政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-18 15:56:15

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者。
差別投稿ばかり。
ネット右翼は恥を知れ。

[スレ作成日時]2020-11-09 18:06:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

  1. 312 周辺住民さん

    戦争で何でも解決できると考えている愚かな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/19 19:59バカ投稿。
    「拉致問題」で「この問題は話し合いで解決は出来ない」とし「ゴロツキ国家北朝鮮にはやはり武力を行使すべきだった。自衛隊が軍隊であれば拉致問題も竹島問題も起きなかっただろう。」などと馬鹿な投稿をしている。軍隊があれば、領土問題も拉致問題も起きないと考えているならばそれこそお花畑だ。

    1. 戦争で何でも解決できると考えている愚かな...
  2. 313 匿名さん

    #憲法改悪に反対します

  3. 314 匿名さん

    通称名を名乗るタモリは卑怯者だという安倍自民党。

    一方、住民投票条例案が自民党の脅迫で否決。
    武蔵野市住民投票条例案が自民党やネット右翼の脅迫で否決。

    1. 通称名を名乗るタモリは卑怯者だという安倍...
  4. 315 ご近所さん

    きょうの潮流
     これが「おもてなしの国」ニッポンか。衝撃の映像に息をのみます。東日本入国管理センター(牛久入管)を舞台に、入管行政の闇に迫ったドキュメンタリー映画「牛久」(公開中)。収容中に死亡したスリランカ出身女性・ウィシュマさんの事件は、氷山の一角でした▼撮ったのは米国人のトーマス・アッシュ監督。面会ボランティアで牛久入管を訪ねたのが始まりでした。暴言に暴行、懲罰、医療放棄…。人権侵害を目の当たりにした監督は、撮影規制をくぐりぬけ、真実を世界に伝えることを決意します。「すばらしいアイデアだ」と歓迎する被収容者▼戦慄(せんりつ)を覚えるのは職員による「制圧」場面です。1人の被収容者を5、6人がかりでうつぶせに倒し、後ろ手に手錠をかける。息ができない、と訴える彼に「抵抗しないか」と怒鳴りつける。まるでテロリストや犯罪者扱いです。裁判資料として入手した記録映像には、特高警察を想起させる“拷問”が映し出されていました▼司法審査もないまま無期限に収容する日本の入管行政は、国連の恣意(しい)的拘禁作業部会からも「恣意的」で「国際法に違反する」と指摘されています▼難民認定も極端に少なく戦争から逃れてきた男性は「申請書を配っているだけ。見せかけだよ」と。強制送還を拒んだ際、職員から集団暴行を受け、裁判で係争中です▼ウクライナの事態に岸田文雄首相は「人道的観点」を考慮し、避難民の受け入れを表明しました。現実の非人道的な入管行政も直ちに是正すべきです。

    しんぶん赤旗  2022/3/9 
    https://jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-03-09/2022030901_05_0.html

  5. 316 マンション比較中さん

    破綻している安倍晋三 また大麻やってるのか 警察が安倍に媚びて動かないのをいいことに。
    安倍晋三の書き込みか「stp2nd(以降「安倍晋三」と記述する)」が2022/03/06 18:12「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「アベノミクスは社会主義じゃないwww」と脈絡のないタイトルで
    「大森林! 大森林! 大森林!あったり前じゃない!」と意味不明な文言。安倍はまた大麻をやっているのか。こう指摘すると「安倍晋三」は2022/03/06 19:43
    「ヴァカ丸出し(笑) イタリア語も知らない」と言い出した。
    大森林は 広大な範囲に多くの大樹が繁っている土地のこと。日本語だ。
    また 18:12の投稿では
    「そんなこ汚ないものと一緒にしないで!」「社会主義国って全部破綻してるじゃない!」
    としたが、破綻しているのは森友学園・加計学園・桜を見る会・公文書改ざん、破棄・データ改ざん、破棄といった事件をし自殺者まで出しながらヘラヘラしている安倍晋三という人間の人格とその安倍がやったアホノミクスではないのか。

    1. 破綻している安倍晋三 また大麻やってるの...
  6. 317 匿名さん

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。


    橋本琴絵とかいうネット右翼はおかしい。
    自民党議員の夫が暴力団員だったという事実と
    だから夫婦別姓はたとえ「選択的」夫婦別姓でも駄目だというのはおかしい。
    これではまるで夫婦別姓をしたい人がみんな暴力団とのかかわりを隠したいからみたいに見える。
    あまりにも飛躍している。

  7. 320 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん
    通称名を名乗るなという安倍スガ傀儡自民党。
    通称名を名乗るタモリは卑怯者だという安倍スガ傀儡自民党。
    一方、住民投票条例案が自民党の脅迫で否決。
    武蔵野市住民投票条例案が自民党やネット右翼の脅迫で否決。
    日本はロシアもびっくりの人権後進国。

    1. 通称名を名乗るなという安倍スガ傀儡自民党...
  8. 321 デベにお勤めさん

    "自民・伊吹氏「国会の権威丸つぶれ」=「10増10減」反対の自民党をいったん離党している細田衆院議長に苦言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1578501/

    細田は議長をやめろ。議員もやめろ。どうせ安倍晋三に気を遣ってるだけだろ。恥を知れ。

  9. 322 購入経験者さん

    結局自衛隊は憲法違反だった。
    極右ファシスト安倍スガ傀儡自民ネット右翼が大絶賛する自衛隊がパワハラ暴行。

    【自衛隊パワハラ問題 問題の上官を直撃】

    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」
    私たちの #直撃取材 に上官は…

    #TBSインサイダーズ
    #調査報道23時
    #news23

  10. 326 デベにお勤めさん

    >自民党の元大臣が在任中の汚職事件で有罪判決。
    >閣僚在任中の有罪判決は鈴木宗男以来18年ぶりだという。

    以下は毎日新聞記事から
    鶏卵汚職、吉川元農相に有罪判決 在任中の500万円「全て賄賂」

    速報

    事件・事故・裁判
    毎日新聞 2022/5/26 10:03(最終更新 5/26 14:58) 707文字

    吉川貴盛元農相
     農相在任中に計500万円の賄賂を受け取ったとして収賄罪に問われた元衆院議員、吉川貴盛被告(71)に対し、東京地裁は26日、懲役2年6月、執行猶予4年、追徴金500万円(求刑・懲役2年6月、追徴金500万円)の判決を言い渡した。吉川元農相は「賄賂ではなく政治献金の認識だった」と無罪を主張したが、向井香津子裁判長は全額を賄賂と認定し、「職務の公正さに対する国民の信頼を大きく害した」と非難した。

     安倍晋三元首相の政権の国務大臣経験者が1審で有罪となったのは、参院選広島選挙区の大規模買収事件で懲役3年の実刑が確定した河井克行・元法相(59)=公職選挙法違反、有権者への違法寄付で罰金40万円の略式命令が確定した菅原一秀・元経済産業相(60)=同=に続き3人目。


     判決によると、吉川元農相は大臣在任中の2018年11月~19年8月、大手鶏卵生産会社「アキタフーズ」(広島県福山市)グループの秋田善祺(よしき)元代表(88)=贈賄罪などで有罪確定=から、3回にわたり現金計500万円を受け取った。

     判決は、国際獣疫事務局が18年9月、家畜をストレスのない状態で飼育する「アニマルウェルフェア(動物福祉)」に関して日本に不利な国際基準案を示したことから、授受された現金の趣旨を「農林水産省として基準案に反対意見を出すなど(贈賄側が)業界に有利な取り計らいを期待したものと推認できる」と指摘。吉川元農相が受領した現金を政治資金収支報告書に一切記載していないことなどから、賄賂と認識しながら受け取ったと認定した。

     一方で、元農相側からの要求でないことや、既に議員辞職していることなどを考慮して執行猶予を選択した。【志村一也】

    1. 以下は毎日新聞記事から鶏卵汚職、吉川元農...
  11. 327 評判気になるさん

    安倍スガ自民党べったりの河瀨直美。
    東京五輪を無理やり正当化するために
    五輪反対派は日当もらってるなどと報告。NHKの番組で。
    本当にもらってたんですか。
    また安倍晋三に頼まれてヤラセしてるんじゃないですか。

    pic.twitter.com/APYwo7vZpY

    と思っていたらやはり・・・

    NHK、番組の不適切字幕で謝罪 | 京都新聞 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/708715

     NHKは9日、昨年12月に放送したBS番組「河瀬直美が見つめた東京五輪」で、五輪反対デモの参加者という人物について確認が不十分なまま「お金をもらった」と打ち明けたとする字幕を付けていたと明らかにし、視聴者に謝罪した。

  12. 328 評判気になるさん

    安倍晋三が韓国の詐欺宗教団体に敬意を表す。
    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。


    以前も祝電を送っていた。













    1. 安倍晋三が韓国の詐欺宗教団体に敬意を表す...
  13. 329 評判気になるさん

    警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か

    反ヘイト「路上寝転び抗議」で摘発 17人書類送検 警視庁 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220510/k00/00m/040/306000c
    極右ファシスト安倍自民党の手先の黒田成彦は
    差別に反対する人が書類送検された異常事態を「多様性など微塵もない危険な人」とし正当化したが危険なのは差別暴言を堂々とまき散らす方だが。
    警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か。
    日本の警察は安倍自民党の秘密警察アーベーゲー(ABГ)か。

    1. 警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア...
  14. 330 マンション比較中さん

    安倍晋三への大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. 安倍晋三への大ブーメラン。       ...
  15. 331 デベにお勤めさん

    公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817


    「赤旗砲」が炸裂だ。

     安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。


    また赤旗では、
    桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
    安倍氏側持ち込み ふるまい酒
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

    1. 公選法違反隠し? 安倍氏側は「桜前夜祭」...
  16. 332 マンション検討中さん

    立憲、自民党系細田衆院議長を不信任案提出へ
    細田のセクハラ問題などで。
    なぜか公明党が猛反発。「週刊誌報道で不信任出すべきではない。」
    もっともらしいが立憲や共産が言っているようにまともに説明をしない細田には後ろめたいことがあるのは明白。不信任は当然。

    セクハラ疑惑の細田衆院議長に「責任明確化を」 野党3党が申し入れ
    毎日新聞 2022/6/3 12:26
     立憲民主、共産、社民の野党3党は3日午前、セクハラ疑惑が報じられている細田博之衆院議長に対し、「立法府の権威をおとしめ、政治への不信を招いた」として、事実関係の説明と自らの責任の明確化を求める申し入れ書を提出した。3党の代表が東京都内の議長公邸で細田氏と面会し直接手渡した。疑惑を強く否定している細田氏は「報道を信じているのか。国会閉会後に訴訟で事実を明らかにしていく」などと語ったという。

     週刊文春が、細田氏が記者や自民党職員に対しセクハラ行為を繰り返したなどと3週にわたって報じている。【東久保逸夫】

    1. 立憲、自民党系細田衆院議長を不信任案提出...
  17. 333 デベにお勤めさん

    NHK世論調査でまた自民党に媚びて自民党支持率水増しか。維新や公明も水増しか。
    立憲民主党・共産党の支持率は無理やり下げるのか。

  18. 334 デベにお勤めさん

    「差別は日常をねじ曲げる」 安田菜津紀さんが中傷投稿者を提訴 オリジナル版(10:45)→https://bit.ly/3dsY4MP https://pic.twitter.com/ig4gnkxmZl

  19. 335 周辺住民さん

    女性委員を守る(上) 放置すれば社会壊れる
    ヘイトスピーチ
    差別
    時代の正体
    社会 | 神奈川新聞 | 2022年2月8日(火) 10:18


    ヘイトスピーチを受けた被害を語る女性委員
     相模原市人権施策審議会委員の女性委員に対するレイシスト集団・日本第一党の差別と誹謗(ひぼう)中傷がやまない。韓国籍であることを理由にした卑劣な攻撃で、ヘイトスピーチ規制を議論している審議会をデマでゆがめてもいる。女性委員に思いを聞いた。
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-829145.html

    >【私見】レイシスト集団・日本第一党は事実上、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党の下部組織ではないのか。


    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党と利権をむさぼりまくってる企業とみられる「sky」がまた詭弁。「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    2021/12/11 19:09
    「強制連行で働かされた?馬鹿いうな 馬鹿言うなよ当時は朝鮮も日本だったんだよ 日本人なんだから日本国の為に軍隊に入るのは当たり前」
    などと日本が朝鮮半島を植民地支配し強制連行した事実を無視。無理やり軍国主義を正当化。

  20. 336 買い替え検討中さん

    ヒルナンデス2022・2・15 「四十住」なんか出して無理やり感染大爆発した東京五輪を正当化するのはやめなさい。東京五輪は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党公明による選挙のための道具に過ぎなかった。ヒトラーと同じ。東京五輪は中止すべきだった。


    なお、安倍晋三、菅義偉ともコロナから逃げ出した。

    1. ヒルナンデス2022・2・15 「四十住...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸