なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 61 某質問坊

    某日本のハム作りながら野球選手もかかえてるぞお
    万波選手がワタシ
    堂々と言ってみようと試みたら
    長いねばねばと悪い方に転んでいった
    中田のように逆ギレが
    そんなのおかしい
    出身校のイメージ下げるな 中田選手
    だめやないかい

  2. 62 某質問坊

    嫌われてるなんて
    私の方が常識的でまともやから
    今後こんな嘘広めるなら
    **川町はあほやと証明します。

  3. 63 某質問坊

    61 井口選手ですね 嫌な思いさせられたの
    ワタシもクミアイがベルトコンベアで流して大卒基準の人が行くところで
    段々異動で空気が変わり無視ではないけど露骨にヒンヤリした
    空気が出始めててクミアイほか結託者の思惑通り辞めて裏じゃクビ
    その後産業カウンセラーの講座で何かダメなところ見えたら
    教えてほしいと話していた
    でもその人も悪い人だったみたいで集団ストーカー側?
    そんなワタシに味方してる人なんて見たことない
    虚しい
    涙しか出ん
    嫌い
    この世が

  4. 64 某質問坊

    この間モウルにみじのが来てたように岩モットーが後ろに
    atm使わないのに並んだこと見てたわ
    今度どの人だろうと顔見せたら
    この人が嘘ついて嫌がらせしてると
    聞こえるようにsos発してみます。yahooコメ参考にします。

  5. 65 某質問坊


    また、悪い噂をねつ造して、SNSで流したりされているようです。かなりの人数が関わっているようで、職場でもその仲間のうちの数人が必ずいて、私が「陰で同僚に嫌がらせをしている」「仕事が出来無い」「おにぎりも握れない」「頭がおかしい」「不倫している」等がよく周りで言われていました。

    こんな事が十年以上続いています。

    そして何度も職場を理由無く解雇されました。
    最初の頃は、何故全員に無視されるのか、怒鳴られるのか、1人で仕事をさせられるのかわかりませんでした。
    でも理不尽な解雇があまりにも続いたので、流石におかしいと思い、

    >>こんなこといつまでもされたら働けない
      丸腰の人間に逃げ腰でありながらインチキ使うなんて
      それに年下の水埜 太田 安藤ナッツ これらも嫌がらせしておいて
      生意気な態度
      腹が立ちます
      同僚仲間みたいな芝居で裏では
      結局あちこちでいじめ発火してると言えます
      それが集団ストーカーで いじめの範疇を越え 体に負担かけたことまで
      不必要な投薬手術女性を性を食い物にした行為
      風俗産業をも経営?手出ししてるから 軽く考えてるような
      屈辱です。

  6. 66 某質問坊

    「使えないいいいい らしいです 断罪の髪 「あっほや 客嗤い #集団ストーカー

    誰が言った
    こちらも根も葉もない話で名誉棄損提訴並みの行為受けて
    空白の10年があります。
    迷惑です
    あなたは書いて教えてくださいましたが
    誰の発言でしょうか

  7. 67 某質問坊

    もう嫌なんだ
    加茂郡白川
    地域が納得して人を殺める
    ワタシ助けてほしくて書きます

  8. 68 某質問坊

    陽は一文字名の珍
    山火はsatoko誰やねん
    あそこの奥方?
    いい加減にしてくれ

  9. 69 某質問坊

    こちらも書く
    最初ご近所トラブル風に見せてきた
    大音量聞かせられてっきり後ろかと
    したら、段々味方でないにしても
    それなりにとりなしてくれてたと
    書かれたの見てそう信じた。
    事実ならありがたい。
    結局仕事できないと身寄りないジブンは生活できない
    治外法権 集団ストーカーに適用される決まりはないが
    そういう意識でいるようで
    そうならそうとこの先また悪夢が繰り返されるなら
    今のうちにサイレントキラーでなく
    心停止希望する
    早く一刻も

  10. 70 某質問坊

    末端が潰されるのとワタシが就職したり勤続続けられなのは別のもの。
    もうこれ以上仕事奪われるの嫌なんだ。
    ●村のように試験ゆっくりパスするより働いてても首なんて
    おかしい奴のすること。捏造処理。大迷惑ですまない。
    これ以上関わらないで。

  11. 71 某質問坊

    ギャクとは嫁じゃなく
    亭主のオタクが救命隊員ですか。
    あれだけわざととはいえ不明瞭に
    記載されては。

  12. 72 某質問坊

    そんなに1度2度でない異物混入や
    思考をそんなにも
    誰がですか
    救命隊員をどうも悪く思うように
    誰が思考かまっているのか。
    そんなにグルなら
    良い人いないことになる。

  13. 73 某質問坊

    急造ですか
    税務署に仮に電話しても家の中見てるから。
    そうすると後ろは顔に傷のある方面に
    なっちゃうし?????
    あなたの日本語わからない。

  14. 74 某質問坊

    sutou君ありがとお

  15. 75 某質問坊

    爺ショックさん
    もし想像する人物になるとアフラック車で走行の
    なに納められとんの
    71で

  16. 76 某質問坊

    細かいか粗いさんは
    携帯読まれたせいで
    プッツン?????
    この先生きてメールで
    自由に発言できないの
    集ストされてる人は。
    ●×さん●×だね、と。

  17. 77 某質問坊

    白川町の人間は信じません

  18. 78 某質問坊

    集団ストーカーに顔面股間全身家家族ズタボロにされてます。朝鮮系ストーカー集団利権犯罪組織
    こんなことされて怒らない人いますか

  19. 79 某質問坊

    最初はどこぞの奥方がワタシを悪く言っていて
    2か所の職場で仄めかしで行ってきましたがね後ろのほうからで
    段々話がそこではないと それが真実ならばきちんと
    明示してもらわないと誤解が生じます。
    途中態度急変したのか。

  20. 80 某質問坊

    自由に生きたいんです
    関係ないです
    気持悪いしいないくなってほしいそれだけ
    かかわらないでほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸