なんでも雑談「桜を見る会ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 桜を見る会ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-12 08:40:50

「桜を見る会」前日に安倍晋三前首相の後援会が主催した「前夜祭」

当時総理大臣だった安倍氏は「すべて出席者の費用で行っている」と発言していたが
ホテルに支払った費用総額の一部を安部氏側が補?(ほてん)していたことを安倍氏の周辺が認めた。
公職選挙法違反と政治資金規正法違反容疑の疑いがでてきた。

現 菅総理も、官房長官で「5000円の費用で出来ると」発言。
根拠なき、発言をくりかえしていたのだ。

当時より野党が、「ホテルニューオータニ」側に、すべての領収書を開示しろと
言っていたが、それを拒んだ理由がここにある。
ホテルニューオータニは安倍氏に忖度し、資料を出さなかったのだはないか。
安倍氏だけでなく。ホテルニューオータニ側にも、当時なぜ出さなかったのかを
社長に容疑をかばったのではないかと、マスコミはとことん追求するべきだ。


[スレ作成日時]2020-11-25 08:30:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜を見る会ってどうですか?

  1. 1 特命係※個人の感想、見解です

    どちらかと言うと、加計、森友
    人が自殺しているので

  2. 2 匿名さん

    安倍晋三 「後援会の収入、支出は一切ない」などと事実と異なる答弁をしていた。
    この嘘の答弁から、切り崩していこう。こちらは、十分起訴できるのではないか。

    森友は、安倍氏のほかに、麻生氏という、超難解な人も崩さないと真相が見えないから
    これは厳しいな。

  3. 3 匿名さん

    昨年11月か12月ごろ、安倍事務所の秘書に前夜祭の経緯について
    「会費の(参加者1人当たり)5000円以外を事務所は支出していないか」と
    電話で確認した。
    秘書は会費以外の支出はないと回答した。
    秘書は前夜祭の費用総額は会費だけでは足りず、一部を安倍氏側で補?していた
    事実を把握していたが、「 政治資金収支報告書 」に記載していなかったため、
    帳尻を合わせるためにそう答えたという

    秘書が総理に話をすることすら恐怖だったのだろうか?
    もしかしたら、秘書は話をしたが、黙っているようにと
    言われたとかは無いのか?

  4. 4 葉子

    どーーーでもええわ。(笑)

  5. 5 匿名さん

    GO TOの批判そらすためまた引っ張り出してきたかな。
    桜なんかどうでもいいよ、もう。
    国が、というか世界が、こんな状態なのに。

  6. 6 匿名さん

    >>5匿名さん
    菅総理が仕組んでるんじゃない?
    GO TOの目くらましのために前任者を売った?

  7. 7 貴子

    なんでやねん!(笑)

  8. 8 匿名さん

    日本もアメリカと同じだね。
    菅vs安倍。
    トランプvsバイデン。
    ドミニオンとム〇シ=投票集計会社のごまかし。

  9. 9 匿名さん

    元々菅さんも 5000円で 出来るって言ってたわけだし、
    売ってはいないだろう。自分の首も閉まるから。

  10. 10 匿名さん

    いやあ、菅総理じゃなくとも
    うしろの二階さんならやるかも。こんだけGOTO批判されてる今、
    どんな話題でも引っ張り出してきそうな根っからの悪人というか腹黒政治家だよ。
    自分浮上のためなら人をだしにして蹴落としてでもやってしまうのが腹黒政治家。
    二階はその風格十分あり。菅もその予備軍。そこに情けはない。

  11. 11 匿名さん

    あと、桜の話題で二階には直接火の子は降りかからない。

  12. 12 匿名さん

    ワイドショーのコメンテーターの手のひら返しには、呆れるばかりだ

  13. 13 匿名さん

    >>5
    「桜」にしがみ付くのは野党、特に立憲民主党と日本共産党だ。
     彼らは、これで『政権追い落とし』が出来ると思い始めた。

     もう安倍前首相はいない。 ただ、菅首相は安倍晋三氏に確認して、その言葉を
     信じて答弁したから、その責任はあると応えている。(昨日)

     わざわざ国会が調査しなくても、近々に全容が見えるだろう。
     菅首相は責任があれば辞任をする覚悟はあるだろう。
     ただ、その場合は安倍前首相は逮捕される。 首相の逮捕も久しぶりだ。

  14. 14 匿名さん

    野党の国会答弁のつっこみが弱すぎ。

    菅総理に、「あなたは、情報が正しいことを確認したうえで、
    安倍元総理の言葉を正しいと判断し国民の前で5000円で出来ると
    発言した。」
    「確認無く正しいと判断したのであれば、それは国民に不確かな情報を
     発信したことになり、当時の官房長官としての責任は重い」
    「不確かな情報の発信をした責任をどのようにとるおつもりか
     しっかりと、答えて欲しい」 

    あと、今このように、安倍元総理が嘘の発言をしていることは、
    森友学園問題は、否定してきた安倍夫人が関与していたのでは
    加計学園問題は、事前に情報を漏らしていたのではと疑わしい物と
    思われる。


  15. 15 匿名さん

    >>12
    >>ワイドショーのコメンテーター
    不愉快に感じたコメンテーターだったら、名前を書きなさいよ。
    彼らは『安全地帯』でものを言うだけの、無能と狡猾の人たちだ。

    ここらのスレに名前を書いたらいい。卑しい性格を公表するべきだ。

  16. 16 匿名さん

    いや、マスコミがみているのは、秘書の逮捕であって、
    安倍氏の逮捕は無いとみています。
    それなので、安倍氏の責任問題を国会で追及を徹底的に行う構え見たいです。

    今回は、何度も何度も安倍氏に確認はしているのかを問て、
    事務所に確認をしたとしているので、確認不十分でどうなるか。

    コロナGOTOと、桜の会のダブルパンチ。
    ここで、二階氏がうごけば、 解散があるかもしれない。
    二階氏がうごかなければ・・・総理辞任は無いと思う。

  17. 17 春間男

    こんなどーでもええ話題で野党は鬼の首を取った
    感じで思ってるけど国民はどーでもええと思ってる。
    そんなことよりコロナ禍の経済活性化とかもっともっと
    議論する問題あるやろに。

  18. 18 匿名さん

    野党が解散にもっていけるかどうか
    あと、自民の支持率にも影響するわけだから、
    注目しておきないと。

    これで、野党がぺっぴり腰で何もできなければ、
    いよいよ野党はいらない党の集まりになる。

  19. 19 春間男

    野党はもっと実のある議論に持って行かんと
    自己満足集団で終わる。
    清美や蓮ちゃんはここぞとばかりに攻める
    かも知れんが桜はどーでもええねん。

  20. 20 匿名さん

    >辻元清美、蓮舫がここぞと政府を攻める

    菅首相の答弁がもたもたしているのが面白がって、猫がネズミを捕って
    半殺し状態で遊んでいるような質疑の風景だ。

    蓮舫にとって、「桜」が一番の問題。「学術」が二番目。
    コロナ感染は三番目か四番目の問題。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸