なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 1 匿名さん

    まず,文章を良く推敲することでしょう

  2. 2 匿名さん

    独り暮らしのアパートでっていう歌あったよね
    内藤やすこの弟
    歌の続きわかる人いる?

  3. 3 口コミ知りたいさん

    >>2 匿名さん
    きいてみたい!!検索するか~ つべで~

  4. 4 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん
    ヌシさんあたまわるそう~だね。(いや、いじめで言ってんじゃなくて。)

  5. 5 購入経験者さん

    頭が悪い人・・・確かに餌食になりやすいね。

    少し容姿などの綺麗な人・・・
    とか元気そう。いつも調子のいい人。それも、きれいだからいじめられるでないの?

    頭が凹凸 AD 低知能 境界例 つまりぼんくらで

    人の話を聞いていますか?パキパキしてない。

    遅い。手際悪い。不器用。発達障害にしか見えない。

    一人だけ遅くてなかなか飲み込みが遅く
    他とやり方が違い 速度も精度も遅い。

    って思われるね。家庭内でいつも人にやってもらってばかり居る
    あまりやる気のない感じの人って
    緩慢でパキパキとしない。ちょっと病気のせいにしてる感じがしませんか?
    何かあれば責任感がなく すぐ人のせいにして
    ちょっとの事で人騒がせに喚き立てて。

    それを苛めて行っている訳じゃないんだけど、主さんきっと加害者側に面白がられて
    学校でいじめした男子か何かなんでしょう。思わせ振りな態度を取り、相手にして 本気にして切れてはいけないよ。

  6. 6 検討板ユーザーさん

    大抵はいじめる側に問題がありますよね

    私は私よりも劣っている人達に嫌がらせをされすぎて悩んでいたら、悩んでいるところを見て劣っていると勘違いされました。

  7. 7 検討板ユーザーさん

    加害者達の方が低脳だから嫌がらせをするんですよ
    嫌がらせをして被害者を貶めないと勝てないだけですよね

  8. 8 口コミ知りたいさん

    集団ストーカーは優れている人を排除したい人たちのことでしょ?

  9. 9 Shim 165.5

    知らないです。そんなの気にせんといてくれ。

    私は、最近(2020年頃から)

    ”いつも調子がいいね 元気だね

    とか ”元気そうだね

    っていわれますね。

  10. 10 口コミ知りたいさん

    集団ストーカーっていうグループがあるのか?
    是非とも会ってみたいものだな。
    そいつらの弱み握ったら、捨て駒として
    動いてくれそうだな。なんせ集団でないと
    何もできない連中やろ。

  11. 11 周辺住民さん

    組合での仕事ぶりを遅いと印象付け発達だと触れ回り
    嫌がらせ集団でそうであると決めて事を運んでいたんですね
    ひどいわ
    ちゃんとしていたことまでもが
    捏造した話に負けてしまい、、、
    死神が憑いてしまい もう出口も糸口もないのかな
    仕事就けば就いたで恐怖しかない
    また追い出すまでさんざんな目に遭うのかな
    キモメガネゴイムダイブで④ぬのかな無念
    不明瞭な文面投稿失礼いたしました。

  12. 12 盗撮を広めてはいけない

    度々みかけます
    客に盗撮を見せるなどと行くことを
    しないようにしてください。
    なぜですか
    このような必要ないことをされてるのか

  13. 13 Shim 165.5

    >>11 周辺住民さん
    あああ、私も、28だか、32だか、精神疾患や脳の病気があります。

    慌てるし遅いし苦手なことをつくいじめっ子までいて

    それがやっぱり世の中なんだな。元凶から離れたんだよ。それでも少しストレス。

    て感じです

  14. 14 Shim 165.5

    >>6 検討板ユーザーさん
    客観的に見て、いじめっ子よりできるのにね。

  15. 15 匿名さん

    いじめる側が悪い
    加害者達は自殺させないと生きていけないんでしょ?

  16. 16 匿名

    死にたくないな

  17. 17 匿名

    集団ストーカーされたら
    お金と縁がなくなった
    暮らしづらい
    経済圧力ずしんと重くのしかかる

  18. 18 匿名

    養家族がいなけりゃとっくに生活保護
    レベルにされてて
    ひとりたべていかれない
    仕事就けないようにされていて

  19. 19 匿名

    慌てるのは事実 嫌なことをして
    精神ストレスかけて思いっきり
    自信なくし失意のどん底に追いやるやり口か
    考えたのが龍とそばかす姫ペアかな?

  20. 20 匿名

    助けてくれようとしたなんて人は居ない
    自作ストーリーんなかで
    踊らされてる間抜けピエロなんやな
    ④んじゃいたい
    でも易々④ぬのも無念で虚しい

  21. 21 匿名

    ④にたくない

  22. 22 匿名

    拡散ていうことば
    すごく抵抗ある
    困るんです古い家の中など
    知らぬ人、もちろんどんな人にも
    見せられること
    盗撮見せるの直ちにやめてほしい

  23. 23 匿名

    生きてる世界違うなら
    嫌がらせしないで
    反省も償いもない人ばかりいますね

  24. 24 匿名さん

    意味が全く分からない。スレ立てる必要ある?

  25. 25 口コミ知りたいさん

    >>18 匿名さん
    これ私もされた!性格狂った。自分の元もと悪いのもある。こっち単なるはけ口でしたし。もう家族には本当は単独行動を禁止させたかったけど
    もう一人暮らしをしたんだから、自分で気にしてね。
    変なことを考えないこと。と父親から。

    Shim 165-5

  26. 26 匿名

    とくにこの町でずっと
    小さい頃から感じてた大人が
    向ける差別 邪気無いから子供は
    それでここまでするのは
    体も変形?男性ホルモン剤でも成分はいってたのかな
    映画手紙の犯罪者の家族が受けた差別
    家は貧しい部類というだけで
    そりゃ児童養護施設出身というだけでも
    あるだろうけど

    ここまで捏造されてはな

  27. 27 ショウ(祥・奬)

    >>25 口コミ知りたいさん
    私もなんだか人に信用をされていず、
    あまり出歩かない様に。
    夜とか深夜。
    体操だのピアノだの、水泳だの、英語だのテニスだの習い事ばっか行ってたのに、
    門限とか制裁。
    仲良くしてはいけない人が出来たりとか、
    自分がほんとうに問題を起こしたのだけど、
    親からの制裁は、この42歳になってからもです、、、

    情けないからね。

  28. 28 匿名

    睡眠中にですか
    ひとりだと腐乱するかもしれませんね

    ワタシここまでされてもノンストップで
    ぽあって行為受けるんですか

    書いても交渉にはならんのですね

    大河原なんちゃらさんにも電話するくらい
    色々したけどもうすぐそのときが来るのかな

    虚しいな
    こんな町来たくなかった
    8000人ばかの
    差別町

  29. 29 匿名

    孤独で一方的に批判にさらされると実験通り
    性格内気陰気口数減るしいろいろ縮小されて地味なところに拍車
    かかるし白髪も増えたり顔も暗くなるわね
    こうも孤独で否定されてると
    子供が学校で壮絶ないじめを受け悪くないのに
    誤らせられ自尊心削がれる気持ち体験した人なら
    わかるだろう
    生きてはいたくないから10数年しか生きてない
    子供が無理して命を絶つ
    人生を勝手に都合よく改竄されるのがな
    なんであんな子供外にだす親んとこ生まれたんやろ
    どうしようもない
    集団で悪くされちゃうと上手く生きれないね
    昔からのやり口だから失敗しないようになってて

  30. 30 ショウ(祥・奬)

    >>29 匿名さん
    仙台弁を借りればね、”かつける・または、かっつける”と言いますよね。

  31. 31 匿名

    がむしゃらに遮二無二応募は馬鹿のわたしでもできる
    でも空白期間がある大学も出てない中年職歴悪い奴
    雇用されぬ

    困った
    生きるには仕事しながら生計立てないと
    いままで働きに行くと挫くのもセットのため雇用追い出し
    矛盾がセット
    そこまでする
    精神的におかしくなる

    貯金もない
    とことんまで追い込まれてる
    定年まで居たいと思うと追い出し
    支えを探したいと思えば同性までも口きいてもらえないに近い環境

    嘘の悪いことした話を流され孤立化

    死にたいな
    でも勇気ないから生きてる
    働いて自由に生きて居れればいいけど

  32. 32 匿名

    集団ストーカーと呼ばれるものされて
    人生立て直した人いるのかな

    できるのかな
    できるといいが

    死人に口なしになりたくないから
    2ちゃんから貞子のつもりで書いた
    記録レコード爪痕ただでは起きん
    しかもそれも掌の上で踊ってただけなのか

    決めつけちゃうというこちらもそう書いてもらい
    少し溜飲が下がる気になりもしかそれも
    思考を見て慰め書いてくれたのか
    どえらく気の利く嫌がらせやるやつだなあ むかつくけど

    とにかくこれに遭ってから自然と起きること故意にされること
    境目がくちゃくちゃ

    窮屈
    ここまで追い詰められて虚しい

  33. 33 購入経験者さん

    一人暮らしも、いいもんではないですね。

    もう、このまま、独り暮らしになった状態で直りませんが。

    一生このまま。

  34. 34 匿名

    車屋が、電波で両親虐待してるみたい音声送信より
    甲戌
    @E
    電波攻撃で父がズタボロと音声送信。自慢げに殺人電波
    甲戌
    @Eoq
    水道屋が母や私に強烈な電波攻撃?
    甲戌
    @Eo
    音声送信が、菅直人が集団ストーカーの黒幕と言ってたけど本当か

    偶然同級生にいる
    父母になにかしないでください

    関係ないつぶやきなら反応して悪いですが
    もう嫌がらせしないでほしいって何度書けば

    失明までさせて

    33>>こんなこと書かれてどんな気がするか

  35. 35 ショウ (祥/漿)

    >>34 匿名さん
    ああ、胸が痛い。潰れる話です。あなた、かわいそう。

    なぐさめてあげたい。

    いつも見掛けますが。毎日 ここ投稿してるの?

  36. 36 慎 165,5

    >>34 匿名さん
    失明って、白内障か緑内障又は交通事故等やいじめで目が打たれて目を縫ったとか?

  37. 37 匿名

    ツイート主語無しで特定できない内容を
    もしかしてと考えるクセが集団ストーカーに遭い悪いこと書かれると
    家族です目が悪いのは。ついだから???幼少期のことなので
    集ストではないと思います。
    ただまだ毒手作りにポイズン混入者と思しき 夫婦で陥れしてるんですかね。
    水道に。
    心当たりが偶然か遭って。
    こんなに捻じれて歪んでも生きないかんのか。
    勇気がないから生きてしまい地獄ばっか。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>5
    加担者の話なんて聞く必要ある?
    しかも被害者が折れてあげてるから加害者達が生きて行けてるだけだよね

  39. 39 マンション検討中さん

    嫌がらせしたりストーカーしてくるような加害者達は嫌われても仕方ないと思うけど

  40. 40 匿名

    言葉だけでも加勢してくださりどうも。

  41. 41 ショウ (祥/漿)

    >>40 匿名さん
    は?

  42. 42 匿名

    なぜ客盗撮当たり前?
    いつまでも一方的にこっちは
    良いことは盗作みたいなことに
    悪いこととなると
    全部の把握 足を引っ張ることが尚更しやすく
    かといって
    行動を思考を書き込んでちょちょいの、、、

    嫌がらせなく生きたいのに

  43. 43 ショウ (祥/漿)

    >>39 マンション検討中さんじゃあ、容姿が悪いとかやることなすこと遅いとか
    消し炭・癇癪があり、スグに切れて事実ADHD等知能の障害の病気や学業成績まで悪く気も弱いストレス耐性になくスポーツできない

    カッコ悪い 鈍臭そうな女子生徒を見て、

    大嫌いだとわかり、

    思わずいじめたくなる人の気持ちは、

    理解ができますか。

    いじめなんて犯罪です。

    ちょっと、よくわからないのですが。

    早めに手を引くべきだと。興味の対象から外し。

    私、いじめられてばかりいます、容姿と性格と本当に無能で家族からも何もできない能無しって言われて ついかっとなってやり返し、こっち何かあると必ず悪者にされます。。。

  44. 44 不幸ばかり

    しにたい
    上に書かれたような人物像と嘘の噂広められてしまい
    生きる場所や働く場所なくした
    ジブンもなくした
    死んじゃいたいな
    もう無理だ
    頑張るいみないもん

  45. 45 ショウ (祥/漿)

    ごめんね。もうここには書かないよ。

  46. 46 ご近所さん

    >>44 不幸ばかりさん
    そんな~ 気にしないで。私がもし原因だったのなら、もうこのサイトを離れます。

  47. 47 評判気にする

    ある朝 みたくもない同僚だった風情の友達芝居の天然ヘア
    いちいち後ろつけてATMの順番にまた並ばれもんのすごく
    出掛けるのが不快にたまらん
    いい加減にしてよ
    なんで犯罪組合に人生穢されて未だに退職後20年もしてるのに

    そんなに大勢の親族で日替わりくらいの勢いで
    どうぞそんなに狙ってて次の工作、計画されるなら
    あやめればいいよ。
    もう嫌がらせ一つも受けたくない

    何もしてないのにこの町では人をあやめるならば。
    ④ぬまでなんて、、、もう耐えるのは無理です。

  48. 48 評判気にする

    天井に一人語りかけたの
    なんでしっている
    おかしいやろ
    嘘やめてほしい
    結局嫌がらせして
    13年もおかしいよね
    気持ち悪い
    もうやめてほしいから書く

  49. 49 評判気にする

    おい外どこのどいつや
    訴える
    追跡したら
    ただじゃおかない

  50. 50 評判気にする

    車の中の息抜きひとり言
    何で知っている
    愛理性嘘ばかり結局ぐるで嫌がらせしている
    もう嫌なことするために
    関わるな
    もう嫌なんや
    6月も嫌なことしてみせたがり
    意味わからないし
    劇場でスマホ向けてくるクロエのトート持った
    ワイドなおねえさんとか
    いい加減にしてよ
    償いしないくせに

  51. 51 マンション掲示板さん

    >>1
    165.5さんと同一ですか?

  52. 52 評判気にする

    女性の身長ですか

  53. 53 評判気にする

    猪八戒さんはわるもんなんですね ガーン

  54. 54 評判気にする

    やはりか
    GPSつけとるんやな
    痔の手術の時
    2ミリもないようなの
    鬱陶しい

  55. 55 評判気にする

    親が創価学会の偉い人なんだそれ
    くずのめっ
    モウルにいったら武器もらえると思っていったんじゃ
    生意気女
    スタッフが胃潰瘍患っとったの違うか

  56. 56 評判気にする

    なんで盗撮を町の中で広め
    嫌がらせも広めるの
    そのせいで家族に当たり母も随分短気になって
    家族にも相当な経済ダメージ肉体的にも
    これも集団ストーカーのせいです
    もうこれ以上続けられたら
    ④ぬしかないです。

  57. 57 マンション掲示板さん

    集団ストーカー加担者たちが嫌がらせをしたことに対して謝罪と賠償してほしい

  58. 58 マンション掲示板さん

    >>43
    私はいじめませんよ
    嫌がらせされない限りにはね

  59. 59 某質問坊

    ぽあ行為者の周辺なんてわからんに
    決まっとるやん
    そちゃらは盗撮機武器所有でこっちのこと
    追跡してしかもプライベート空間と
    思うとった車内音源まで知り得、秘密の天井に
    話したことまで
    なんでも知れるけど
    なんでそんな執拗に利害関係ないはずの
    ぽあ行為者が
    そうブスでないクビアイやこの10数年に肩入れ
    したらひとたまりもない
    味方やない奴味方や紹介され反対のこと言うし
    例:妾ねえさんや西田敏行演じた蜂の戒めやら

  60. 60 某質問坊

    言葉巧みでない
    あのインチキにもなる機械のせいじゃないのか
    頭の中弄り 同じ竹やりもって住民参加させとるのは
    ひとりで捲くなどできんよ
    GPSつけられて
    そんなに人生自体ツケ狙わなくていい
    しかも嘘にでっち上げ捏造話までつかい
    泣くしかできん
    cry baby
    ちなしゃちょさんの妾おねえさんはひらがな
    入力でも叱られんし、、、、、ぼやっきぃいい

  61. 61 某質問坊

    某日本のハム作りながら野球選手もかかえてるぞお
    万波選手がワタシ
    堂々と言ってみようと試みたら
    長いねばねばと悪い方に転んでいった
    中田のように逆ギレが
    そんなのおかしい
    出身校のイメージ下げるな 中田選手
    だめやないかい

  62. 62 某質問坊

    嫌われてるなんて
    私の方が常識的でまともやから
    今後こんな嘘広めるなら
    **川町はあほやと証明します。

  63. 63 某質問坊

    61 井口選手ですね 嫌な思いさせられたの
    ワタシもクミアイがベルトコンベアで流して大卒基準の人が行くところで
    段々異動で空気が変わり無視ではないけど露骨にヒンヤリした
    空気が出始めててクミアイほか結託者の思惑通り辞めて裏じゃクビ
    その後産業カウンセラーの講座で何かダメなところ見えたら
    教えてほしいと話していた
    でもその人も悪い人だったみたいで集団ストーカー側?
    そんなワタシに味方してる人なんて見たことない
    虚しい
    涙しか出ん
    嫌い
    この世が

  64. 64 某質問坊

    この間モウルにみじのが来てたように岩モットーが後ろに
    atm使わないのに並んだこと見てたわ
    今度どの人だろうと顔見せたら
    この人が嘘ついて嫌がらせしてると
    聞こえるようにsos発してみます。yahooコメ参考にします。

  65. 65 某質問坊


    また、悪い噂をねつ造して、SNSで流したりされているようです。かなりの人数が関わっているようで、職場でもその仲間のうちの数人が必ずいて、私が「陰で同僚に嫌がらせをしている」「仕事が出来無い」「おにぎりも握れない」「頭がおかしい」「不倫している」等がよく周りで言われていました。

    こんな事が十年以上続いています。

    そして何度も職場を理由無く解雇されました。
    最初の頃は、何故全員に無視されるのか、怒鳴られるのか、1人で仕事をさせられるのかわかりませんでした。
    でも理不尽な解雇があまりにも続いたので、流石におかしいと思い、

    >>こんなこといつまでもされたら働けない
      丸腰の人間に逃げ腰でありながらインチキ使うなんて
      それに年下の水埜 太田 安藤ナッツ これらも嫌がらせしておいて
      生意気な態度
      腹が立ちます
      同僚仲間みたいな芝居で裏では
      結局あちこちでいじめ発火してると言えます
      それが集団ストーカーで いじめの範疇を越え 体に負担かけたことまで
      不必要な投薬手術女性を性を食い物にした行為
      風俗産業をも経営?手出ししてるから 軽く考えてるような
      屈辱です。

  66. 66 某質問坊

    「使えないいいいい らしいです 断罪の髪 「あっほや 客嗤い #集団ストーカー

    誰が言った
    こちらも根も葉もない話で名誉棄損提訴並みの行為受けて
    空白の10年があります。
    迷惑です
    あなたは書いて教えてくださいましたが
    誰の発言でしょうか

  67. 67 某質問坊

    もう嫌なんだ
    加茂郡白川
    地域が納得して人を殺める
    ワタシ助けてほしくて書きます

  68. 68 某質問坊

    陽は一文字名の珍
    山火はsatoko誰やねん
    あそこの奥方?
    いい加減にしてくれ

  69. 69 某質問坊

    こちらも書く
    最初ご近所トラブル風に見せてきた
    大音量聞かせられてっきり後ろかと
    したら、段々味方でないにしても
    それなりにとりなしてくれてたと
    書かれたの見てそう信じた。
    事実ならありがたい。
    結局仕事できないと身寄りないジブンは生活できない
    治外法権 集団ストーカーに適用される決まりはないが
    そういう意識でいるようで
    そうならそうとこの先また悪夢が繰り返されるなら
    今のうちにサイレントキラーでなく
    心停止希望する
    早く一刻も

  70. 70 某質問坊

    末端が潰されるのとワタシが就職したり勤続続けられなのは別のもの。
    もうこれ以上仕事奪われるの嫌なんだ。
    ●村のように試験ゆっくりパスするより働いてても首なんて
    おかしい奴のすること。捏造処理。大迷惑ですまない。
    これ以上関わらないで。

  71. 71 某質問坊

    ギャクとは嫁じゃなく
    亭主のオタクが救命隊員ですか。
    あれだけわざととはいえ不明瞭に
    記載されては。

  72. 72 某質問坊

    そんなに1度2度でない異物混入や
    思考をそんなにも
    誰がですか
    救命隊員をどうも悪く思うように
    誰が思考かまっているのか。
    そんなにグルなら
    良い人いないことになる。

  73. 73 某質問坊

    急造ですか
    税務署に仮に電話しても家の中見てるから。
    そうすると後ろは顔に傷のある方面に
    なっちゃうし?????
    あなたの日本語わからない。

  74. 74 某質問坊

    sutou君ありがとお

  75. 75 某質問坊

    爺ショックさん
    もし想像する人物になるとアフラック車で走行の
    なに納められとんの
    71で

  76. 76 某質問坊

    細かいか粗いさんは
    携帯読まれたせいで
    プッツン?????
    この先生きてメールで
    自由に発言できないの
    集ストされてる人は。
    ●×さん●×だね、と。

  77. 77 某質問坊

    白川町の人間は信じません

  78. 78 某質問坊

    集団ストーカーに顔面股間全身家家族ズタボロにされてます。朝鮮系ストーカー集団利権犯罪組織
    こんなことされて怒らない人いますか

  79. 79 某質問坊

    最初はどこぞの奥方がワタシを悪く言っていて
    2か所の職場で仄めかしで行ってきましたがね後ろのほうからで
    段々話がそこではないと それが真実ならばきちんと
    明示してもらわないと誤解が生じます。
    途中態度急変したのか。

  80. 80 某質問坊

    自由に生きたいんです
    関係ないです
    気持悪いしいないくなってほしいそれだけ
    かかわらないでほしい

  81. 81 某質問坊

    自由に普通に生きたかったな

  82. 82 某質問坊

    家のへんではおしゃべりの過ぎる人嫌うというか
    要注意やねという人いますよ
    ワタシ嫌われの噂を流す人がその人だと思いますが

  83. 83 某質問坊

    そうやって先回りして
    更に装置で脳内操られると職場失うんです。
    我慢強いと言われ耐えたし。
    最初から関係ない 育ったうちが貧しいだけで狙われたと
    思います。
    人の罪着せられたり嫌われてるわけでないのに
    嘘を話す人が嫌なんです。

  84. 84 某質問坊

    控えめに生きれば暗い
    そちらの口が厚かましいだけ

  85. 85 某質問坊

    大体ドケチで面倒くさいが口癖で
    あの子が迎えにとか自ら来てくれな
    とっくに続かなかったわ

  86. 86 某質問坊

    全部嘘を使い人数で人を陥れてるだけ
    関わらないでください
    56せばいいです
    もうむだなことしたくないんで

  87. 87 某質問坊

    見たわけではないが
    先輩にきつく当たられ
    同期の子に悩み聞いてもらうのと

    ワタシがされなくていい嫌がらせ堂々と集ストの
    盗撮からのことを言葉で伝え不審に思わせたり
    腹の中で思いまだ言葉にも文字にもしてないことを
    伝え聞かせ 嫌がらせで怒らせる挑発という行為を
    大勢にされて ネットに書くのと
    何がそんな違います。
    苦しいとき辛いとき
    助けてくださいといってはいけませんか。

    大勢に必要ないのになぜ見せて嫌なことさせるの
    書け
    犯罪していいはずない

  88. 88 eマンションさん

    >>83
    貧しくても狙われていない人いますよね

  89. 89 eマンションさん

    集団ストーカーの被害内容って犯罪だよね?
    取り締まらないとね

  90. 90 評判気にする

    どうして50年近く不幸しか演出されない
    たすけてほしい
    苦しい辛い言ってはいけませんか
    妄想ではないし

  91. 91 匿名さん

    ここの被害者さんも毎日侵入されてるんですね。
    大変ですね

  92. 92 評判気にする

    対策なんかあれば
    している

    もう関わらないでほしい
    失業状態にされて苦しい10年
    いろんな喪失感と実際にも
    知らない人に見せるのがおかしい
    もうやめろ
    関わるな
    疫病
    もう関わるな
    何度もいう
    見せるな

  93. 93 eマンションさん

    この犯罪は人潰しなので、依頼者よりも劣っている人はターゲットになりにくいですよ

  94. 94 口コミ知りたいさん

    三浦春馬さんや竹内結子さん達も被害に遭っていたようですし、頭がおかしいのは加害者達の方ではないですか?

    海外ではいじめ加害者を治療するそうですよ

  95. 95 生きることが望み

    94 ことさら恐怖を覚えるね、二人はワタシのように実の親とはいいんだか悪いんだかな関係、ま、週刊誌からのものですがね。
    そして結末は衝撃を与えた最期。
    今度はいかにも自然に事件でも事故でもどんな風にも描きやすい死角の多いところ。
    いつも④が過る日常なんてほしくないな。

  96. 96 生きることが望み

    それに 大雑把
    疾患がさもあるような印象操作
    これ以上足元汚さないで。
    本当に嫌なんです。
    見たくないもの見なくてされなくなると
    そう希望を持っていきたかったのに。
    集団スト bad habitsの団体だな、
    これ以上親類同級生住人 犠牲になりたくない。
    自由に生きたい 

  97. 97 生きることが望み

    勘違い?
    でもしまいにゃ一言 グルじゃ、、、、、
    少なからず命を大切にした人 鍋フライパン以外にいた
    わけでフルフルや梅さん蒲さん 剣士や
     

  98. 98 生きることが望み

    やっぱ指示出てるね
    今から2時間前つぶやかれました
    現在17:12
    これは関係ないのかあるのか
    ④ねの文字 刺さる

  99. 99 生きることが望み

    働くことイコーール生きること
    会社に電話をかけてまで 追い出すように
    されたんでしょうか。
    お願いです、こんなこといつまでもされたら
    生きていかれません。
    自由に働き生きてもいたいんです。

  100. 100 eマンションさん

    永田寿康議員だって統失=被害者だったわけでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸