なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 管理人にもの申す!

広告を掲載

  • 掲示板
ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理人にもの申す!

  1. 87 85

    管理人さん、たくさん泣いたら少し心落ち着きました。

  2. 88 ウザイナさん

    愉快犯が多いから、気をつけな。
    そんなやつらに負けるんじゃないよ。

  3. 89 匿名さん

    おまえが愉快犯だろ。ウザイナよ。

  4. 90 匿名さん

    ウザイナが陰でやっていたことは、この掲示板の常連なら知っている。

  5. 91 匿名さん

    >>83
    これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?

    管理人にもの申す! ==>No:68
    ウザイナ
    2010-02-18 21:33
    よろしくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/68/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:60
    ウザイナさん
    2010-02-18 14:52
    特定のコテハンに対する中傷投稿です。とても不愉快に感じています。
    宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/60/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:61
    ウザイナさん
    2010-02-18 15:07
    「匿名」として投稿されている方達となんら変わらない内容を投稿しているにも拘らず、さも掲示板を荒らす、非難しているような投稿をしているような表現が見られます。
    私は皆さんと雑談をしたいだけであり、そのような考えはもっておりません。
    非常に心外であり、心苦しいです。
    対応宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/61/
    理由:虚偽事実無根

  6. 92 匿名さん

    レスの流れを読むと、「変なスレ」(>>80より)の「削除依頼始めたかw」(>>81より)

    に対して、ウザイナさんが「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」(>>82より)、つまり

    「自分に対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」と仰って

    いるんじゃないでしょうか?


    >>91は話の流れをよく把握してから、レスした方がよいと思います。

    ただの揚げ足取りにみえます。



    >ウザイナが陰でやっていたことは

    陰でやっていたことって?

    私はこの掲示板の常連ですが知らないです。教えてください。

  7. 93 匿名さん

    >>92さん
    発言の揚げ足をとるつもりはありません。
    「削除依頼」に興味を引かれてどのような依頼があったのかを見たところ、NO.91に引用したレス群を見つけました。
    しかし、ウザイナさんは「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」と応じておられます。
    そこで私は「これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?」、つまり、削除依頼は「なりすまし」なのか?とお尋ねしたわけです。
    話の流れは把握していると思いますが。

  8. 94 匿名さん

    >削除依頼は「なりすまし」なのか?

    なぜ、そういう発想になるのか分かりません。

    >>91で列挙された削除依頼は、間違いなくウザイナさんが依頼されたものだと思います。

    でも、>>80の「変なスレ」の削除依頼をしたのは、ウザイナさんではない解釈するのが

    自然だと思いますが。。。

  9. 95 匿名さん

    ウザイナさんではない解釈するのが → ウザイナさんではないと解釈するのが

  10. 96 匿名さん

    連投すみません。

    >>93さんが、どのように解釈されても私には関係のないことでした。

    すみません。

    あとは、ウザイナさんご本人が答えられることでしょう。

    わたしはこれにて失礼します。

  11. 97 93

    丁寧なレスをありがとうございます。
    おっしゃるとおり、「ウザイナさんご本人」の御回答があれば一発で答がでます。

  12. 98 ウザイナさん

    >>92
    92さんの言うとおり。
    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」ということです。
    どうして話の流れが把握できない人がここにいるのか理解できませんね。

    >>91
    頭わるいな。

  13. 99 匿名さん

    ウザイナさま
    頭の悪い91です。
    そこでお教え願いたいのですが、これはどこから読み取ればよろしいのでしょうか。

    「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」
    「ウザイナが削除依頼始めたかw」
    「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」

    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味はどこに含まれているのでしょうか。行間を読めなんて答はやめてくださいね。

  14. 100 匿名さん

    私にも91と同じように読めたのだが。

  15. 101 tokumei

    ま~、とにかくウザイナ君が自分は好き勝手に書くが、人に書かれるのは我慢がならない、煽り耐性ゼロなのは良くわかりました。
    しかし、これ以上のスレ趣旨逸脱はよろしくないので、このあたりでお開きとしませんか。

  16. 102 ウザイナさん

    >>99
    誰でも勘違いはある。それは仕方がない。
    ただ、憶測で特定のコテハンを叩くのは止めてくれ。
    俺は自分に対する中傷レスは削除依頼したが、スレッドまでは削除依頼していない。
    そもそも「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」 は逆ソープランダーのスレッドを削除した管理人に対するお礼の言葉と思っている。俺はそんなスレッドの削除依頼はしていない。それに対する返事が「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」 だ。
    皆さん、スレ趣旨逸脱すまん。

  17. 103 匿名さん

    >>102
    91です。仕事のため、レスが遅くなって申し訳ございません。

    勘違いなどしておりません。私がお尋ねしたのは端的に申せば
    「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」のどこに、
    「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味が明示的に含まれているのかということです。論理的な説明を求めただけです。

    私は今まで、憶測で特定のコテハンを叩いたことはありません。そもそもそのような情熱は持ち合わせていません。
    また、「逆ソープランダーのスレッド」とは何の話ですか?これまでの流れでは、そのスレッドに関して議論があったとは見受けられないので、突然、そんな話題に触れられても困惑いたします。

    そして、一言付け加えさせていただけば、「頭わるいな」とは私に対する誹謗中傷ですよね?
    御自分に対する誹謗中傷を非難しておきながら、他人には公然とそれを行うとはどういう心性なのでしょうか。少し、あきれております。

    最後となりましたがスレ趣旨逸脱のレスで掲示板を汚したことをお詫びします。

  18. 104 匿名さん

    まあウザイナを相手にしても仕方ないやろ。

  19. 105 匿名さん

    ↑ものすごい誹謗中傷

  20. 106 匿名さん

    ウザイナ

    時系列、理論的に103に答えてみろよ。
    できないだろ。おまえには!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸