茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイドつくばってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. レ・ジェイドつくばってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-16 08:30:10

レ・ジェイドつくばについての情報を希望しています。
ペデストリアンデッキでほぼ駅直結徒歩3分の物件です。
総戸数も200超えの大規模で気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/tsukuba218/

所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し正式物件名称に変更しました。2020.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-22 12:17:18

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドつくば Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 1042 匿名さん

    >>1041 匿名さん
    自己判断&ギブアップ宣言ですが、何か?
    で、あなたはどういう目的でレスするのですか?笑

  2. 1043 匿名さん

    抽選に申し込む締め切りは今日でしたね

  3. 1044 マンション検討中さん

    >>1040 匿名さん
    1,2に大事な立地は一番良いし、つくばで板マンで眺望もクソも無いと思う。
    レジェイドの設備でババァの厚化粧ってのは、ゴルフシミュレータとかが有る某マンションに言った方が当てはまるんじゃない?笑

  4. 1045 通りがかりさん

    >>1043 匿名さん
    要望出してないと抽選申し込めないんでしたっけ

  5. 1046 匿名さん

    >>1045 通りがかりさん
    時間はちょっと曖昧ですが、抽選前日の18:00だかが抽選申し込みの締め切りでしたよ。

  6. 1047 匿名さん

    >>1044 マンション検討中さん

    >>1,2に大事な立地は一番良いし、つくばで板マンで眺望もクソも無いと思う。

    初心者マークの方が随分強気ですね。
    こういう人ばかりだと、完売は早いかな。
    駅徒歩1分が続々できることを知らない。

    参考までにつくばで内廊下MSは、武田薬品研究所寮をリフォームした、
    リアージュつくば1棟のみ。

  7. 1048 マンション検討中さん

    >>1047 匿名さん
    そっちこそ若葉マーク煽りをしてる時点で程度が知れるけどね。自分で参考になるを押す前にせいぜいブラウザ履歴をしっかり保存しておきなね。

    つくば駅の徒歩1分が続々出来るならソースを参考までに知りたいなぁ。徒歩1分以内は商業用地だけど?今の段階のそっちの話だとネガキャン乙としか言いようがないよ。

  8. 1049 匿名さん

    >>1048 マンション検討中さん
    こういう煽りに一々反応しない方が良いと思います。
    同じ検討者であれば、正直ちょっと嫌です。

  9. 1050 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    ではTとS限定かもしれないです。今日までは

  10. 1051 外野ですみません

    TXつくば駅周辺12年在住で去年竹園のマンションを購入しました。つくば駅周辺はとってもいいところです(いところはいろいろありますがここでは割愛します)
    うちではレジェイドはとてもてが届きませんが、レジェイドご購入の方々にこの界隈のつくばを盛り上げて欲しいです。

  11. 1052 匿名さん

    煽りを真面目に考えてみたけど、つくば市内で駅徒歩一分が出来そうだとしたら研学のサイバーダイン横の駐車場かな?そこならちょっと欲しいかも
    あとは万博みどりの辺り?でも万博みどりのは既存マンションも埋まってないから新規は無さそうだけど、、、
    しかしリ○ージュで立派に内廊下MS扱い出来るのなら、レジェイドは立派な高級MSになると思うわ

  12. 1053 マンション検討中さん

    ここのマンションはキュートが閉店してる時間帯でも雨に濡れずに駅まで行けますか?

  13. 1054 匿名さん

    >>1053 マンション検討中さん
    結論は一切濡れずにはキュート営業に関わらず無理かと思います。
    極力雨に濡れないルートですと駅A5出口→キュート1F→クレオ1Fスーパー→クレオ側マンション出入口→屋内駐輪場→サブエントランスと抜ける必要が有りますが、図面上はマンション出入口と屋内駐輪場入り口の間に3-4mほど屋根が無い空間があるようです。

    更に現時点ではキュート物販(10:00-20:00)が閉まるとキュート1Fの通り抜けが出来なくなります。
    ただ1Fキュートモグ間のペデ下になっている部分からクレオマンションの間に抜けれるかもしれません。マンションの図面上では不明な部分ですが、クレオとマンションの間を抜けてクレオ側マンション出入口から入れれば23:00までのキュート飲食の営業の間は駅A5出口→キュート1F(飲食営業の為に稼働しているエレベータ横から抜けられます)→キュートモグ間ペデ下→クレオマンション間→クレオ側マンション出入口と雨に濡れにくいルートで抜けられるかもしれません。

  14. 1055 マンション検討中さん

    >>1054 匿名さん

    ありがとうございます!
    キュートが閉まった時のイメージが湧かなかったのですが、とてもよくわかりました。
    電車通勤なので雨に濡れにくいルートがあるのは良いですね。

  15. 1056 マンション検討中さん

    TとSの希望者ではないですが、昨日までに連絡が来なければ、抽選相手はおらず決定になると言われました。連絡がないので決定かな?
    都内から移住ですが地縁もあり駅近希望のマンション派なので少し高くても購入できて嬉しいです。

  16. 1057 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 1058 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 1059 マンション検討中さん

    >>1058 匿名さん
    営業からしたら誰か特定出来そうじゃないか?
    自分なら本当に持ちかけられたとしても特定されたら嫌だしこんな所に書かないな、って素直に疑問に思うんだけど

  19. 1060 マンション検討中さん

    要望出してありますが連絡は来てないなぁ
    確実に抽選なるはずのタイプだけど
    担当に忘れられているのか相手にされていないのか
    担当さんしっかりしてほしい

  20. 1061 匿名

    >>1060 マンション検討中さん
    今日連絡来ると思いますよ

スムログに「レ・ジェイドつくば」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸