なんでも雑談「★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-14 11:34:42

ファイザ―社のワクチン接種で、すでに8月8日時点、
接種後 一週間以内程度で1000人も亡くなっている! 
多くは血管系の疾患者が多いけれども、厚生省は『因果関係はありません』としている。

ワクチン接種が引き金になって急死、基礎疾患者が、ワクチンによる最後のひと押しで
亡くなっているのだ。


[スレ作成日時]2021-09-10 09:11:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)

  1. 1 匿名さん

    基礎疾患の塊の私は 毎朝7種類の薬を飲んでいます。が、接種しました。
    1回目、少し熱が出ました。
    2回目、みんなより遅れて? 次の次の日に38.5度の熱が出ました。
    3日後は平熱に戻りました。

    だから、人によるのだと思いますよ。

  2. 2 167㌢の日本人。

    関係、内情は、わからないよ。

  3. 3 検討板ユーザーさん

    ミクルの荒らしを見て、
    気が狂いました。

  4. 4 匿名さん

    このスレのテーマは、コロナワクチンを接種して、一週間以内程度で亡くなっている
    人たちが1000人を超えた、という事実についてでしょ?

    ワクチン接種後の副作用による多数の死亡例、として大々的に取り上げてよい大問題
    だと思います。

    厚労省の発表(8月の10日ごろ)では、今年の2月から8月8日ごろまでの、半年の
    期間中に接種して亡くなった人の件数が1000件を越えています。

     それも医療機関を通じて、厚労省に情報提供があったケースにかぎられています。
    実際の数字は、おそらく、もっと多数、ひょっとして1500人かもしれないし、
    ひと月後の死亡などを含めたら2000人以上かもしれません。

    その辺の数字は、わからないですが、厚労省に報告された件については、ある程度の
    詳細は明らかになっています。
     もっと医療問題として取り上げねばならないと思いますね。

  5. 5 匿名さん

    副作用が起きる原因、
    日本人の体格(筋肉量)と関係がある、と思います。 

    体重が軽い人は、半分ぐらいにワクチンの量を減らすとか、そういう措置をとる
    ほうがいいのでは?

    ワクチンの量は「関係しない」という意見は、どうも納得できません

  6. 6 匿名さん

    このスレ主は、人類史上初の『遺伝子ワクチン』と言うのを理解しているのか?
    ワクチンでは無くても、薬剤は副反応が100%ゼロ言う物がこの世にあるか?
    抗がん剤でさえ副反応がある。

    遺伝子ワクチンと言うと、人によって遺伝子の作用が様々だからその結果、これまでのワクチンよりかなり細かい副反応が出ている。
    しかし、それはすぐに消えるケースが多い。

    スレ主は、2019年までのマスク無しの元の生活に戻りたいと言う気持ちがあるのか?

  7. 7 通りがかりさん

    ワクチン打っても、打たなくても
    コロナウイルスは消えないね
    10年後も同じ事を言ってそうだよ

  8. 8 匿名さん

    >>7 通りがかりさん

    >>ワクチン打っても、打たなくても
    >>コロナウイルスは消えないね

    それ言ったら、武漢の研究所でウイルスをCRISPR-Cas9で遺伝子操作したかどうかを疑え!

    研究所内で漏出事故を起こし、感染した研究員が外部の病院に駆け込んだ疑惑があるのだから。

  9. 9 匿名

    1000人も死んでいるから 打つなって言いたいわけ
    ほかの病気とか事故を合わせても1000人しか死んでないって解釈  どっち?

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    まず、人類史上初の遺伝子ワクチンとは何か? を理解しているのか?
    不動産関係は経済関係なので科学に関しては疎い奴が多いな。

  11. 11 匿名

    >>10 匿名さん

    スレ主さんが何を言いたいのか 問てます 
    ワクチンの構成の知識など 素人の自分には必要ありません

  12. 12 通りがかりさん

    理解しようが、しまいが、どうでもいい
    人類はコロナウイルスに負けた

  13. 13 匿名さん

    >>10
    >>11

    今や、抗体カクテル投与にまで進んでいる。
    何を寝ぼけているのか?

  14. 14 匿名

    最近 飲みにいかんでよーわからん なにカクテルやって ベースはアブサンか ?

  15. 15 匿名さん

    >>10
    >不動産関係は経済関係なので科学に関しては疎い奴が多い

     土地とかマンションのことしか知らない、まぁ 専門バカの集団ですよね
     情けなくなるほど、コロナ感染のことも知らない。
     
     小さな脳細胞に詰め込んであるのは、仕事の情報だけでねぇ 
     ヒトのことも カネのことも。
     ・・・・それだけでも もう満室なんだよ

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん

    それに加えてニコチン依存症の老害ジジィは手に負えない。

  17. 17 匿名さん

    ワクチン接種者の死亡は、65歳以上が多い。
    厚生労働省の統計は、ファイザーで亡くなった人は今年の2月からで、
    約1200人ぐらい。

    ただ、これは医療機関から届けられた数字では、実際にはこのこの3倍ぐらい
    いるという。
    数字にすると、ファイザーだけで3600人も死亡しているから、これはもはや
    社会問題だ。

    政府のコロナ対策が、ワクチン接種だけに偏っているから、医療機関からは
    なかなか真実の報告がでにくい。

  18. 18 匿名さん

    ワクチン反対派の人って、どうしてあんなに頭悪いの?

  19. 19 通りがかりさん

    ワクチンで死ぬリスク
    コロナに感染するリスク
    私に関して言えば同じくらいの確率だと思う

    コロナに感染する様な場に行かないし、お店にもほぼ行かない。海、山、川などのアウトドア好きだけど、それ以外は家で過ごしてます

    でもワクチンの順番来たので打とうと決意しました

    コレで死んだら運命


  20. 20 匿名さん

    5Gとか、陰謀とか。
    異常者の発想。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2