注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

  1. 201 匿名

    副店長代理補佐心得
    なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
    まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。

  2. 202 匿名

    副店長代理補佐心得
    なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
    まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。

  3. 203 匿名

    副店長代理補佐心得
    なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
    まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。

  4. 204 特命

    冷静に 副店代理補佐心得も 元社員を
    ひねっての事だろう。俺たち側だろう。

    誰も元役員 元社員の応援なんかしないさ。

    裁判の作戦を 立てないとな

  5. 205 匿名

    まー、放っておけよ~
    副店長代理補佐心得  等は、寂しい 輩さ

  6. 206 匿名

    大体、何が「 副店長代理補佐心得 」だ !
    ふざけるのもいい加減にしろや。

  7. 208 匿名

    もう、この世から残念ですが、去りました。

  8. 209 匿名

    副店長代理補佐心得等は、赤い糸で **だ!

  9. 211 副店代理補佐心得

    裁判所でも 行ってやるぞ!

    輩 誰だ! 4月だな。

  10. 212 匿名

    副店長代理補佐心得 等と書き込んでいる輩は、*巣。

  11. 213 匿名

    副店長代理補佐心得よ!
    この野郎!
    てめーは、俺を本気で怒らせてくれたな。

  12. 215 匿名

    キィーッヒッヒッヒ、野郎。
    うざいよ! 本当に。消え去れ

  13. 217 匿名さん

    いゃだよ、ワッハッハッハッハ(笑)

  14. 218 匿名

    消えろ、いやだろうが 関係ない。

  15. 219 匿名さん

    >>161
    >だからね、証拠はだしてんのー!
    弁護団通信を見る限り、裁判所には提出していないようですね。

  16. 222 匿名さん

    >>197
    被告側がやる気なのはずっと前から分かっているのだから、いつまでも「やる気なら」とか言ってないで、その前提で展開でも何でもしてください。

  17. 224 匿名さん

    >>221

    公表しないんじゃなくて公表できないんでしょ。
    (お粗末すぎて・・・)

  18. 226 匿名さん

    例の施主が「いずれち分かる」と書いていたことで、これまでに分かったことは何一つないですからね。
    “いずれ”はいつ来ることやら。

  19. 227 匿名さん

    >ご心配無用

    言えば言うほど・・・

    野次馬としてはとても心配です。

  20. 228 226

    いずれち→いずれ
    でした。

  21. 229 匿名さん

    このお方を どなたと心得る~
    さきの副店長代理補佐心得様なるぞー
    ひかえおろ~  あ 
    ははああああ

  22. 231 226

    >>221
    弁護団通信で公表しないのは一向に構いませんが、法廷でも示されないのは問題ではないですか?

  23. 232 匿名さん

    きゃー 黄門様だー

  24. 234 匿名さん

    225

    そんな台詞は聞き飽きたよ。

    何度も同じこと言わないでね。 それこそレベル低いよね。 プッ!

  25. 237 匿名さん

    >>235
    何もしないのが戦術ですか。
    税金の無駄遣いはやめていただきたいものです。

  26. 238 匿名さん

    きゃー 仕分けされちゃううううー アハハ

  27. 240 匿名さん

    >>235

    裁判の戦術って・・・

    2回目は門前払いだったんでしょ。15分で終了!!!

    ここで話さなくてもいいからしっかりやってください。

    お願いします。

  28. 242 匿名さん

    >>174
    視点が幾つあっても結構ですので、早く始めてください。

  29. 243 匿名さん

    なんにもない、なんにもない まったくなんにもなーい

  30. 244 匿名さん

    別に 心配してないぞー 興味あるだけの野次馬だぞー

  31. 245 匿名さん

    あーあっ またいつものパターンだねー そのうち、捨て台詞残して、消えちゃうんだぜー 

  32. 247 匿名さん

    おいらも野次馬でんがな~

  33. 249 匿名さん

    『ばか』『あほ』『レベル低い』『低脳』、このあたりの ワードが出始めると、
    いつも、消えちゃうんだよねー

  34. 251 匿名さん

    >>241
    前回の裁判で「こういう証拠を提示しないとダメですよ」って、被告側の弁護士からも心配されてましたよね。
    心配無用なんて言っていられないんじゃないですかね。

  35. 255 匿名さん

    被告側の弁護士から注意されてちゃなー あははは
    裁判のやり方教わってきなよ アハハ

  36. 256 匿名さん

    『前回の裁判で「こういう証拠を提示しないとダメですよ」って、被告側の弁護士からも心配されてましたよね』

    エッ そうなの? マジかよ

  37. 257 匿名さん

    こりゃ、裁判進まない訳だ~ 相手方から、こうゆう証拠出してねって言われちゃナー

  38. 259 匿名さん

    >>250
    疲れることに文句を言っても仕方がないですよ。
    あなたがすき好んで疲れることをしているのですから。
    他の人は、あなたが疲れないようにという配慮をしませんし、する義務もありません。

  39. 260 匿名さん

    >>258

    もういいよ。 見てて痛々しいから。

    オイラはお馬鹿さんなんて言わないから・・・ネッ!

  40. 261 匿名さん

    ホップ ステップ ジャーンプ 

  41. 263 匿名さん

    >>258
    相手の弁護士に心配されたり、裁判官に注意されたりするのが基本的ステップだとは知りませんでした。

  42. 264 匿名さん


    >>258
    出たー NGワード

  43. 265 匿名さん

    げっ 裁判官にも注意されてんの?

  44. 266 匿名さん

    裁判官に注意されるのが、裁判の基本ステップだぞー(笑)ルンルン

  45. 267 匿名さん

    ホップ ステップ 失速

  46. 269 匿名さん

    >>265
    書面の文字が読めなかったり、切れていることの指摘の他、提示時期についての注意があったようです。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/res/878

  47. 270 匿名さん

    失速、墜落、沈没だろ?

  48. 273 匿名さん

    間違った事実認識は、駄目だよな〜。
    裁判官は、そんな事言ってましたああ。

  49. 274 匿名さん

    4月でも無理だろうなー アーバンと永○の債権者集会が、民事裁判のあとだからねー。

  50. 275 匿名さん

    アーバンと永○の債権者集会、こっちが片付かなきゃ、民事裁判すすまないんじゃね?

  51. 277 匿名さん

    弁護団の書面提示期限を聞いてから被告側への送達時間を考慮して次回期日を設定したので、今度は大丈夫かと。ここまで心配されるのもいかがなものかと思いますが…。
    これでダメなら、本当にどうにもならないでしょうね。

  52. 278 匿名さん

    役員及び従業員らに対する民事裁判 4月7日午前11時

    シーールドエージェンシーに対する裁判 4月6日午後3時

    永○の債権者集会         4月14日午後2時30

    アーバン社の債権者集会     6月1日午前10時

  53. 279 匿名さん

    被害者、元x社員のどちらの言い分が正しいか今後明らかに
    なる。

    被害者は当然、やっきになる。当たり前。
    まあ、元x社員は、無職だし弁護士費用が掛かり宿なし寸前だ。
    うしろめたい(やややばいかも?)と感じているから反論がすごいんだろうな。
    早く終わりにしたいなら、たくさん和解金はらいましょう>>
    笑 笑。

  54. 280 匿名さん

    4月は2月の二の舞じゃない事を祈るねー 

  55. 283 匿名さん

    第3者から見れば、やややばいかも?と感じているのは、お互い様なんじゃないの?
    ただ 社員擁護派の方が理論的に対して、施主擁護派の方が感情的

  56. 284 匿名さん

    >>279
    お金を払ってまで悪い人扱いされるという選択肢は選ばないでしょうね。
    同じお金を使うなら(たとえ多くなっても)、弁護士に払って自分の名誉を守る方を選ぶでしょう。

  57. 285 匿名さん

    施主擁護派は、推測・憶測ばっかなんだよねー

  58. 287 匿名さん

    >>279
    今の裁判状況じゃ、元社員側は、和解してこないだろう。
    うまくすれば、逆提訴で金銭回収も、みこめそうだしね。

  59. 289 匿名さん

    >>286
    >負けるから
    全く根拠がありませんね。

  60. 290 匿名さん

    元社員も大変だろうけど、施主の方がもっと大変なんじゃないの?
    家はないし、お金もとらたまんまだし、
    社員の心配より、施主の方心配しちゃうよ。

  61. 291 匿名さん

    施主は自分の状況を語っちゃってるんじゃないかなー

  62. 292 匿名さん

    >>284さん。

    その選択肢は有りですね。しかしながら、
    元x社員が書き込みを見る限りなんとかやめて欲しいとの心情が
    見え隠れするね。本人が裏を返せば後ろめたい事したと言うことでは? ない?
    無実に自信有れば書き込みしないんじゃない?普通。

  63. 294 匿名さん

    「おやすみ」って言ってからが長いんだよね、この人。

  64. 295 匿名さん

    オイラも施主の心配してるんだけど

    心配無用なんていわれちゃうからな~

  65. 297 匿名さん

    >>292
    それは施主にも言えることですけどね。

  66. 299 匿名さん

    どう見ても、金銭的な不利は施主側なんじゃないかなあ お金取られちゃったのは事実なんだしさー
    社員が無職かどうか、推測だし、宿無しにいたっては、施主のほうが当てはまっちゃうように感じるよ

  67. 300 匿名さん

    No.292サン 違うと思うよ 裁判、はやくはじめて欲しいだと思うよ。

  68. 303 匿名さん

    >>297に。

    だからきみのような奴は、たくさん和解金払えばよいと
    教えてやっているだろう。
    空き缶拾ってお金ためろ。

  69. 304 匿名さん

    >>302
    あなたが聞いても意味がないと思いますよ。

  70. 305 匿名さん

    No.292
    『元x社員が書き込みを見る限りなんとかやめて欲しいとの心情が 見え隠れするね』って思う人
    この指とおーまれ!
    そうゆう風に見えないんだがナー 

  71. 307 匿名さん

    >>292
    被告側としては、むしろやめて欲しくないという考えだと思います。
    やめさせない権利も持っていますし。

  72. 308 匿名さん

    いづれにしても施主側はターゲットを間違えた訳だ。
    経営幹部だけをターゲットにしていたら元社員のヤツらも協力したろうな。
    元社員に後ろめたさなんか無いんじゃない?
    ワルいことしたわけじゃないからねえ…。
    だから徹底抗戦してるんだろ?
    和解したらワルいの認めてしまうからなあ~。

  73. 309 匿名

    >>306は一人芝居だな。

  74. 310 サラリーマンさん

    一生働いて和解金払います。

    ごめんなさい。

    でも、、、、その前に就職しなければ。

  75. 312 匿名さん

    >>306
    和解に応じてもらって、の間違いですよ。

  76. 315 匿名さん

    >>311
    ここで情報ありと書いたところで、何も変わりませんね。

  77. 316 匿名さん

    また ~との情報有だよ 何回目だ?

  78. 318 匿名さん

    >>310
    無職がサラリーマンとは名乗らないでしょう。
    他の名前を選択しないと。

  79. 319 匿名さん

    一人で何役も演じて書き込んだり、~との情報有 ってのに、なれちゃってるから、効き目ないよ

  80. 321 サラリーマンさん

    >>318

    ご指摘の通り。 でそれが問題になりまいたか?

  81. 322 匿名さん

    >>317
    住宅ローンを返済しないといけないですからね。

  82. 324 匿名さん

    >>321
    なりまえん。

    でも、あなたが書いても意味ないですよ。

  83. 326 匿名さん

    施主の大部分で、取る下げへの道を図りたいとの情報有、こうゆうのも有ですかあああ(笑)書いたもん勝ち~

  84. 329 匿名さん

    騙して得た収入分なら、返してあげたら?1件契約あたりの歩合っていくらだっけ?

  85. 330 匿名さん
  86. 332 匿名さん

    和解金払えって言う判決が出たら払いますよ~ん

    夏のボーナスまでには判決出るかな?

    判決出なかったらフィリピンにでも遊びに行っちゃおうかな

  87. 333 匿名さん

    どうも施主は、支払ったお金がまるまる社員が手に入れてると、勘違いしてないか?

  88. 334 匿名さん

    No.331 とうとう『元社員は何でもいいから働いて、賠償金用意しなさい』になっちゃったよ 

  89. 335 匿名さん




    施主の大部分で、取る下げへの道を図りたいとの情報有、こうゆうのも有ですかあああ(笑)書いたもん勝ち~

    ↑  ↑

    あせってるね。  日常生活もままならんからね。無色社員。 このレスポンス グゥ。

  90. 336 匿名さん

    >>325
    別の業者で建てる家はキャッシュですか?

  91. 337 匿名さん

    なんでもいいから、金返せー

  92. 338 匿名さん

    あせってるね。  日常生活もままならんからね。無宿施主。 このレスポンス グゥ。

  93. 339 匿名さん

    夏のボーナスまでに判決なんかでないよ。

    長引かせて、ながびかせて、ながびかせて、懲らしめて。

    それがいやなら、あたまを下げてたくさん払いましょう。

      

  94. 340 匿名さん

    賠償金たっぷり用意したから早く裁判はじめてね!!!!!

  95. 341 匿名さん

    >>338元x社員さん。

    あの~ 施主でないんですけど。  だい3者なので。

  96. 342 匿名さん

    >>339
    時間が掛かっても、弁護士費用にはあまり影響しませんよ。

  97. 343 匿名さん

    もともと裁判なんてやる気ないんじゃない。和解金が目当てなんだからさー
    だから証拠なんてなくてもいいんだよ。裁判はじまんなくてもいいんだよ。
    こうやって書き込みしてれば、楽しいみたいだしさー。

  98. 344 匿名

    お、賠償金たっぷり用意されたか。


    4千万円ぐらいか?

  99. 345 匿名さん

    >>344
    4千万円払ってしまったんですか。

  100. 346 匿名さん

    いいえ 空き缶いっぱい集めましたよ

  101. 347 匿名さん

     ↑

    告訴元社員がこわれちゃた。

  102. 348 匿名さん

    そっとしといてあげましょう

  103. 349 匿名さん

    さあ、明日は日曜日。

    どこに遊びに行こうかな。

  104. 350 匿名さん

    >>343
    交通費など実費はかかってしまうので、前回のような無駄足は勘弁でしょうね。

  105. 351 匿名

    実にくだらない会話だ

  106. 352 匿名さん

    そうですね。
    どこに遊びに行こうかなんて、全くくだらないですね。

  107. 353 匿名

    働け、働け!
    休みたいとか、さぼりたいとか思ったら な、ナガイ、そのときゃ●ね。

    それが男ぞ、それが人間ぞ!

  108. 354 匿名

    まー。被告人は、お金用意しておく事だな。
    その時になって、借金じゃ、困るからさ!
    な!

  109. 355 匿名さん

    心配ご無用です。

  110. 356 匿名

    いや~心配だよ!
    賠償命令が裁判所から出ても、金無いんじゃ困るよ!!!!!
    しっかり働けや!

  111. 357 匿名さん

    出ないでしょう。

  112. 358 匿名さん

    とらぬ狸の皮算用ってしってる?

  113. 359 匿名さん

    とらぬ狸の皮算用
    まだ狸を捕らえてないうちから、狸がてにはいると、思い込み、狸の皮がいくらで売れるか計算する事から、まだ実現していない事を、あてにして計算・考える事のおろかさの強調の事。
    類義語に、始まらぬ裁判に結果なし(2010年アーバン提訴より引用)

  114. 360 匿名さん

    ポンポコたぬき~ 捕まえろ~ (笑)

  115. 361 匿名さん

    それにしても、とうとう 和解金、賠償金の繰り返ししか、書き込みなくなってきちゃった。
    お金に困ってそう。大変なんだろうなあ。

  116. 362 匿名さん

    和解金、背中にしょったタヌキは、どっかにいませんかー(笑)

  117. 363 匿名さん

    これだけ思い込み強いから、アーバンえらんじゃったんだろうなあ。
    それにしてもアーバンで失速、シールドで墜落、裁判で沈没じゃ、かわいそすぎだ。
    愚痴のひとつや、ふたついいたくなるよなあー。

  118. 364 匿名さん

    アーバン倒産、シールド未保証の2ストライクまで、追い込まれちゃってるからな。
    社員憎しの気持ちだけが、増大しちゃったんだろうな

  119. 366 匿名さん

    アーバン、シールド、裁判、でトリプルプレーかもー

  120. 367 匿名さん

    No.365
    その思い込みなんとかなんないのー
    元社員でも、被告でもない第3者だよ 野次馬だよ

  121. 369 匿名さん

    No.368 おもしろい 座布団1枚

  122. 372 匿名さん

    >>370
    そうか、自分で自分に和解金を払うんですね。いいアイディアだと思います。

  123. 375 匿名さん

    一人和解芝居面白いな。

  124. 379 匿名さん

    夜中にひとり携帯電話で一人和解芝居(笑)

  125. 382 匿名さん

    例の施主が精神的に不安定、まで読んだ

  126. 387 匿名さん

    一人和解芝居面白いとうより、ここまでくると、ちょっと怖いな

  127. 388 匿名さん

    キモスギ。

  128. 389 匿名さん

    社員の告白?不自然すぎるだろ(笑)

  129. 390 匿名さん

    一人漫談はもう終わりか?

  130. 391 匿名さん

    例の施主が精神的に不安定?

  131. 392 匿名さん

    1人芝居、ここまできちゃうとは、・・・・

  132. 393 匿名さん

    施主?社員?も、同時に現れ、同時に消えちゃった。

  133. 394 匿名

    いろいろ考えたけど、やはり、今の状態が続と、つらいな

    早く 楽になりたい。

    元社員への誹謗中傷もあるけれど、 やはり、元施主の気持ちを考えると。。。

    このような賠償訴訟における和解金の相場は??

    これから 弁護士先生に相談してみます。

    4月迄に処理したい。

  134. 395 匿名

    ラージヒルの決勝が始まりました。

    眠いなー

  135. 396 匿名

    そんなに簡単に 損害賠償の訴訟は、終わらないよっ。
    2年は掛かるね。
    それまで、被告人の元社員達は、精神的にも モタナイダロウ

    早晩、泣きが入るさ

  136. 397 匿名さん

    タンタンタヌキの皮算用。がーんば

  137. 398 匿名さん

    ここの書き込み見てると、施主の方が、2年も毎日考えてたんじゃ、精神的にもたないだろう
    気晴らしも必要だ。

  138. 399 匿名さん

    和解金は、120世帯で分配するのー?

  139. 400 匿名さん

    1人や2人の和解金じゃ、全然足りないな。

  140. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸