政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-18 15:56:15

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者。
差別投稿ばかり。
ネット右翼は恥を知れ。

[スレ作成日時]2020-11-09 18:06:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日コリアン)を仲良くさせない差別主義=安倍スガ自民党支持者 差別投稿ばかり。 ネット右翼は恥を知れ。

  1. 337 評判気になるさん

    戦争で何でも解決できると考えている愚かな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/19 19:59バカ投稿。
    「拉致問題」で「この問題は話し合いで解決は出来ない」とし「ゴロツキ国家北朝鮮にはやはり武力を行使すべきだった。自衛隊が軍隊であれば拉致問題も竹島問題も起きなかっただろう。」などと馬鹿な投稿をしている。軍隊があれば、領土問題も拉致問題も起きないと考えているならばそれこそお花畑だ。

    1. 戦争で何でも解決できると考えている愚かな...
  2. 338 ご近所さん

    安倍の国葬なんて論外だと思いますが、
    「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

  3. 339 ご近所さん

    また自民党の暴言。衛藤元衆院副議長「韓国より上位」日本による侵略戦争・植民地支配正当化
    また自民党の暴言。日本による侵略戦争・植民地支配が正しいかのような暴言。はやく議員を辞めろ。

    「日本は韓国の兄貴分」 「韓国より上位」 衛藤元衆院副議長が発言:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ847R9KQ84UTFK01S.html

  4. 340 買い替え検討中さん

    きょうの潮流
     これが「おもてなしの国」ニッポンか。衝撃の映像に息をのみます。東日本入国管理センター(牛久入管)を舞台に、入管行政の闇に迫ったドキュメンタリー映画「牛久」(公開中)。収容中に死亡したスリランカ出身女性・ウィシュマさんの事件は、氷山の一角でした▼撮ったのは米国人のトーマス・アッシュ監督。面会ボランティアで牛久入管を訪ねたのが始まりでした。暴言に暴行、懲罰、医療放棄…。人権侵害を目の当たりにした監督は、撮影規制をくぐりぬけ、真実を世界に伝えることを決意します。「すばらしいアイデアだ」と歓迎する被収容者▼戦慄(せんりつ)を覚えるのは職員による「制圧」場面です。1人の被収容者を5、6人がかりでうつぶせに倒し、後ろ手に手錠をかける。息ができない、と訴える彼に「抵抗しないか」と怒鳴りつける。まるでテロリストや犯罪者扱いです。裁判資料として入手した記録映像には、特高警察を想起させる“拷問”が映し出されていました▼司法審査もないまま無期限に収容する日本の入管行政は、国連の恣意(しい)的拘禁作業部会からも「恣意的」で「国際法に違反する」と指摘されています▼難民認定も極端に少なく戦争から逃れてきた男性は「申請書を配っているだけ。見せかけだよ」と。強制送還を拒んだ際、職員から集団暴行を受け、裁判で係争中です▼ウクライナの事態に岸田文雄首相は「人道的観点」を考慮し、避難民の受け入れを表明しました。現実の非人道的な入管行政も直ちに是正すべきです。

    しんぶん赤旗  2022/3/9 
    https://jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-03-09/2022030901_05_0.html

  5. 341 口コミ知りたいさん

    マンション比較中さん 2022/03/23 12:53:56
    削除依頼
    破綻している安倍晋三 また大麻やってるのか 警察が安倍に媚びて動かないのをいいことに。
    安倍晋三の書き込みか「stp2nd(以降「安倍晋三」と記述する)」が2022/03/06 18:12「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「アベノミクスは社会主義じゃないwww」と脈絡のないタイトルで
    「大森林! 大森林! 大森林!あったり前じゃない!」と意味不明な文言。安倍はまた大麻をやっているのか。こう指摘すると「安倍晋三」は2022/03/06 19:43
    「ヴァカ丸出し(笑) イタリア語も知らない」と言い出した。
    大森林は 広大な範囲に多くの大樹が繁っている土地のこと。日本語だ。
    また 18:12の投稿では
    「そんなこ汚ないものと一緒にしないで!」「社会主義国って全部破綻してるじゃない!」
    としたが、破綻しているのは森友学園・加計学園・桜を見る会・公文書改ざん、破棄・データ改ざん、破棄といった事件をし自殺者まで出しながらヘラヘラしている安倍晋三という人間の人格とその安倍がやったアホノミクスではないのか。

    1. マンション比較中さん 2022/03/2...
  6. 342 マンション比較中さん

    自民党と統一教会との癒着。
    マザームーン特権か。
    自民党の山本朋広「マザームーンに花束を」
    自民党は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着
    自民党の山本朋広元防衛副大臣
    「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を。」
    「教団から自民党は大きな力をいただいている。」

    自民党は統一教会と不正選挙か。インチキ選挙か。

    統一教会との関係はと聞こうとしたら、
    自民党の「マザームーン」山本朋広元防衛副大臣は
    「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」






    そして昨日(8/19)3週間もあとにFAXか何かで言い訳。
    「マザームーンとしたのは韓鶴子(ハンハクチャ)が読めなかったから。『かんつるこ』では失礼だと思い、聞いたらマザームーンと呼ばれていたからそう言った。信者ではない。」「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」などとしたが、かなり疑問。
    1読み方がわからないならば、なぜその読み方を聞かなかったのか。
    2そもそもその場所で統一教会の韓鶴子に花束を贈っている。実質信者にしか見えない。
    3「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」というのも疑問。そもそも統一教会は一般的な宗教ではない。関係団体だとしても、イベントで話されていることも異様だ。
    自民党と統一教会はかなりの癒着構造がある。
    #政権交代しませんか
    というハッシュタグがツイッターで流行りになっているが、自民党・維新公明玉木国民民主NHKさんせー党には全員退場してもらいたい。

  7. 343 匿名さん

    徴用工訴訟 三菱重工の資産「現金化」めぐる審理継続か 韓国最高裁
    日本政府は報復措置も辞さない構え
    TBS NEWS DIG 2022/08/20 06:05

    c TBS NEWS DIG
    戦時中の徴用をめぐる韓国の裁判で三菱重工業の資産を売却する、いわゆる「現金化」の命令について、きのう判断の一つの期限を迎えましたが、韓国最高裁はさらに審理を続けるものとみられます。

    元徴用工をめぐる裁判では韓国の最高裁で2018年、三菱重工に賠償を命じる確定判決が出された後、去年には原告への賠償に充てるために、三菱重工が韓国国内で保有する資産の売却が命じられました。

    これを不服として三菱重工が行った再抗告に対し、最高裁が理由を示さない形で棄却できる期限がきのうまでとなっていましたが、最高裁は判断を出しませんでした。今後も審理を続けるものとみられます。

    日本企業の資産が現金化されれば日本政府は報復措置も辞さない構えで、韓国の聯合ニュースは「韓国外務省は賠償問題の解決策づくりに少しは時間を稼げることになった」と解説しています。

  8. 344 販売関係者さん

    自民党と統一教会の癒着。

    萩生田氏 教団関連と知りながら訪問か「今は社会問題ない」 野党「一線越えた」【羽鳥慎一 モーニングショー】(2022年8月19日)








    自民党と統一教会の癒着。

    萩生田氏 教団関連と知りながら訪問か「今は社会問題ない」 野党「一線越えた」【羽鳥慎一 モーニングショー】(2022年8月19日)









  9. 345 匿名さん

    徴用工訴訟 三菱重工の資産「現金化」めぐる審理継続か 韓国最高裁
    日本政府は報復措置も辞さない構え
    TBS NEWS DIG 2022/08/20 06:05

    c TBS NEWS DIG
    戦時中の徴用をめぐる韓国の裁判で三菱重工業の資産を売却する、いわゆる「現金化」の命令について、きのう判断の一つの期限を迎えましたが、韓国最高裁はさらに審理を続けるものとみられます。

    元徴用工をめぐる裁判では韓国の最高裁で2018年、三菱重工に賠償を命じる確定判決が出された後、去年には原告への賠償に充てるために、三菱重工が韓国国内で保有する資産の売却が命じられました。

    これを不服として三菱重工が行った再抗告に対し、最高裁が理由を示さない形で棄却できる期限がきのうまでとなっていましたが、最高裁は判断を出しませんでした。今後も審理を続けるものとみられます。

    日本企業の資産が現金化されれば日本政府は報復措置も辞さない構えで、韓国の聯合ニュースは「韓国外務省は賠償問題の解決策づくりに少しは時間を稼げることになった」と解説しています。

  10. 346 職人さん

    自民党またLGBT差別「LGBT差別に反対はお花畑」
    自民党またLGBT差別。
    また安倍晋三に近い極右議員。
     2022年8月25日に開かれた自民党の性的マイノリティーに関する会合で、城内実・元環境副大臣が「純粋まっすぐお花畑の人は、『差別されている人を助けなきゃ』みたいな話(となっている)」と発言していた。
    性的マイノリティーへの差別解消に取り組む人を貶めるかのような暴言だ。
     朝日新聞によると会合は非公開で、ゲイを公言している旧民主党の元参院議員、松浦大悟氏を有識者として招いて開いた。会合の出席者によると、城内氏は会合の終盤で、「美しいポリコレ(政治的な正しさ)みたいなものでストーリーをつくって、それを疑問視する人をひたすらたたくお花畑正義感の人たち」とも言及。そうした人たちは「多様な価値観、多様な市民を、ステレオタイプでやっているんじゃないか」などと語ったという。
     最近差別をする人に対して疑問を持つ人が増えてきたことにいら立ちを覚えているのかもしれないが、実に不適切な暴言だ。
     あるいは,自民党による差別をできない人は頭がお花畑なのだから生きていてはいけないというメッセージなのだろうか。

  11. 347 口コミ知りたいさん

    自民党と統一教会との癒着
    山際大臣 旧統一教会との接点
    「報道を見る限り私が出席したと考えるのが自然」
    という「不自然」な説明。





  12. 348 匿名さん

    旧統一教会の高額献金「形を変え、被害は続いている」…「合意書」で返金請求難しく
    2022年08月21日 23時07分 読売新聞

     安倍晋三元首相の銃撃事件をきっかけに、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の「霊感商法」や「高額献金」に批判が集まっている。同連合は「コンプライアンス宣言」を出した2009年以降、法令順守を徹底してきたとし、問題は過去のことだと強調している。しかし、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)は、今も元信者らから多くの相談が寄せられているとし、「形を変えて、被害は続いている」と反論している。

    ■コンプライアンス宣言後も138億円分の相談

     今月10日、銃撃事件後2度目の記者会見を開いた家庭連合の田中富広会長。冒頭の約40分間、一方的に文書を読み上げる形で強調したのは活動の正当性だった。

     旧統一教会は1980年代以降、不安をあおって高額な壺(つぼ)や印鑑などを売りつける霊感商法が社会問題となり、2009年に印鑑販売会社社長の信者が逮捕された。この事件を機に、コンプライアンス宣言を出し、当時の会長が辞任した。

     田中会長は09年を「分岐点」とし、「信徒に社会的に問題となる行為をしないよう指導してきた」と主張。民事訴訟が減少していると強調し、霊感商法については「過去も現在も当法人が行ったことはない」と言い切る場面もあった。

     この主張に、全国弁連は真っ向から反論している。

     全国弁連によると、全国の消費者センターに寄せられたものを含め、霊感商法や高額献金に関する被害相談は1987~2021年に3万4537件約1237億円分に上る。09年の宣言後は減っているが、10~21年でも2875件約138億円分の相談があった。銃撃事件以降、月数件程度だった相談件数が、1か月で100件を超えたという。

     全国弁連は「被害が表面化しないよう巧妙になっている」と指摘する。

    ■「返金請求しない」約束する姿撮影も

     東日本に住む60歳代の女性は、夫と子どもを亡くし、趣味を通じて出会った女性信者から「先祖の因縁が原因」と不安をあおられ、13年に旧統一教会に入信した。生命保険を取り崩すなどして600万円以上を献金したが、経典を強引に買わされたことに納得できず、15年に約200万円の返金を求めた。

     その際、交わした「合意書」には「ほかに債権債務のないことを確認する」と書かれ、女性は言われるままに署名し、返金された。

     女性はその後、脱会し、全国弁連に相談して経典代以外の献金の返金を求めて17年4月に東京地裁に提訴した。裁判で、家庭連合側は合意書を根拠に返金義務はないと主張した。しかし、20年2月の地裁判決は「(合意書は)何の説明もなく請求権を放棄させるもので、公序良俗に反しており、無効」と退け、ほぼ全額の返金を認め、確定した。

     全国弁連によると、こうした合意書が目立つようになったのは09年の宣言以降。合意書に加え、信者が返金を求めないことを約束する様子を家庭連合側がカメラで撮影するケースもあるという。

     全国弁連の佐々木大介弁護士は「返金請求を困難にさせる狙いなのは明らか」とし、「不安をあおって献金を求める体質は変わっていない」と語気を強める。

     家庭連合は読売新聞の取材に「合意書は09年の宣言前から交わしていた。後でトラブルにならないよう記録に残すためだ」と話した。

    ■家族の脱会求め相談急増

     「全国統一協会(教会)被害者家族の会」にも、家族の脱会支援などを求める相談が急増している。21年度は56件だったが、7月は1か月間で94件に達し、8月は100件超の勢いだ。「事件をきっかけに相談した」という声が多く、信者の両親から生まれた「2世」からの相談も目立つという。

     国も9月初めから1か月間を「集中強化期間」とし、家庭連合に関する相談に対応することを決めた。

     家族の会の担当者は「被害に遭っていると言いたくても家族との関係などを考えて言えない人も多い。手厚い支援が必要だ」と話している。

    ■山上容疑者も母とともに署名

     合意書は、逮捕された山上徹也容疑者(41)(殺人容疑で送検)の母親(69)とも結ばれていた。

     親族によると、母親は自宅を売却するなどして総額約1億円を献金し、2002年に破産。親族が旧統一教会側と協議し、05年から返金されるようになった。

     合意書は、コンプライアンス宣言の2か月後にあたる09年5月に作成された。その時点で返金済みだった1760万円を含めて14年10月までに計5000万円を返金する内容で、「ほかに債権債務がないことを相互に確認する」との文言があった。母親のほかに、山上容疑者の署名もあった。

     家庭連合は取材に「和解の際に債権債務がないことなどを確認する条項を入れるのは一般的にある」とした。

  13. 349 周辺住民さん

    警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か

    反ヘイト「路上寝転び抗議」で摘発 17人書類送検 警視庁 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220510/k00/00m/040/306000c
    極右ファシスト安倍自民党の手先の黒田成彦は
    差別に反対する人が書類送検された異常事態を「多様性など微塵もない危険な人」とし正当化したが危険なのは差別暴言を堂々とまき散らす方だが。
    警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア 自民党の命令か。
    日本の警察は安倍自民党の秘密警察アーベーゲー(ABГ)か。

    1. 警察が差別反対の声をつぶす。まるでロシア...
  14. 350 周辺住民さん

    安倍スガ自民党の命令?差別意識で京都コリアン住宅に放火した男に懲役4年の実刑判決


    京都・ウトロ放火判決 地裁「偏見や嫌悪感に基づく、独善的犯行」毎日新聞
    2022/8/30 18:43(最終更新 8/30 20:45)

     在日コリアンが集住する京都府宇治市のウトロ地区や、名古屋市の韓国関連施設に火を付けたとして、非現住建造物等放火や建造物損壊などの罪に問われた奈良県桜井市の無職、有本匠吾被告(23)に対し、京都地裁は30日、求刑通り懲役4年の判決を言い渡した。増田啓祐裁判長は「在日韓国・朝鮮人という特定の出自を持つ人々への偏見や嫌悪感に基づく、独善的かつ身勝手な犯行」と指摘した。

     増田裁判長は判決で、離職などをきっかけに自暴自棄となった被告が鬱憤を晴らし、在日韓国・朝鮮人や日本人を不安にさせ「自分が思うような排外的な世論を喚起したいと考えた」と動機を指摘。放火により地区住民の活動拠点なども焼失し、被害者の処罰感情が極めて大きいと指摘した。韓国学校に通う子どもら関係者に与えた不安感も軽視できないとして、犯行を「民主主義社会において到底許容されるものではなく甚だ悪質」と強く非難した。

    有本被告はこれまでの公判で起訴内容を認め「韓国に敵対感情があった」などと動機を説明。2022年4月に開館予定だった「ウトロ平和祈念館」について「開館を阻止する意図があった」とも述べていた。燃やされた空き家には、祈念館に収蔵予定だった地域の歴史が刻まれた看板なども保管されていたが焼失した。

     判決によると、有本被告は21年7月24日、名古屋市中村区にある在日本大韓民国民団の系列施設と韓国学校に火を付け、壁などを損傷させた。さらに8月30日、ウトロ地区の空き家にオイルをまいて火を付け、周辺の住宅を含めて計7棟を全半焼させた。いずれもけが人はなかった。

     事件を巡っては、識者の間で人種や民族など特定の属性を持つ人々への差別などから引き起こされるヘイトクライム(憎悪犯罪)に当たると指摘する声があり、ウトロ地区の住民や被害者側弁護団は繰り返し「差別的動機をヘイトクライムと認定し、量刑に反映すべきだ」と訴えていた。

     有本被告は判決前の29日、京都拘置所(京都市)で毎日新聞記者の面会に応じ「(判決で言い渡される)刑はそこまで重いと思っていない。よほどでなければ受け入れる」と、控訴しない意向を示した。【藤河匠、千金良航太郎、山崎一輝】

    【私見】
    これは安倍スガ自民党の命令?そこまでしっかり捜査してほしいが何せ警察は安倍自民党の「犬」。
    期待はできないか。

    安倍晋三への大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. 安倍スガ自民党の命令?差別意識で京都コリ...
  15. 351 販売関係者さん

    8年前の2014年8月20日
    広島土砂災害で関連死を含め77人が死亡。
    安倍晋三は一報を聞いた後ゴルフをしていた。

    1. 8年前の2014年8月20日広島土砂災害...
  16. 352 評判気になるさん

    また自民党のデマが始まりました。
    なお私も自民党や統一妖怪とみられる人たちから大陸からネットをしていると言われますが、デマです。

    「根拠は高市早苗氏」 国葬反対「8割が大陸から」と投稿の県議 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221004/k00/00m/010/191000c

  17. 353 坪単価比較中さん

    統一教会「日韓トンネル計画」麻生太郎も顧問を務めていた 「事業にお墨付きを与えた」(デイリー新潮)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6432569cbee211d8dcd5181ca045833755...

     票や選挙支援欲しさにイベントへの出席や祝電を繰り返す――。一連の騒動で明らかになったのは、そんな“選良”の姿だが、以下もその一端といえる。無謀なトンネル構想にも、大物政治家たちが群がっていた。

    【写真】「合同結婚披露宴」を行った安倍晋三元首相

     ***

     統一教会を巡る報道で近頃よく目にするのが「日韓トンネル」事業である。

     この構想、ごくごく簡単に記せば、九州は佐賀県・唐津と韓国・釜山の間を、海底トンネルで結び、日韓交流を活発化させる、というもの。

     統一教会の文鮮明開祖が1981年に提唱し、翌年には「国際ハイウェイ建設事業団」(現・財団)を設立。以来40年、同団は唐津市で試掘を、中継点に当たる長崎の壱岐島や対馬でも工事や調査を行うなど、プロジェクトを進めてきた。

     しかし、トンネルの距離は実に200キロで、青函トンネルや、英仏をつなぐドーバー海峡・ユーロトンネルの4倍にも及ぶ。



    「荒唐無稽で、実現は不可能と言っていいでしょう」

     と言うのは、全国霊感商法対策弁護士連絡会・東京事務局長の、渡辺博・弁護士。

    「唐津の現場でも、自分たちで買った土地をその範囲で掘っているだけですし、壱岐でも少し穴が掘られているというレベルで、とても実現に向かっているとはいえません」

     それでも、なぜ教会はプロジェクトを大々的に宣伝し続けているのか。

     渡辺弁護士が続ける。

    「壮大な事業を推進していると示すことで、信者を鼓舞するため。もう一つは、巨大プロジェクトのアドバルーンを上げることが、献金を募る道具として役立つからです」

     過去には、1ミリ掘るために5万円が必要として、「1ミリ5万円献金」という運動を展開、中にはトンネル建設などのために3.7億円も寄付した信者がいて、裁判沙汰になったこともあった。

    山拓も古賀も
     そして例のごとく、このプロジェクトの周りでも政治家がうごめいている。

     例えば、83年には、後の統一教会会長・梶栗玄太郎を理事長として、「日韓トンネル研究会」が設立されているが、現在の会長は、元法務大臣・野沢太三氏。ご本人に関与の経緯を聞くと、「耳が遠いので……」と述べるのみだった。

     また、研究会の初代会長が監修した『日韓トンネルプロジェクト』なる書籍によれば、92年時点での研究会本部・九州支部の役員には、山崎拓、古賀誠など派閥の領袖や、太田誠一、久間章生、自見庄三郎ら閣僚経験者の各氏がずらりと名を連ね、その中には顧問として麻生太郎・元総理の名も見えるのだ。



    「間接的に献金に力を貸している」
     統一教会に詳しい、さるジャーナリストによれば、

    「麻生さんは政調会長時代の2003年、党の『夢実現21世紀会議』の議長を務めていましたが、その際、『日韓トンネル』について実現に向けた政策提言を発表した過去がある」

     というから、やはり事業への思い入れが強いのは間違いなさそうなのである。

     当の麻生事務所に本件について質問したが、回答はなし。

     前出・渡辺弁護士が言う。

    「この事業を名目に、信者に対して過酷な献金が強要されていたわけですから、加担するのは、あまりに無責任。事業にお墨付きを与え、間接的に献金に力を貸してしまっているともいえます」

     一連の報道では、教会系新聞「ワシントン・タイムズ」に全面意見広告を出していたことも発覚した麻生元総理。

     この方が副総裁なのだから、党とカルトとの「関係の見直し」など、簡単にできるわけがないのである。

    「週刊新潮」2022年9月8日号 掲載

  18. 354 坪単価比較中さん

    購入経験者さん 2022/09/25 17:07:45

    #サンデーモーニング
    寺島実郎さん
    ⇒政府・自民党は国民が持つ3つの質問に答えるべき
    ① 安倍銃撃事件は、筋違いな逆恨みによる犯罪だったと思っているのか。
    ② 反社会的な団体である旧統一教会を宗教法人として認め続けるのか。
    ③ 国会議員とは何なのか。政治改革が必要では。 https://pic.twitter.com/M1PH65ku6P

  19. 355 坪単価比較中さん

    「差別は日常をねじ曲げる」 安田菜津紀さんが中傷投稿者を提訴 オリジナル版(10:45)→https://bit.ly/3dsY4MP https://pic.twitter.com/ig4gnkxmZl




    周辺住民さん 2022/06/07 18:19:55
    削除依頼
    女性委員を守る(上) 放置すれば社会壊れる
    ヘイトスピーチ
    差別
    時代の正体
    社会 | 神奈川新聞 | 2022年2月8日(火) 10:18


    ヘイトスピーチを受けた被害を語る女性委員
     相模原市人権施策審議会委員の女性委員に対するレイシスト集団・日本第一党の差別と誹謗(ひぼう)中傷がやまない。韓国籍であることを理由にした卑劣な攻撃で、ヘイトスピーチ規制を議論している審議会をデマでゆがめてもいる。女性委員に思いを聞いた。
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-829145.html

    >【私見】レイシスト集団・日本第一党は事実上、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党の下部組織ではないのか。


    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党と利権をむさぼりまくってる企業とみられる「sky」がまた詭弁。「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    2021/12/11 19:09
    「強制連行で働かされた?馬鹿いうな 馬鹿言うなよ当時は朝鮮も日本だったんだよ 日本人なんだから日本国の為に軍隊に入るのは当たり前」
    などと日本が朝鮮半島を植民地支配し強制連行した事実を無視。無理やり軍国主義を正当化。

  20. 356 坪単価比較中さん

    加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

    2022年10月13日 12:56芸能

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。


    そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸