なんでも雑談「あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-06 19:43:34

一概にいい女と言ってもいろいろありますね。足のきれいな女性、笑顔のきれいな女性、頭のいい女性。

あなたの基準を聞かせて下さい。




[スレ作成日時]2010-02-17 07:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

  1. 1 匿名さん

    努力と感謝と節度を知っているひと。

  2. 2 匿名さん

    50が境目。恋も女も母も。せいぜい冒険もここまで。家族形態もどんどん変わる。
    乗り遅れないように仕事も結婚も築かないとね。
    人生50過ぎが千秋楽。
    兎にも角にも街中歩いて沢山の人々と出逢って会話する。一個の単体でものを考えると塞ぎがちになる。
    気は持ちように転換できる。
    与えられた状況をよりよく快適にマイパワーで変える。
    昔テレビで外人のママが口を左右にしておまじないをすると全部状況が良くなるのがあったけどそれ。
    人を好きになって仲良くして自分のできる限りの親切をみんなにしてあげる。
    後半人生の必需は仲間と蓄え。余生は楽しく明るく元気よく。

  3. 3 匿名さん

    そう?更年期で苛々、子供は遊びまくって旦那は家に居ない
    寂しい老後ですよ。

  4. 4 匿名

    発言が幼稚じゃないことは必要条件です。

  5. 6 入居済み住民さん

    夏木マリとか桃井かおりとか大好き。
    小雪もいいな。

    肩に力が入ってないから見ていて楽だし
    あこがれる。

  6. 8 匿名さん

    男ならやはり都合のいい女も必要です。

  7. 9 匿名さん

    >夏木マリとか桃井かおりとか大好き。

    婆さん好きとは酔狂だねぇ

  8. 10 匿名さん

    そこいらの婆さんが有名な婆さんに憧れてるだけの話さね。

  9. 11 匿名はん

    自らデートに誘うような人・自ら交際をお願いするような人 
    そういった意味で積極的な人
    (だだしデート商法などの詐欺は別だけど)

  10. 12 匿名はん

     以下のような基準は例の一つです

    一般に女性は不潔なものを嫌うといわれています。
    しかし以下のような悲惨な事情によって不潔になっている人だって世の中にはたくさんいます
    ・家族に風呂に入らせてもらえずに汚くなっている子供。つまり児童虐待の被害を受けている
    ・入浴はおろか住むところや食料などに不自由を強いられている途上国の子供たち
    ・ごみ処理センターの職員・農業など汚くなりながら仕事をしている人
    ・その他

    児童虐待の被害を受けていて汚くなっている子供をみかけて
    「何、この不潔なガキ!よってくるな!」と思う女性なのか
    「悲惨な子供だ!子供にこんなひどいことをする親なんて最低!許せない!」と思える女性かで
    良い女性なのか悪い女性なのかがはっきりと区別されてきます

  11. 13 匿名はん

    「白ブラウス+紺の色のスカート」といったOL・学校の服装では当たり前になっている服装でデート・交際をしたいという願望・意欲をもっているような人

    スカートの色は赤・ピンクもよいけど紺がベスト
    髪型はショートヘアがベスト(髪の長さは首のところまで)

  12. 14 匿名

    きんも

  13. 16 匿名さん

    ↑すばらしい夫の鏡
    新婚さんですかねぇ

  14. 17 匿名さん

    男女かかわらずですが、理想の高くない人。相手の良い所を引き出してくれる人。

  15. 18 匿名さん

    浮気の口実なんじゃないか?

  16. 19 匿名さん

    >>12

    男・女という前に、人として当たり前の基準ですよね。

  17. 20 匿名さん

    >12
    12の文章力の問題かもしれないが、モヤモヤするのであえてコメントをつけさせてもらう…
    19も言っているようにそんなことは人として当たり前のことであってむしろ
    「最低!許せない!」と決め付けるのが良い女性とは思えない。
    物事はいろいろな側面から見なきゃ。

  18. 21 匿名さん

    農業なんてやったらみんな不潔だね 汗かくし....
    女性は先入観、感覚、触覚で行くから12の話は成り立たない
    人それぞれ.....
    頭が良くても悪くても関係ない
    良いとか悪いとかで判定できないのが女性 
    感覚的なんだね これが....

    かわいらしくて、清潔な男性が好かれるのは現実...
    でも確定ではない...

  19. 22 匿名さん

    え?男は優しくて強くて賢くないとダメだよ?
    女は逆
    怖くて弱くて馬鹿が良い。

  20. 23 匿名さん

    上記にプラス優しさですね

    3つ持っていてもてない男性はいないはず....
    3種の神器という...

  21. 24 匿名さん

    それはもてない人の思いこみ
    強くて優しくて賢くて清潔でかわいらしい こんな男性はいない

    無骨者 強い男性
    キモイ 優しい
    不潔 賢い 
    このあたりはいそうだが....

  22. 25 匿名さん

    ↑酷い環境の中で生きてるんですね?

  23. 26 匿名

    非喫煙者

    「他者の喫煙者によるたばこの煙はイヤ」という価値観をもつ人

  24. 28 匿名さん

    都合のいい女がいいわ~~。

  25. 29 匿名さん

    「いい女」だろう?

    そりゃ、善良な女性とかでなく、フェロモンですよ。

    静止画でも、動きの一挙手一投足にも、
    またしゃべり方、その内容にも上品なフェロモンが漂う、
    そういう女(ひと)ですよ。

  26. 30 匿名さん

    人口の1割も存在しないけどねぇ

  27. 31 匿名さん

    優しいけどか弱くない人
    笑顔がチャーミングな人
    他人を思いやれる人
    相乗効果ができる人

  28. 32 匿名さん

    親切

  29. 33 匿名さん

    賢く公平。

  30. 34 マンコミュファンさん

    正義感の強い人

    いじめの被害にあった人をいたわる人

  31. 35 匿名さん

    俺のことを幸せにしてくる女!!

  32. 36 近所をよく知る人

    資源・エネルギー消費の節約に努めている人
    買い物のときはマイバッグを持参するようにしている人
    なるべく公共交通機関を利用したり徒歩や自転車で通勤するように心がけている人

  33. 37 匿名さん

    ゴキちゃんもフェロモンあるんだよ フェラモンではないので、お間違いなく....

  34. 38 匿名さん

    全裸で生活する人、ただしデブは除く

  35. 39 匿名さん

    私の怒っていること・腹が立っていること・不平
    に共感できる人
    男女関係なくいえることだけど

  36. 40 匿名さん

    そんな奇特な人いません

  37. 41 匿名さん

    家庭科などの授業では女性教師が多いけど
    少なくても生徒に対して問題発言をしないことが最低条件
    これは「いい女性」とか言う以前に給料をもらって教師をしている者としては当然

    教師としての仕事以上に生徒と親切にかかわって初めて「いい教師」あるいは「いい女性」といえる

  38. 42 匿名さん

    昼は淑女、夜は娼婦 by 昼顔

    古いけどこんなイメージだね、やっぱ
    表向きは清潔感があってセンスが良くて柔らかい雰囲気のいい女、だがその実態はエロ
    男の望むものなんて、時代が変わってもそう変わらんと思うよ

  39. 43 匿名

    積極的誘ってくる誰専の美女。小柄で肌が綺麗ならなおよし。

  40. 44 匿名さん

    (私からみて)ひどい女性に対して
    「あんな人は同性からみても最低」と怒り・不満をあらわにし共感できるような女性

  41. 45 匿名さん


    こういう男がいたら、まず確実に足をすくわれるね
    下手すれば首にされかねない
    女でも怒りや不満に簡単に同調するようなのは、信用できんし、怖いw

  42. 47 匿名さん

    女は控えめで可愛いのが一番。
    気が強くて厚かましいのはダメダメ。

  43. 48 匿名さん

    ニーハイソックスの似合う女。

  44. 49 匿名さん

    ロリ系?

  45. 50 匿名さん

    アキバ系が好きなんじゃね。サリーちゃんとかじゃね?

  46. 52 匿名さん

    弟と一緒に遊ぶ小学校低学年の姉

    よその姉弟でこういうのをみるとかわいく思う

  47. 53 匿名さん

    女は愛嬌が大事!
    どんなに綺麗でスタイル良くてオシャレでも愛嬌がなきゃただの♀。
    逆に、特別かわいくなくても愛嬌あれば愛されキャラでしょ。
    だからかな、趣味がちょっと他人とズレてるって言われるのは。。。

  48. 54 匿名さん

    自分で思い込んでても、他人が思ってくれないとね。。。

  49. 55 匿名さん

    >>53
    私はクールだね。コナンの海原みたいって言われる。
    面白くもないのにニコニコできないし。

  50. 56 匿名さん

    面白くもないのにニタニタ笑えるって、ある意味、凄すぎ。
    私は絶対に無理。
    仕事柄、職人業だから、人にナメられないよう毅然とした態度とる。

  51. 57 匿名さん

    とっつきにくい人は嫌われたり敬遠されるよ?

  52. 58 匿名

    断らない女は最高。

  53. 60 匿名さん

    屁が臭い女はパスっ

  54. 61 匿名さん

    こちらのいいところをほめるのが上手な人
    こちらの悪いところ叱ったり指摘するときであっても叱る回数以上にいいところをみつけてほめることができる人(叱る量:ほめる量=1:2くらい。いやほめすぎるくらいがちょうど)


    これは男女関係なくいえることであるけど
    (こちらとしては傲慢なことを書くようだけどそれが私の理想)

  55. 62 匿名さん

    褒め上手や優しい人は、嘘つきで腹黒いよ?それでもいいの?

  56. 63 匿名さん

    いいんじゃない。絶対腹黒いくらいがちょうどいいんだよ。

  57. 64 匿名はん

    ゆっくり話を聞いてくれる女がいいな

  58. 65 匿名さん

    おしゃべりな男はいやだな

  59. 66 匿名はん

    同じかも
    クールな感じがいいです

  60. 67 匿名さん

    口臭がしない女がいい

  61. 68

    フェラ上手がいい

  62. 69 ウザイナさん(やったね)

    69の上手な女がいい。

  63. 70 匿名さん


    フェラ上手
    人によってぜんぜん違うの?

  64. 71 匿名さん

    あそこの味はあまり変わらないけど、フェラの味はそれぞれ千差万別

  65. 72 匿名さん


    勉強になりました

  66. 73 匿名

    あそこの味の差は大きいよ。

  67. 74 匿名さん

    外れたらショックですね

  68. 75 匿名さん

    多少ゆるくても許す!

  69. 76 匿名

    ↑小さいんですね。

  70. 77 匿名さん

    あくまで経験とセンス等だと思います

  71. 78 匿名さん

    手が器用な女の子
    あとは細心かな

  72. 79 匿名さん

    容姿とスタイルの良い女
    中身は二の次

  73. 80 匿名さん

    妻のように
    ・笑った顔がかわいい人
    ・sexが上手な人
    ・話がおもしろい
    ・甘えたい時に甘えられる人
    ・ミルクのような香りがするひと

    すなわち僕の妻のですね。

  74. 81 匿名さん

    気がきくところやな

  75. 82 匿名さん

    女が自演すると言うことは
    余程冷遇されているか、己に自信がないんだなぁ。

  76. 83 匿名さん

    セクスレス
    旦那の浮気
    身体の劣化
    更年期鬱
    子供の非行
    ・・・・

  77. 84 匿名さん

    自分が世の中や物事に対して思い通りにいかずいらだっていて不満になっているときに
    そのような自分をフォローするのが上手な人
    (フォローできる人は心理カウンセラーでないと無理か?)

    これは特に男女限定することではないが。

  78. 85 匿名さん

    人の話を聞ける人(自分の話ばかりする女性が多い)
    人を気遣える人(自分が自分がの女性が多い)
    自分というもの、自分の世界を持っている人(子供の話、旦那の話、人の噂話しかしない女性が多い)

  79. 86 匿名さん

    そういわれるとよくわかりません。
    好きになった女性が良い女。

  80. 87 匿名さん

    優等生に、あまり「いい女」は感じません。

    むしろ悪女系に「いい女」を感じるのは私だけかな?

  81. 88 匿名さん

    やっぱり妻のような女性がいいですね。
    だから結婚したんだから。
    のろけちゃってごめんなさい。

  82. 89 匿名さん

    >>88
    それだけ見る目があったってことよ。
    でも世の中見る目のない人多すぎ。悲しいわー

  83. 90 匿名さん

    >>89
    そのとおりですね。すぐに現実を見せ付けられて、離婚になる。やっぱり見る目が無さすぎ。

  84. 92 匿名さん

    筆おろしもマダーなのに?

  85. 93 匿名さん

    ここは女が自演するスレ?

  86. 94 匿名さん

    まさか。
    クズ男がちょっかいだしてるだけでしょ。

  87. 95 匿名さん

    いきなり、肉便器って話題あり?

    ま、見た目では分からないけど、床上手はある種の「いい女」

    中毒みたいなもんで、離したくなくなることあるね

    見た目だけの女はつまらな過ぎ、偽グルメ店みたいなもんで、高い金出して食って幻滅

    男に逃げられなように、男を虜にするために、頑張ってくださいw

    腰の運動、1,2,3・・・

  88. 96 匿名さん

    しぐさ、表情、声もだな。。。
    寝技は総合技です。
    とはいえセクスマシーンではわざわざ口説く意味ないし。
    普段はお洒落で愛嬌があって、頭の良さもいるかも。
    女性の魅力は総合芸術。

  89. 97 匿名さん

    男はそんなこと求めないんだけど・・・

  90. 98 NHKクラブさん

    NHKの受信料を支払う女。

  91. 101 匿名さん

    昨日 ホームセンターに行ったらそこのペットショップで犬を見ていた綺麗な子が展示の犬に顔をペロペロされてた

    犬になりてーーー

  92. 102 匿名さん

    かまってほしいところをかまってくれる人(うーん。これは難しいところだ。下手すればおせっかい・わずらわしい干渉ということになるし---。)

  93. 103 匿名さん

    >>85
    大きな声では言えませんが、地域の女ボスであることが多く、商売をしているとそういう人の口コミはわりと大きいのです。
    短所ではあるが、別方向から見るとその人の長所になります。
    しかしご本人は、短所の部分を短所とは思っていないので・・・
    仮に「そういう所は直した方がいいですよ」などと言えば、三代先まで恨まれそうですね。女性相手に何らかの商売をされた経験のある方なら、私の言わんとすることが何となく分かるのでは?

  94. 104 匿名さん

    お局といわれる女性上司は女性部下(若い女性など)に対してはいびりちらして男の部下(若い男など)に対しては優しく接するということをよくきくけどこれって男から見たらどうなのでしょうか?

    いわゆるひいきというものだけど貴方が男の部下だったらどう思いますか?


  95. 105 匿名さん

    誰にだって、好き嫌いはある。
    それを表面に出してしまうのに、男も女も関係ない。
    相手に対して自分をどこまで抑えられるかどうか、それだけ。

  96. 106 匿名さん

    1日あたり、50万円を毎日くれる女。オッカサンじゃなくてもよい。

  97. 107 匿名さん

    自分の発言したことについては例え自身に不利になるようなことがあっても責任をもって貫く人
    苦労・苦難にあいながら信条・信念・ポリシーを貫く人

    これは別に男女関係なくいえることだけど
    いい人というよりは尊敬する人

  98. 108 匿名さん

    若くて綺麗でエロくて、やらせてくれる女。

  99. 109 村八分

    周りから嫌われていながらも、いじめられながらも自信のポリシー・信念を主張し貫くような人
    (そのポリシー・信念が私にとって評価できるようなことであるのが条件)

    いい人というより尊敬する人(男女関係なくいえることだが)

  100. 110 匿名

    甘えてくれる女

    甘え上手はかわいさ100倍。

  101. 111 匿名さん

    ツンデレな女

  102. 112 匿名さん

    束縛しない女が良い
    鬱陶しいのは勘弁だね。

  103. 113 住まいに詳しい人

    すぐやらせるオンナ。

  104. 114 匿名さん

    妻、そのもの
    だから結婚した。

  105. 115 匿名さん

    >あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

    答え:「やる気にさせる女!」


    もち、そっち系のヤる気でなくて、自分の仕事や生活の元気の元になる女ね。
    見た目がどうとか細かいことより重要だし、そういう女は貴重な存在だと思う。

  106. 116 匿名さん

    そっち系のヤる気も重要だよ。

  107. 117 匿名さん

     「良い女」と

     「イイ女」とを
     
      使い分けしましょう。

  108. 118 ちんげ

    なんで、結婚にガッツいた女はすぐに股開くんだろ?

  109. 119 匿名さん

    ブサだったり、性悪だったりで機会が少ないから、
    1回1回が真剣勝負

  110. 120 匿名さん

    妊娠してしまえばこっちのものだからでしょ。てっとり早く男捕まえられるし。

  111. 121 匿名さん

    愛情や思いやりのある女

  112. 123 匿名さん

    床上手に限る!

  113. 125 のび太

    すぐヤらせる女。(笑)

  114. 126 匿名さん

    感情の起伏がきわめて穏やかな深い愛情のある女性。
    男子にとってはたぶん理想の母親像に近い存在かも知れないぞ。

  115. 128 匿名

    いつまでも年収500万円位は稼げる女

  116. 129 匿名さん

    ヤルぞと言ったら、どこでもパンツを脱ぐ美人。

  117. 130 匿名さん

    低脳でスケベだけが特長の男だけにはなりたくないわいな。

  118. 131 匿名さん

    きちんとディベートでき、いく時になると締めてくれる女性

  119. 132 匿名さん

    容姿端麗、これは外せませんね。

  120. 133 匿名さん

    >>132

    美人じゃない女、なんてありえないよね。
    美しくあることは、女として存在しえる最低条件。

  121. 134 美人さん

    どう考えても美しくない女性が大半を占めているのに
    ブスでも結婚しているのはなぜですか?

    男性陣、その男性心理を分析して教えてください。

  122. 136 133

    美しさも気品もともに備えている女性を手に入れられる男性だって、選ばれた者だけですよ。

  123. 137 匿名さん

    とブサがひねくれて
    のたまわっております。

  124. 138 美人さん

    皆さま自分の奥さんや彼女はあなたなりの基準で「いい女」ですか?
    私は自分のパートナーに「いい女だ~」と言われるのですが、何を指して言っているのか
    不安になることがあります。
    容姿だけに基準を置いているのか、中身やベッドでのことを指しているのか。
    ちなみに言われるシーンは様々でメールで言われることもありますし、
    ベッドで言われることもありますが…

    特に133さんに聞いてみたい。
    いい女は美人以外はあり得ないと仰っている133さんのパートナーは
    美人(=いい女)か、もしくは「いい女」ではなく、性格がいいとかいうことで妥協しているのか…

  125. 139 匿名さん

    ↑ 自分で「美人さん」のコテハンつけてるくらいなんだから、自信を持っていいんじゃない?
     

  126. 140 匿名さん

    そんな屁理屈を言う女は
    いい女で無いことは皆知ってる。

  127. 141 匿名さん

    屁理屈って、どこの部分を指してるんでしょうか。
    ただ質問しているだけでしょう?

  128. 142 匿名さん

  129. 143 匿名さん

    男に聞かなきゃ意味無い

  130. 144 匿名さん

  131. 145 二宮金次郎

    ご自身の首を絞めながらもご自分の信念を貫く人。
    ご自身の発言なさったことにはご自身の首を絞めながら責任をとる人。
     
    男女関係なく尊敬の対象になるけど、ただし楽をしている人には軽蔑する。

  132. 146 匿名さん

    よく締まる女性がステキです。
    キュっ、キュっ!

  133. 147 匿名さん
  134. 148 匿名さん

    心の底からにじみ出る良質で女らしいオーラが
    顔や体全体に、ににじみ出るような女性。

  135. 149 匿名さん

    どこでもすぐパンツを脱ぐ檀れい。

  136. 150 匿名さん

    おさせさん。

  137. 151 匿名

    金タマ舐めてくれる女性が最高です。

  138. 152 匿名

    谷 亮子さんなんかいいね。

  139. 153 匿名さん

    すぐさ○る子。

  140. 154 匿名さん

    男は、セツクスするすべての女のアワビを舐めたがりますが、女は、好きな男のきのこたんにしか
    興味を示さなくて舐めたがらないのはとても不思議です。

  141. 155 匿名さん

    股のゆるい女は賛成。

  142. 156 匿名

    何で女って、結婚を目の前にするとすぐに股を開くんだろ?

  143. 157 匿名さん

    そうか?

  144. 158 人間関係。

    仕事仲間との関わりでいうなら相手に求めることは外見よりも人間性・性格。
    態度横柄なのは一番最悪。(男女関係なくいえることだが)

  145. 159 匿名さん

    口が硬い女。
    口でうまい女。

  146. 160 サービス精神

    むしゃくしゃしているとき(世の中に対して---。など)にむしゃくしゃした気持ちをおさめるのがうまい人。
    精神的なフォローができる人。うまい人。
    男であってもできる人なら歓迎。

  147. 161 サービス精神

    自分を高めてくれる人。自分のプライドを高めてくれる人。
    男であってもできる人なら歓迎。

  148. 162 男女関係なし

    自分を大切にしてくれる人。
    自分をお客様のようにもてなしてくれる人。
    男女関係なくもてなしをしてれる人なら歓迎

  149. 163 誠実な

    サービス精神のある人。 誠心誠意のある人。(私に対し)

  150. 164 匿名さん

    いい女って艶があって字が綺麗ってイメージがあるなぁ

  151. 165 お聞かせ下さい。

    相手とけんかしているときに
    「落ち着いて下さい。---さん(私のこと)のご不満・お怒りになっていることはこちらのほうでゆっくりとお話をききますので。」
    とさりげなく精神的にフォローしてくれる人。
    これについては男女は関係がない。

  152. 166 むしゃくしゃしていて

    「貴方さまが日ごろご不満になっていること腹が立っていること、お怒りになっていることをお聞かせ下さい。」と自ら積極的に相手の精神的フォローをする人。

    傾聴精神のある人。非常に重要なサポート。これも男女関係なく言える。

  153. 167 匿名さん

    何だか甘ったれの腑抜け野郎の集まりみたいね、ここは。
    いいオンナとはいつもアンタ達のような腑抜け野郎を焦らすオンナよ。これからしばらくは面白いように釣れるのよね、同じホテル内でのカケモチにはちょっと良心が・・・大金使ってんだろうからね。

  154. 168 いい女

    私みたいないい女が目をつける男とは、自分の決め色を持ってる男。
    原色でも良しドブネズミ色でも結構、ともかく俺はこの色が好きという主張を持ってる子には弱いわね。
    逆に頓着しない子もおいしいけどね、但しジャージ姿だけは願い下げ。

  155. 169 匿名

    私みたいないい女が選ぶ男は、ずばり
    お金に対してケチでは無く堅実な人!浪費家も良くないわ。きちんとしたお金が使える人よ。二人っきりのディナーで女と食事しといて、割り勘にするぐらいなら誘うな!
    自分の物には使うけど、お世話になっている人にはこれっぽっちも使えない男は最低よ。スマートな男はそんな事も感じさせないくらいお金払いは綺麗よ。そう言う男はきちんと貯金もしてるわ。

  156. 170 匿名さん

    起たせてくれる女。

  157. 171 匿名

    いい匂いがしてムラムラと性欲のわいてくる女

  158. 172 匿名

    キスすれば最後まで自分を止められないと想像させる女

  159. 173 週休3日さん

    東大出の淫乱

  160. 174 匿名

    走り屋、ドリフト。

  161. 175 ご立派に。

    >>167
    はいはい、あーそうですか。
    どんな辛いことがあっても精神的な強さがある持ち主なんですね。

  162. 176 かなり微妙

    ハイヒールをはく女性というのはプラスの印象になるのかマイナスの印象になるのか微妙なところ
     よくいえばよりかっこよく見え、より美人に見えるけど
     悪く言えばハイヒールのかかとというのは凶器になりかねない。→横柄・高飛車なイメージ。

  163. 177 匿名

    カンボジアに寄付してくださいと言わない人

  164. 178 匿名さん

    女性運動家をお嫌いらしいけど、私たちのようないいオンナは、あの手の人達を女性とは思ってないのよ。
    女性として見てるアナタ、人生勉強一からやり直しね、手遅れじゃなければ。

  165. 179 かわいい子供

    小学校低学年以下の姉で弟と一緒に遊ぶ姉はとてもかわいい。

  166. 180 タカビー

    謙虚な人

  167. 181 匿名さん

    問題が発生した時に、男は解決方法を考えるが、女は他人のせいにして責めることを考える。
    こういう意味では、男みたいな女がいいな。

  168. 182 匿名さん

    普段は清楚。ベッドではトコトン淫乱。

  169. 183 匿名さん

    お嬢様系の服を着て、Hな下着・・・

  170. 184 匿名

    視線があうだけではぁはぁ吐息を漏らす女

  171. 185 匿名さん

    ビジネスパートナーとして同じ年収が取れる技量がある女性
    結婚できたら10億以上の税金が浮く

  172. 186 匿名さん

    >>181
    俺は男だけど、他人のせいにして責めることを考える。
    女性ホルモンが多いのかな。
    最低とかって言わんといて。

  173. 188 匿名

    おちゃめな女はかわいい。いい女は残念ながら会った記憶がない。

  174. 189 匿名さん

    187.アンタは生涯いいオンナとは呼ばれないでしょうね。誰だって一度ぐらいは呼ばれたり思われたりするのにね~ ワタシ?自分じゃ普通の女のつもりなんだけど、周囲の男達がね~適当にあしらってはいるけど。

  175. 190 のほうがまだまし

    逆にいやな女性についてかかせてもらいたい(どうしても受け付けれないような)

    態度でかい。横柄。高飛車。ヒステリック。権威的な人

    態度でかい男(おっさん)のほうがまだまし。

  176. 191 匿名さん

    ・誰が見てもブス
    ・躁鬱が激しい
    ・直ぐに泣く
    ・立ち直りは早いがテンションが変
    ・周りに変な気をつかわせる
    ・30過ぎても新入社員のような振る舞いをする
    ・文句だけは一人前
    ・基本、仕事は人任せ
    ・そのくせプライドだけは高い

    以上、職場にいる鬱陶しい女でした~

  177. 192 匿名さん

    鏡にうつった自分

  178. 193 特に男女を問わない

    「生協の白石さん」のような人
    (「生協の白石さん」(講談社)という書籍本が存在する)

  179. 194 男とか女は関係なしに

    傾聴精神のある人(きき上手)

    けんかや揉め事の仲裁・調停役になる人

  180. 195 週休3日さん

    最低条件は、容姿が美麗であること。
    これをクリアしていないと話にならない。

    しずちゃんより不細工な女っていますか? あそこまで醜いと間違いなく犯罪です。

  181. 196 匿名さん

    美人だと癒されます・・・
    ぶちゃいくだと気を使います・・・
    気の強い人だと離れます・・・

  182. 197 重要なサービス

    (世の中に対して)むしゃくしゃしてて精神的にどうにもならない人にさりげないサービス精神を提供できる人。

  183. 198 絶対重要

    東京の秋葉原でおこった複数の殺傷事件など(世の中にむしゃくしゃしているという動機から)おこった犯行などが多いけどそんな中
    サービス精神のある人は絶対必要!

  184. 199 論理的な回答

    195
    犯罪になるという根拠は何でしょうか。

  185. 200 最悪最低

    容姿がどんなによくても人間性で問題のある人は駄目。
    態度でかい・横柄・高飛車・権威的。もうこの時点で容姿が美麗とかそんなことは関係なしに最悪。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸