管理組合・管理会社・理事会「管理会社 有限会社ふくまる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 管理会社 有限会社ふくまる

広告を掲載

  • 掲示板
やな [更新日時] 2022-10-26 04:47:22

ふくまるについての情報交換を希望します。

公式URL:http://www.fukumaru123.com/index.html
管理会社:http://www.fukumaru123.com/index.html

[スレ作成日時]2010-02-18 21:52:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理会社 有限会社ふくまる

  1. 196 匿名さん

    195さん                                                 なんでわかるの?

  2. 197 近所をよく知る人

    本人と思われるのは悲しいです(:_;)

    私は未払いにされている費用の訴訟を検討している者です

    その他にもいろいろありますが、今は証拠書類を弁護士指導の下で揃えているところで

    選挙に出るのであれば議員になってもらったほうが動きやすくなります。

    ですから、冷静にタイミングを図っています。

    感情的になればこちらが負けます。冷静に。

  3. 198 匿名さん

    厚別区定数2だから
    立候補者が2名以下なら無投票当選になる。
    何人立候補してるのかな?

  4. 199 近所をよく知る人

    厚別区に候補者が何人かは分かりませんが、
    kkが出ることは新聞で知りました。

  5. 200 匿名さん

    幸●実現党が候補者を立てるだろうから無投票にはならないと思うが、その当選はあり得ない。
    最悪なのは保守系候補がK沢だけになった結果、K沢が当選してしまうというハプニングだ。
    当選させてから云々という話は公職たる北海道貝議員を貶める話で、やはりK沢のような人間は絶対に当選させてはならない。
    K沢はスキャンダルが出ようが訴訟を起こされようが絶対に辞職などしない。
    それは裁判所の命令が出てもビタ一文払わないのを見ても分かるだろ!
    順法精神の欠片もないから、公僕になる資格などないのだ。
    厚別区の有権者が4年間悔いを残すことのないよう、K沢がいかなる人物かを広く知らしめる必要があると思う。
    むしろ、その広報活動を通じて払うべきものを払ってもらえるように圧力を掛けるべきだと考える。

  6. 206 現職議員



    人様を己よりも大切にする人材でなければ支持は得られません


    地方政治においては人の痛みや心を思いやることから政策を考えます。


    選挙に出られてマグレ当選された場合「金沢kの真実」という北海度限定の暴露本が計画されていますので


    当選されることを期待します。

  7. 210 匿名

    てか、なして厚別から立候補するんだろ??
    事務所とか支援者いるのかな?

  8. 211 匿名さん

    単に立候補予定者が少ないからというだけさ。
    そんなことより選挙に出る余裕があるなら金返してくれや。

  9. 212 サブリナ

    でも単に候補者少ないにしろ、やはり少しは勝てるかもしれないと言う気持ちがあるってことですよね? なにか地盤なんかあるんですかねぇ?

  10. 213 とうどうせん

    自宅とか会社に行けば後々面倒なことになりそうだから、良く行く飲食店とかどこかないのかな??
    行って袋だたきにしたい。

  11. 214 笑い糞

    >213

    アナタが犯罪行為をしても虚しいだけだと思います。
    感情的になり犯罪者にだけはならないようにして下さい。

    このスレに書き込む事でストレス解消になってるのであればそれで良し。
    Kのような人間が議会に行けば面白いと思うのは私だけかなぁ…

  12. 215 匿名さん

    「面白い」などというのは不謹慎きわまりない話で、民主主義を汚す話だ。
    法を守らない人間や税金を支払わない人間には政治家になる資格などない。
    K沢は裁判所の支払命令(130氏ほかに対して)も労働基準法(従業員の不当解雇)も道路交通法(身障者マークを不正に取得して違法注射を繰り返す)も守らず、遵法精神が皆無の人間。
    ふ●まるもスト●プ高もコンプライアンスという概念が欠如した会社で、その責任は全てK沢にある。
    絶対に政治家にしてはならない。
    重ねていうが「面白い」ではすまない。

  13. 216 笑い糞

    法を守らない人間?

    具体的にあれば逮捕したら如何でしょう。
    逮捕権は何人にもあるのですから…

    支払い訴訟以外に具体的な違法行為の立証が出来ますか?

    注射違反の件やその他諸々…刑事事件に関する事。
    出来ないから書き込む事で世間に公表しているつもりなんですね。

    ふくまる関係以外の方は誰も見ない糞スレですから公表にもならないですよ。

    だからKKが議員になれば「面白い」です。

    残念ながら当選するでしょう。

  14. 217 匿名さん

    214・216=本人 来たー!

  15. 218 笑い糞

    残念ながら本人ではありません。
    皆さんはKKが大好きなんですね!
    だから話題に出来る。

    本当に嫌いなら話題にもならないはずです。
    こんな下らない糞スレは便所の落書きと同じ。

    ふくまるの前でプラカード持って抗議行動でもしたら如何ですか?

    それも出来ない、、、

    恨みつらみをダラダラと書き込むのは気持ち悪いです

    選挙を静かに見守りましょう。

    当選したら何か期待できそうな気がするのは私だけ…かなぁ

  16. 219 しゅまい被害者

    >>218 お前だけ。狂人に期待するほど市民も馬鹿ではない。

    そんなことより裁判所で確定した分だけでも金払えや。

  17. 220 匿名さん

    ねえK沢君、「しゅまい選挙制度」ってな~に?
    意味の分からないことばっかり書いていないで被害者と誠実に向き合ったら?
    男らしく払うべきものはきちんと払って和解すれば選挙で応援してくれるかもしれないよ。

  18. 221 匿名さん

    unkar.org/r/giin/1263661818 これって同じ人?

  19. 222 匿名さん

    そのとおり。同じ生物です。
    ちなみに入居者の被害がネットを通じて広まるきっかけになったのは
    http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1991.html
    あたりかと・・・。
    今読み返してもひどい話ばかりですねぇ・・・。

  20. 223 130です

    皆さん、いろいろな意見があるとおもいます。私が面白いといったのは議員になればこちら側の色々な選択肢がいっぱいあると思ったからだけなんです。不謹慎な言葉でした。そりゃあ絶対こんな奴受かったらだめだとおもいます。今日税務署に行って本当に差し押さえになっているのか聞きに行きましたが個人情報保護法があるのでむずかしい。簡易裁判所ではらちがあかないので次は地方裁判所に行ってきます。本当に集まりませんか。

  21. 224 笑い糞

    政治家にはいろんな方がいます、ある意味で毒々しい政治家が必要な時代にもしかしたらKが相応しいのではないかと純粋に思うわけで…

    そう思う事は犯罪でしょうか?

    皆さんの気持ちを逆撫でする主張かもしれませんが…

    私のように心の底では政治家という部分でKの可能性を感じてる人たちがいる事も真実です。

    何を言われようとKの可能性を信じています。

    アンチKの方々には申し訳ないですが…

  22. 226 笑い糞

    大変失礼しましたm(_ _)m

    皆さんとは異なりますが私はKに助けられた経験もあるので応援しています。

    本当は彼が議会で活躍する姿をずっと前から楽しみにしていました…

    それが私の願いなんです。
    皆さんの反感を買いそうですが、アンチKのスレに書き込みさせてもらいました。

    お許し下さいm(_ _)m

  23. 236 匿名さん

    管理人さんへ

    >>216>>218>>224>>226の「笑い糞」氏の投稿は、政治問題でマンション管理・賃貸の話題とは無関係なので削除すべきだと思います。

    マンション管理・賃貸の話題を集中的に削除して、関係ない政治問題の投稿を残すのはおかしいのではないでしょうか?

  24. 237 匿名

    236さんのいうとおりと思います。
    ここの削除のしかたは全くおかしい。
    不動産掲示板なのに、笑い糞のへんな政治書き込みだけを残したりして
    全く不動産関係者って頭のおかしいのばかりでないのかと思う。
    KKのように、ここの管理者の頭もK沢と似たり寄ったりでないのかね。

  25. 238 笑い糞

    不動産の(ふくまる)に対する掲示板だと思いますが、既に(ふくまる)は無くなっています

    また、実名を出した誹謗中傷はKの家族の安全を脅かす事にもなりかねないと思います。

    万が一にでも本人もしくは家族に何かあれば、書き込みされた方は容疑者になりますので注意されて下さい。

    冷静に対応をお願いします。

  26. 239 匿名さん

    そろそろストップ高の掲示板を別に立てた方がいいかもしれませんね。

    それにしても<笑い糞>さん、今まで冷静でない対応を行ってきたのはここに書き込んでいる被害者じゃなくて、ふくまるの社長の方じゃなかったんでしょうか?
    自分のみる限り書き込まれた内容はほとんどが被害の事実であって誹謗中傷などありませんでしたよ。
    社長は自分のホームページやブログで政治家を誹謗中傷を続けているので、それこそ冷静にしてほしいものですね。
    第一、政治団体を作って政治活動をし、地方選挙に立候補しようとすれば既に半分公人で、誹謗中傷ではなくて批判にさらされるのは当たり前です。

    あなたが社長を応援しているのなら掲示板の書き込みを止めさせようとするのではなく、130氏に対する支払いをはじめとして可能な限り被害者に対する心からの謝罪をするように進言するべき。
    そうすれば悪評を立てる人などいなくなるはずです。

    あなたが被害者でもない単なる部外者なら、この掲示板には関係ないのですから来ないでほしい。
    それこそ冷静に対応してほしいもんですね。冷静に。

  27. 240 239

    <笑い糞>さんのいうとおりふくまるは営業していないということなので、新たにストップ高のスレッド板を立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153022/

    住民板に立てましたので、居住者や元居住者の方は忌憚のないご意見を書き込んで下さい。
    <笑い糞>さんのように政治問題を語る方はご遠慮願います。

  28. 242 匿名

    239、240のスレ
    だれも使わなかったら笑える。
    そもそも、なんでそんなに管理人でもないのに仕切ってんのか?

  29. 243 匿名さん

    2011-03-07 18:05:14
    3大悪徳企業
    先の偽装休眠で、2大悪徳会社がクローズアップされたが、結果はダメ。
    K沢では、3回落選になり、いつも泡沫または落選なる結果がいいのかもしれない。
    2枚舌を用いる程、K沢の経営は成熟していないように思う。


    2011-03-09 17:05:16
    判決日
    K敗訴おめでとう。
    今の清掃、管理の停滞は、本当に恥ずかしい限りです。
    私達ももう我慢の限界ですが、冷静ですので(笑)
    次の原告の皆さまも、ともに力を合わせて頑張っていきましょう。


    2011-03-10 57:11:12
    おかえりなさい。
    今日は朝から雪で札幌は寒いですが、立候補など考えぬように気を付けてください。
    では、のちほど。

  30. 244 笑い糞

    >243

    匿名性の高い掲示板を利用して政治団体のブログ内容を揶揄するような書き込みはお止め下さい。ボキャブラリーのつもりでしょうけど…

    小さな政治団体ですが中国地方と九州地方には党員も存在しています。

    Kが行ってきた不動産事業と政治団体は無関係です、代表ブログという事になっていますが代表以外の方も書かれています。
    政治団体に対するクレームでしたら直接メールを下されば対応させて頂きます。

    私はKに助けられた経験があるので皆さんとは立場が違い申し訳ないですm(_ _)m

    ただ、政治団体とKが行ってきた不動産事業は全く無関係だということをご理解下さい。

  31. 246 匿名さん

    やっぱり「笑い糞」ってのは本人だったようだな

    Kは昔から露悪趣味があってウンコネタを連発してたし

    それにしても「党首の気まぐれブログ」と称しながら別の人間も書いていたとはインチキくせえ話だ

    ところで「しゅまい選挙制度」って何よ?分からんから教えてくれや

  32. 249 匿名さん

    誰が打ち込んでいるにせよ、Kのスタッフにはあの程度の文章しか書けない奴しかいないということだな。
    ま、例によって報酬をケチっているのか、あるいは類は友を呼ぶってとこか。
    それにしても「しゅまい選挙制度」って何だろう。マジで知りたい。
    この言葉を聞くとシュウマイが食いたくなって困るから速く教えてほしい(笑)。

  33. 252 笑い糞

    >251

    トイレやパンツ云々というのは不動産に関する事ではないですよ。

    私たちにとってKの性格が良いとか悪いとか経済的に苦しい状況にあるとかそんな事はどうでも良い事なんです。

    それから…私は本人ではありません。

    引き続き落書きコーナーを楽しんで下さい。

  34. 253 焼売

    しゅまい選挙制度

  35. 256 焼売

    >>254
    しゅまい選挙制度って何のことだか聞いて報告して下さい

  36. 257 笑い糞

    >254

    お会いしたいのですが私は札幌の者ではありません、機会があれば是非ともお会いしましょう。

    差し支えなければ私個人のアドレスでやり取りが出来れば有り難いです。
    hatukoi2005@yahoo.co.jp

    宜しくお願いします。


  37. 258 公務員

    だからぁ、ストップ高にも新党北海道にも従業員なんかいないって(笑)
    いっぺん事務所に行ってみな
    知ったかしてると恥かくよ

  38. 259 130です

    従業員、誰もいません。わたしも金もらう電話しましたけど経理に確認します、とかいってっ経理居ないし。なめてんのかこのやろうとかいっちゃって。なめてないし、汚くてなめれないし。なぜツルンはまだやってんだろう。そこの従業員はだまされてないんかな?

  39. 260 <笑い糞>の正体

    この掲示板に<笑い糞>なるハンドルネームの人物が出入りして金●敬を擁護しているが、もしも>>257のレスに記されているメルアドの持ち主が本当に<笑い糞>氏本人だとしたら、金●敬ではない。
    実は現在削除されて読むことができないが、かつて別の掲示板に以下のような投稿があった。


    http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/9ea0cc78d572dac3fed6a5fecc8e3411/...
    投稿者:hat*k*i20*5 さん 投稿日時: 2010/01/07 04:01
    ふくまる不動産は親切丁寧な対応でしたので入居しました。家賃も安いから文句なしですよ!


    投稿者のハンドルは伏字となっているが、<笑い糞>と名乗る人物のメルアドと概ね一致している。
    去年この辺りから徹底的にググって発見した方によると、この人物は以下のブログ主と同一人物ではないかということだった。


    http://blog.m.livedoor.jp/hatsukoi2006/
    http://pink.ap.teacup.com/hatskoi1982/


    このうち一つは閉鎖されているが一つは生きていて、内容をみると金●敬本人ではないようだ。
    以上の経緯は>>221にある某掲示板のレス番235~257辺りに書いてある。
    もちろん金●敬がブログ主を語って出現している可能性も否定できないんだが…。

  40. 261 笑い糞

    >260

    正解です。

    私は短期間でしたがK物件でお世話になっておりました。申し訳ないのですが…特に変わった事はありませんでした。

    自分をさらけ出しメルアドも載せておりますので是非ご連絡下さい。

    地震…たくさんの方々が被害に遭われておられます。
    ただ祈るしかない無力さを痛感しているところです。
    皆様に平安がありますようにm(_ _)m

  41. 262 匿名さん

    笑い糞 = 伊藤パオ 君(?)へ

    君が金沢敬に世話になったのは事実かもしれない。それは認めよう。
    しかし、世話になった人間以上に130氏をはじめとして金沢敬に酷い目に遭った被害者が多いのも事実。
    擁護するのは勝手だが、被害の事実を否定することはできないんだぜ。

    このスレには金沢敬を笑いものにして楽しむ目的で来ている奴もいるんだろうが、新たな被害者が出ないように自分の辛い経験を書き込んだり、こんな人間を政治家にしてはならないと憂いて警鐘を鳴らしている人もいるはずだ。

    君はこの掲示板に書き込まれている130氏の投稿を読んでどう思うのかね?
    普通なら130氏に同情することはあっても金沢敬の言動の方が正しいと考える人間はいないはずだ。

    いずれにしても被害の事実は裁判が何件も起されているので、どう頑張っても絶対に否定できない。
    少しは被害者の心情に思いを致して行動してほしい。

    それに実名と連絡先をさらした以上、君も証言を要請されることになるかもしれないし、刑事事件で告訴する動きもあるから、金沢敬の下で働いていたとしたら共犯に問われる懸念すらないとはいえないぞ。

    君が金沢敬に政治家になってほしいと心から願うのであれば、彼に裁判で確定した命令にしたがうのはもちろん、心から被害者たちに謝罪して誠実に対応するように説得するべきだ。
    これが実行されたならば悪評が消え去るのはもちろん、むしろファンが増えるかもしれないんだぜ。

  42. 263 匿名さん

    加害者(と言われる人が)実名晒してるんだから(晒されてるんたから)被害者も実名晒して渡り合ったらリアリティーあるのにね

  43. 264 匿名

    加害者は会社経営者かつ政治団体代表の公人

    被害者は一般入居者で私人

    対等に論じるのはおかしい

  44. 265 匿名さん

    だから社長に関しては妙な伏せ字にしたりチンコロ呼ばわりするのは止めて、きちんと実名で書くべきだ。

  45. 266 匿名

    金払え!
    貧乏人K沢!
    なにが、政治家だ!
    支払いも踏み倒しておいて、フェラーリだ?
    一般常識なさ過ぎるのは明白、こんなやつが政治家?ちゃんちゃらおかしい。
    笑い糞とかこの常識のなさもまともとおもってるのなら、相当狂ってるわな。

  46. 267 匿名

    金沢敬は政治家と称しているが、政治家というのは議員のことだから該当しない。
    この一点をもってしても、この男がいかに非常識であるかが分かるというもんだ。
    議員になりたくて政治活動をしているだけのヒトや、議員の誹謗中傷をしているだけのヒトは政治家とはいわない。もちろん単に政治団体の代表というだけでは政治家と呼べない。右翼団体の領袖や左翼集団の指導者のことを政治家っていわないだろ?
    金沢敬は絶対に政治家になれないし、してはならない。
    政治家というのは立法をつかさどる仕事だから一にも二にも法秩序にしたがわなければならない。
    裁判所の支払命令を無視したり、従業員を不当解雇するなど論外だ。
    それ以前に金沢敬は石川知裕議員の私設秘書当時に政治資金規正法に違反した明らかな事実がある。
    その犯罪行為に知らんぷりを決め込んで道議選に立候補するなどチャンチャラおかしい。

  47. 268 厨房

    明確な政治資金規制法違反って何でしたっけ?

  48. 269 笑い糞

    Kを政治家にしてはならないと言われる御方へ質問ですが、立候補する権利を使ってはいけないのでしょうか?。
    個人的な恨みつらみがあるのでしょうけど…今はお許し下さいm(_ _)m

  49. 270 匿名さん

    イライラします。
    どれだけ悪口を持ち寄ったところで、損害金の回収は出来ません。
    笑い●さんの感情に同調する事はありませんが、公人になってからの対処には賛同出来ます。
    私の考える中で、一番有効な差し押さえだと思っています。
    K 氏の行動・発言すべて不可解かつ理不尽であり、非道徳的です。
    しかし、文句・悪口をどれだけ述べても、どれだけ理路整然と正論を述べても、
    損害金を回収できなければ、当事者からすればただの戯れ言です。
    ハッキリ言いますが『誹謗中傷』や『ただの愚痴』は2ちゃんねるにでもそれ相応の板があります。
    『ただ嫌いだ』『具体的な方策はないがた単に文句がある』と言う方はどうぞそれ相応のサイトをご利用下さい。
    私の意見こそ掲示板の趣旨から外れるかもしれませんが、実損害をもつ『被害者』の正直な意見です。
    もちろん正論は支持しますが、それでは解決しないのが『当事者』の実情です。
    面白おかしく語るなら外の板でどうぞ!

  50. 271 訴訟準備中

    >>269 270さんや130さんの投稿を読んで何にも感じないのか?いい加減しろ!!

    要するに政治なんぞに金を使う前に「払うべきものをきちんと払え!」ということ

    それ以上のコメントはないわっ11

  51. 274 匿名さん

    確か[有限会社ふくまる]の代表は金沢敬ではなかったように思う。
    差し押さえできる相手が会社なのか代表個人なのか分からないが、そういう逃げの手があるから会社相手の場合は要注意だ。もう一度会社の登記を確認したほうがいい。
    だから今後訴訟を起そうという人は可能な限り個人を相手にするべきだ。
    個人相手なら立候補の為に準備しているであろう現金を差し押さえることができる。
    ただ、これは押さえるタイミングが難しいので弁護士に頼むしかない。
    それでも立候補するのが確実なら間違いなく現金の用意があるはずなので、弁護士を頼む価値がありそう。
    統一地方選挙の公示も迫っているから一度相談してみたら?
    政治家の不正を追及しているような市民オンブズマン系の弁護士なら動いてくれるかもしれないよ。

  52. 275 匿名

    金沢敬あg住んでいる不動産を差し押さえできれば
    一番効果的でいいのだが。

  53. 276 匿名

    金沢敬が居住している不動産を差し押さえできれば
    一番効果的でいいのだが。

  54. 277 匿名さん

    不動産の所有者が誰なのかはわからないが、いろんな会社の名義になっているかもしれないし、借入金の担保がごっそりついているから「一番効果的」どころか押さえても一銭も回収できない。
    フェラーリについてもローンかリースの契約だろうから上に同じ。
    それよりも現金か家財道具(自宅にある大型テレビとか)などの動産を差し押さえるべき。
    >>273にあるショベルカーなんてのもリース物件じゃなければいい玉だが、移動や保管と売却に難がある。

  55. 279 匿名さん

    それならいいんだが、差し押さえられた腹いせに「今すぐ移動しろ」とか「移動しないんなら駐車料払え」とかゴネられる展開になるのが心配なだけだ(笑)。
    あらかじめ売り先を見つけておくとか、差し押さえ後の処分方法が手配でき次第、やってみるべきだろう。

  56. 280 匿名

    金沢居住の登記簿を
    調べればはっきりするよな。
    支払い踏み倒しておいて、贅沢三昧は許さん。

  57. 282 匿名さん

    人によって訴えている相手(差し押えができる相手)が違うかもしれないから、これ以上何ともいえない。
    でも可能な限り情報は提供してあげようと思っている。
    実は以前からいろいろと助言の投稿をしているのだが、なぜか根こそぎ削除されてしまった(笑)。
    俺は被害者に共感しているだけで加害者を誹謗中傷しているつもりはないし、公益性に反する行為に対抗する法的な助言をすることに問題があるとは思わない。
    それをいうなら例の「Yahoo!知恵袋」とかも全部誹謗中傷になっちまうもんな。
    読んでいる限りでは関係者からの投稿もかなりあるようだが、被害者にとっては貴重な情報だと思うよ。
    >>270さんもいっているが悪口をいって溜飲を下げるのではなく、少しでもお金を回収できるように真面目に考えてみようや。

  58. 283 匿名

    どちらにしろ資産は金沢が経営している会社か関連の会社名義になっている
    だろうから、不動産は登記簿を調べるのが手っ取り早いから
    まず、金沢が実質所有している不動産の登記簿を片っ端から
    法務局で調べ上げて、権利関係をはっきりさせるのがいいんではないだろうか。

  59. 287 匿名さん

    >>283 不動産を調べる場合は抵当権や根抵当権にある共同担保の目録を請求すると全部出るよ。

    130氏や270氏の債権がいくらあるのか分からないが、一人一人で差し押さえるには選挙用に準備している現金、ショベルカー、自宅の家財道具、ピアノ、カメラなどが向いているかもしれない。
    ただし金額が釣り合うのかどうかを厳密に査定しなければならない難点があるから、本当は元入居者の被害者、給料未払いのまま解雇された従業員、代金未回収の取引先などが結集して一気に全て差し押さえるのがいい。
    投稿をみると市税や公共料金の滞納もあるみたいだし、国税当局にまで話がとおって一枚のってくれれば、強制執行も可能。これを[参加差押]という。

    それでも債権が回収しきれない場合は個人の破産を申し立てることになる。これを[第三者破産]という。

    ここまで大掛かりにやるには弁護士を頼む必要があるが、弁護士費用は各被害者が債権額に応じて分担するのが一般的だ。

  60. 289 匿名さん

    >>285
    物件によって銀行が違うのは、おそらく物件ごとにローンを組んでいるか、あるいは物件の所有者が異なるからだろう。ただしノンバンクからの資金調達の方がメインのはず。
    北洋と遠軽信金はどこの支店に口座を開いているか分かっているし、ほかの銀行も入居者だったら振込先が分かっているから、差し押さえるときに役立つかもしれない。

    >>288
    本当に取り引きしなくてよかったですね。俺も代金が回収できなくて困っている会社の話は何軒か聞いてますけど…。担当の営業マンは本当に辛い思いをしているようです。
    今までは入居者と従業員の被害に関する投稿ばかりでしたが、迷惑を受けた取引先の方もぜひカミングアウトしてほしいもんですね。

  61. 290 270です

    金沢氏個人に対して債権持ってる方っていらっしゃいます?
    ちなみに私は『㈲ふくまる』に対してだけです。
    恐らく『㈲ストップ高』に対して債権持ってる方もほとんどいらっしゃらないのでは?
    私の知ってる限り税務署等の公的機関(その道のプロ)でさえ、発動した差し押さえが空振りに終わってるようです。
    思い出しただけで、怒りで指が震えてタイプ出来なくなるので、今日はこの辺で失礼します。

  62. 291 匿名さん

    290さん、[有限会社ふくまる]に対してだと回収は難しいですよ。
    おそらく会社が債務超過のまま休眠状態に入ってしまったので、換金できるような資産はないはずです。

    ただ何人か同じような被害者が集まって債権が回収できない状態にあることが確認できれば、札幌地方裁判所に[有限会社ふくまる]の破産を申し立てることができるかと思います(これも第三者破産です)。これに会社側が異を唱えるということは支払う能力があるということですから、地裁は改めて支払いを勧告することになるでしょう。

    もし地裁が会社の破産を宣告すると、地裁に選任された管財人弁護士が資産の保全と債権調査を行い、代表者の経営責任を問う方向になるでしょう。今の代表が誰か分かりませんが、順を追って代表の破産も申し立てられるケースが多いのです。その後、代表個人の資産が押さえて処分されることになるでしょう。

    というような内容を投稿したら削除されてしまたtのですが、考え方としては間違っていない方向だと思いますよ。

  63. 294 匿名

    前半部分はともかくとして<間もなく、元部下の男性秘書から>以降の部分は伝聞や推測がかなり混入していて年月をはじめとして誤りが多い。
    ちなみに文中にある<元部下の男性秘書>なる人物も相当頭の狂った人物で、秘書の肩書きを勝手に名乗っては役人を脅したりするなどして干された経緯がある。まあ類は友を呼ぶってところか。
    いずれにしても被害金の回収に役立つ情報は冒頭の部分しかないし、後半は今もって刑事事件に発展する可能性もあるネタから、あまり掲示板の趣旨と関係ない書き込みはしない方がいいと思うぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸