なんでも雑談「旭川いじめ凍死事件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 旭川いじめ凍死事件

広告を掲載

  • 掲示板
検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-05-30 13:15:47

旭川いじめ事件について語りましょう

[スレ作成日時]2021-08-28 11:06:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旭川いじめ凍死事件

  1. 260 匿名さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついたり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あるんじゃ
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。

  2. 261 通りがかりさん

    小松、中嶋、太田、高橋、蝦名、佐藤、柳川、梅津、みんな**

  3. 262 通りがかりさん

    小松、中嶋、太田、高橋、蝦名、佐藤、柳川、梅津、みんなしね

  4. 263 匿名

    いつの話やねん!笑

  5. 264 金多摩子

    因果応報、犯人はみんな地獄行き。

  6. 265 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついたり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  7. 266 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  8. 267 ご近所さん


    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  9. 268 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  10. 269 通りがかりさん

    太田、小松、中嶋、柳川、蝦名、佐藤、梅津、中山、みんなしね

  11. 270 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  12. 271 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  13. 272 ご近所さん

    旭川いじめについて菅野未里って彼氏がいるってうそついて殺害したり,
    廣瀬爽彩が中山岳教頭と金子圭一元校長によって殺害したり,神田沙也加さんのこと自殺のことを関係あります。
    その証拠とは菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長が廣瀬爽彩ことが大嫌いなんです。
    加害者の罪は菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長の罪です。
    一生覚えていてください。
    菅野未里と中山岳教頭と金子圭一元校長は殺人者です。

  14. 273 通りがかりさん

    太田、小松、中嶋、柳川、蝦名、佐藤、梅津、中山、みんなしね

  15. 274 通りがかりさん

    中嶋雄太しね

  16. 275 通りがかりさん

    三浦拓真しね

  17. 276 デベにお勤めさん

    自分の過去に重なったのと、北海道は自分の故郷でもあるので、気になって言葉を残します。
    273~275の意見は理解できない訳ではないが、その発言をしたら『価値観は加害者と同じ』って事だから、感情だけで、その言葉を吐き捨てるのは間違えてる。
    加害者とその親もまた、まったく反省の色がなく、主犯格の少年の父親すら、国の地位的立場にある事を利用して、加害者を擁護する言い分が、余りにも無責任な発言をしてるし、男癖の悪い母親だから、娘もグレるって話にもならない。
    自分も学生時代、いじめにあった事もあるが、逆に返り討ちにしてやった。
    結局、いくら親が最低でも、親は親、子供は子供で、自分は自分なんだよ。
    自分の身は自分で守れないと世の中その物に負けてしまうし。
    早い段階から被害者の親は現状を把握したなら、もっとやれる事もあった気がする。
    中学生にもなれば、最低限の物事の良し悪しは解る年代だし、警察の取り調べでの言い訳に、微塵でも生徒側の意見を鵜呑みにする警察や学校関係者の対応など、全てが間違えてるのが、今回の悲しい事件の背景に思えてしまう。
    本来、いじめの性質を一番理解出来ていないと駄目な警察の対応もお粗末な一言に尽きるし、まずは、関わった警察も学校関係者も、加害者の親も、今回の事件の重大さを、身を持って知るべきだと思う。
    自分の様に、いじめられても反撃出来る奴はいい、しかし全ての人間がそうじゃない。
    自分も反撃は出来たが、学校の先生までが生徒とグルになり真夜中まで部室に閉じ込められた時から、世の中の見方を変えた。
    いじめられる側にも責任はある、とモニターの向こう側のちょっと名の知れた英雄気取りな人間が言ってる。
    弱者の立場に立った事もない奴が英雄気取りで叫んで、この世の悪意すら美化で擁護する時代。
    勿論、正しい考え方が出来る人間だって居るんだろう、だからこそ、加害者の責任逃れの意見の矛盾を正すべきだし、ない頭を絞る必要もない。
    家庭内暴力、いじめ、それらを許容する人間は、例え未成年でも犯罪者だ。
    むしろ、未成年だからと無罪放免にしたら、ネジ曲がった根性のまま大人になり、新たな被害者を生み出し兼ねない。
    加害者は『しね』は生ぬるい。
    生かさす殺さず地獄の日々を送れば、少しは弱い者の気持ちも理解出来る。
    まぁ、後悔先に立たずって事を、何かを仕出かす前に学ばなかった奴等が悪い。
    中学生って、自分も通った道だから解るが、ちゃんと人間真っ当してたら、世の理のなん足るか?を一番敏感に吸収出来る時期なんだよ。
    世の善悪も学ほうともせず、親の怠惰の恩恵にすがるだけの歪んだ加害者達に情けや同情は必要ない。
    間違いは間違いと周囲が正すべき、ソコに正しい答えなんて必要ない。
    正しい答えは、長い人生で学べばいいだけの事。
    その過程の間違いも、物事の良し悪しを学べば、大きな間違いをする前に正せる筈。
    そんな理想論は簡単じゃないと思ってる奴は、楽な方に逃げてるだけの***。
    幼稚園、小学校、中学校と、社会での集団生活を学ぶ場を、自己主張だけ独り歩きした今の時代。
    自分の意志を持つ事と自己主張はまったく別の話。
    まだ未熟な子供の自己主張なんぞ、世の中の歪んだ害悪でしかない。
    その歪んだ害悪を背負ったまま大人になったのが、今回の事件の親や関係者の歪んだ価値観になってると感じる。
    SOSを出し続ける人間の心の叫びすら軽視し、無視する外道以外の何者でもない奴等に、人権や尊厳なんて必要ない。
    事件の経緯を見る限り、自分達の間違いに向かい合う機会は随所にあった筈、明らかに、正しい認識から眼を背けて、保身と欲望に囚われた加害者達の言動や価値観は、万死に値する大罪であると、自覚させるべき。
    何度も言うが、物事の良し悪しを素直に学んでいれば、こんな悲しい事件は起きない。
    物事の良し悪しを自ら放棄した人間には、死よりも恐ろしい現実を、身を持って償いとして課せるべき。
    自分の犯した罪の重さを自覚するまで。
    そこまでしないと、今の時代の世の間違った深淵は正せない。
    未成年だからと極悪人を許す事は、後に、己が身に降りかかる火の粉と知るべき。
    法が裁けないなら、姿無き剣にて貪る悪に怒りの矛先を向けるべき。
    まぁ、チカラの使い方を間違えない程度と付け加えておく。
    間違いを正す側が、加害者と同じ人間にならない様に祈るよ。
    最後に気休めでも一言言いたい。
    被害に逢われたご遺族に御悔やみ申し上げます。
    略儀ながら粗文にて失礼致します。

  18. 277 デベにお勤めさん

    月曜は早朝覚醒の為、思う所を述べる

  19. 278 JOY

    SNSで嘘の容疑者仕立てた奴が捕まりましたね。

  20. 279 通りがかりさん

    太田、小松、中嶋、柳川、蝦名、佐藤、梅津、中山、三浦、みんなしね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸