なんでも雑談「広末涼子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 広末涼子

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 14:55:46

とっても とっても 大好きよ~

[スレ作成日時]2021-09-17 11:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広末涼子

  1. 1 キリスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎

    広末涼子殿来年はいい年で

    あの頃は涼子もこの位の背丈の頃金物屋から
    アイス欲しさに小走で燥ぎながら

    地上をかけておったと思うと
    何だか面白く成るが 私も今は高知市の日の出町

    の近くにアーパトを借りて絵を書いて過ごす毎日
    ですが

    涼子も聖炎のランナーで見かける何処が
    出来るかと思えば

    辞退したとの情報を知ってがっかり
    をしたが 現在の広末ビルには

    最近出かける事も少なく
    大事な事が合って時間が欲しく

    毎日お茶。飲んで日々コロナとの
    戦いの時が来たので

    元日蓮大聖人元凶率いる魔界創立者団体は
    コロナとの戦いの時を過ごして居ます

    来年こそいい年に成ります様に

    涼子さんへ

    リスト川窪正樹榊原伊織偉相岩崎弥太郎より

  2. 2 キリスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎

    >>1リスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎さん

  3. 3 匿名さん

    有名シェフとW不倫?

  4. 4 匿名

    広末涼子って独身じゃなかったっけ?

  5. 5 匿名

    有名シェフとW不倫?
    有名シェフというからイケメンかと思いきや熊みたいな人
    広末って、ああいうのがタイプだった?
    それとも不倫くらい低俗の遊びだから顔は、どうでも良かった?

  6. 6 匿名さん

    顔が整っている人って男女問わず、相手を見た目で好きにならないよね
    別にブサイクだからって内面が綺麗だとも思えないけどね
    ヒロスエも何でこういう結末に至ってしまったのか知りたい

  7. 7 匿名さん

    アバ●レめ!!!!!!!!!

  8. 8 匿名さん

    意外と尻軽だったんだ

  9. 9 匿名

    噂になった佐藤健や永井大だったら分かるけどね
    さすがに鳥羽周作は無いよ
    広末も、なに考えているのか分からんよ

  10. 10 匿名さん

    >とっても とっても とっても とっても とっても とっても 大好きよ~
    誰のことを思って歌ってた?
    それともこのことを予言しての歌詞?
    しかしこんなことになっちゃうとはね

  11. 11 匿名

    もうベ○キーや矢○と同じククリでしか見れなくなった

  12. 12 eマンションさん

    でも汁もしたたるいい女

  13. 13 匿名さん

    これから「オレでも行けんじゃないか」って男性が増えそう
    そんな簡単なものじゃないんだけどね
    それにしてもこれからのことを考えてないのかな

  14. 14 匿名

    広末涼子って枕営業で有名人だな!

  15. 15 匿名さん

    >4
    '10年にキャンドル・ジュンと再婚してますね
    それなので今回の報道のW不倫は事実
    子どもがいるのに、なにやっているんでしょうね

  16. 16 匿名

    明石家さんまの娘役や、反町隆史や竹野内豊と共演をして清純派のイメージを持たれがちですが・・・
    S〇X依存症、ヤク、関東連合との灰皿プレイ・・・スキャンダルではなく、奇行ばかりが取り上げられる

    素行は昔から、かなり悪い

  17. 17 匿名さん

    10代から芸能界にいるとこうなるのか
    そうなると芦田愛菜や小林星蘭もこうなる?
    やはり芸能界という所は恐ろしい

  18. 18 匿名さん

    金子賢とのアレはヤバかったよね

  19. 19 匿名

    ええか?ええのんか?
    ズッコーーーーン!

  20. 20 匿名

    どうして現代の女性タレントはユルいんだ
    熊田曜子、篠田麻里子、上原多香子…
    こうなると第2の喜多嶋舞がいつ出てくるか

  21. 21 匿名

    要するに、こういうことだ

    1. 要するに、こういうことだ
  22. 22 匿名さん

    >金子賢とのアレはヤバかったよね
    なんのことだろう?
    有名なこと?
    ニュースや話題になった?

  23. 23 匿名さん

    人は見た目で判断してはならない
    いい見本
    これからどうなっていくのか…

  24. 24 匿名

    もう駄目
    ってか消えてるじゃん
    さいきん観ないでしょ

  25. 25 シコ店長

    まだやれる

  26. 26 匿名さん

    誰が?

  27. 27 匿名

    キャンドルは3人目の夫だっけ?
    子供は父親バラバラ?
    佐藤健とも噂あったし、清楚な見た目に反してユルいのね

  28. 28 匿名さん

    >22
    メディシンですよね
    言い換えると『灰皿プレイ』とでも言いましょうか
    これがきっかけで味を占めたのでしょうね

  29. 29 匿名さん

    本麒麟のCM動画が公式サイトから削除
    『商品価値を伝えることができない』

  30. 30 eマンションさん

    ねえ、気持ちいい?

    1. ねえ、気持ちいい?
  31. 31 匿名さん

    ダブル不倫はデマかと思ってたけど…
    こうなると事実ということになる?
    最後まで無実を信じていたのに残念

  32. 32 匿名

    騒動があった時点で…イメージダウン
    KIRIN株式会社さんが言われるように、商品価値を伝えることができない
    看板を背負っている以上プライベートも注意を払うべきだったと思う

  33. 33 eマンションさん

    美人は出来るだけ多くの人に共有してもらい美しい遺伝子を沢山ばらまき世界を美人で埋め尽くしてもらいたい
    だから広末の行動を支持する。いい女だよ広末、次は俺のところに来いっ

  34. 34 匿名さん

    来るわけがない
    庶民の所になんて
    本気で言ってる?

  35. 35 匿名さん

    >美人は出来るだけ多くの人に共有してもらい…
    でもさぁ美人って3日で飽きるって言うじゃん
    ブス&ブ男がいるから美人がいるわけであって、世の中が美人だけになったらどうなるんだろう

    見た目で好きになるという行為自体がなくなったら、いよいよ婚期も遠退いて枯れる直前に子孫
    を残すって…どうなんだろうと思っちゃう

  36. 36 eマンションさん

    可愛いよ。種あげるね。

    1. 可愛いよ。種あげるね。
  37. 37 匿名さん

    どっちにしても広末は清純派ではなかった

    所属事務所のフラームも知らなかったとはいえ汚点

    これからどお自社のタレントを売っていくのだろう

  38. 38 匿名さん

    NHKピーーーーーーーーーーーーーーーンチ

  39. 39 匿名さん

    知らんけど(笑)

  40. 40 匿名さん

    ピンチなのはNHKじゃなくKIRIN
    清楚で売ってるのを信じ、広告塔にしてしまった
    これでは宣伝部長だけではなく社長も交代なのか

  41. 41 匿名さん

    >30
    んなわけないじゃん
    ユルユルでシマリないのに!
    なに言ってんの?

  42. 42 匿名

    ええか?ええのんか?

  43. 43 匿名さん

    不倫は悪いことなんて思ったことないです。不倫を否定する人間はただ妬んでるだけ。恋愛ブスの戯言。(^^)

  44. 44 匿名さん

    どこでも「不倫経験?もちろんありますよ。それくらいの甲斐性ないと笑われますよ笑。」と正直に言ってます。
    結婚してから5人の女性と恋愛しました。浮気は数えきれません。

  45. 45 匿名さん

    そもそも、不倫て犯罪じゃないですよね?
    もっと言えば、不倫しない・できないことが間違いなんじゃないですか?

  46. 46 匿名

    ええか?ええのんか?

  47. 47 匿名さん

    不倫くらいできないと人間として一人前とは言えないだろう。

  48. 48 匿名さん

    どうや?ええか?ええのんか。

  49. 49 ズリコーギ・プルチンコ

    不倫なんて馬鹿がすること。

  50. 50 匿名

    ええか?ええのんか?

  51. 51 匿名
  52. 52 匿名

    ええか、ええのんか。

  53. 53 匿名

    そんなにええか。

  54. 54 匿名さん

    認めるんかーーーい!!!
    今までの抵抗はなんだったんだ
    決定打はなんだった?

  55. 55 匿名

    文春が直筆ラブレターを公開したらしい

    ラブレターの内容↓
    出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。

    入手した手紙などが広末、鳥羽のものであるかどうか、日本筆跡心理学協会の鑑定結果まで載せる徹底
    なので間違いないらしい

  56. 56 職人さん

    ええか、ええのんか。
    そんなにええのんか。

  57. 57 匿名

    >45
    川谷絵音や矢口の不倫報道が流れたときも、同じ書き込みがありましたが…
    犯罪じゃなかったら、なにをしても良いのですか?


    では、大企業の窓際族(仕事しないで座ってるだけ)に月30万円の給与が支払われて社会問題になっても、なにも言わないですよね?
    梅雨で湿気ジメジメで痒くなりますが公衆の面前でア○コ掻いても大丈夫ですよね?
    (チラ見した人は不快に思うので、見つけたらセクハラで訴えます)

    体を掻くのは犯罪じゃないですもんね

    そういうことですよ?
    それで良いんですよね?

  58. 58 なうまん象

    ええかぁ、ええのんかぁ。
    もっと突いてええかぁ、ええのんかぁ。

  59. 59 匿名さん

    不倫認め…
    CM全4社が広告削除























    当たり前じゃあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

  60. 60 通りがかりさん

    >>49 ズリコーギ・プルチンコさん
    できない奴は黙ってろ。いいな . . .

  61. 61 匿名さん

    広末とは、ヤラない。
    セックスは美人じゃないとできない。

  62. 62 匿名さん

    歳とらないなぁ、、って思っていたけど不倫してたんだ。

  63. 63 匿名

    ええか、ええのんか?
    もっと右か?ええか?ええのんか?

  64. 64 匿名さん

    「こんなに人を好きになったの初めてー」だって
    こんなこという子だとは思わなかった
    やっぱ女性は見た目で判断したら駄目だな

  65. 65 匿名

    スポンサーに損害を出しておいて、犯罪じゃないから大丈夫で逃げるんだ。。。
    芸能人とは、なんと簡単でお気楽な職業。。。
    お茶汲みとコピー書類作成で終わる人生なら、芸能人やってればよかった。。。

  66. 66 匿名

    キャンドルジュンぶち切れただろうな

  67. 67 匿名

    無期限謹慎処分って
    事実上のクビなんじゃない?
    惜しい女優を日本は失った

  68. 68 匿名さん

    不倫できる人を妬む人間を*かしておくのは口惜しい。

  69. 69 匿名さん

    伊勢谷や佐藤健ほどのイケメンじゃなくても広末と恋愛できるんか

  70. 70 ご近所さん

    不倫=犯罪じゃない=別にいいんじゃね
    ってことに、かみつく人いますよね。

    芸人(男優、女優含む)だから不倫はダメなのか?
    人間的に不倫はダメなのか?
    どっちなんだい?

    動物的には強い雄に雌が集まるって
    ことが多いようですが、アフリカの部族では
    一夫多妻制の所もありますしね。
    自然と言えば自然なんだと思います。

    結婚したら、風俗も行けないのかな?

  71. 71 デベにお勤めさん

    ええか、ええのんか。
    そこか、そこなんか。
    うううっ~、ドドピュッ~!!

  72. 72 匿名さん

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

  73. 73 匿名さん

    >>66 匿名さん

    極太のキャンドル挿れられました。

  74. 74 通りがかりさん

    広末さんは男性の外見にはこだわらないんですね。子供がかわいそう、下の子は2歳というじゃないですか。

  75. 75 匿名さん

    >>64 匿名さん

    俺も言われたい

  76. 76 匿名

    どれだけイカせ上手だったんだ

  77. 77 匿名さん

    逝きます!逝きます!!

  78. 78 匿名さん

    今回も広末だけ責任をとってキャンドルは無傷?
    川谷だって阿部だって無傷だった
    女だけ責任とって仕事がなくなるのおかしくない?

  79. 79 検討板ユーザーさん

    >>78 匿名さん

    キャンドルに何の責任をとらせるんだよ

  80. 80 匿名さん

    東出や原田龍二が責任とってる

    原田なんて奥さんが監視している
    東出は海外に逃げてるだけだけどな

  81. 81 検討版ユーザーさん

    >>80 匿名さん

    キャンドルは不倫した方じゃなくてされた方なのになんで東出とかと同列なんだよ。キモいわ。

  82. 82 匿名

    監視不十分で責任とらせるんだよ!!!!!! No.79

    被害者ヅラしてるけど、ちゃんと監視してたら不倫されずに済んだ
    GPSインストールしてるだけじゃ監視してたなんて言えないよ

  83. 83 匿名さん

    安い土下座www

    1. 安い土下座www
  84. 84 匿名さん

    母ちゃんがヤ○●ンって恥ずかしい

    子ども達は学校に行けるのか

    転校させても無駄だろうけど、するのか

  85. 85 通りがかりさん

    >>82 匿名さん

    広末は40過ぎのいい大人
    未成年じゃあるまいしなんで旦那が監督する義務なんかあるんだよ。

  86. 86 通りがかりさん

    美人なんだから色んな人にやらせること自体はとってもいい事

  87. 87 検討版ユーザーさん

    >>82 匿名さん

    東谷の妻だった杏って監視不十分?(監督不行き届きの間違い?)の責任取ったのか?そんな理不尽な話聞かないがお前のところにはそんな話があるの?(笑)

  88. 88 匿名

    ええか?ええのんか?
    そこか?どうなんや?
    ズッコーーーーン!

  89. 89 匿名

    あるよ

  90. 90 匿名さん

    長男19歳、次男は12歳、長女は7歳

    長男次男は理解してるだろうけどね…
    長女はなんのこっちゃ分かってないだろうね

  91. 91 匿名

    キャンドルジュン氏は11日に福島県内で行われた東日本大震災の復興支援イベントでは、妻の騒動について言及。
    この時点では広末と鳥羽氏の双方が不倫関係を認めていなかったが「自分自身の家族は今大変なことになっています。
    しっかりと、この後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」と発言した。

  92. 92 匿名さん

    長女は同じ道を歩くと思われる 笑

  93. 93 匿名

    お楽しみ?
    妻をMUTEKIにでも売る?
    そりゃ楽しみだ!

  94. 94 中国の息を止める会

    暑いなァ . . .

  95. 95 匿名さん

    プロでも流石に無理でしょ
    だってユルユルなんだよ?
    行ける行けないじゃないよ

  96. 96 匿名

    40過ぎたおばさんでもチヤホヤされたらやっぱり嬉しいんだ
    こう言う人は母親より一生女でいたいんだね
    手遅れだけど子どもを持つべきじゃなかったね

  97. 97 匿名

    ええか?ええのんか?
    どうや?もっと右か?

  98. 98 涼子

    いやぁ~、痛いわ、そこは穴違い~!!

  99. 99 匿名さん

    頬ずりしてえ

    1. 頬ずりしてえ
  100. 100 匿名さん

    60代だって美人なら普通にセックスできる。
    70代はどうかな?(^◇^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2