茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 22:18:28

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)についての情報を希望しています。
総戸数320戸の大規模マンション、ペデストリアンデッキを使って駅直通です。
つくばエクスプレスを使えば都内へのアクセスも良さそうですね!

所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目4番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.20平米~108.90平米
売主:総合地所株式会社・近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
つくばテラス☆子育てに最強!駅近大規模公園隣_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/28064/

[スレ作成日時]2021-06-02 16:22:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)/ルネつくばローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 3085 マンション掲示板さん

    >>3084 マンション掲示板さん
    そのようですね。
    メイツもですが、ミライデザインパワーのすぐそばにあるのに恩恵を受けられないとしたら、ちょっと切ないですね。

  2. 3086 匿名さん

    ミライデザインパワーの恩恵とはなんぞや???

  3. 3087 マンコミュファンさん

    カーム完売っぽいですね。

  4. 3088 名無しさん

    >>3087 マンコミュファンさん
    カームがやっぱり一番人気。アリーナがんばれー

  5. 3089 周辺住民さん

    メイツも完売らしいのにいつまで売れ残ってるんだよ。

  6. 3090 評判気になるさん

    嘘松乙

  7. 3091 通りがかりさん

    嘘松ワードで年代知れるな。

  8. 3092 評判気になるさん

    まだ新築が完売していませんが、中古出ていますね。かなり価格が強気!

  9. 3093 マンコミュファンさん

    とりあえず出してみたんですかね。
    ブルームかな…。

  10. 3094 匿名さん

    ブルームだと徒歩7分になるのですね

  11. 3095 マンコミュファンさん

    4期4次でプレミアム住戸が売れたみたいですね、あと1戸!

  12. 3096 3095

    あ、4期4次にプレミアム住戸の価格帯は含まれていませんでした。
    とすると、先着順の中から売れたってことですかね。

  13. 3097 権兵衞

    アリーナ棟とプルーム棟の共用廊下が各階で繋がっていれば便利なのに。
    アリーナ棟は一基のエレベーターしか利用できない。せめて、アリーナ棟にもう一基エレベーターがあれば。

    エレベーターが共用廊下の外側ではなくて、何故住居側に埋める構造なのだろう??

    現在居住中のマンションは、15階建て100世帯程でエレベーターが2基あるがラッシュ時は待ち時間が長いこともある。

  14. 3098 住民

    >>3097 権兵衞さん
    住んでみるとわかるんですが、A,B棟が繋がってたら、みんながメインエントランスのほうのエレベータ2基を使うようになるので、きっと大混雑しますよ。
    あとアリーナは70戸ちょいしかないのに、2基もあると管理費が痛そうです。

    住居側に埋める構造なのは、部屋ごとに極端にアクセスを悪くしないためかと。

    うまく分散されているようで、メインエントランス側の2基の待ち時間はそれほど長く感じないですよ。
    むしろすぐ乗れる感覚があります。

  15. 3099 マンション掲示板さん

    >>3098 住民さん

    2基あれば上りと下りそれぞれ対応できるので、おっしゃる通り待ち時間もさほど感じませんが
    1基だと例えば一階の目の前でエレベーターが行ってしまったら、それが20階まで行けばずっと乗り降り待つ羽目になるので体感時間はピークタイムだとかなり長くなると思うんですが。

  16. 3100 検討板ユーザーさん

    >>3099 マンション掲示板さん
    A棟は11F、B棟は14Fですよ。

  17. 3101 口コミ知りたいさん

    >>3092 評判気になるさん
    掲載終了してますね!

  18. 3102 eマンションさん

    >>3101 口コミ知りたいさん
    おかえりなさい

  19. 3103 通りがかりさん

    >>3102 eマンションさん
    ほんとだw

  20. 3104 マンション検討中さん

    >>3101 口コミ知りたいさん
    成約したのか、それとも取り下げたのか、成約したならいくらなのか気になりますね。

スムラボ クリスティーヌ「つくばテラス」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸