年6月7日、 野中しんすけ氏発表
     

  37. 177 匿名さん

    >>176

    野中しんすけ氏の、この動画について投稿された複数の感想文のうちで、なる程、そういう
    事態も起きるだろうなと感じた一文を下記に書きます。
      ↓

    死者数増加について気になった事がありました。
    私の息子がある県の老人介護施設で15年以上働いています。昨年(2021年)後半~今年、
    あるフロア(3階)で陽性者が発生してからそのフロア全体を隔離してしまい、担当職員を
    限定し、かつ処置の都度防護服を着替える等の措置をとることになり、結果的に一日に
    1~2回の食事提供のみとなり、かつその他の対応はできなくなったため入所者は一日中、
    誰とも話をすることなく天井を見つめる状態となったそうです。

     それからみるみる元気がなくなり、同フロアで14人が亡くなったそうです。
    こういった理由も死者数増の一因ではないかと感じています。
     :::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ↑
     この一文を読み、あらためてコロナ感染の影響の深さと広がりの大きさを感じました。、
    多様な面から、調査、観察、研究、改善措置が必要だと思います。

  38. 178 野村建直

    まだコロナに感染する奴がいるね。笑える。
    よほど弛んでるんだろうな。笑笑

  39. 179 こんな人間イヤだよ!!

    私大卒
    中小企業勤務
    低所得
    資産なし
    不倫経験なし

  40. 180 匿名さん

     ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった

     全国民が愕然とした!  厚労省の改ざんデータで、ようやく判明

     「女性セブン、6月30日号」

  41. 181 匿名

    もうコロナは古いからいいんだけどさぁー、税金使った分年金減らすなよな。

  42. 182 匿名さん

    感染者が増えてきたぞ!気をつけろ!!

  43. 183 匿名

    医者に行かない人、多いよ

  44. 184 匿名さん

    もうコロナ流行らないよね?
    折角職場に人が戻ってきて交代勤務も終わり我々も休暇が取れるようになったのに、また交代勤務に戻ったら休み(自宅待機)が取れなくなる。困るよ!

  45. 185 匿名さん

    大丈夫です。多少の上下はありますが大きな流れとしては収束です。

  46. 186 ペギー江の島さん

    ものすごい勢いで新型コロナ禍 第7波が押し寄せて来るw

    岸田文雄の政府は暗愚政権らしく、見通しも、現実の対策もおぼつかないね。 
    そういう、ボンクラ政権のもとに、新型コロナウィルス感染症は、好んでやって来るw

    油断したら、あっと言う間にまたまたコロナが復帰しましたね。

  47. 187 匿名さん


    出た。これが典型的なテレビに煽られ人の発言。テレビに洗脳された人の意見。
    こうやってテレビしか見ない高齢者は騙される。
    第7波などは無い。

  48. 188 匿名さん

    まあ煽られるだけ煽られて家にずっとい続けて
    不健康に死んでいけばそれもそれで人口削減にはなるから良い。
    世界人口多すぎるのは確かだから。

  49. 189 匿名さん

    テレビに騙される高齢者は居てもいいと思う。
    本人が選択したことです。

  50. 190 匿名

    確かにテレビの患者数は少ないと思う、おれの周りにも知ってるだけで二人
    医者に行かない人がいるので、現実に倍以上いると思う
    テレビに騙されてはいけない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸