茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-07 13:58:25

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)についての情報を希望しています。
総戸数320戸の大規模マンション、ペデストリアンデッキを使って駅直通です。
つくばエクスプレスを使えば都内へのアクセスも良さそうですね!
公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-tsukuba320/

所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目4番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.20平米~108.90平米
売主:総合地所株式会社・近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
つくばテラス☆子育てに最強!駅近大規模公園隣_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/28064/

[スレ作成日時]2021-06-02 16:22:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TSUKUBA TERRACE(つくばテラス)/ルネつくばローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 3025 マンコミュファンさん

    >>3024 マンコミュファンさん

    ははは、とうとう本性現しましたね。業界の常識は世間の非常識ですよ、営業さん!

    道理で逆に焦っているのが解るくらいに順調、順調と連呼してるわけだ。南向き以外何もお隣に勝てないから必死なんですね~

  2. 3026 口コミ知りたいさん

    同じほぼ長谷工で勝つも負けるもないのに業者認定してて草
    エントランス共用部周辺環境重視はテラス、仕様ランコス電車通勤重視はメイツってだけでしょ。

  3. 3027 通りがかりさん

    >>3025 マンコミュファンさん
    ↑こいつが必死すぎてウケる

  4. 3028 マンコミュファンさん

    業者じゃないけど、メイツ・テラスそれぞれ良さがあるから気に入った物件を選ぶが一番だね。
    あと順調に売れていっているみたいなので意外と残ってそんなに残っていないかもよ?

  5. 3029 検討板ユーザーさん

    >>3025 マンコミュファンさん
    第三者です。
    ごちゃごちゃやかましいけど、とりあえず業界知らなすぎて草て言われてるので、貴方が知ってる範囲の知識を話してもらってもいいですか?
    長谷工が販売を調整している理由はなにか?」

    今はあなたのターンですよ お答えください

  6. 3030 匿名さん

    第4期4次が10月末から11月末に延期になりましたね。年内完売はきびしい?

  7. 3031 マンション検討中さん

    先着順8戸、4期4次以降16戸に変わりましたね。

  8. 3032 匿名さん

    テラス、メイツの価値が上がりそう。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC30APD0Q3A031C2000000/

  9. 3033 匿名さん

    >>3030 匿名さん

    9000万円の物件が残っているので難しいと思います。

  10. 3034 マンコミュファンさん

    >>3031 マンション検討中さん
    間取りも残16に。

  11. 3035 口コミ知りたいさん

    >>3032 匿名さん
    ホームセンターまで歩いて行かないでしょ

  12. 3036 検討板ユーザーさん

    >>3035 口コミ知りたいさん
    併設されるそれ以外の店舗にも行くし車でも行くでしょ、下手な煽りだな…

  13. 3037 マンション検討中さん

    迷ったのですが、契約者では無いのでこちらでお伺いさせてください。
    契約者スレで書かれているビズテリアでHPに書かれているカフェサービスが実際にはないことや出入口だと思っていたら非常口だったことのような入る前に情報として出ている部分が実際は違っているみたいなことはよくあるのでしょうか。
    購入時に無駄な不安要素が増えるなと思いまして、、、

  14. 3038 通りがかりさん

    >>3037 マンション検討中さん
    今は現地を見ることができるので、ご自身の目で確認されるのが一番良いと思います。

  15. 3039 通りがかりさん

    大量買いの田舎の生活が染み付いてる人は、
    買い物=車で大量買いのイメージだから、
    ちょこちょこ買い物する都市部の生活のイメージがわかないんだよ。

  16. 3040 匿名さん

    >>3038 通りがかりさん

    3037さんは、そういうことが「よくあることなのかどうか?」を訊いているので、現地を見ても解決しないと思いますよ。
    個人的にはあまり聞かないケースのように思いますが。

  17. 3041 検討板ユーザーさん

    >>3040 匿名さん
    3038さんではないのですが、ホテル側の非常出口の件は私の時には普段出入りできない説明は受けていました。
    カフェサービスって確かに書いてた気がしますがあまり重視していなかったので詳細は聞いていないのですが、具体的にどういうカフェサービスだったのですか?

  18. 3042 匿名さん

    >>3041 検討板ユーザーさん

    私はこのスレのやり取りを読んでちょっとズレてるな、と思っただけなので。
    事実関係についてはわかりません。
    ただ、ビズテリアと称するスペースにコンセントがないのは珍しいかと。
    出入口も記載ミスと書いてる方がいるのでそうであれば珍しいですね。
    カフェサービスは、私はHPに記載をみつけられませんでしたが、以前は書いてあったんでしょうかね。

  19. 3043 評判気になるさん

    >>3037 マンション検討中さん

    一括受電の電力の割引の変更もありましたね。
    電力の割引は当初のパンフレット等には8%と明記してあったのが、契約段階で6%割引に変更されていたという件。
    この件の方がえっ?と思いました。

    解釈の違いなのかも知れませんが、ビズテリアならコンセントはあるものとわたしも思います。
    カフェスペースでも今時ならコンセント欲しいくらいですから。

  20. 3044 匿名さん

    ここの見学記には「カフェサービスを導入」と書いてあるので、以前は記載があったようですね。
    現在のHPのビズテリアの説明にはないので削除したんでしょうか(サービスが中止となったのかな)。
    こういうサービスはコンシェルジュが兼務することが多いと思いますが、ここはコンシェルジュいるんでしょうか?

スムラボ クリスティーヌ「つくばテラス」のレビューもチェック

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸