管理組合・管理会社・理事会「管理会社 有限会社ふくまる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 管理会社 有限会社ふくまる

広告を掲載

  • 掲示板
やな [更新日時] 2022-10-26 04:47:22

ふくまるについての情報交換を希望します。

公式URL:http://www.fukumaru123.com/index.html
管理会社:http://www.fukumaru123.com/index.html

[スレ作成日時]2010-02-18 21:52:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理会社 有限会社ふくまる

  1. 528 匿名

    約6900票を集めて自慢気の金沢氏。キャッチフレーズは「おい!小沢!」
    次回の選挙ではどんなキャッチフレーズにするのか楽しみ。
    「おい!金は払わんぞ!払ってほしかったら裁判にかけろ!!」がいいなぁ。
    たまには顔を出せや、金沢!おい!

  2. 529 匿名

    Kと関係者、反論あればどうぞどうぞ。お待ちしております。

  3. 530 匿名

    >>516で突然出てきた「ハチャメチャ爺さん」って奴も関係者だったのか?

  4. 531 匿名さん

    GWにまでご苦労様です(´▽`;)ゞ

  5. 532 匿名

    531=新党北海道などのHPを作っている人?時々、事務所に出入りしてますよね?ススキノでも見かけますが。気を付けたほうがいいよ。

  6. 533 匿名

    531=新党北海道などのHPを作っている人?時々、事務所に出入りしてますよね?ススキノでも見かけますが。気を付けたほうがいいよ。

  7. 534 匿名さん

    527の「⑩「事務所の金庫から現金が盗まれた。犯人は元従業員だ」と110番通報するが、狂言だとすぐにバレる。警察から笑われる。」
    KKお友達なんちゃら畑のIも社員に金を脅し取られたとか警察に言ったが全く相手にされず
    類は友を呼ぶって言葉が見に染みるわぁ~

  8. 535 匿名

    534さんの話の意味が今ひとつ分からない。

  9. 536 元入居者

    ここは安い価格で賃貸してもらえますが、色々な悪質な方法で料金を請求されます。

    管理方法もずさんです。
    灯油料金、ガス料金の請求は検針値に上乗せされた金額で請求されます。
    しばらく自分で計測し、正常な値での価格を要求するまで続きました。

    ご自分で毎月メーターの写真を記録することをオススメします。

    退去の立会の時に自分が汚していない部分までリフォーム代金を請求されました(これは違法行為です)。

    「おかしい」と担当者に言うと、

    「おまえらみたいな貧乏人に安い値段で貸してやったんだから20万位払うのはあたりまえだ!」
    そして入居時の保証人の職業を調べたようで、
    「払わないなら裁判にする。裁判になったらあなたの保証人が困るんじゃないの」
    と脅されました。

    自分に都合が悪くなるとすぐに「裁判にする」と言ってきます。

    そして、駐車場にある車を見て「おれはフェラーリに乗ってるんだ。こんなボロ車に乗ってるヤツに話は通じない」と酷い言葉を言われました。

    私は、中央警察署と消費者センター、札幌の不動産管理業協会に相談しました。
    親切に対応してくれました。

    警察署に行く場合は、会社名と代表者名、電話番号(着信履歴が確実です)
    があるととてもスムーズに対応してくれます。

    札幌の不動産管理協会の方からは
    「あまりにも行動がひどいので、こちらから登録を断りました」
    と回答をいただきました。

    結局、あれだけ裁判にすると脅しておいて連絡すら来ませんでした。
    裁判で負けるのがわかっていて脅しているのだと思います。

    みなさん、退去の時に法外な値段を言ってきますが決して払わなくてもよいです。
    裁判にしてもらった方が適正な金額がわかるので安心です。

    本当にここを選んで嫌な思いもしましたし、後悔もしました。
    退去の時は後で確実な証拠になるので、必ずビデオカメラで、また2人以上で立会風景を撮影した方が良いです。

  10. 537 匿名

    退去者が女性一人だと襲いかかってきます。実際、走って逃げ出した女性がいます。気をつけて下さい!

  11. 539 匿名

    裁判とか言ってきたら、喜んで笑顔で『ぜひそうして下さい』と言って退去!奴らにはそんな費用は無いし、それどころじゃない。逆にあちこちから裁判起こされてる立場だからねぇ~ww

  12. 541 匿名さん

    ところで、誰か。
    一度でもフェラーリ乗ってるとこ
    見たことある人いるの?

    単なる妄想か?

  13. 542 匿名

    俺、見たことあるよ。

    ただ、いつも乗ってるわけじゃないし冬も乗らない。
    いわゆる乗用車じゃなくて趣味なんだろうな。
    以前はレイトンハウス1階の車庫のシャッターを開けて見せびらかすように置いてあったんだが・・・。

    それより抽選で「フェラーリF430最新型1泊2日体験試乗」に当たった人がいたら話を聞いてみたいもんだ。

  14. 543 匿名さん

    542 実際その抽選なかったら景品表示法違反だわな

  15. 544 匿名さん

    若い女だけ当選させてレ●プ・・・なんてことになっていなけりゃいいんだがな・・・

    ちなみに↓もかなり怪しい

    <賃貸不動産を成約された方全員に、家賃2ヶ月分の現金をどど~んとプレゼント>

    <ご成約者の方もれなく、「北海道日本ハムファイターズ戦」のネットウラSS席をペアでプレゼント>



    ちなみに<水道代・電気代・ガス代2ヶ月分の請求をどど~んとプレゼント>された被害者は多い

  16. 545 匿名さん

    ↑<水道代・電気代・ガス代2ヶ月分の請求をどど~んとプレゼント>された被害者は多い
    超ワロタ

  17. 546 匿名

    フェラーリありますよ
    ご休憩ホテルに停めるみたいにナンバープレート隠してます

    そのうち競売にかかったりして

  18. 547 匿名

    普段はフェラーリ乗ってない。車種、ナンバー、写メ撮った。

  19. 548 匿名さん

    ちなみに、僕はこのKKさん、どんな人だか知らなかったんだけど、
    訳わからんことで、以前絡まれたことがあって、
    「札幌 金沢 ちんぴら」で半分冗談で検索したら
    出てくる出てくる、、、

    訳わからないわけだと、思いました。新党北海道?? 頭いっちゃってるんじゃないのか?
    めっさ、顔写真に修正入れてるみたいだけど。あんな顔色悪くて、あざやくまがたくさんあって、
    よくもまぁ、、、、 恥ずかしいにも程がある。

    こんな人、21cになっても居るんですね、、、  というのが正直な感想。
    選挙に出てみたり、障害者を侮辱するくせに、自分は車いすマークもらって路駐したり、
    やるなー、って感じです。

    はやくDグラフォートから出て行って欲しい。管理費も払ってないなら
    エレベーターも乗らないで欲しい。っていうか、偉そうな口きくな!

    私、KK個人に債権を持つものですので、裁判を起こすつもりです。

    それにしても、有限会社ストップ高って、、、馬鹿丸出しな名前。
    しかも、有限会社と言うことは、かなり昔に作った会社だし。
    昔から頭が、、、

    いやー。ほんとに。Dグラに住んでいる人なら一度はあのへんてこマスク君に
    わけわからんことで、いちゃもんつけられたことあるんじゃないかな。

    もはや、怒りを通り越して、哀れな人だという、哀れみすら浮かんでくるよ。

    そもそもフェラーリも本人名義か(会社でもどっちでも良いけど)なんて、
    確認もできないけどねぇ、、、 

    「人として恥を知れ」
    と言ってみます。今度会ったら。

  20. 549 匿名さん

    お金に汚い。意味のわからん俺様節。
    筋がまったく通ってない。
    ありゃ、や○ざにも相手されなくて当然じゃないか?

    や○ざだって筋を通さないものに荷担しないし、ましてや、
    お金を払わない人にいちいちつきあってられないでしょ、や○ざも。

    Dグラは分譲時よりも値段が上がっているはずだから、
    普通にローンを支払えていれば資産価値はそれなりにあるはずだけどねー。
    ローンが残っている可能性の高いフェラーリよりは確実に
    皆さんの債権回収のもとにはなるかと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸