なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

広告を掲載

  • 掲示板
匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

  1. 21 匿名くん

    東京オリンピックの開催を「諦めていない」人間って、大丈夫なのかな??本気だとしたらヤバいですよね?

  2. 22 匿名

    >>20 匿名くん

    本当に中止になったのか知らんから

    教えてくれと言っている いつ発表があった



  3. 23 匿名くん

    皆さん、東京オリンピック中止になったこと知らない人がいるんですが、どうしますか?〇つけて〇やしちゃってもいいですか??

  4. 24 匿名



    嘘つき野郎

  5. 25 匿名くん

    >>24 匿名さん
    そんなに悔しがらなくても . . . 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    正式に決まったじゃないですか?
    どこ見てんの?? 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    〇い目に遭いたいのかな??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  6. 26 匿名


    アホか

  7. 27 匿名さん

    >>25 匿名くん

    小学生か?

  8. 28 匿名くん

    オリンピックが開催されると思い込んでいる人、どうやったらできるのですか?
    ・選手が来ない
    ・観客がいない
    ・日本国民のほとんどが興味がない。開催されても誰
    も観ない
    ・あまりに様々なケチが付いている

    削除依頼

  9. 29 匿名くん

    開催賛成者って頭おかしい奴らばかり。
    私大卒ばかりなのかな??

  10. 30 匿名さん

    今回、仮にコロナがなかったとしても、オリンピックを開催したがること自体がそもそも人間として間違っているんだよ!?分かってるのかな????

  11. 31 匿名さん

    海外からの観戦の為の入国なしで、オリンピックが開催される方向に決まりましたね
    国民の関心ではなく、政治の観点で物事が動いてる事に気付けない人は。。。
    とりあえず、オリンピックはやる方向で

  12. 32 匿名さん

    田村淳さん適格なコメントに反響

    タレントの渡辺直美さんにブタの仮装をさせるなど、その容姿を侮辱する開会式の演出案を提案するなどの問題行動を起こしていた東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を総合統括する佐々木宏氏(66)が17日、辞意を表明。
    『グッとラック!』(TBS系)では、騒動について取り上げ、コメンテーターの『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん等の意見に反響が寄せられました。
    渡辺さんと同じ事務所に所属する田村さんは、
    第三者目線で見て、
    【そんなことをいわれたら嫌だろうな】
    と思いますよ。
    直美の明るい性格だと、インタビューとかで笑って答えてくれるかもしれないけど、それは本当に彼女の中の気持ちではないと思うから」
    視聴者からは
    ・冗談だから、渡辺さんが芸人だからOKとか、そんな話ではないと思います。国際的なイベントなので。
    ・体型を気にする人たちを励ましてきた渡辺さんは、こんな形で話題になるのは嫌だと思います。
    と適格なコメントに称賛の声があがった。



    10月8日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の放送内容が物議を醸している。番組企画で女性芸能人がスポーツテストに臨んだが、有吉弘行ら男性出演者がふくよかな女性芸能人を「デブ」「ブタ」などと続けてイジる展開に。視聴者は「笑いが古い」などと有吉らを責めている。
    50メートル走で『ぼる塾』のきりやはるか、あんり、田辺智加と、みちょぱの4人が一緒に走ることになった。有吉は4人を見比べながら「デブか痩せ、どっちが速いかはっきりさせよう」と口に。
    女性芸人に「デブ!」「ブタ!」
    走り終えた後も有吉は「あんりちゃんはただのブタみたいだった」とイジリ。『アンタッチャブル』山崎弘也が「サングラスないんですか?」とイジると、あんりは「紅の豚じゃねえよ!」とツッコミを入れた。番組サイドはここであんりの顔にイラストを入れ、映画『紅の豚』の主人公が着けていたサングラスを被せてみせた。
    また、あんりが泥の中に落ちて体中が泥まみれになったシーンでは、有吉が「黒豚!」とあんりを揶揄。山崎は「(あんりを)取りに来るかな、そろそろ業者さんが」とつぶやいた。台車に乗せられ移動するあんりに、
    『ロンドンブーツ1号2号』【田村淳】は

    「東京の方に出荷されます」

    と声をかけた。
    終始ぽっちゃり芸人を、男性芸能人が「デブ」「ブタ」と罵る展開に視聴者は呆れていた。

  13. 33 匿名

    >>29 匿名くん
    お前みたいに中止 中止と言うバカよりまし

  14. 34 匿名さん

    田村淳さんを見習おう

  15. 35 匿名

    ここの中止 中止の にいちゃんを見習おう

    別名 嘘八百にいちゃん

  16. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん

    にいちゃんじゃないよ
    こいつ60近い愛知県のやつだよ

  17. 37 匿名さん

    確かにそういう案を出すことは良くないが、
    まだ、企画を提出する前の羅列状況の状態で、
    他の委員もその案は無いと言われているわけですよね。

    ホワイトボードに 案の羅列している中で、ダメな物があって
    ダメな案を出した人を叩く為、それを文春に売り払って、金貰って
    オリンピック開催の足を引っ張る、中止信者とオリンピック委員会には
    そういう人がいるってことが分かったわけです。

  18. 38 匿名

    渡辺直美 確かに見にくい

    豚の方がまだマシ

  19. 39 匿名さん

    世界の武漢発・新型コロナウィルス感染状況
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2021年3月26日、

    https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.ht...

  20. 40 匿名さん

    >>39
            感染者数、     死亡者数、       回復者数、
    合 計 125,553,717人、 2,883,301人、  83,093,418人、
    欧 州 38,508,450人、  1,021,538人、    18,994,978人、
    北 米 31,074,509人、    569,744人、    15,330,679人、
    中南米 24,161,271人、     758,249人    21,239,138人、
    アジア 17,367,888人、    268,466人、   16,282,064人、
    中 東 10,197,726人、     152,726人、     7,511,767人、
    アフリカ  4,188,713人、  111,461人、     3,701,205人、
    オセアニア   55,160人、      1,117人、      33,587人、

  21. 41 匿名くん

    聖火リレーが始まったからオリンピックやると思っている奴がいたので、体に教えてやった。
    すごい謝っていた。笑笑

  22. 42 匿名さん

    >>41 匿名くん

    お前のクダラナイ話はいらねえよ
    60間近のおじいの体力なんてたかが知れてる

  23. 43 職人さん

    >>41 匿名くん

    >すごい謝っていた。笑笑

    文法は正しいのか?幼児の言葉のようだが

  24. 44 名無しさん

    ここの隠れチャイナが中国批判のスレッドが上がると必死に下げ行為をしてて笑えるぞ

  25. 45 通りがかりさん

    >>41 匿名くん

    という夢を見たんですな?
    ほうほう、ご老人腰を痛める前に病院で先に治療をする事をオススメします。
    それとも可愛いキッズ君だったかな?

  26. 46 匿名

    >>41 匿名くん
    知能指数の低い御老人も いるんですね



    歳ですから身体だけは大事にして下さいね


  27. 47 匿名さん

    まだ東京オリンピックが開催できると思ってる奴がいた。本物のバカだな。

  28. 48 匿名

    >>47 匿名さん
    コロナウイルスが脳まで回っちゃったんですね。それか、私大卒の人なのかな?笑

  29. 49 匿名さん

    ★ 鳩山由紀夫氏、(元総理)は東京五輪の開催に疑問を出す。
     
     「コロナを抑えられない国に、選手団を送りたい国はないだろう」
      https://hochi.news/articles/20210421-OHT1T51032.html

  30. 50 匿名さん

    >>49
    当然だろう。 総理大臣のスガはバイデン大統領から良い返事をもらったと
    誤解しているだけだ。

    バイデン米大統領(78)との初の日米首脳会談を終えた菅義偉首相(72)の東京五輪開催への姿勢に疑問を呈した。

     この日、「どうも菅首相の訪米中、アメリカに五輪への選手団の派遣を強く要請
    した模様だ。
    当然に色良い返事は得られず、バイデン大統領の『菅首相の努力を支持する』との
    文言でお茶を濁したというのが真相らしい」と鳩山氏は私見を綴った。

     「コロナを抑えられない国に、選手団を送りたい国はない」

  31. 51 匿名くん

    菅の学歴と職歴、〇〇ですよね??

  32. 52 匿名くん

    菅より劣学歴の人間に会った経験ありますか?

  33. 53 匿名

    菅はスカ

  34. 54 オリンピックは犯罪

    東京オリンピック開催に賛成した人間はどうなりますか?重税を負うことになりますかね?

  35. 55 匿名さん

    いよいよ中止ですね!

  36. 56 通りがかり

    >>50 匿名さん
    その通り

  37. 57 匿名

    >>52 匿名くん
    安倍

  38. 58 匿名



    ?
    土地価格の入ってきたことをさちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報のやり方と変わらない。非常に辛かったです」  

  39. 59 匿名くん

    東京オリンピックが中止になって困ることって何ですか?思い当たることがありません。

  40. 60 匿名

    菅って法政の夜間では?
    法政の夜間と成蹊ってどっちがより〇〇イの?

  41. 61 匿名さん

    世界中から選手が集まり大宴会!
    世界中から観客が集まり大密状態!
    私以外の全日本人も東京に大集結!
    その期間東京にいた全人間が感染・重篤化!!
    最高ですね!!ヽ(*^^*)ノ

  42. 62 バイキン大統領

    スガ首相は『新型コロナウィルス感染を抑えた勝利の宣言をもって、東京五輪を
    開催したい』
    こう述べた。  未だにそんな状況になっていない。 緊急事態宣言が明ける予定の
    時点でも感染者激減の兆候が見られなければ、オソラク宣言期間が延長されるだろう。

    そうなると、五輪の中止も話題に浮上する。
    選挙などやれる状況ではない。 

  43. 63 匿名さん

    中止、ホントにいい気味です!!

  44. 64 匿名さん

    オリンピック楽しみー

  45. 65 匿名さん

    開催してバッハに地獄を観させてやるというのもいいよね?

  46. 66 武漢アメーバ

    スガの本音は「東京オリンピック」など「糞食らえ」と。
    前任の安倍晋三総理を引き継いだから実施にこだわっているので、非公式には
    やりたくないことを洩らしている。 
    コイツは本音を言わないからな。 でも、こういうイベントは大嫌いだから、中止
    が本音だ。
    イヤイヤやるイベントが成功するはずがないな。

  47. 67 匿名さん

    日本人はIOC会長を やたらに「オモテナシ」するが、
    それが間違いだ。 それでバッハはイイ気になっている

  48. 68 匿名さん

    東京オリンピックが正式に中止となりましたね!!

  49. 69 匿名さん

    本当ですか? 

  50. 70 ヴァジニア看護婦

    コロナ感染者、 2021年 5月3日、
    全国、国内で5897人の感染者 !  国内新規感染者の 累計60万人超えた!!

     https://www.fnn.jp/articles/-/177615

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸