注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

  1. 102 匿名さん

    ホラーだああ 映画化決定!

  2. 103 匿名さん

    題名は『裁判は時間がかかる』だろ

  3. 105 匿名さん

    裁判は立証の世界って いい書き込みあったな。
    そうだよ、証拠や証人が、いないとな。
    弁護団の戦略 あるのか? スピード上げないと。
    遅いよ。

  4. 106 匿名さん

    弁護団に、戦略なんてないだろ。いきあたりばったり、人まかせな状態なんだからさあ

  5. 107 匿名さん

    4月・・桜の季節だね

    桜咲くor 桜散る・・・??

  6. 108 匿名さん

    出した証拠が、管財人の報告書ってのは、ビックリだぜ。

  7. 109 匿名さん

    うーん サクラ咲く、散る 以前に 根ぐされで倒木(笑)

  8. 110 匿名さん

    施主側の証拠、証人だけじゃ、限界じゃね 
    アーバン社内のことなんだし、社員側の証拠、証人ないと 
    裁判立証なんてできないんじゃね?アハハハ

  9. 111 匿名さん

    原告も 逃げられない 現実から何年かかっても・・・・

  10. 112 匿名さん

    それにしても、ここに書き込んでる施主?は、悲惨だなあ
    家は建たない、保証会社は保証しない、お金はもどってこない、裁判は進まない、
    ナイナイづくしの状況で、1年すごしてるんだよなあ 

  11. 113 匿名さん

    なんかさー。
    結局は「元社員を追い詰めましたが、具体的な証拠が欠けていたためダメでした」で終わるんじゃない?
    ムリな訴訟だからなー。

  12. 114 匿名さん

    経営陣に絞ってたら結果は違ったかもね

  13. 115 匿名さん

    裁判の迅速化に関する法律ってのがあるんだってよ。
    訴訟手続については2年以内のできるだけ短い期間内にこれを終局させ、
    手続についてもできるだけ短い期間内にこれを終局させること」を目標だとお
    2年でおわっちゃううー 

  14. 116 匿名さん

    社員を追い詰めたって言う証拠が、こりゃまた ないからなあ(笑)
    追い詰めたと言うより、社員を精神的に追い詰めたと思っただけで、よしとしようってとこかな?

  15. 117 匿名さん

    自己満足の世界で完結 チャンチャン

  16. 118 匿名さん

    日本の民事裁判の平均は8.5カ月~

  17. 119 匿名さん

    ちょうど今年4月で 昨年7月提訴してから、ちょうど、平均くらいかな

  18. 120 匿名さん

    日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わってるのに、まだ始まらない裁判は、なんか変だろ?

  19. 121 匿名さん

    なかなか裁判進まないのって、裁判所が提訴うたがってんじゃねーの?
    妥当な提訴なのか、どうかってさあ

  20. 122 匿名さん

    どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!

  21. 123 匿名さん

    No.114さん 同意 違ったね。

  22. 124 匿名さん

    裁判長引かせじんわりと>>

  23. 125 匿名さん

    まっ 原告は、社員は悪と思ってたから、提訴すればすぐ、和解に応じるだろうと思ってたんだろうね。
    ところが、社員は自分のこと悪だと思ってないから、裁判に応じちゃって、原告は、さあー大変
    証拠がない、書類が不備と、右往左往で、次回の裁判の4月を迎える事になっている。こんあとこじゃない?
    とりあえず『裁判は時間がかかる』って、いっときゃいいいや、
    どうせ素人なんだし、わかりゃしない。てな感じかな?

  24. 126 匿名さん

    No.124
    裁判長、引かせじんわりとかな

  25. 127 匿名さん

    裁判長引かせじゃなく 裁判長、引かせね 

  26. 128 匿名さん

    ひいちやう 引いちゃう ドン引きだあ

  27. 129 匿名さん

    なんども言うけど
    日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わってるのに、まだ始まらない裁判は、なんか変だろ?
    疑問に思わない? 疑問に思うことは大事だと思うけどなー?
    疑問に思わなかったから、去年・・・・これ以上かわいそうで、書けない

  28. 130 匿名さん

    和解が目当てだったから、裁判の準備できてないんだろうな。 
    だから、いまだに、被告人しだいなんて、いってるし。

  29. 131 匿名さん

    被告人さーーん 和解に応じてくださーーい 裁判おわっちゃいまーーす。

  30. 132 匿名さん

    それにしても変な裁判 施主側?は長引かせたがって、社員側は、トットと終わらせたがってる裁判。
    普通、逆じゃね

  31. 133 匿名さん

    証言や、証拠があるのは、
    アーバンは倒産。
    原告は入金済み。
    一部の原告は過払い入金済み。
    社員の入金催促があった。
    アーバンは赤字経営だった
    粉飾決算をおこなっていた。
    社員給与の遅延があった。
    業者支払いの遅延があった。

    こんなとこかな?

    現状、推測の域で、証言・証拠まちなのなのが
    社員は倒産知っていた。
    社員は赤字経営知っていた。
    社員は倒産予期できた。

    この証言・証拠があれば、誰がなんと言おうと、明確だろう

  32. 134 匿名さん


    民事裁判の場合、裁判が始まってから作った書類は、それだけでは裁判官はあまり信用してくれません。
    陳述書については、客観的な証拠書類とどれくらいあっているかどれくらい内容が具体的で詳しいかということも、影響がします。
    抽象的な言い方ならいくらでも後から言えますから、陳述書で抽象的な話に終始しているものは、
    相手にされません。
    だってさー やばいじゃん 裁判始まってからの
    『再度,ご事情をお聞きし,その勧誘状況などを補足しています』ってさ

  33. 135 匿名さん

    日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わるは平成13年度でした、
    平成20年度だと6.5カ月が平均で、統計的にも60%が6か月以内に、85%は1年以内、
    95%以上が2年以内に終わってます

  34. 136 匿名さん

    当初、被害者側の弁護団はマスコミにも取り上げられ、よい宣伝効果があると思っていたが、

    その後の成り行きがあまりにもお粗末で、今では元社員側の弁護団のほうが

    野次馬の注目になりつつあります。

    被害者には悪いが、同じサラリーマンとしては元社員を応援したくなる。

  35. 137 匿名さん

    >>133さん

    >社員は倒産知っていた。
    >社員は赤字経営知っていた。
    >社員は倒産予期できた。

    これを原告が証明する必要があるみたいですね。
    社員の協力がないと・・・・きびしいかも

  36. 138 匿名さん

    >社員は倒産知っていた。
    >社員は赤字経営知っていた。
    >社員は倒産予期できた。

    これの証言・証拠がないと、ただのよくある倒産じゃん

  37. 139 匿名さん

    弁護団の宣伝効果?!

  38. 140 匿名さん

    そりゃ、サラリーマンとしちゃ、注目するよ。
    倒産して社員訴えられちゃかなわないと思う野次馬です。

  39. 141 匿名さん

    『裁判は時間がかかる』って言うより、時間つぶしてんな。
    はやく裁判始まんないかなー 結果が知りたいぞー。

  40. 142 匿名さん

    マスコミにも取り上げられないかなー オリンピックで忙しいからだめかなあ

  41. 143 匿名さん

    どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!

  42. 144 匿名さん

    『裁判を始めるのに時間がかかっている』の間違いですかね。

  43. 145 匿名さん

    被害者弁護団と元社員側弁護団のガチンコ。

  44. 146 匿名さん

    No.144さん 同意 

  45. 147 匿名さん

    会長さんには、訴状も届いてなかったんだから、まだ裁判始まってないな。

  46. 148 匿名さん

    被告人さーーん 和解に応じてくださーーい 裁判はじめられませーーん。

  47. 149 匿名さん

    そういえば、被害者弁護団報告5に 会長さんに訴状が届いてない事書いてなかったね。
    そんな事、いまさら、書けないか?

  48. 150 匿名さん

    うーん もしかしたら 裁判始まってないの?始まってると思ってるのは、被害者だけ?

  49. 151 匿名さん

    裁判がはじまってる証拠出せか(笑)

  50. 152 匿名さん

    裁判所で愚痴話 

  51. 153 匿名さん

    『永○、金返せー』かあ 訴状がまだ届いてなかったかあ こりゃまた失礼しました。

  52. 154 匿名さん

    ちょっと施主擁護意見出ると、ものすごい量で反論書き込みされちゃう。

  53. 155 匿名

    ホント 見ていて笑える

  54. 156 匿名さん

    施主の一人芝居も見ていて笑えます。

  55. 157 匿名さん

    まともな施主は、おかしなことに気づいてるから、書き込みしないんだろうな

  56. 158 匿名さん

    どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!っていうより
    裁判後 、社員はどうするかだな?さんざん誹謗中傷され、弁護代もかかり、無駄な時間とられ
    一部の施主には、社員にも苦痛を与えなきゃ気がすまないなんて書き込みもあったし、
    どうする どうする 40数人の一般社員!

  57. 159 匿名さん

    これこそ、元社員しだい。

  58. 160 副店代理補佐心得

    被害者弁護団 第一回青木会館時には 元社員提訴は
    議題に出てなかったな。元社員提訴は 和解金目的だろう。
    だけど 提訴の根拠を 証拠 証明しないとな。
    準備不足は 否めないな。さーて どうすんだよ?
    元社員で店長以上とかの協力も必要だろう。
    勝てない裁判 仕掛けたのか?

  59. 162 匿名さん

    >>158
    掛かった弁護士費用の損害賠償と受けた精神的苦痛に対する慰謝料を請求する裁判を起こせば良いとおもいます。
    その裁判の費用も上乗せすれば、2つの裁判費用を回収できます。
    時間は取り戻せないですけどね。

  60. 165 匿名さん

    40数人の社員追い詰める証拠なんてないじゃーん。
    いくら赤字だ、粉飾決算だって言われても、
    経営陣は知ってたろうけど、社員は知りませーんでしたで、終わりだろうね。
    社員の民事提訴は、失敗だろうなあー

  61. 166 匿名さん

    経営陣と社員の区別も、つかないから、こんなんになっちゃったんじゃないか?

  62. 167 匿名

    ホント 同じこと何度も 笑える

  63. 168 匿名さん

    経営陣への証拠は、管財人報告書でも、いいだろう、
    それで元社員への証拠はなーに?、どこどこどこおおお?

  64. 170 匿名さん

    >社員は倒産知っていた。
    >社員は赤字経営知っていた。
    >社員は倒産予期できた。

    これの証言・証拠がないと、社員の裁判すすまなーい

  65. 171 匿名さん

    何かきこんでも、証拠ないからなー 書いたもん勝ち(笑)
    証拠ありゃ、この施主?なら、偉そうにかくはずだしさー

  66. 173 匿名さん

    おんなじことの繰り返しで、あきてきたな

  67. 176 匿名さん

    誰もしらないよ。だって想像だもん?(笑)

  68. 180 副店代理補佐心得

    だから、心配ご無用です。
    きちんと、賠償をしてもらう事を明確にしていきます。

    やれよ 161番 証拠あんだね?

  69. 183 特命

    元社員が、法を犯した証拠って?
    今回は 元社員裁判が注目だな。
    次回は、さいたま地裁 いつだ?
    4月? 弁護団通信は、進展ないから
    おもしろくないな。元社員に勝てるのか?
    がんばれ!被害者。

  70. 189 副店長代理補佐心得

    警察に協力は、当たり前だのクラッカーだ!

    182、この野郎とは、なんだ!テメー
    言葉に気をつけろ! 品格が乏しいんだよ。

    元社員に勝てる自信が、あるのか聞いてるんだ。
    テメーは、被害者か?

    俺は、被害者の味方だ。だから、意見言って
    なにが悪い。

  71. 191 匿名くん

    警察が動いている!! やっやっやっやばいよっ!

  72. 192 匿名

    副店長代理補佐心得へ

    このふざけた野郎!
    なんだ貴様!
    やる気か!!!
    輩。

    不要だ!
    大体、何が「 副店長代理補佐心得 」だ !
    ふざけるのもいい加減にしろや。



  73. 193 匿名

    放っておけよ、副店長代理補佐心得 野郎など。

    笑わせるよ。

  74. 194 匿名

    被告人(元社員を含めて)、勝てると思いますよ。 十分。
    裁判所に提出した、ここで話が出ていない資料 及び 元社員から協力いただいた提出資料からもねっ。

    4月~8月で 展開されるでしょうね。
    実質、それで 約一年になりますが。。。

  75. 195 匿名

    とうとう、ナガイも 捕まるか。。。 遅いくらいだね。。。 

  76. 196 匿名

    副店長代理補佐心得
    なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
    まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。

  77. 197 匿名

    まー、1月の公判に出てきた元社員の一部の顔を見て、ガゼン やる気が出たね!

    やる気なら、当方の証拠をベースに 強力に展開します。 しかし、裁判という特殊な時間軸もあるので、時間が掛かりますが。

  78. 198 匿名

    もう勝った気で居るの、元社員君?

    大丈夫,ア・・タ・・マ?

  79. 199 副店長代理補佐心得

    やるか!!!

    喧嘩 売ってんのか!

    誰に言ってるんだ、おい!

  80. 200 匿名

    てめーだよ!
    副店長代理補佐心得=輩!

    ひつコイ輩だね!

    出て来い!
    裁判所にでも来るか?
    それとも警察署にこいや!

    この野郎。

  81. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸