なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ/集団ストーカーにあう私

広告を掲載

  • 掲示板
167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ/集団ストーカーにあう私

  1. 121 167センチの日本人

    >>119 167センチの日本人さん

    打ちました。結果は悪いなら生活を真剣に改めます

  2. 122 色眼鏡かける奴嫌い

    ワタシも旭川のリンチの一部読んだ、でもネット
    お腹殴ってたとかあんな汚いことして女性を穢して

    ワタシも預かり知らぬところで
    女性機能なくされて尊厳なく魂もコロされそれはレコードするために

    で、無職無収入
    みじめだよ 生きてるってだけ
    今なお嫌がらせに盗撮されて
    嫌なこと言わせ機械で済まない
    許しがたい
    お天道様に味方してもらわないと
    やられっぱなし
    生きてるの嫌なんだ
    虚しい
    無念
    無理だ
    お金溝に捨てるのかな
    執拗で気持ちワルい

    オンナはオンナに汚いことして 事実かは調べられんが
    某黒木瞳の娘が犯したようなことを
    ワタシにしてる奴が数人であれは示談金でおさめたが
    みじめだ
    若いときがあったのに
    こんな町に養子に来なきゃな

  3. 123 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者は一般人が集団ストーカー被害に遭ってるというと、自己肯定感高くて羨ましいというけど、事実だよね

  4. 124 マンション検討中さん

    旭川のいじめ事件も集団ストーカーだと言われてるし、一般人だからといってストーカーに遭わないわけではないよね

  5. 125 口コミが嘘つかれてるジブン

    どうして私をけなすんですか
    自己肯定感が高い
    理想は高いですよ
    でも自己肯定感が高いなんて馬鹿にする奴が
    人を死なす勢いで嫌がらせしているんですけど
    生きてはいけない人間だなんて
    決めつけて頭が異常ではないですか。

  6. 126 口コミが嘘つかれてるジブン

    マンション検討さん 嫌がらせ書くならやめてほしい

  7. 127 口コミが嘘つかれてるジブン

    あなたになにがわかります
    子供出来ない体にし、幼少期には奇形児にするため注射
    証明出来ないからと言いたい放題嘘八百個言われ書かれ
    やりたい放題やり今は
    命しかとるものない状態にまで
    汚い
    気持ち悪い

  8. 128 口コミが嘘つかれてるジブン

    竹内結子が生きてた方がいいのにな

  9. 129 口コミが嘘つかれてるジブン

    集団結託されると やられる側は7ただただみじめだよ
    何もかもうまくいかず悪くされて
    みじめ
    虚しい

  10. 130 口コミが嘘つかれてるジブン

    ハンドメイド毒ばかり書いてるけど
    検針ファミリーが撮りついてるんだな
    たち悪い
    嫌な女ー
    ?八百個言えば本当になる 教えの通りのことを
    しつこくされて小さな邨は本当に織り込み迄使い
    人生終了させて
    すごい行為
    そこまで自分ちにはその折り込み来ないし
    誰も掲示板が漏らさなきゃ知らずにいたし
    怖い
    これが法整備され先進国とされる日本で
    安全で暮らしやすい部類とされる日本が
    こんなふうに人をどんどんどんどん
    追い込みかけられて

  11. 131 口コミが嘘つかれてるジブン

    真に受けてあそこに居たこちらの感情読み取りは
    フーフー以外にも ほかの人も 感情までみれるの?
    みじのとかも
    思考伝播ではなく読み上げる LINEにながれてくるの?
    あの土岐のa子か 田舎に足止めし老けて不幸で仕事が
    製造は馬鹿の仕事としたい企みをし実行を**魔と。
    この女親に全て買ってもらって。
    人陥れて
    汚い

  12. 132 口コミが嘘つかれてるジブン

    バリまできてすごいショツト 
    そこまでするもんね
    誰?あの写真撮った人?そっちの身内か、、、写されて
    困るものではないし旅行自体何もアクシデントなく帰国
    できたんでね。
    ただどうしても虫のあたりからは
    捻じれが露骨になりはじめある時を境に
    無料相談含め自分を助けようとあれはあれで
    奮闘していたのに
    何もよくならず
    '14年あれで ああ何をしてもダメだってここまで
    薬でコロされるとも思ったし
    身なりも構わなくなり生きる気力を吸い取られた
    それが一番の脅しだった 崇高な医師が
    もう命をも牛耳られてると感じるような出来事
    希望は一切なく
    パラサイトなんて陰では言われてて家畜とも
    それから7年長いことまた悪意により
    稼げない疲労困憊だけの日々に
    こんなにも人生を操縦されてしかも悲惨な目に
    遭わせて笑われ
    みじめ
    空白の職業欄 誰も保証してくれない
    世間は冷たい
    裏でこんなでも証明もできず
    潰れてくだけ
    何もしてないのに仏敵?
    関係ないよ宗教
    恋愛経験値低いよ 年増のくせに
    それもこれもそうしてるんじゃん
    わたしのしたいこと 再婚 その前に恋愛 描いて悪い?
    あの30代の始まったばかりの頃 
    20代も差別されて4位とか組合で馬鹿にされて
    こんな町に居なきゃなあ
    血を分けたとされるのは不細工でないが 
    恋愛もできないし仕事の評価も悪いばっかで
    何もかも取り上げてジサツ狙われて
    無念

  13. 133 口コミが嘘つかれてるジブン

    ゆうみん そうやね被りだった ほかはみんなばらけてた

  14. 134 続くのなら死にたい

    結局皇室系の同級生が憑け狙われ
    掌で転がされるくらいなら
    早く今生を出たい
    無理だ
    何にもしていないのに
    障害者扱いや
    仕事の評判も悪く言われ
    無職無収入期間が時代に
    遅れ且つ勤続してない印象が悪すぎて
    ここまでして生かされても苦労するか
    虚しさでジサツしかない
    どうせそこに居ようとGPS体内にあるんじゃ
    天気と同じ曇ったまんま晴れることもなく
    生きても
    シアワセ云々の前に生活がたたないなんて
    みじめ

  15. 135 167センチの日本人

    やな30台だったよ

  16. 136 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者達が全ての元凶

  17. 137 マンション検討中さん

    全く無関係な人間を一方的に憎み
    SNS上でうらみつらみをばら撒くのは
    もってのほか。

    全く無関係な人間を一方的に憎み
    実際に嫌がらせ、殺人ストーカーする連中は論外。

    最も排除しなければならないゲス人間
    集団ストーカー工作員

  18. 138 続くのなら死にたい

    そこまでわかっててどうして執拗に
    どこまでもつけ狙うんですか
    そりゃ邪魔なんですよね
    なら死にたいです

  19. 139 続くのなら死にたい

    組みが
    巷での悪評を否定せやあ立場のある人ら要職就いた人らが
    そんでだいぶん住む世界の色が変わったと思うよ
    連動 連動口座振替か
    まああかんね
    死にたいな意味ないことして
    死角の多い街で死ぬんか
    通り魔にブスっとブスが刺されて
    死ぬ方が楽やん

  20. 140 続くのなら死にたい

    押し掛けてないし
    今度は蜂兵衛が嘘こいて
    病院のPで車に乗ったまま話てた 今はないけど防カメに映ってるよ
    年食ってるで宙ぶらりんはなあとか泣きながら
    どうせそうや悪く言われてるだろうけど
    仕事私生活なんもかんも こっちが悪いばかりで
    先入観植え付けたマシーンのたましーーーん
    抜けた操られたのと上手くいかないように最終的にそうなる
    そんな結末描かれて生きるのもうしんどい
    通り魔でいいわ、これ以上嫌がらせにお付き合いさせられるより

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸