なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石橋貴明 やるよな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石橋貴明 やるよな~

  1. 122 匿名さん

    お金たくさんあっても地位や名誉 美貌があっても
    家庭をうまくまわし 円滑に家族活動するってのは
    ほんとーーーーーに大変。

  2. 123 匿名

    >120
    松嶋菜々子と反町隆史、水谷豊と伊藤蘭、木梨憲武と安田成美に匹敵する
    お似合いの夫婦だと思ってたのに離婚して残念
    これからは若手俳優の時代かもしれないけど大御所BIG夫婦も見てみたい。

  3. 124 匿名さん

    婚姻関係のうまくいく・いかないは本当にわからない。
    お互いの努力が必要。
    当人たちだけにしか分からない部分あるしね。

  4. 125 匿名さん

    うろ覚えだけど確か離婚してすぐ籍入れたよね
    相方が女優と結婚したのが羨ましかったのかな
    子育て終わったからって分こ別れるとないのに

  5. 126 匿名

    タカさん全て失っていくね
    そんなに悪い人には見えないけどね
    これも時代錯誤かな

  6. 127 匿名

    石橋貴明は中村江里子の方が似合ってた
    鈴木保奈美は江口洋介の方が似合ってた
    木梨憲武は小川菜摘の方が似合ってた

  7. 128 匿名

    >お金たくさんあっても地位や名誉 美貌があっても家庭をうまくまわし…
    富裕層は彼らなりに生活レベル落とせないからね
    お金入ってこないのが不安になるのでは?
    ある程度稼げたんだから年金暮らしでいいのにね

  8. 129 匿名

    若手の頃ビンボー時代が長かったら仕事が無くなる不安が増す
    逆に第7世代は、すぐテレビに出ているからそういう不安は無さそう
    税金も払わないといけないし、そんなすぐ仕事を辞めれないよ

  9. 130 匿名さん

    今の若手は今後のことを考えている
    現代はテレビだけでなくYouTubeもあるし食いぶちはある
    テレビだけに固執してる芸能人は終わるんじゃない?

  10. 131 匿名

    テレビ芸人1本で終わると思ってたのにYouTuberになったから意外
    あんなこと言ってたからテレビを愛し、テレビだけで終わると思っていた
    YouTubeに進出しないのは、お笑いBIG3くらいなのかな

  11. 132 匿名さん

    >76802
    何故こういうことになるのか
    俳優業全体から見れば若手なのに…
    佐々木蔵之介や江口洋介なら分かる

  12. 133 匿名さん

    二人とも、新しい恋がしたいのかなぁ。
    まだまだ二人ともモテそうしね。
    芸能人は還暦すぎてからがモテるよね。

  13. 134 匿名

    貴さんが地上波からレギュラー番組がなくなった頃からドラマに
    出始めたから、お金には困っていないけど「石橋貴明の妻」の
    肩書に価値がなくなったからではないかと推測

  14. 135 匿名さん

    タカアキは女性っぽい一面があるよね
    鈴木保奈美は男勝りというかワイルド
    お似合いの夫婦だと思ってたんだけどね

  15. 136 匿名さん

    >134
    ずっと家に居られるのがウザかったのかな
    コロナ禍も良し悪しだね
    助け合う夫婦もいれば、こうやって別れる夫婦もいる

  16. 137 匿名

    「みなおか」が終わって消えた感はあったね。
    それまで好き勝手やってた放送内容が、時代錯誤だと叩かれるようにもなった。
    保奈美は女優として実績あったしタカアキは用済みだったのかな。

  17. 138 匿名さん

    年末に特番まだやってるし大手のCMにはでてるし時代錯誤どころか小学生にも
    貴さん見たら「貴ちゃんねる」と言われるくらいなんだけどね
    夏の特番がなくなっちゃったのは少し残念ではあるけどね

  18. 139 匿名さん

    皆はテレビで見なくなったら消えたというけれど、今はそれだけじゃないからね

  19. 140 匿名さん

    略奪&デキ婚って、どれだけ常識はずれなんだか
    芸風だけかと思ってたけど素顔もこうだと応援しにくいかな
    今でもYouTubeで、みちょぱにセクハラしてたしね

  20. 141 匿名

    夫婦関係ってどちらか一方が悪いのでは無く、双方に責任があるよね
    やはり割合的には女性から愛想尽かされたのかしら?
    今さらこんな詮索したところで事実は覆らないだろうけどね

  21. 142 匿名さん

    >小学生にも貴さん見たら「貴ちゃんねる」と言われるくらいなんだけどね
    子ども対象にYouTube作ってるんだったら広告収入も少ないのでは?
    1回0.1円くらいの内容しか、やってないということなの?
    それじゃあまだテレビに出てた方が良いんじゃないのかなぁ

  22. 143 匿名さん

    ハライチは昔不倫したし、長谷川京子がわりと夫婦仲良しタレントに
    そんなの初めだけだよ!!とか言ってたから…芸能人は誰も信用なし

    肉体派が不倫などをする風潮にあるけど、昔ながらの芸能人だったら
    誰しも略奪や結婚に嫌気が刺して別れるんじゃないでしょうか?

  23. 144 匿名

    子役で有名だから告白したら誰でも付き合ってくれるだろうって
    この歳から思ってるんだとしたらファン止めるところだよ
    10代なら10代らしい考えを持ってたが自然だと思うんだけどね

  24. 145 匿名

    またニヤけた顔して他の女優のところに行くんだろうな
    鈴木保奈美を略奪した20数年前のように・・・
    還暦間近なんだから静かに暮らすとか考えてないのかな

  25. 146 匿名さん

    昔の人はパートナーがどんなに嫌でも離婚は恥と考えているから絶対に別れないけど…
    芸能人は特に、くっついたり離れたりが多くて見るに耐えないな
    子育てが終わっても、今度は自身の老後のことがあるのだし我慢くらい出来ないのか

  26. 147 匿名さん

    こんなことになるよりマシだろう

    1. こんなことになるよりマシだろう
  27. 148 匿名

    ↑この画像まだネットにあるのかよ
     芸能人の不祥事は、いつまでもネットに残るんだ
     まっとうに生涯を終えないといけないなんてツライ

  28. 149 匿名さん

    もし江口洋介と結婚してたとしてもホナミなら離婚してそうな気がする

  29. 150 匿名さん

    女優は気が強いらしい
    明石家さんまが、よく言っている
    やはり職業病なのかな

  30. 151 匿名

    女優はタレントと違って経済力あるからな
    一人でも億ションに住めるよね
    こうなるとタカさんに同情してしまう

  31. 152 匿名さん

    >146
    貴明は、どうか知らんが鈴木保奈美は愛情がなくなったら無理なタイプかも
    女性って、なにか1つ目標があれば他はなにもいらないって人が多い
    事務所変わらないのは、ただ単に面倒なだけだと思う

  32. 153 匿名

    鈴木保奈美デキ婚略奪して 子供が成人したからって
    石橋の人気も下り坂になったらからポイって


    酷いな

  33. 154 匿名さん

    タカが捨てたのかも知れないのに?
    一度不倫して鈴木さんに乗り換えてる人だよ
    なんで女性ばかり責めるのかな

  34. 155 匿名

    復帰して、何とかやっていけるのがわかったから離婚の準備に入ったのかもね
    …と考えるとジャーナリスト・川井 一仁氏とは食べていけないと思ったのか
    掌ころころ変えるところを目にすると、今後あまり安心して観てられないな

  35. 156 匿名

    いわゆる卒婚ってやつ?

  36. 157 匿名さん

    >復帰して、何とかやっていけるのがわかったから離婚の準備に入ったのかもね
    事務所はタカアキのとこから離れないんだし、やっていけるとは少し違うと思う
    一般でも離婚したのに職場が同じな人達は、どうしてるんだろうね
    部署を変えてもらったり細かな配慮をしてもらってるのかな?

  37. 158 匿名

    恋人ならまだしも、夫婦で同じ部署には所属させないと思う
    一般の会社は芸能事務所と違い、タレントと事務だけではない

    大企業、中小企業に限らず今は何でもやっていかないといけない世
    だから同じ部署になることは、まず少ないと思う

  38. 159 匿名さん

    タカアキは執着がないんだろうね。
    仕事も奥さんもなくなっても、「まあいいかな」で済ませていける人。
    どこにでも、こういう人はいますよ。

  39. 160 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 161 匿名

    成人して子供が自立したら離婚する人は結構いる。
    子供に必要とされなくなったら夫婦でいる意味がなくなったのかな。
    こういう考え方ってどおなのかな。

  41. 162 匿名さん

    >159
    奥さんは逆だったんだろうね
    執着の塊というか拘りもってそう

    こういうバブルに大金を掴んだ人達って、少し収入が減っただけでも
    貧乏になったと感じてしまうんだろうね

  42. 163 匿名

    芸人が何歳になっても辞めないのは、こういうことがあるからなんだ
    今は別に長者番付で芸能人が入ってるなんて思っていないんだから、
    都合のいいところで辞めればいいと思うんだけどね

  43. 164 匿名さん

    「俺の稼ぎじゃ足りないの?」とタカアキが保奈美が働くことに反対し、
    不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った

    だけど、まさか離婚まで行くとは予想しなかった・・・

  44. 165 匿名

    稼ぎどうこうって同じ事務所なんだから離婚したところでね
    全てタカさんが握ってるんだから、どうにもならないと思う
    これで鈴木保奈美が独立でもしたら話は違うと思うけどね

  45. 166 匿名さん

    >不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った
    ほなみ言うこと聞かないって…
    幼児じゃないんだし…
    ってか仕事では石橋の下じゃん

  46. 167 匿名

    世間では従順な奥様が多いの?
    でも今は女性も社会進出してる時代だし…
    どっちが多いんでしょ

  47. 168 匿名さん

    まだまだ従順な奥様が多いのでは?
    女性の社会進出が多くなってきていても、まだまだ男性が仕切る世の中
    とうぶん奥様は旦那様に頭が上がらないと思います

  48. 169 匿名

    稼ぎがあるからって相手の意思を尊重しない
    しかも外の人間に不満言っちゃう旦那とか無理

    「言うこと聞かない」という発想もね
    妻をなんだと思ってるのか

    家政婦じゃねーぞ

  49. 170 匿名さん

    >167
    表向き(外面)は従順な奥さんが多い
    普段はカカア天下なのでしょう

    家庭はカカア天下が幸せと、よく聞く
    個人的には耐えられないですけどね

  50. 171 匿名

    自分で稼げる人だし、離婚しても困んない
    石橋はまったり老後の想定してたかもだけど、むしろ保奈美は女盛りって
    感じするもんなー

    先々夫の介護とかするより、好きに行きたいんだろうなぁ…って思った

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸